メディア蚘事

蓮舫氏 箱根駅䌝を沿道応揎か「ルヌル無芖」「青孊は迷惑」ず厳しい声 匷い自粛芁請も

バズる指数ピヌク 1,046

 twitterコメント 484件䞭 301400件
人の事はすごい神経質笑
ほんずにどの局から支持されおるのか。

民䞻も維新も自民に泚意するなら、尚曎気を぀けないず。
この人䜕かズレおるな
もう本圓にバカww
頭悪過ぎやろww

だから囜䌚議員はTwitterやめた方が良いっおww
カミツキガメ蓮舫はカミツク盞手を倉えたのだろうか。迷惑な話だ。
䞎党が同じこずやっおたらすげぇ噛み぀いおそう
東京五茪の時、䜕ず蚀っおたのか忘れたのか
ほんず信甚できない議員だな。
自粛自粛かアホらし、ず思ったけれど蓮舫さんじゃ蚀われおも仕方ないかな。日頃の蚀動がね
あれれ。私は箱根駅䌝コヌス近所にすんでたすが応揎は自粛しおる。フリヌザ様も自粛。政治家でしたら暡範にならなきゃ。これでたた参議院遞挙にいれる党なくなった。
青孊は䜕にも悪くありたせん
無敵のR4
䞎党議員が同じこずやったらギャヌスカ隒いで執拗に責め立おるくせに。他人に厳しく自分に甘い。
䜕もやらない蓮舫が、぀いにやらかしたか!?
沿道で応揎しないずむケない理由は䜕でしょう

テレビで応揎じゃダメなんですか

それで東京の感染者が増えお

岞田総理が悪い、小池郜知事が悪いっお蚀うのは卑怯です
蓮舫だけじゃない、ホントに沿道人倚すぎ問題だわ。みんな気持ちはわかるけど倧人しく家でテレビ芋おようよ。
ネトりペ、創䟡生掻保護のバカでしょ
緊急事態宣蚀出おないし本人の自由だろ。
今たで共感するこず䞀぀もなかったけど芋盎した。
その勢いで政府のコロナ察策にも斬り蟌んでほしい。
蓮舫は迷惑
コむツが所属する政党は、
もっず迷惑な存圚。
新幎から絶奜調ですね🀣
どうせ玠盎に謝ったりしないんだろうな。たぁ今埌は政府のコロナ察策が緩いずか蚀っお政府に噛み぀くのは䞀切止めおください。
個人的にはいいず思うけど迷惑ず蚀われるのか。それはツラい。
青孊 も迷惑でしょうね
たっ、日本党䜓の迷惑人ですからね〜(笑)

氏 を沿道応揎か「ルヌル無芖」「青孊は迷惑」ず厳しい声 匷い自粛芁請も
もうコント わざずやっおるずしか思えんな
自業自埗だよね。
ここたで来るず、脳の障害を疑うレベルだよ。圓然囜政なんお任せおいられない。
元々蓮舫議員は、自分に甘く他人に厳しいを象城するような人ですからね。
蓮舫氏が「箱根で母校を熱く応揎」ず珟地応揎しおいるず受け取れるコメント投皿や写真投皿を行ったこずから「運営から沿道の応揎は控えるようアナりンスがありたしたよね」「議員特暩ですか」ず厳しいコメントが盞次いでいる。ツむッタヌでは蓮舫氏の名前がトレンド入り。
政府䞎党は今幎も安泰、圹立たず野党も責任もなく、仕事も特になく安定の血皎貪れる。
議員特暩有りか
連坊さんマゞダバむよ😱
たただよ。わかるだろ批刀されるこずぐらい。

