メディア記事

蓮舫氏 箱根駅伝を沿道応援か「ルール無視」「青学は迷惑」と厳しい声 強い自粛要請も

バズる指数ピーク 1,046

 twitterコメント 484件中 401~484件
フリーザ様ですら自粛してんのにこの婆さんときたら…
┐(´д`)┌
これが 国会議員 です💢
いや、私、けっこう蓮舫氏嫌いだけど、流石にこれは許してあげていいでしょうに。
理由もなく(というかお門違いな理由で)叩くって、ただのイジメよね。
バカなのか?
迷惑だってさ😁
今回も主催者には従順な犬の様にテレビ観戦を選択したけど、それでもやっぱ沿道で声援を贈る皆さんは必要な気がする。

観てる我々には来年も同じ箱根だけど、
走ってる選手にとっては最初で最後の箱根かも知んない。

沿道の観客もいないショボい箱根じゃ可哀想だよ💦
「なんで沿道で応援している?」と厳しいコメントが相次いでいる。
こちらを読んでふと。
😂😂😂😂😂
アフォがwww
オリンピック同様に箱根駅伝に反対すれば?
人流、相当あると思うけど
結局、馬鹿なんだよ、コイツってば・・・(溜息
結局この方はアピールだけってことやな。
こいつゴミだろ💢💢💢💢💢
全公務員が一丸となって、コロナ対応にあたっています。このような議員がいる党を自治労は応援するのですか?
沿道でのいいじゃないか。
わざわざSNSに写真付きでアップしなければいいのにw
うわ、、
こいつ自粛厨だったよね
ライブのがよっぽど安全健全だわ
先日、今なら大丈夫かなと2年ぶりに大きな会場のライブに行ったけど
声出し禁止、マスク着用、消毒、ブロックごとに決められた入場時間、ブロックごとの入退場
みんな守ってた
デカいハコだったけど咳やくしゃみの音も聞こえなかった
蓮舫は政治家になって勘違いした典型的な人間。
おもろすぎる
くだらない。

兆単位のお金を入れて、国内に最先端の半導体工場をつくるとかしてくれない?
オリンピック招致とか、金の無駄。
日本語わからないからしょうがないじゃん。lol
都合のいい日本語しかわからないんだよ。
どうやら、五輪での名言「選手の応援と危機管理体制への姿勢は別です。反対なら応援するな、ではない」を貫いているものと思われます(笑)

令和4年でR4の今年は蓮舫議員を応援しま~す!
ただ、蓮舫議員の応援と政治体制への姿勢は別です。
参院選落選を強く望みます(笑)
蓮舫か。なにをしているのだろう。こんな自覚がない人物では、いつまで経っても立憲民主党の代表にはなれないな。
この人は政治家じゃなくてパフォーマーだね。この時期にわざわざこんな写真投稿するあたりセンスないよね。
相変わらず他党(他人)には厳しく、自分には甘いんですね
沿道での応援は自粛のお願いも流れてるのに沢山の人、カメラに手を振る人見てバカがいっぱいって思ってたけど、この人も同類やったわ
自民党の政治家が沿道応援したら口汚く罵りそう。今年選挙なのに、定数6の東京選挙区では当選確実なのでやりたい放題だな。東京都民としては落選させたくてもどうしようもない。
新年早々ルール無視したんですか?wwww
そりゃ嫌われるわな。
さすがデイリー
良記事
これか。

蓮舫さん、アナウンサーの時は良かったけどな。
だったら沿道も通行止めにすればよかったのでは?
できっこないだろうけど。
そんな簡単に自粛なんか求められる訳ないのに。
馬鹿なんじゃないかな?
蓮舫氏
箱根駅伝を沿道応援か
「ルール無視」
「青学は迷惑」と厳しい声
強い自粛要請も
(手本にならないとイケナイはずの
「立憲民主党」の大物議員が
こういう行動をやっちゃダメです。)
主催者が沿道での応援自粛を求めているのに国会議員が何たることか?バカじゃないの!
字幕に沿道の応援の自粛をお願いしますの文字出てたけどあれだけいればなんの役にも立たない。
あとは政治家がこんなことしていいわけない
蓮舫氏、箱根駅伝を沿道応援か
「ルール無視」「青学は迷惑」と厳しい声、強い自粛要請も


