メディア記事

葛城ユキさん 死の5時間前「今までありがとうございました」と関係者に電話 救急車呼び

バズる指数ピーク 789

 twitterコメント 280件中 101~200件
ご冥福を心よりお祈り致します
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
ご冥福をお祈りします。😭
迫力あるボーカルが魅力的でした。ご冥福をお祈りいたします→
最後の最後まで現役歌手として生き切ったうえに自ら別れの挨拶まで・・・なかなかできない生き方だと思う。
「ボヘミアン」のネェさん、亡くなったんか😭最後までかっこいい人だなぁ。
ご冥福をお祈りします。
合掌 葛城ユキ 死の5時間前「今までありがとうございました」と関係者に電話 救急車呼び
自分もこうありたい。

部屋とスマホの中身整理してからでないと逝けない身体なのですけれど…キャッ♡
葛城ユキさん 亡くなられる直前に「今までありがとうございました」と関係者に電話。
意識が飛びそうなときでもお世話になった人に感謝の気持ちが伝えられる人間になりたい。
常々思っていればこそ。。
謹んでお悔やみ申し上げます。
葛城ユキさん、パワフルな歌い方、大好きでした
長らくのご闘病お疲れ様でした
安らかにお休み下さい (合掌)
悲しみ‥‥(´;ω;`)
辛かったでしょう❗
素晴らしい根性と引き際❗
自分の父の最期とダブります😭
心よりご冥福をお祈りします😭
天国でゆっくり休んで下さいね✋
残念です
ご冥福をお祈りします
今どきの高齢者ではありえない強い人ですね。驚きました。他人に甘えず迷惑かけない生き方。
御冥福をお祈り致します。合掌!!!・・・!
葛城ユキさん
礼に終わり、感謝で終わる
最高の先輩ですね。

俺には出来ない事ですが、勝手ながら心から尊敬出来る素敵な女性です。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
また来世で、貴女の唄が聞けたなら、、、と。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
御冥福をお祈りいたします。
すごいなあ
御冥福をお祈り致します。合掌!!!・・・!
びっくり‼️
ご冥福をお祈りいたします
この死にざまはすごいよなあ。きちっとすべて自分で幕引きができる時間を持てたというのは、誰もが羨む大往生ではなかろうか。本人ですら自分の死がわからなかったろうと思うほど、プツッと突然死んでしまう人もいるのだ。お疲れさまでした。
あら〜😩🎤
ご冥福をお祈りします
かっこよすぎない…?カッコいい…亡くなる瞬間までかっこいいなんて…徳が高すぎる…そんな私は何故か故人を思い出してこの時間まで号泣してた時にこのニュースよ。すげぇなぁ
病魔に冒されて
旅立つことを大切な人たちに告げてから…( ;ω;)
フム
葛城ユキさんの
人生の幕引きは
見習うべき所が多いな

最後の最後まで
周りの人達に感謝と
良い人生だったと
幸福感を伝えている

自然の摂理により
人は必ず死を迎える

生に執着し
見苦しく
心残りを残す様な
この世の去り方はしたくないものだな
日本が誇る偉大なボーカリストの一人R.I.P
亡くなったんか……。
ご冥福をお祈り致します🙏
フム
葛城ユキさんの
人生の幕引きは
見習うべき所が多いな

最後の最後まで
周りの人達に感謝と
良い人生だったと
幸福感を伝えている

人は必ず死ぬ
それは自然な事だ

生に執着し
見苦しく
周りに心配をかける
この世の去り方はしたくないものだな
びっくり、、、
ご冥福をお祈りします
とても悲しい記事です。
昨年4月にステージ4のがんが見つかり、
2回も辛い手術を受けたのに...
可哀相で涙が頬を伝いました。
病気憎し...。
葛城ユキさんのご冥福をお祈りします。
この生き様!
とても悲しいニュースです。
昨年4月にステージ4のがんが見つかり、
2回も辛い手術を受けたのに...
可哀相で涙が頬を伝いました。
病気憎し...。
葛城ユキさんのご冥福をお祈りします。
😭😭😭
すごいな、最後の最後まで生き方がかっこよすぎる
こんなかっちり誰かに連絡して……とか出来る気がしないもんな
桑名さんの2度目の結婚式の時に、私が長年お世話になっている歌の先生が葛城さんと一緒にお祝いの歌を歌ったけど、2人とも声がデカすぎて…という話や、葛城さんは凄く優しい人だという話を聞いたな~。
✨RIP✨
プロとしての生きざまがスゴい!😲
御冥福をお祈りいたします。
人生の締め方は尊敬に値する。
御冥福をお祈りします。
物凄い生き様と死に様。
出来る事なら自分もこうありたい。
本物のRockな人生。
覚悟して
挨拶をするなんて…

