メディア記事

金平茂紀氏 報道特集で皮肉「まさか国葬の実施に支障を」安倍元首相と統一教会の関係調査要望

バズる指数ピーク 804

 twitterコメント 158件中 101~158件
「点検」と「調査」は違う。
自民党・岸田政権は調査する気はないのだ。
徹底調査をすれば、岸田政権の支持率は一気に上がるだろうに。何が怖い?
国民はみんな、そう思っていたよ
安倍元首相と統一教会の関係調査要望
――さすがにそれをやったら自民党は崩壊するかも。やるなら国会かメディアでしょ。
こんな下らないことを記事にするから、阪神ファンなのにデイリーを買う気にならない。
そして見たくもないのに再掲するスマニューも不愉快。
勝手に国葬だと決めて日時まで決めたのは自民党だろうに?!身勝手な言い分だことwww
正しいことを、正しく伝える方がいなくなる。
報道する側が時の政権に阿ってどうする!
今までなぜ旧統一教会の問題を報道できなかったか
その理由が垣間見えたような気がする
こういう報道がちゃんとされててこそ、日常が守れるんだなと思う。癒着と忖度ばかりのエセ報道ばかりではとてもじゃないがゆっくりしてられない
左翼コメンテーターは失せろ。
マスコミ業界は統一教会の圧力位では屈しない。結局安倍さんだよね。安倍さんが暗殺されなきゃ今も安倍さんの意向で韓国カルトにして反日である統一教会を批判できなかった。国葬では盛大に統一教会を叩きましょう!
いや、皮肉じゃなくて事実でしょ。支障が出るから安倍と統一教会との関係は調べない。 で皮肉「まさか国葬の実施に支障を」安倍元首相と統一教会の関係調査要望
山上徹也君の強行で安倍晋三が統一教会と
如何に親密だったかは知れる事となったが
岸信介の時代からだから安倍晋三が国会議員に
なった時から関係は深いと見るのが自然だべぇ!
10月から不定期出演の特例キャスター???
それがTBSの回答か?
内乱罪だな
反日・反社のカルトに日本を全面開放した張本人が安倍晋三ってことは明白。
キャスターの命懸けの叫びだよな。すべての疑惑は安倍晋三に通じるんだから。
さすが、兼平さん!!
はっきりもの言うジャーナリストは、
10月から、不定期出演の特任キャスターに😭😭

"「安倍元首相に関しては調査がまったくなされないと。教団との不透明な関係の中核に安倍元首相がいたんじゃないかという…"
多くの疑惑は安倍晋三に通じる。
共産寄りの偏向ジャーナリストさよなら✋
『金平氏は、10月からは不定期出演する特任キャスターとなる。』

最近のメディアは、少しはジャーナリズムに目覚めたのかと思ったが、金平氏をこのまま放置するのか。

まだ官邸あたりからの恫喝に怯えてるのかな。
金平キャスターに同感です。旧統一教会と自民党議員の関係をハッキリさせるなら、ラスボスともいえる安倍晋三氏と旧統一教会との関係の徹底追及は避けて通れない岸田自民党の最低限の責務だと思います 。
教団との不透明な関係の中核に安倍元首相がいたんじゃないかという指摘
統一教会と自民党を中心とする国会議員の関係が問題になっていることについて、「故安倍晋三元首相についても調べなければならない」と指摘した👺🥳🤗
やりたい放題。
安倍元総理は爺さんの代から教会と懇意にしていたんだろうね。→
霊感商法がやりづらくなる法律を作った安倍さんですから調査したって無意味に感じるけどね
安倍さんの関わりは国連NGOの関連団体のビデオメッセージのみだ
完全に腹いせであり、粘着質な性格が伺える。

