メディア記事

葛城ユキさん 死の5時間前「今までありがとうございました」と関係者に電話 救急車呼び

バズる指数ピーク 789

 twitterコメント 280件中 1~100件
自身の死の間際まで感謝の気持ちを忘れないなんて、素晴らしい人だったんだなぁと思う。
安らかにお休みください。
最後まで…頑張ったっぺ🐧😭

ボヘミアン 葛城ユキ
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」
すごいなぁ。
自分もそうしたい。。。
すごいな…!そしてこう生きたいなと思えた。ご冥福をお祈りします!
※本当に残念ですご冥福を‥※
見事と言うか尊敬と言うか凄い死に様。
さん 死の5時間前「今までありがとうございました」と関係者に電話 救急車呼び
亡くなる5時間前、呼んだ救急車が到着するまでの間に、関係者にお礼の電話。喋るのも辛い状況だったろうに律儀すぎる。
ポプコン世代の自分には、やはり「木曽は山の中」だなぁ。合掌(-人-)
これぞプロ魂😤安らかにお休み下さい🙇‍♂️天国でもファンを魅了するステージで歌っていると思う🥹
知らないけどいい死に方だと思う
担当のラジオ番組で復帰プロジェクトを宣伝させていただいていたこともあり、一報を聞いた時にはとてもショックでした

ご冥福をお祈りします
すごい!!
他に~何も言えません。。
最後の歌を聴けた人、幸せですね!
死を悟る…そして礼を尽くすなんて、そう出来る物ではないだろう。。。
最後に歌ったのがローズというのが泣かせる…
「ボヘミアン」
大好きな曲の1つです。

ご冥福を祈ります。
最後の挨拶か…カッコいいね。
あ!電話する人…いねーや。😂
私は決して、ボヘミアンを忘れない✨😢
めちゃくちゃかっこいい死に際。最高。ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします。
世界一ミニスカの似合う素敵な葛城さん…ハスキーボイス、本当に好きでした最後までカッコイイ生き様を…
心からご冥福をお祈り申し上げます。
自分なら人生の幕引き、こんな立派に出来るかな?お疲れ様でした…
葛木ユキさんの生き方、カッコよかったです🌟

死期を感じながら、懸命に最期まで、駆け抜けたと思います。

ご冥福をお祈りいたします🍀
合掌🙏
謹んでご冥福をお祈りします🙏
最近は脳梗塞や認知症などがあるので、最期を迎える前にしっかりと感謝の言葉を関係者に伝えられるというのは中々多い話ではない
ご冥福をお祈りします。お疲れ様でした🙏
最後まで生き様がカッコいい
すごいなあ
理想の人生の終わり方だ
“今月17日(略)消え入るような声で「ローズ」を1曲のみ歌唱した。夜の部は歌える状態ではなく、「私の人生は感謝、感謝です」とファンや共演歌手に伝えたのが、ラストステージとなった。”

かっこよすぎる…😭

/死の5時間前「今までありがとうございました」と関係者に電話
壮絶なのは歌声だけじゃなかった
苦痛に逃げても咎められない状況で最後まで闘ってみせた
誰もが理想としつつ叶わないことを実践してみせた
すごい
ただただすごい
ご冥福をお祈り申し上げます
ご冥福を。唯一無二の声。ありがとう
最後に関係者に対して感謝の気持ちを伝えて亡くなるなんて、その行動力がカッコ良すぎます。
ご冥福をお祈りいたします。
と同世代の
さん、素晴らしいお人柄と生き様!
謹んでご冥福をお祈り致します🙏
あら!
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」 今回の残念にも、葛城ユキさんが亡くなってしまった件にしても、人は本当に亡くなろうとした直前に(-_-;)今まで関わってきた方に最後の言葉を述べるものだと感じさせられました(T_T)。
亡くなる亡くなり方って
その方の生き様がまんま出るからね!
この方は生ききった感じに思える。ご冥福をお祈りします。
かっこいい生き様…🥹

最後まで凄くかっこいい‼️👊

あたしも見習おう。

ご冥福をお祈りします。
苦しかっただろうな、悔しいだろうな、と勝手に思いを馳せるよりも、やり切ること人を思いやることのスゴさとかカッコよさに感動させられ圧倒されています。そして自分の生き方についても考えさせられました。ご冥福をお祈りします。
ハイシーズンの関越トンネルの中、「出口ユキ」の表示を見る度に彼女を思い出してた世代でした。
良い人生をすごせたのでしょうかね。
自分の死を告げてから居なくなるなんて、切ない……。
ご冥福をお祈りします。
歌声も生き方も格好いい方ですね。私も最期はこうありたいなと思います。心よりご冥福をお祈り致します。
死の5時間前まで。
ここまで生ききれるのはある意味羨ましい。
亡くなる5時間前に関係者に電話…って、凄い気力だな
こう言っちゃ何ですけど、死に様がカッコ良過ぎる!!あなたは最後までロックスピリットを貫き通されました!心よりご冥福をお祈り申し上げます★
生き抜いたんだなぁ。比べるものではないけど、時間を無駄にしすぎではないか?と自分がいやになる。。ちゃんと生きないとな。
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」 理想的な最期だ‥安らかなご冥福をお祈りします
読んで
いやぁ…凄い人だな…。自分で分かるものなのか。
素晴らしすぎるでしょ

目指すはこのような人だよ
人生の最後に他人に感謝を伝えるってすごい

気付きを与えてくれてありがとう
ご冥福を心よりお祈りいたします😭

葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」
いつか来る自分の人生の始末の仕方を考えさせられるなぁ。
ピンピンコロリは理想だけど、こうやって自分の最期が納得できる逝き方もいいなあ。どうぞ安らかに。ご冥福をお祈りします。
。あなたの強い歌声は誰かの心の支えとなるでしょう。
うう😭
生き方は見習いたいです。
カッコいい逝き方だと思います。

