メディア記事

【独自】首都圏の一都三県 今日・明日中に「まん延防止等重点措置」を要請へ

バズる指数ピーク 7,422

 twitterコメント 1,437件中 301~400件
再びまんぼー発令か😞
まんぼう、出そうなのか。。
そりゃ無症状に健康な方々を、入院させていれば医療崩壊するよな🤣🤣🤣なし崩しに緊急事態宣言かな馬鹿な首相に馬鹿な知事小池岸田もうあんたら限界だよ
最近、5類にするって言っていなかったっけ?
まん防出すより、PCR検査をやめればすぐ終わるのに。

終わらせたくない人がいるからかな。
莫大なお金が入るもんね。

ヤフコメの内容が冷静でまともな物が多くて安心しました。
皆さん、こんにちは。今週のV予備校です。
共通テストが昨日で終わり採点と出願校の選定の時期です。
そして、今週末から私立高校入試です。
…という意気込みの中、まん延防止要請が出そうです。
(-_-;)
あかんわ〜
バカの一つ覚えかいっ⁉️

経済止めるだけで何も効果ないって‼️オミクロンはただの風邪レベルでいいやん‼️

ホント、感染以外で死者が増えるぞ‼️

やめろ‼️
またマンボウかよ
本当に無能やな
日本全体が神経症になってる😩
どうやったら老人支配から抜け出せるのだろうか❓
いい加減にしろよ!
来週末から東京開催になるけど、まさか無観客・・はないよね?さすがに💦
入場人数が減らされるかな💦
あ~あ、また緑のタヌキがやっちまったなー😖😖😖
また連れションマンボウですか💢

ここ数日の女帝発言に期待しちゃった皆さん、学習しよう
> はきょう、 が20%を超えると… は病床使用率に差がありますが、人の行き来は首都圏一体であることから一緒に要請する方針
の一都三県 今日・明日中に「
この顔、きらい
とうとうか..まあ、仕方ないかな。これで会議もまた完全オンラインだ。
もうほんとクソ
おわた…σ(^_^;)
なんか....いつまで経っても同じ対応だね😓
何回同じことやるのかな??恥ずかしくないのかな??
遂に始まってしまうか。
ううううう〜っ