金平茂紀氏 報道特集で皮肉。
『安倍氏んついても、旧統一教会との関係を調べなければならない』と要望。
怨念こもる発言である。🤮
邪推とデマのオンパレードの金平茂紀氏。
と思われるとして語って行けば何時でも追求する事が出来る。
全くモリカケと同じ手法。これがお左翼さんの手口。
もう「国葬」やめてきちんと「調査」した方がいいよ、「安倍さん」と「安倍家」について、、一緒に「沈む」よ、みんな😓💦💦
「安倍元首相に関しては調査がまったくなされないと。教団との不透明な関係の中核に安倍元首相がいたんじゃないかという指摘がいくつもありますから、安倍氏についても調べなければ本当の関係、本当の実態は分からないのではないか」
自己評価が高すぎるwww
👏👍✨
金平茂紀氏 報道特集で皮肉
「まさか国葬の実施に支障を」
安倍元首相と統一教会の関係調査要望
支障をきたすから岸田首相、マスコミは元安倍首相の旧統一教会の票の差配、政策への関与は一歩引いている状態で第三者委員会で調べて欲しい
この放送電波も取り消しでは
——世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と自民党を中心とする国会議員の関係が問題になっていることについて、「故安倍晋三元首相についても調べ
筋違いな憶測と妄想。
報道番組にとって最も相応しくない人物でしたね。
調べちゃったら真っ黒で国葬できなくなっちゃうもんねえ。
金平茂紀氏 で皮肉「まさか国葬の実施に支障を」安倍元首相と統一教会の関係調査要望
The Kishida administration can't do it!
(・∀・)イイネ!!
金平茂紀さんの仰る通り。
岸田首は安倍晋三が故人だから調べられないと逃げを打ったが、そんな馬鹿な話は通じない。
安倍晋三こそ統一教会票の割り振りをしていた主犯との明確な証言も出ている訳で、そんな国賊を頑なに国葬で弔うなど岸田は狂人だ。

金平茂紀氏 報道特集
ま、要はそういう事よな。
国葬必要なくね?って思ってる根っこは、そこよ。

爺さん世代からズブってんだから、点検なんかいらんだろって程の奴を
功績の影に渦巻いてる様々な黒いもんも一緒に昇華させられんよ?
皮肉というより願望ダダ漏れなだけだと思うけど🤣
統一教会との関係の本丸でしょ

インチキンアベは
不定期出演になるんですね。反対意見や批判が何らかの影響を与えたのか。とにかく問題を指摘続けましょう。
記者失格。
ジャーナリストの資格もない。
自分だけが正しいと信じている選民思想であり売国奴。
それが金平茂紀。
TBSに日本国民の公共財である電波を使用する資格はない。
10月から番組内で金平さんの痛烈かつ的を射た言葉が聞けなくなるのはとても残念。金平さんのジャーナリズムこそが報道特集の醍醐味ではないだろうか
金平茂紀氏は日本の報道になくてはならない存在です。これ以上の言論統制を許してはならない
金平キャスターの仰る通りです👍️
「岸田首相は安倍元首相と統一教会の調査をせよ!」
臭いのではなく本星。国民は皆気づいているのに、政府与党とその取巻きだけは利権と憲法改悪しか見えず、悪行の数々が見えないらしい。
12年もキャスターやったとのこと。番組で、これからは長く取材できると。

「金平氏は、10月からは不定期出演する特任キャスターとなる。」
金平氏の言葉は重みがあるね…

いつも一瞬だけど、論点ブレない話にいつも聞き入ってしまう

10月からは現場取材がメインになるみたいだけど、陰ながら応援させてもらう

氏 で皮肉「まさか国葬の実施に支障を」安倍元首相と統一教会の関係調査要望
>「安倍氏についても調べなければ本当の関係、本当の実態は分からないのではないか」と指摘!
安倍元首相の調査がまったくされていないことに、金平氏「まさか国葬の実施に支障をきたすと考えているということはないと思いたいですが」

金平さん、さすがです。

金平茂紀氏 報道特集で「安倍元首相を調べなければ実態分からない」国葬に絡み皮肉も
金平茂紀氏 報道特集で「安倍元首相を調べなければ実態分からない」国葬に絡み皮肉も
♪オカルト・カルト・自民党
政治家なんかが応援してると
ひっかっかりやすい
たとえそれが大嘘つきの
総理だとしても

金平茂紀氏 報道特集で「安倍元首相を調べなければ実態分からない」国葬に絡み皮肉も
あれだけ崇めたててる安倍晋三さんを調べる気が自民党にあるとは思えない。
本当は調べるべきなんだと思うんだけどさ。

金平茂紀氏 報道特集で「安倍元首相を調べなければ実態分からない」国葬に絡み皮肉も
タイトルとURLをコピーしました