ご冥福をお祈りします…
言葉にできない終末だわ
最後の最後まで
凄いです
ついこの間
テレビで見たばかりなのに
最後の最後までステージに立たれていたんですね。
ボヘミアン破れかけのタロット投げて~♬
ASKAさんが作詞されたんですよね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
体調が悪いのは以前から聞いてはいたんだけど、亡くなる直前までステージにこだわるとは、まさにプロ根性。

合掌。
今から40年前のボヘミアンは女性のハスキーボイスでパンチ力があったロック歌手でした❗最後までステージ人に。御冥福をお祈りします
ご冥福をお祈り申し上げます
(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)
びっくりしました。心から追悼申し上げます…(T_T)✨~
昔昔、浜松の第一ホテルのショーで、和太鼓含めたアレンジで前座演奏させていただきました。その時のユキさんの声の迫力に、圧倒されました!!

またどこかで、お会い出来ることと、信じております…(T_T)→
27日午前9時前には、同関係者に電話をかけて「救急車を呼びました。今までありがとうございました」と“死への覚悟”を示し、約5時間後に病院で、きょうだい、マネジャーに看取られ息を引き取った。
そうか、亡くなったのか…もう10数年以上前だけど、知人のパーティーでお会いした時、小さくて細くて綺麗だったな……ご冥福をお祈りします。
病気は辛かったでしょうけど、ギリギリまでステージに上がり、周囲へ感謝を伝えて、とても強く素敵だと思いました。自分がもし人生を終えなきゃいけないとき、ここまでしっかりできるだろうか…
ご冥福をお祈りします
辛い😢
大好きです。
ご冥福をお祈りします
最後までワイルドでカッコいい方でした。

ご冥福をお祈りします。
こころより…ご冥福を祈ります。。
記憶に間違いがなければ、自分の歌声が嫌いで、血が出るほど叫んで声を潰して得たハスキー。ボヘミアンはカバーだけど、この人の楽曲、実質的に。
去り際に今までの生き様を見て取れますね。
ご冥福をお祈りします。↓
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」
うぅ
素敵な方だあ
最近は老い方よりも死に方の方を考えること結構多いんよなぁ。感謝を表して死ねるってこんなすごいことはないよなぁ。
昭和歌謡曲リストを作っていて身近な存在になっていただけに残念だ!

しかし、死を覚悟して最期までステージにたつというその気力が凄い!生き抜くとはそういことなんだろう!

それにしても73歳とは若すぎる。自分の年齢に身を置けばあと10年!
葛城ユキさん、



凄いな凄いな。きちんと関係者にお礼まで伝える事ができて。最期までカッコ良い。
美空ひばりさんを思い出しました。
魂で歌う方はやっぱり違うな。
ご冥福をお祈り申し上げます。

自分の死に方について深く考えさせられる。
死期って分かるんだね
フレディーマーキュリーも自らのエイズを死の前日に公表した
死への恐怖ってあるけど、それでもなお、事故や突然の脳出血とか心臓発作で覚悟なく強引に旅立たせられるよりはましかも
合掌
葛城ユキ、フォーエバー!!!
お疲れさまでした◆
迫力のハスキーボイスが好きでした…。ご冥福をお祈りします😢
葛城ユキさん、亡くなる5時間前に関係者へ電話「ありがとうございました」 ご冥福をお祈りします🙏🥹🌱しかし素晴らしい方ですね🥲🌱こんな人生目指さなきゃ❣️🌱
ご冥福をお祈りいたします
え?葛城ユキさんお亡くなりになったの?!
ボヘミアンラプソディ生で聴けないとか寂しい…
お悔やみ申し上げます🙏
私の憧れの人。いつか直接お会いしたいと思っていたけどそれは叶わず

私はあなたのように
パワフルでいつまでも足を出して生きたいと思ってます!
なんつー格好いい人生の最期。
“入院はせず、今月17日には本人の強い希望でユニットコンサートに出演し、昼の部では消え入るような声で「ローズ」を1曲のみ歌唱した。夜の部は歌える状態ではなく、「私の人生は感謝、感謝です」と”
ご冥福をお祈りします…🙏
気力、体力、愛情に溢れた人生だったのでょうね。

合掌
70過ぎても声もスタイルも衰えてなくて凄かったけど、病気には勝てんかったか、、、
謹んでご冥福をお祈りします。
亡くなる数日前までステージに立ち、5時間前に関係者へ「今までありがとうございました」。残された生命を走り切る姿、かっこいいです。ご冥福をお祈りします。
葛城ユキさん、死の5時間前
「今まで有り難うございました。」と関係者に電話。
救急車呼び
ご冥福をお祈り申し上げます(-人-)
残念です。ご冥福をお祈りします。(´・ω・`)
色々と思い出のある人だった
4年前に再会した時に、このおばちゃん、まだまだやりよるなぁって思ったのが、つい最近のようです
御冥福をお祈りします
残念。ファンだったのに。
ご冥福をお祈りします😭😭
自分で最期の言葉を伝える。
これって凄い事。
素晴らしい歌声をありがとうございました。R.I.P
そんなお歳だったのね。
ボヘミアンとかのカッコ良さは当時唯一無二だった。

ご冥福をお祈りします。
マジか…
ご冥福をお祈りいたします。
ドライブソングでよく聴いてました😢
タイトルとURLをコピーしました