メディア記事

「さようならと連絡あった」河井案里元議員を病院搬送 睡眠薬を大量服用

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 161件中 101~161件
こんな事するくらいなら… -
【河井元議員は、睡眠薬を20錠ほど服用したとみられ、病院に搬送されたが、命に別条はないという。】
大量と見出しにあったので、100錠以上飲んだと思った。
📰 FNNプライム
河井案里元参議院議員
20日夜、睡眠薬を大量に服用し病院に搬送
20日午後6時半ごろ
河井元議員の親族から
さようならと連絡があったなどと110番通報
警察官が都内にある河井元議員自宅マンションに駆けつけた河井元議員は自室でもうろうとしていた
悪の組織に
いいように利用され、
都合が悪くなると
スパッと切り捨てられる…。
何らかの形で広島政界に戻ってくることはないのかな。
20錠で死ねるか!
完全かまちょじゃん。
20錠ならダイジョブ
💢😡自殺か他にする事あるやろ💢
20錠程度じゃ無理だろうね。
胃洗浄で苦しいだけやろ。
「命に別条はない」とのことで安心しました。なにより命あること、生きていることが大事です。適切なケアを受け、快復されることを願います。
大変だなあ・・・>
こうなると気の毒。早くあの人が逮捕されますように。
「さようなら」って…
自ら命を絶つのはダメ🙅‍♀️
悪いことをしたなら、強く生きてしっかり反省をすれば良い。
命に別条はない
1/20日午後6時半、河井元議員の親族から
「河井元議員から『さようなら』と連絡があった」と110番通報があった。

警察官が、都内にある河井元議員の自宅マンションに駆けつけたところ、河井元議員が自室で、意識がもうろうとした状態でいるのが発見された

.
マジです
薬を飲んで親族に電話。助けてもらいたかったんだろうな。そして助けてもらえた。それでいいじゃん
たかが睡眠薬20粒ではどうにもなりません
ポーズだけでしょう
大人しく裁かれなさい
>20日午後6時半ごろ、河井元議員の親族から、「河井元議員から『さようなら』と連絡があった」などと、110番通報があった。
20錠ぐらいって死なない気満々やん。
20錠では無理だけど1度やったらやばいかも
今時、睡眠薬で死ねると思っている人間が国会議員だったのは不思議としか言いようが無い。
安倍さんについて行った人、みんな自殺したり、不幸になっていくね…😔
死ぬほど辛いが死ぬ気はないように見える。
手口なんですよ、先ずはお金を渡す➡️公表して国民からの支持を得る➡️口封じに殺す。ってのが。
僕はだてにあの名物社長から支店、一つ任されてませんので。
ご安心を岸田総理へ
岸田総理へ
国会、ご苦労様でした。
気になってたと思うんですよ、大丈夫です。
命に別状は無いとの事。
岸田総理は優しいですからね、ご安心を。
🚐。
収監されてなかったんだ。執行猶予ついてたんだっけ?
前にもこういう自殺未遂やってなかったっけ?
何を飲んだかわからないけど、20程度では無理じゃないかな?
てか、そんなに所有出来るレベルの効果を抑えた薬が処方されていたのだろうけど、責任を取らず逃げるつもりか?
マイスリーの飲み過ぎ
" 命に別条はないという"
早くあの悪党捕まえなよ。もう国民にバレてるんだからさ!⇒
死んで花実が咲くものか。まだ人生半ばじゃないか😷🍵
20錠では死ねんやろ。パフォーマンスおつかれ。生きたくても生きれないやつもいるのに命を軽く見過ぎ。むかつくな
死なずにまず罪を償って、また何か違う形で頑張ってほしい。
うへぇ
睡眠薬で死ねるわけない
人騒がせだな。
このご時世入院したくてもできない人が多いのに何やってるんだ。
いい加減にしろ。
[河井案里元参院議員を病院搬送]
·睡眠薬を大量服用
(2022年1月21日·FNNプライムオンライン)
溝手顕正に対する個人的恨みを晴らすため、安倍晋三に使われたのがこの人たち夫婦と税金1億5千万。
ある意味、この人も赤木さん同様、 です。
名前は出さないけど、買春で県知事を辞職したのに、国会議員に当選した人の図太さを見倣って欲しい。
確か、初めてではないよね…
「さようならと連絡あった」どうしてこうなってしまったのか、私は河井安里を救いたい。
親族もアホだなぁ さよならしても罪は罪! 親族ともども一生償え!

さようならと連絡あった河井案里元議員を病院搬送 睡眠薬を大量服用
ある意味、アヘに人生を狂わされた被害者の一人かも知れんな、
すごい心配
同情票が出ないか
この犯罪者、薬で死のうとしてたのか...
こんなの擁立した政党ってどこだっけ?
死ぬくらいなら、全部ゲロしてからにしろよ。
司法取引なんていいんじゃない?
まぁ、司法死んでるから意味ないけど笑
まだ離婚してなかったんか
ある意味彼女も被害者だな
アベノギセイシャ
カマってやれよ、周りは。
睡眠薬を吐き出して、体調回復した後で、
が適用される安倍晋三からの1億5千万の真実を、吐き出せばいいんだ。
そうすりゃ、きっと心の平安が得られるだろうから。
もう国会議員ではありませんし、命に別状がないということですので、あえて報道する必要はないと思います。ネガティブな状況から立ち直る上で、報道がマイナスになってはいけません。
あら~😰
かわいそうに。
とりあえず医療逼迫を思いやれない精神状態であるのはわかりましたが、20錠とか具体的に報道して真似する人が出てきたらどうするの?

ー「さようならと連絡あった」
河井案里元議員を病院搬送
睡眠薬を大量服用
不謹慎かも知れませんが・・・
医療逼迫させるな・・・
って言う意見が多そう・・・
党から支出された1.5億円は買収に使われていないという自民の説明だが、なぜ1.5億円ものカネを動かしたのか用途についての説明が全くない。河井夫妻が勝手に自費で買収してたって誰も信じないでしょ。
これも、安倍政権の犠牲という事なのだろうか。
〈20日午後6時半ごろ、河井元議員の親族から、「河井元議員から『さようなら』と連絡があった」などと、110番通報があった。〉
そんなことするより、安倍の悪事を曝け出してくれよ。
睡眠薬って致死量何百錠って単位じゃ無かったっけ?
致死に至るまでに睡眠におちいり、高度障害が残るってパターン。
そういえば昔「自殺のすすめ」って本が流行ったような記憶が…
*20日午後6時半ごろ、河井元議員の親族に『さようなら』と連絡をしていたとの情報
タイトルとURLをコピーしました