まんぼう♪

またか orz

もっと建設的で具体的な措置はないんか🤔
鳴りを潜めてたと思ったら機を見て出てきたねʘ‿ʘ
もうええて
はい、きたー
また「最後の」とか「本当の」とか言わないでね😟
首都圏にお住まい及びお仕事関係の方、お気を付けを。
バカだなあ。5種に引き下げるどころかまんぼう適用か。誰だよ、こんなやつ総理大臣にしたの。酷いなあ。歴代の総理の中でも最悪だよ。なら外国人入れるなよ
また蔓延防止?
人類を制限して感染が防げるの?
飲食業をこれだけ苦しめて他の対策を考えて欲しい。
毎日毎日鉄道で人身事故が起こるこれは政府の政策によるものでは?
まずは経済を何とかしてほしい
おおさか?!
いい気分でお昼休みを終えたらこんなニュース。。。
2/5 のライブできるかしら。。。
本気ですか!?また飲食店休業法を出すんですか。。
実行再生産数も順調に下がっていって、南アフリカの例見ても来週にはピークアウトするだろうに。
またこのマンボー出しての手柄にするとしたら、政治家は悪質ですね。
ってか一般人もいい加減無視してよ。
まんぼう!
また効果があるかどうか分からないことやるんだ。
どうしよう…😢😢🥺
純粋で真面目な日本人は
これでもかというくらい面白いように
コロナ茶番に付き合わされてます。
矛盾やおかしさに気付いて調べ行動しないと
終わりません
やるなら来月にしてもらいたい
今月はやめてほしい
まん延防止等重点措置。感染者数が激減して気が緩んだまま年末年始で帰省旅行会食を楽しみ、そのツケが行動制限。自分で自分の首を絞めているんだからどうしょうもない
生き方が目付きに表れていますね
また時短??
ふーん
バーーーーー…カ
重傷者が前回の十分の一で死者が殆ど出ていない状況でマジですか??? まん防効かねーよオミには
もう減少の兆しが見えてきたのに今更やらなくても…。
学習能力がないさるのお遊びが始まったぞ🙉
まーた。。。
今更かよ。。。💢
ですよね笑
夫と色々なところ行きたいのに!
もう何度も繰り返すしかないんですかね。
三学期の最後のイベントに向けてできる限りの感染対策をするしかないです
ヤフコメさんから
マンボウに何の効果があるのでしょうか?
飲食店時間制限して、特定の時間に客が集中、結果密が発生していませんか? ほんまその通りやわ
マンボウのあと激しいタンゴ、そしてワルツ…
総理の芽が出てきたと踏んでいるのかな。。。また、出てきた。
マンボー来ました!
加えて熊本県も週内に実施される模様だが、一個人として今まで通り感染防止策をやるのみだ
えっ、またまんぼうやるの?(
府中・中山・大井・川﨑・船橋・浦和の各競馬場はこれを見逃す訳にはいかないだろうね。
せっかく入場観戦が緩和されつつあるのにまた厳しい制限措置になりそう..
無能なパフォーマンス政治屋が日本を破壊する
某知事は当初は調子のいい事を言っていたが、やはりなという感想。パフォーマンスはいらんのじゃ。
またかよ〜😭
もう勘弁してくれよ〜😭
アホか
学習能力なし
デルタ株対応のまんぼうを、オミクロンフェイズに運用する意味が分からない?
重症化リスクが不明の対象に絞って重点政策をやれば
来週の大井競馬はダメかなぁ😢😢
う〜ん、また始まったか…
今回はどうするかなぁ。
とりあえず水曜日あたりから今週はバタバタしそうだな。
また飲食店接客業は苦しい場面に立たされるな、茨城も時間の問題か
危なかった…。
これなんだっけ?
舞台にライブに生誕祭は、どうなるかな⁉️
めっちゃめっちゃ楽しみなのに心配だよ💦💦
また関東で酒が呑めなくなるパターン?
ワクチン接種証明あれば、マンボウや緊急事態でも飲食やイベント参加可能にするとか言ってた気がするけど、無いことになってる?(検討するってだけだったか?)
この緑のお婆さん、一体何がしたいのかね? ただの風邪ごときで、私権を制限するな。
またですか⁉️また国民にお願いするんですか❓去年一昨年と一体何が変わったの❓もう限界なんですけど😓
まだ茶番やるのか…
まん延防止出るのか…とは言え重症が圧倒的に少ないかつ無症状が多数のオミクロン株が主流の今、どの程度賛同するんだろ?(*´﹃`*)
無能やな。
しかし20%程度で行動制限って医者側に甘すぎん?と思うけどな。今更だけど。
飲食店への不審なダメージは逃れられない!コロナに負けるな飲食業〜。
2022年この判断はこれからを大きく左右する判断になるだろう!民間認証システムを強く要望します。
マンボウですかそうですか、、、
そうですか、そうですか、、、
さて…
いつからどうなるのやら╮(•́ω•̀)╭
感染力が強いなら、マンボーで酒類提供規制するよりピークアウトまで学校時短と在宅推奨にした方が確実でないかい。
酒の席だけで感染するってワケじゃないのよ、ゆりこ。
新しい対策を考えたくないだけ?
やっぱりね
やるなら県単位じゃなくて市区町村単位じゃないと過疎地域の人がかわいそうだと思う。人がいないのにまん防?って感じ。
キタか!笑
でたっw
毎回同じ事の繰り返し😩経済死は保証してくれるんでしょうね?💢
で、次は緊急事態宣言?
幼稚園はどうなる?
遠足、卒園式、お別れ会…。
全部3月だけど…。

できるかなぁ。
やらせてあげたいなぁ。
あーあ、バッカじゃないのかしら。
まさかまた無観客になるの??😭
リンパ節の痛みは自己免疫疾患の初期症状
ワクチン接種してわきの下(リンパ節)が痛いときは
自己免疫の低下を疑え
効果ある?閑散期の飲食金配りじゃないの?
いいかげんうんざり。ただの風邪にやる必要ないし、8割も打ってるワクチンが効いてないってことでしょ。
なのに、オミクロン用でもないワクチンを3回目打つとかおかしい。
また飲食店に無駄バラマキですか
従わない飲食店がどれくらい増えるか、しっかり意思表示願います。
お得意の「勝負の2週間」ですか?
またまん防出しても変わらんよ😑
ぎりぎりライブ完走できて本当に良かったわ。
いや、だからさ、効果があるって検証したわけ?
検証してないのにやる意味あるの?ん?
東京の新規感染者で若い年代が本当に多いのか。
20代は人口比11.9%に対して、感染者の中では35.4%なので、3倍以上。昨年の最高感染者のときにも、31.4%を占めていたので、トレンドは同じ。
が、10代が人口比約倍、ピーク時の1.5倍、10歳未満が昨年ピーク時の1.5倍。
残念ですがまたなるそうです...
操られているのかわからないが、無能な政治家のせいで日本が沈んでいく😭
思った通りでした! 予定では今日から東京に行く予定だったけど、いる間になんか発令されると思って辞めました😅
別に賛同する訳じゃないが、年末年始、成人式の会食注意してくださいと言われてたのにまた守れない国民にも責任あるだろ。結局は自分達の行動責任ってこと。
タイトルとURLをコピーしました