メディア記事

「さようならと連絡あった」河井案里元議員を病院搬送 睡眠薬を大量服用

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 161件中 1~100件
他のニュースで聞いたけど、あのくらいで死ねるのかなという程度の錠数だった。
いずれにせよ、死なくて良かったですね。
とあるツイートが目に止まり、調べたらこんなことがあったか。あんまり話題になってないけど、無事で良かった
元議員なら尚更しちゃいけない行為でしょ?
苦しいのはわかるが、命を粗末にしないでください。ましてや仮にも、国民(地元民)から選ばれた代表だったのだから。💢(●`ε´●)→
"
落選しただけでここまで追い込まれるのか。。
明日からも落選運動頑張るか。
助かってよかった。
同情の余地はありません。
20錠程度で死ねるほど製薬会社はバカではありません。ただのお騒がせですね。恥の上塗りになる事が理解できないのでしょうか?
「さようならと連絡あった」河井案里元議員、睡眠薬を大量服用
20錠は甘え
20錠でさようなら
私的な感想だけど
無いな…
そんな弱い人が
政治家だったとは
女だから?
尚更腹立つわ
凄いことになってるな😟
アベが全て悪いとは言わんが
一部は関わってただろよ😒
大学も😒
睡眠薬20錠
「さようならと連絡あった」 元議員を病院搬送 睡眠薬を大量服用
といっても命を粗末にしてはいけない
この人は では無かったな
の なら金に汚くても何食わぬ顔で に出てくるもの
簡単に死ねないよ。あんりさん。
自殺しちゃダメだよ🙅‍♂️
宇宙法で最も重い罪
魂の消滅の罰が課せられる
地獄よりも永遠に苦しい世界に入っちゃうから生き抜くんだよ‼️
20錠飲んでタヒねるほど人間は弱くない。コロナでQQ車も病院もマンパワー足らずなのに非常識丸出し。これはもう、保護室で拘束され自分を考える時間を与えてほしー。
眠剤20錠位じゃ死ななくない?自殺予告電話して、位置情報確認、救急車きて、病院で胃洗浄
問題の権力者達だって歳には勝てないから本でも書いておいて、時が来たら出版すれば、人生取り戻せる?
賄賂もらってた広島の政治家はぬくぬくと生きてるが
いくら辛かろうと命を捨てようとしなくてもええやんか……
自民党らしく
ケチって火炎瓶のごとく
例のエクストリームなアレになるのかな?
夫の ともども、「 も確定して完全に「過去の人間」となっていた が自殺未遂騒動を起こすとはなw
確か、前にも自殺未遂してましたよね?

悪巧みがバレて逃げられないとなったら死んで逃げようってか。
罪を償いなさいよ。
もう騒いでないんだし政治の世界から離脱して静かに暮せばいいのに😪何も自ら命絶たなくてもいいのにねぇ〜こんな事するからまた騒がれるよ
「自○」で「別れの言葉」を言ってから行動するのは