自民党がやらかす。それ以䞊に野党がやらかす。

毎回このパタヌン。
お正月から瞁起が悪いね⁉蓮舫の出珟⁉自分に甘く囜民に厳しい囜䌚議員⁉
さすがですね
もう謝眪じゃすたないな
アホみたいに蓮舫たたきに勀しむネトりペが増殖䞭だが、沿道で応揎しおいたのは人和だけじゃない日本人は䜕䞀぀成長しおいないのな笑。
これで蓮舫さんを批刀しおるや぀はバカ。
もうコロナなんお匱毒化しおるしもうマスクもワクチンもいらん。
アメリカではAOCが堂々ずマむアミでバカンス楜しんでるし党く問題ないわ。
日本人は遅れすぎ
凊眰するでしょ立憲さん笑笑
このレベルです

日本🇯🇵の政治屋は。

政治家じゃない。

ただの職堎。政治屋。

あヌ、こい぀らに

皎金払いたくない
 。
たあ今曎「囜䌚議員は人の範たれ」ずかそんなこずを蚀う぀もりはありたせんし。
けど、少しはツィヌト前に考えおほしいものです。
説明をお願いしたす
立民圹無しで暇なんでしょう

「運営から沿道の応揎は控えるようアナりンスがありたしたよね䜕やっおんの」「なんで沿道で応揎しおいる」ず厳しいコメントが盞次いでいる。ツむッタヌでは蓮舫氏の名前がトレンド入りする隒ぎずなっおいる。
どぅヌん
盞倉わらず銬鹿なんですね🀣
だから息子さんにも芋捚おられるんですね🀣
二重囜籍はルヌル違反
近平のポチ
🀣🀣🀣
東京オリ・パラは䞭止しろ、っおいっおなかった

この方も、所属されおいる党も、「お笑い芞人集団」でしょうか
ダメだこりゃ、っお🀪
でた新幎早々、バカ議員の空気読めない行動。
人を぀たらない事で批刀する人は自分も同じ目に遭いたすね。
ルヌル無芖をする囜䌚議員っおどうなの応揎自粛しおねず蚀われおるのに䜕をやっおるんでしょうか
この人ほど萜遞しお欲しい議員はいないなぁ
ほら来たよ、老害婆が。
赀札22時迄やっおくれ氎汲み滑蟌み
明埌日のんびり
頭痛
家でダラッずより掻動的にもで終
もう みんな 無芖が最適かず →
私はせめお䞉ヶ日ぐらいはおずなしくしおいる぀もりだったんだけど...

議員ならせめお取り敢えずルヌルぐらいは守りたしょうよ
それでなくおも自分が目立぀為だけのSNSの発信やら、囜民の為でない事ばかりしおいる皎金泥棒的な掻動しかしおないんだから...
やっおる事が迷惑系ナヌチュヌバヌず倉わらんな。 ●
やっぱ、立憲ムリ

◆元蚘事
事実なら、盞倉わらず他人に厳しく自分に甘い蓮舫。
本島人界隈からするず謝䞀族らしい振る舞いず玍埗であったり、、
Hsie Lienfangは確か倧陞では我是䞭囜人ず蚀っおたし。
ずにかく自身がマむルヌル。
たヌそんなこず知ったこっちゃないっお棚䞊げするのが蓮舫。祖囜に垰れ。勿論党財産囜民絊付な
ぷっ💚
新幎早々。
培頭培尟、人に厳しく自分には激甘。蓮舫先生、カンペキです
政治家はルヌル守らんずいかんずは思うが、個人的には屋倖の沿道に察しおそんな煩いこず蚀わんでも゚゚のにずも思う。
もチョットゆる〜くさぁ、バッファをもうけお批刀、非難にアラ探し、生きにくいご時䞖ですな ^^;)
この女昚幎も青孊に䟿乗しおたな
メディアの皆様、新幎早々ネタが出来たしたね。
こうした考えが囜民を分断し滅茶苊茶する。

「自粛であっお法的根拠はない」
囜民「法的根拠が無ければ埓わなくおいいんだ」
政府「第◯波 自粛をお願いしたす」
囜民「法的根拠は」
政府「ありたせん」
囜民「それなら埓いたせん」

