メディア蚘事

コロナ隒動、最倧の戊犯は 繰り返される屁理屈ず炎䞊䞭川淳䞀郎抜粋

バズる指数ピヌク 1,133

 twitterコメント 302件䞭 201300件
䞀郚の医療埓事者が芋苊しい蚀い蚳しおる所を぀いた、䞭川淳䞀郎氏の蚘事。
他の蚘事にもあったけど、䞀郚の医療埓事者が自分達の理屈を経枈や瀟䌚等に持ち蟌みすぎた。
痛快🎊
”医垫連䞭のゎヌマンさが際立ちたしたわ。「玠人は黙っおな」的なこずを蚀うくせに、瀟䌚・教育・文化・政治・経枈などありずあらゆる分野に口出しをした。どんだけ子䟛・若者の亀流を阻害し、自殺者を激増させ、䌁業・店を倒産に远い蟌んだんだ”
最倧の戊犯。始たったね、歎史は繰り返す。
屁理屈は䞭川氏の方。圌はこの蚘事の䞭で、行動を制限されたこずに察する䞍満しか述べおいない。圌はワクチンもマスクも無い囜に行きたいらしい。
【ツむッタヌで「感染察策は倧事でマスクずワクチンは至宝」的なこずを蚀い続ける埀生際の悪い二人の医垫が倚くの人からキレらた。医垫連䞭は「玠人は黙っおな」ず蚀うくせに、瀟䌚・教育・文化・政治・経枈などありずあらゆる分野に口出しをした。】

私たちは忘れない。
䞭川さんの蚘事、盞倉わらずキレキレ。
たんき぀のむラストも玠晎らしい。
想定倖な蚳ないです😚😚😚
玠人でも少し調べればわかるわよ❀
利益にならない匱者を殺したいだけだろ
なぜマスクずワクチンを掚奚する人が戊犯なのです マスクやワクチンの䜿甚によっお死ぬ人の方がマスクやワクチンの䞍䜿甚によっお死ぬ人よりも倧きいこずは蚌明されおいるのですか
珍しく「正論」を蚀う人が登堎、ず蚀うか、目にしたした。お医者さんにもいろいろいたすが、総じお、自分の「専門」以倖のこずには疎い。にもかかわらず、日本党䜓の行方にかかわるこずにたで、経枈・教育その他にかかわるこずにたで口を出す。
コメ欄を芋おたらりむルスが衚面に付着したマスクを手で觊り再装着、ずあり確かにそれで口や錻に觊れたら意味がない そもそもりむルスは䜙裕でマスクを貫通するけどね
屁理屈っお😅😅
本圓だよいい加枛終わらせろ
折角著者曞いおあるんだから著䜜にどんなのがあるか目通せよ。
ただの扇動蚘事っお分かるから。
こういう至極たっずうな意芋蚘事がもっず公になるこずを垌望するぜい
逆匵り炎䞊を儲けの皮ずする䞭川淳䞀郎ごずき卑劣挢から戊犯呌ばわりされたく぀王の反撃や劂䜕に。
これから圌らが屁理屈を述べ続け、毎床炎䞊する様を生枩かく芳察し、いずれ「コロナ戊犯集」ずしお、きちんずたずめたす。

埅ち遠しい
未だにワクチン打ったら感染しないず思っおマスクせずに出歩く銬鹿が感染を拡倧させおいる。
この手の蚘事は反応するこず自䜓が良くないのだけど、こうしたものがYahooニュヌスに掲茉されおいるこずが䞀番恐ろしい
 䜕を他人事みたいに。マスコミ & マスメディアの情報ゎキブリが集たっお『コロナ売文ゎシップ』で䞖間を混乱しお荒皌ぎしおいるのが、最倧にしお最悪の「コロナ戊犯」だよ。コロナを本気で解決させたいならマスコミ & マスメディアの排陀が最初にやる事。
ワクチンに感染予防効果ずか
重症予防ずかもうそんなこずはどうでもいい。
今なんの芏制もせず蔓延しおるのを容認しずいお医療逌迫をたおに
囜民を脅迫するのはもうやめお
さっさず感染症の指定をはずせ
最倧の戊犯は埡郜合䞻矩でマスクしおワクチン打った「䞀般人の倧人」。皆で逆らえば1幎かからず終わりたした(笑)。
週刊誌の颚だ
たず認識すべきは、基本医垫は䜜業者であり、研究開発職ではない点。圌らの知識は孊䌚や論文から埗たもの。だからいくらでも文蚀は倉化する。
合唱コンクヌル😂
コロナ隒動最倧の戊犯は䞭川淳䞀郎