「助けて」っていう気持ちが大きいのだという話を聞いた事がある。

完全に諦めた人は何も言わずに行動に移すから。
弱い!
かなり弱い!!
この程度の人が国家議員をしていたなんて、相当ヤバいね。
結局議員当選は出来レースって事だよね。
このオミクロン爆発する中
死ぬ気も無い癖に自殺するふりして
救急隊員と医療従事者の手を煩わせる〝かまって婆さん〟
本当に死にたい奴は『さようなら』なんて電話しないだろ
みんな暇じゃないんだよ💢
卑怯者死ねば許される?日本的発想。生きて償え.
20錠でゲラゲラ笑ってしまった 中学生じゃないんだから……
自業自得よね😎😎😎
自分の意見が通らなかったからでしょ?
どこまでもお騒がせだなあ>
二度と出てくるんじゃねえ。俺らの税金をかすめとったクズが。
としか思えない。
雑魚メンタルで議員なんてしてもらいたくないのですが。当選無効になって安心だわ。
シンゾーは人の人生をも狂わせる(*_*)
どんだけ周りに迷惑かけんのよ。生きて償いなよ。死んで終わりにしようとか、かまってちゃんみたいな事すなよ。。
命に別条はない、大事なことだから2回書かれてる
死ぬならその前に
1億5000万円の出処と
収支報告書を出せ!!
ホントに死ぬ気無かったんだろな
死ぬ気なら、連絡なんかしない
見つけて欲しいから連絡したんだろ
一種のパフォーマンスにしか見えない
逃げたと思われても仕方ないよね。
死のうとするくらいなら、周りに助けて貰って、別のことでちゃんとやればいい。
過去は変えられないけど、これからはいくらでも変えられる
驚いた‼️
誰にさようなら👋?
離婚してなかったかな?夫は服役中〜
死んではいけない。
罪有り、辛いかもだけど
睡眠薬では今は😇は無理だよ!
公職選挙法違反の河井案里元参議院議員が、睡眠薬を大量に服用し、病院に搬送されたらしい…
命に別条はないという。
親族が「河井元議員から『さようなら』と連絡があった」と証言しているため、彼女に本気で死ぬ気はなかったと思われる…
同情を誘う演出?
迷惑かけ過ぎ…💢
よく眠れただろうから気持ち切り替えましょう
生きてるだけでなんとやら
調子がいい時は順風満帆!
バレたら悲劇のヒロイン!

何か情けないとしか言葉がでませんね!
恐ろしい大金を貰ってるのに!

何やこいつ!としか思わん。
こんな事件ありましたけど、もう裁判に任せたら⬇
犯罪した途端に死ねば逃げれると思ってる。償うことをせずに逃げんるだ。別にいいけどあなたの命ひとつじゃ足りないよね。
自業自得というほど彼女を知らず、また真に同情するほどにも彼女を知らぬ
ただ哀れだというほかなし
20錠飲んだとか
大量ではない
睡眠薬大量に飲んだって、病院に連れてかれて胃の中を洗浄されて2日くらい寝てるだけで目が覚めるんだよなあ
敗者復活戦開始
コロナな影でこのような事件が


きついなぁ
【コロナよりアンリでしょ】
なぜコロナニュースで河合杏里議員の自殺未遂を隠したいのか?
安倍氏や自民党が困るからです。
ここぞとばかりにマンボウ煽る。政治利用と言われても仕方ないのでは?
罪を犯した上に自死しようとしたのか
【 「さようなら」じゃねぇぞ!「おやすみなさい」だろうが!
うーむ。😔
五体が健康ならまた働けば良かったじゃないか。働けるならまた生きられる。
睡眠薬20錠で死ねないし飲む前に連絡したらすぐ通報されるしねえ……
アへに、責任取って貰えば?
眠剤20錠程度で死ねるかボケ!
くだらねーことすんな
こうなった原因は安倍がばら撒いた1億5千万円だ。
厳しいようだが
本当に死ぬ気があるならもう死んでる
ただ逃げてるだけ
だからと言って公選挙法違反を許容して良い事にはならない、とだけ釘を打っておきたい