蓮舫氏が正午すぎ、白バイに伴走されながら走る母校・青学大の陸上競技部選手の写真を投稿
関東学生陸上連盟は新型コロナ感染拡大防止のため、沿道応援自粛を求めていた

フリーザ様…
所詮、この程度の人間。ルールは自分と勘違いしてると推測できます。こんな人が国会議員とは。情けない。
立民が嫌いな理由の1つ。
写真見た。
実際行って撮影したのか身内や知人が撮影したのを載せたのか。
知人が撮影だとしても立場上観戦自粛するように言わないといけないだろ。
身勝手な女!
さすがというかなんというか…
やはり国民の代表にはなってはいけない人だね
オマエモナー
観戦したい気持ちは分かるけど、感染者が増加傾向だから気をつけないとね
自民党議員がやってたら、
蓮舫議員は猛烈批判してたやろなぁ
自分に甘く、他人に厳しく
沿道に人が集まるのは仕方ない。
見たい人は見に行くでしょう。
でもこの人は立場があるやろ。
この人は口だけなのが改めて分かる。
相変わらず、ダブスタですね…。
なんでこんなのが議員やってるんだろ。
なんで立憲共産党はこんなのばかりいるんだろ。
これが自公維なら、記事にしなかったんだろうなあ。
自ロ他不。いつもの事やん
【終わりにしようよ】
もうさ、こういう事で誰かを叩くのは今年は終わりにしよう☺️
今年の初詣の参拝客の映像見たら、ホントに叩いてるのはマスコミと一握りの陰キャだけだと分かるっしょ。応援したければ見にいけば良い。日常があるだけ
自分は何やっても良い理論
レンポーさん
現地応援ですか?
議員特権でしょうか?
青山学院大関係者「迷惑だ」、
一般国民は「ルール無視」と言ってます。

これが安倍さんが成蹊大、麻生さんが学習院大の
応援に行ったとしたら
レンポーさんは烈火のごとく怒りまくるでしょうに。
まぁ、国籍法を守れないヤツだしな。コイツが国会議員やって税金から給料貰ってること自体がおかしい。
もうね、すごいね。うん。
新年早々、またこの議員か。(´Д`)
蓮舫氏の処分は?
運営が沿道での応援、観戦を自粛しろと言っているのに自粛せず見に行った奴は民主主義の反日、非国民と確定。邪魔だからさっさと日本から出ていけ。
自粛すべき
この人の失敗回数からして、分かっててわざとやってるよね。もう で質問に立てないでしょ。

蓮舫氏 を沿道応援か「ルール無視」「青学は迷惑」と厳しい声 強い自粛要請も(
流石自分の事は棚に上げる天才
こういうバカがいるからな
自分がルールを守っていないという事が、分かっていない。
青学の学生は、蓮舫の事をどういう風に思っているのかねぇ。
こいつ常識が欠如しているよね。何様のつもりや。
明けましておめでとうございます。

あオバハン、応援に行ってたみたいですよ🤣
手始めに、これ批判して
たしかに主催側から「沿道応援は控えて」とは言ってたにも関わらず沿道出た人も悪いけど
身内の不祥事に甘い「立憲民主党」の人に言われてもねぇ・・・WWW
ぷぷぷ
さすがは 蓮舫議員
ルールやマナーは守りませんな🤨人には勢いを付けて文句や批判はするんだけどね。彼女の辞書には「謝罪」の項目は無い🤨
えぇ。。。
叩かれるの分かってて何でSNSに投稿するのかなぁ。脇甘すぎだろ。
この方のルールは自分だからね ʅ( ‾⊖◝)ʃ
蓮舫氏 後輩からも迷惑がられてる。
夏の選挙に負けてお国に帰るアルよ
何やってんの?この人
母校を応援しただけなのにね...
日頃の行いが悪いから、批判ばかり笑
新年早々やらかしてるな。ブーメラン芸は今年も冴えわたりそうだわ。これを選ぶ有権者どうにかしてるよ。
応援自粛が無理強いなのは皆わかっていること、他のスポーツは観客拡大しているじゃん、初詣はもっと密だし!
自分には甘いんですね!
だって蓮舫だろ。
まずは青学の為に青学卒を名乗るのをやめてあげた方がいいのでは。
相変わらず脇が甘い…いや、自分達・身内に甘々なだけか。
これは国会議員として非常識ではないか!!
当たり前だろ!!🤬💢
これが自民党の誰かだったら、
観戦するなとかどうせ文句批判言うんだろ!!🤬💢
本当、こいつに議員の資格無し!!🖕🤬💢
立憲民主党の特徴をよく表しているね。
タイトルとURLをコピーしました