簡単にできることでは無い

すごいなぁ
凄くショック…独特な歌声が好きでした。安らかに…
27日、腹膜がんのため都内の病院で死去した。73歳。・・・えっ?!嘘でしょ?!なんか、この人は復活すると思ってた・・・。最後まで美脚のカッコいいボーカリストだった。(泣)〓
びっくりです。ボヘミアンは青春の一頁を飾る名曲です。謹んでご冥福を。
ご冥福をお祈りします、、、
人間てそんなことできんねや!
すんごいな。。
最後まですごい。
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」 思い残すことなく逝ったと願いたい。合掌。
最後に歌ったのが「ローズ」とは、かっこ良く悲しいラストステージだったのでは。ありがとう。
かっこいい生き様だな。心よりお悔やみ申し上げます。〉
ご冥福をお祈り申し上げます
残念です。ASKAさんが作詞された「ボヘミアン」で知ることが出来た葛城さん。ご冥福をお祈りいたします。
5時間前まで話せるのが凄い、最後まで気力で乗り切ったんだろうな。
まさに「生涯現役」↓
さん 死の5時間前「今までありがとうございました」と関係者に電話 救急車呼び

もうひとつ悲しい訃報に触れた。
あの『 』等での
力強い歌唱が出来なくなっても
最後まで唄に挑んだ事に感服。

御冥福を御祈りします。
関係者に感謝の電話をかけてから亡くなられたとは律儀な方だったんですね。 #
地元の夏祭りに来ていたのをみたことがあります。今日は深酒します。
最後まで"熱い人"だったんだな。カッコイイ最後でした。

御冥福をお祈り致します。
ステージで歌って、皆にお礼を言ってから旅立つなんて、最期までロックな生き様。今日は私の大好きな曲「ボヘミアン」を聴こう…
自分で救急車を呼んで死ぬって何だか最後まで格好いいなと思ってしまった。
不謹慎ですが…
コロナ禍前は、行きつけのおでん屋で良くお見かけしてました。
軽くご挨拶をさせていただいた事もありました。
お悔やみ申し上げます。


葛城さんは5月17日の復帰ステージの翌週に、体調が悪化。入院はせず、今月17日には本人の強い希望でユニットコンサートに出演し、昼の部では消え入るような声で「ローズ」を1曲のみ歌唱した。
ご冥福をお祈りいたします。
びっくりです 改めてご冥福をお祈りします 合掌(>人<;)
もう最期が迫ってるとわかっていて、その限られた時間を今までお世話になった人たちに感謝とお別れの連絡に使うって、最期の最期までプロの歌手だったんだなと。。
そうだったのか。。あと数日しか生きられないって。。今読んでびっくりした。
生ききる5時間前に関係者に挨拶の電話...出来る事じゃない。
今は もう苦しみも無い筈...祈りを。
まじか…
ご冥福をお祈りいたします😢
精神力なのか?歌に対する執念なのか?執着なのか?まだ若いのに残念だけどある意味大往生何じゃないのかな?🙄😲戦国武将の物語みたいな最後だな🙄😗🥲
ありがとうございましたm(_ _)m
壮絶な最後だったんだな…俺らの世代は「ボヘミアン」(not QUEEN)のイメージ。安らかに。
また、カッコイイ人が居なくなった…

ご冥福をお祈りします。
一般的には「ボヘミアン」だと思いますが、私は「ヒーロー」ですね。麻倉未稀さんと違った魅力がありました。謹んでご冥福をお祈りします。
間近に迫る死に向き合い、はっきり意識があるうちに受け入れるって凄いな…
生で歌唱をお見かけしただけに記事を見て泣けて来た。本当に歌を大事にしてカッコいい人だった。ありがとうございました。
ご迷惑を申し上げます
(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)
かっこいい去り方やな…
RIP🙏
すごい人だなぁ。
合掌
こんな逝き方憧れる。
美しいと言うか潔い引き際だ。
NAONのYAONで、皆で次回は!と復帰を願って歌ったんですが…残念です。
ボヘミアンが好きでよく歌ったのに(カラオケで)残念です。ご冥福をお祈りいたします。
葛城さんが亡くなったのもビックリだけど、コメで上田知華さんも亡くなってたのを知ってビックリ。
ご冥福をお祈りします。
すごいね…
最後まできちっと始末して旅立ったのねぇ
なかなか出来ない…
え、亡くなったの
この方のように、周囲の人に感謝を伝えて亡くなるのが理想だなあ。ご冥福を。
そうなんだ…
残念です😢
ご冥福をお祈りいたします😭
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」
なんて素晴らしい最期。
こんなふうに旅立てたら最高だなあ。
安らかにお休みください。
なくなる前にきちんとお礼を言って旅立ったユキさん。理想的でもある。
ご冥福をお祈り致します。

葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」
死ぬ時後悔がないように生きよと言われている気がした。
何十年後とか思っているとあっという間にその時は来そうだから。
改めてどうでもいいことに時間を割いている暇はないなと。
見事な最後だなぁ🥲
こんな事が出来る人は男でもそうはいないぞ。
合掌、というか、敬礼∠(`・ω・´)
最期まで素敵な生き方だったと思います。ありがとうございました。
>27日午前9時前には、同関係者に電話をかけて「救急車を呼びました。今までありがとうございました」と“死への覚悟”を示し、約5時間後に病院で
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」 なんて律儀な最期・・・唯一無二の声がめちゃめちゃカッコ良かった。昭和がまたひとつ遠くなりました。
ご冥福をお祈りします。
ボヘミア〜ン!😭
死に様までもがヒーロー。
自分の最期を悟って行動するというのはすごいな…。
葛城ユキさん
死の5時間前
「今までありがとうございました」と関係者に電話 救急車呼び
タイトルとURLをコピーしました