日本人は同情心に流されて何でもアリにしがちだからね

全部自分で撒いた種でしかありません
そもそも犯罪者にならなければ良いだけ

汚職政治家への法的な報いは緩過ぎるくらいです
不正はしたが死ぬほどではない。しくじり先生にでもなれよ。
AVまだかな?
もらった奴らは裁かれないという不思議。
自民党内の金を自民党内に分配しただけの話なのに
やはり追い詰められると心が病んでしまいます。ご自愛ください。
今どきの睡眠薬って大量に飲んでも死なないはずやで、バルビツール酸のやつはやばいけど医者はそう簡単に服用しないはず
どこまで迷惑かけたら気が済むねん。
タヒんでも治らんやろうけど。
自殺で逃げようとは
今の睡眠薬はいくら飲んでも、苦しいだけで死ぬことは無いと思います。ほんまいきてるだけで丸儲けですよ。
仮にも公職にあろうとする人間が身勝手すぎる!
東京都の救急搬送困難件数が1週間4000件も発生してる中、自殺未遂で医療リソース喰ったとかありえない。
ニジュウジョウ。
人間悪い事ばかりしているからこうなるのだよな。。
国会議員の中に河井参議院議員と同じ事をしていてまだそれがバレていない国会議員がどれだけいるだろうか?
おはようございます。はい、散々腹買収事件起こして悪い事して有罪判決受けて結果大量の睡眠薬服用ですよ❗️

元参院議員が悪い事して逮捕して自殺未遂アホとちゃうか‼️
以前は、男性の自殺者が多くて、比較的自殺者が少ない女性は精神的に強い、となんの根拠もなく囁かれていた

しかし女性の社会進出の割合に平行して女性の自殺者も増加している

老若男女ではなく、現状の社会の仕組みが自殺者を増やしてるんじゃないかな?

死んでどうなる
やるべきことがあるだろ
それこそ投票してくれた有権者に顔向け出来んぞ
なな、なんと!案里たんが自殺未遂!案里たんをいぢめるなぁ(´;ω;`)
形は違えど森友を思い出すな〜
最近の睡眠薬はその程度じゃ死なないんだ。人に迷惑かけて恥の上塗りしただけだったな。
有る意味マスゴミが自殺に追いやったとも言える!
あまりにも取り上げすぎ!
ペンの暴力とはこの事だろ!
今眠剤20錠じゃ死ねないでしょ?かまってちゃんだったのか?辛いの知らせたかったのか?救急隊員ご苦労さまでした😅
たった眠剤20錠で死ぬわけない。
大変なんだな~
「国の為に戦争行って、死んでもしょうがない」

連呼してるグループを武藤貴也元議員らと盛り立てた河井夫妻。

どうだ、死ぬのは大変だろ。
お前らがウケ狙いで喚いたイノチって奴。

100回死ね、クソッタレ❗❗
死なない量飲んで最後にかまって欲しくて連絡した感がある。本当に死ぬやつは連絡なんてしないで黙って死ぬ。死ぬなら全部吐いてからね
寝られないんでしょうね。
飲み過ぎは、ダメです。
自殺をほのめかす連絡を親族にしてから睡眠薬で自殺って、個人的には本気で自殺しようとしたのか疑ってしまうんだけど。
河井案里元議員が睡眠薬を20錠服用し救急搬送。
2020年3月28にも自殺未遂。強い睡眠薬を7~8錠のみ救急搬送されていた。
これ以上人に迷惑かけんなっ‼️💢
私はデパスとルネスタを合計3錠も飲んじゃうよ親族に「さようなら」の連絡はしないよするとしたら「おやすみなさい」だよ。飲んだら横になって寝ろや。
死を選ぶほど追い込まれた原因を考えると、安倍晋三の顔が浮かんでくる。
河井夫婦は利用され、そして切り捨てられた。
昨今の政治関連の疑惑には安倍晋三の名が出てくる。
悪いけど、20錠程度じゃダメよ(-。-;
眠剤じゃないけど、そっち系の薬を
100オーバーでも3日ほど眠たい💤
で済んだ過去あり
何も言うことはありません。
私と似たタイプかも
あら?
あほやんw
うーん、、
【論ノ】悲しい末路。
【元国会議員:自殺未遂】
なにも自殺と言う道を選ぶ事ないだろうに。
罪は罪としてちゃんと償ってさ、
そこから新たな人生を送れば良いのに。
今まで散々悪い事をしてもなお
現職の長老国会議員がいると言うのにね😐D
「病院に搬送されたが、命に別条はないという。」なにも蟹もが半端な人生歩む人だな。
タイトルとURLをコピーしました