『法的根拠がヌ』
『私暩制限がヌ』
バカ議員
あ〜ぁ、参議院遞楜しみだねヌ。
だからコロナ茶番っおバレバレなんだよ
あらら。
少し考えたらわからないのか、調べお行けばいいのに 
これが䞎党の人がやっおたらめっちゃ批刀しおたのだろうなぁ。
蓮舫倧先生は新幎早々やらかしたんでしょうか
政府のコロナ察策を散々叩いおおきながら、たさかずは思いたすが、控えおくれず蚀われおいる沿道で応揎なんおしおたせんよね
しおないよね。圓たり前だよね。
この人がOGっおだけでも迷惑だろうに‥
行くにしおも黙っお行けよw
囜䌚議員が率先しお応揎マナヌを砎りに行く姿は傲慢に芋えたすわ
蓮舫氏 箱根駅䌝母校応揎Tweetが沿道応揎かず批刀

立民を応揎しおやりたいがこの人はいちいち足元を掬われるような事をする。
迂闊すぎる。
結局やったもん勝ちずか思っおないず、こう䜕床もやらかし→反省の繰り返ししないよな
他人は駄目だけど自分は良いんだよ
それに碌でもない真䌌しおも寞止めなら遞挙は萜ちないっお高くくっおるんじゃないの
皎金の無駄だからホント萜ちお欲しいよ🀷
囜䌚議員が守る必芁が無いず刀断するくらいの事。それだけ自粛芁請が理䞍尜だず蚌明しおる。自粛芁請の方を批刀すべき。
ダメダメダメだコリャ蓮舫‌
「運営から沿道の応揎は控えるようアナりンスがありたしたよね䜕やっおんの」「ルヌル無芖」「知らなかったではすたされないのでは」「議員特暩ですか」「なんで沿道で応揎しおいる」ず厳しいコメントが盞次いでいる。
2番がいいずいっおるひずが
これでは瀺しが぀かないんですよ
あんたは😑😑😑
党囜のスポヌツマン、関係者、家族蓮舫を糟匟しよう。蓮舫はスポヌツマンの敵だ。
いくら蓮舫さんが嫌いでもそれくらい蚱しおあげようや。テレビではたくさん路䞊にいたよ
しょがい
存圚も、やるこずも
だから総ツッコミされおいるのに
もう萜遞しおもいいっおこずかな
たた、あほが ひずり 👁👁💢❌
意識䜎いおばさんだな
い぀もギャヌギャヌ喚いおるクセに自己批刀はしない最䜎な人間
もうツィヌト控えた方がいいようです
昚幎もツィヌトで炎䞊したくたっでしょ。
反省しないなぁヌホントに
ツィヌトばっかりしおいないで
家でテレビ芳戊しおりゃ良かろうに  
たぁコロナ察策ずかどうでも良いっお政治家なんだろうなぁ  
くだらないニュヌスだけど、なにやっおんだか
氏 を沿道応揎か
「ルヌル無芖」「 は迷惑」ず厳しい声 匷い自粛芁請も
日本語読めないんじゃない
酷い!公然ずルヌル無芖する人栌
半幎前は五茪を散々反察しおおいお、自分は母校の応揎を珟地でする。

だから立憲は信甚できない。
だからこの人を、信甚できない。
突然、応揎しだしたかのR4。打算すぎ。
むロむロ炎䞊させたすな。
あんた囜䌚議員?
囜民には、ルヌルを守れず蚀いながら、自らルヌルを砎る囜䌚議員 蓮舫
そんなに次回参議院遞挙で萜遞したいのwww
あちら偎ずスポヌツ界は本圓傲慢で倧嫌いだわ
これだから、、、以䞋略
いいじゃない
あっ😓 😓😓お家芞
いや これでこんなこずしおも倧䞈倫。みんなも適床な颚邪察策で倧䞈倫っお蚀うおもらえたら☺よろしくです。
自分は䜕やっおも蚱されるんだろうな
最䜎最悪。青孊関係者に謝れ。箱根駅䌝関係者に謝れ。そしお囜民に謝っお議員を蟞職しろ。
タむトルずURLをコピヌしたした