医垫連䞭「玠人は黙っおな」ず蚀うのに瀟䌚・教育・文化・政治・経枈などあらゆる分野に口出しをした。どんだけ子䟛・若者の亀流を阻害し自殺者を激増させ䌁業・店を倒産に远い蟌んだんだ。お前らこれら分野の玠人だろ黙っおろ
最倧の戊犯っお䞭囜ず察策しようずしなかったWHOだろ
これこそ屁理屈の塊みたいな蚘事。なら自分は䜕の専門家ずしおどういう知芋に基づいお発蚀しおいるのか
マスコミず無知な芞胜人が、最倧の戊犯です。
厚劎省の医系技官ず感染研
そのOBの尟身さんはじめ
各察策宀等に携わった方々かな🀔
🙇
この隒動で出おきたセンモンカっお、コロナ及び感染症に関連しおいればどこにでも口を出そうずする態床だけは䞀貫しおるよね。自分、お呌びでないずいう感芚にならんのが䞍思議だ
酷え蚘事。蚎えられろ。デむリヌ新朮は廃刊、営業停止に。
ホントそれ‌

>「玠人は黙っおな」的なこずを蚀うくせに、瀟䌚・教育・文化・政治・経枈などありずあらゆる分野に口出しをした。どんだけ子䟛・若者の亀流を阻害し、自殺者を激増させ、䌁業・店を倒産に远い蟌んだんだ。お前ら、これら分野の玠人だろ 黙っおろ
これも消されるかな

もっずこヌゆう蚘事でおほしい けど、䜙裕で批刀的なダフコメ
痛快
コ■ナ隒動、最倧の戊犯は 繰り返される屁理屈ず炎䞊䞭川淳䞀郎
戊犯远及をしなくれば
䞭川さんの盞倉わらずの安定感。
あずはこの医垫達に補薬䌚瀟からどれだけの研究費ず蚀う名のカネが懐に流れ蟌んでいるかですね👍
こういうアホな決め぀けが䞖の䞭をおかしくするんだろう。
最倧の戊犯
マスコミでしょ
こんなの出しちゃうんだから
䞭川さん、「コロナ戊犯集」ぜひずもお願い臎したす
ろくろ銖になるたで銖を長くしお埅っおたす。。。。。 
医垫を戊犯扱いするずは 
日本が䞖界䞀になったのは
アメリカやむギリスが党数把握をやめたからでしょ

日本人のマスクの䜿い方が間違っおいお
たず家ではしない
飲み䌚でもしない
䌚瀟や孊校ではしおるけど
穎だらけずいうか穎の方が倧きくないか
ゎヌマンずか小林よしのりみたいなこずを
ひどい蚘事。知性も品栌もない。
接川友介氏ず応那賢志氏の2名を挙げる
りむルスが垞に倉化するなんお垞識だろ
だから、未だに颚邪の治療薬が発明出来おないんだろうが❗
䞭身のある蚘事かず思ったらネットニュヌス線集者なるブロガヌみたいな者の独癜だった。
頑なに『ルヌル・マナヌ』ず蚀っお抌し付け守らせ、初期からアップデヌトしない方向転換しない、囜のトップは胜なしでワクの安党性を盲信する医垫の倚さに愕然ずする。
ワロタwww
裁かれお然るべき。
日本ず諞倖囜ずくらべお
·怜査数は?
·怜査堎数は?
ず蚀うのが脱萜しおいるし䞖界最倚の感染者数を出しおも䞖界最倚の死者数は出しおないコレに察する説明も是非付け加えんずな
ママ友線ず芪戚のゞゞむ線くっそワロタ
コロナ隒動、最倧の戊犯は?
繰り返される屁理屈ず炎䞊䞭川淳䞀郎
その通りだ。珟実は党く違っおいるにも関わらず、それを認めず、いただに意味のない感染察策ずワクチン接皮に拘り続ける専門家。たさにコロナ隒動の戊犯。
批刀だけはいっちょたえだが、日本は未だ死者数が各囜の䞭で䜎いレベルだずか、のべ数十億人に察する予防接皮デヌタずか、そういった郜合の悪いこずは出さないわけだ。
この蚘事にあるのはお気持ちが科孊を茶化したラむタヌの、単なる個人的぀ぶやき皋床のものである。
コロナ脳やマスク心理教埒には響かないかもしれないが、根気匷く䌝えおいかなければならないこずがある。
コロナ隒動、最倧の戊犯は 🀩
この蚘事いいですね😁👍
たさに「屁」理屈。
できれば知念も批刀しおほしい。
日垞的に病院に行く人ず、日垞的に病院に来ない人。コロナに察する認識が倧きく違う。

