メディア記事

群馬・渋川市 ダンプカーのタイヤ外れ通行人に直撃 国道を転がる様子が...

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 159件中 101~159件
また左後ろ
怖いん((( ;゚Д゚)))
こりゃ重量オーバー500%とかじゃない?

車軸ブッ飛んでタイヤも…ってことでしょう
よく通るとこやん😇
おいおい空飛ぶタイヤじゃん……
あっぶな!?
思ってた以上に爆速で転がってた、男性の怪我もかなり重い···( ; -᷄ ω-᷅)
コレは怖いwww
こっわ
不運すぎる…無事でありますように…
2本転がっててワラタ(;´Д`)重量と速度があるから直撃すると死ぬよね
悲惨な事故…

被害者の方が亡くならなくて、本当によかった。

加害者の女性は、運行前点検してたのかな?
こっわ…
タイヤって独走するんだね。。。
こんなのが当たったらやべぇだろ。
三菱じゃないから社名は出しません的なアレ。
怖っ!
空飛ぶタイヤ、再び・・・。
あのメーカーではなかったので名指しされませんでした(今回は日野製)。
大動脈解離はこういう衝撃で起きるのか。普通に生活していていきなり発症するのは怪しい。やはり安保徹先生や母里先生は電磁波兵器で暗○されたのだろう。
…リアル「空飛ぶタイヤ」( ̄□ ̄;)
原因追求は公正にね…
渋川伊香保インターのところの国道をタイヤが暴走
17号のICのとこか…想像以上にスピード出て転がってた。こんなもん避けられるわけないよ

>男性は、大動脈解離、肝臓損傷、肋骨を折るなどの重傷

命があってなにより…
タイヤ2本同時に転がっていってる
2つ同時に外れるなんて…しかも猛スピードで転がってる。直撃した男性は重傷だそう。こんなん突然転がってきたら避けられないよなぁ
恐ろしい話だな
整備不良か、構造的欠陥か…日野のダンプっぽいから前者か? ●●なら確実に後者だろうkど。
こわ。
空飛ぶタイヤを思い出しますね。
【逆ネジ】起床しました。で、ニュースのヘッドラインを見てたらダンプの後輪が2本外れて歩行者に当たってかなりの重症にという恐らく整備ミスが原因の事故、歩行者は進行方向から来たなら避けられそうだが後ろからだと気付かないよ。
これ画面奥が関越の入り口ですよね…中の人の奥さんは渋川出身なので、ここ年末年始とか帰省でよく通ります…怖い…。
タイヤ2本外れてる。また空飛ぶタイヤになってないか心配。
三菱の事故の教訓が生かされていないのか?
リアルに空飛ぶタイヤ
写ってる看板でマップ検索したら撮影場所が伊香保ICの近くだとわかった
凄い時代だ
2時間後に通りましたけど、怖すぎる!
こんなんもうインディジョーンズの転がる岩とおなじやん…
渋川市
12日お昼過ぎ、国道17号線で、ダンプカーのタイヤ2本が外れて、いち一つが通行人を直撃し、重傷を負った。

タイヤが転がっていく様子が捉えられていた。
グンマー・渋川市 ダンプカーのタイヤ外れ通行人に直撃 国道を転がる様子が... | 映像に高速入口を示す案内板があるので渋川インター近くでの事故か?
こっわ
こういう事故に遭っても補償は期待出来ないし被害に遭い損でしか無いからダンプには一切近寄らない様にするしか無い。問題はやらかすダンプに限って突っ込んできやがる事。
いや〜…完全に整備不良だよな…
この会社もかなり叩かれるな…
タイヤが直撃した人も命に別状はないと言うが…今後の生活に支障が無ければ良いのだが。
怖すぎ
けがされた歩行者の方がお気の毒
後輪2本同時に外れるのは通常では考えにくい
締め忘れ?故意?どっちかな
群馬・渋川市の国道で、ダンプカーの後輪タイヤ2本が走行中に外れ、通行人に直撃 肋骨を折る重傷
やばいやん
いつもの渋川伊香保ICの出入り口付近
後ろから来られたら避けようがねぇよ
おっかねぇ_(´ω` 」∠)_
どうせ過積載だろ。
:アニメでこんな武器あったなぁ。ふたつとも左後ろってのはそりゃそうなんだけど、積み荷が焼き砂であることよりも、整備状態と過積載か否かの方が重要じゃないかい。
しゃれになってないやつ。男性重症って書いてあるけど大動脈解離ってことは危篤じゃん
この庇付きのダンプ個人持ちかなぁ…
離タイヤは当たると普通に死ぬレベルだからなぁ。
2本同時に外れるとか、整備不良だろ。
これは怖い
ホイールナットにオイル塗ってちゃんとトルク締めしてんのかな?🙃
整備不良だろうな
ダンプなんてタイヤツルッツルのやつばっかだわ
運転はキチガイみたいに荒いし
過積載しまくってる社会悪
外国の話だと思ったら……:
怖すぎィ‼️おはようございます
本日も一日ご安全に‼️
こっわ……
池井戸潤の空飛ぶタイヤじゃないかよ。被害者の方は重症のようだが、その後どうなられているんだろう。とりあえず命が無事であればと祈るしかない…
グンマー怖すぎる
渋川伊香保インターのところか。
あんなところに歩行者がいること事態不運。
この事故、怖すぎますよね。
「 「男性は、 ご快復をお祈りします。
タイトルとURLをコピーしました