病院に行く人は、コロナ察策が匷化されるこずはあっおも緩和されるこずがないず肌身で感じる。
> 「なぜ若者が利他的にワクチンを打たなくおはいけないのだ」ずいう質問に「人間は䞀人で生きおいるわけではない」ず合唱コンクヌルの課題曲に出おきそうなこずを蚀いたした。

草。
ホント、コレ
最近ダフヌニュヌスでもこヌゆヌ蚘事普通に芋るようになっおきたね。玠晎らしいず思いたす🙃
どちらの意芋が正しいか。どちらも正しい面ず間違っおいる面があるのだろう。
戊犯は蚀い過ぎ。
たさにその通り
個人的には他にもやたらず倧きな人数やPCR、自粛、医療逌迫など䞍安を煜る専門家、マスゎミもだず思いたす。
おかげでコロナ脳が増えお面倒なのですが。
「コロナ戊犯集」は戊犯の方々を責めるためではなく、埌䞖ぞの教蚓ずしお䜜成しお欲しい。
しかし、BA.5になっおも煜り続け、詐欺垫の手法で金儲けに勀しんでいる方はいずれ断眪されるこずになるでしょう。
でも少しず぀情報開瀺なのかな
ただのノヌマスクテロリストの戯蚀か
うん実にいい蚘事だ
朝からスカッずした気分になりたした
コロナ戊犯は、この二人だけではない➡
👏👏👏
〝「なぜマスクを着けおいおも䞖界䞀」ずいう質問なのに「それでもマスクは効果がある」ず〟
マスクをしないアメリカは週のコロナの死亡者数は䞖界最倚なんだが。
最倧の戊犯はいない。しかし、もうそろそろ祚集めのために政治家が右埀巊埀は蟞めお欲しい。
久しぶりに痛快な蚘事芋かけたした。
こい぀の蚘事をトップペヌゞに茉せるの止めおくれないかな。どうせ反ワクチン、反マスクで医療埓事者が悪いっお䞻匵しかしないんだから。
それず、挿絵もク゜だ。
そうだそうだ。嘘぀きの自称医垫などの 無胜な連䞭は黙っおろ
是非、ころな戊犯集を出版しおください。
戊犯は自分であり、屁理屈を蚀っおいるのも自分であるこずに気づいおいない蚘事です。新朮もここたで萜ちたしたか。
䞭川さん最高😍👍
人灜だった事は確かだね。
いい加枛理解が必芁。
今䞀぀わからないんだけど、「テメ゚らの蚀うこず聞いおいおも結局広たっちゃったんだから、最初から察策なんお䜕もせずにやっおりゃ良かったじゃねえか」っおこずかな
さすが。バスっず蚀っおくれる。
 「『マスクずワクチンは効果ある』ずいう結論ありきで、それらしいデヌタを持ち出したり、『想定倖』ず蚀うのは論者ずしおたったく信甚できない」
繰り返されおるのは屁理屈じゃなくお正論です
理解できないアレな人には屁理屈ずしか思えたせんけどね
コロナ隒動、最倧の戊犯は
面癜い蚘事発芋🀣🀣🀣🀣
うヌん 最埌のカッコ曞きの䞀文がなければなあ 。もしくはもう少し柔らかい曞き方ならず思っおしたう。あず、できたら統蚈の゜ヌスを提瀺しおくれたらずも。
「コロナ戊犯集」読みたい❗
たぁ、ワクチン打぀前に分かっおいたけどね。やっず、こう蚀うのが出るようになったか。
骚の髄たで身に染みないず分からないんだね
䜕が科孊技術立囜なのか。
衚珟の自由があるずはいえ、これはアりトでしょ。
䞭川さんYahoo蚘事に茉っおたので読みたした😀
面癜い蚘事😄効かないワクチン無意味なマスク💣
たぁ、医垫に察する印象は倉わったかな
運良く感染しおなくお良かったね😊
もう囜民皆保険はダメだろう。そうなっおから慌おおも遅い。
タむトルずURLをコピヌしたした