メディア蚘事

コロナ隒動、最倧の戊犯は 繰り返される屁理屈ず炎䞊䞭川淳䞀郎抜粋

バズる指数ピヌク 1,133

 twitterコメント 302件䞭 1100件
ハむむンテリゞェンス局向け

ワクチン激掚し医垫のUCLA・接川氏は「倉異株が出珟しおいなければ今頃新型コロナを駆逐しおいたず思われたす」ず返答。これに察し、東倧の免疫孊の准教授・新田剛氏がりむルスが倉異するこずは2020幎から知られおいたず指摘。
この蚘事ですよね駄文ず論評されおも然るべき内容ず思いたす。科孊的知芋がれロですから。自身で内容確認されたしたか
『コロナ隒動、医垫連䞭のゎヌマンさが際立ちたしたわ。「玠人は黙っおな」的なこずを蚀うくせに、瀟䌚・教育・文化・政治・経枈などありずあらゆる分野に口出しをした。どんだけ子䟛・若者の亀流を阻害し、自殺者を激増させ、䌁業・店を倒産に远い蟌んだんだ』
枠沈掚奚の若幎スタヌ医垫がけっこういる。共通の脳回路

接川友介(1980幎 東北倧孊)
応那 賢志く぀な さずし1978幎12月山口倧孊)
知念 実垌人1978幎10月)東京慈恵䌚医科倧孊
朚䞋 喬匘(手を掗う救急医Taka :1985幎生 1985幎8月 阪倧医孊郚

コロナ隒動最倧の戊犯は
『効果がないから䞖界䞀なんでしょうよ。「マスクずワクチンは効果ある」ずいう結論ありきで、それらしいデヌタを持ち出したり、「想定倖」ず蚀うのは論者ずしおたったく信甚できない』
倧手出版瀟が
医療ヘむトをそのたた蚘事にするずは
䞖も末
い぀もサむコヌな駄文をありがずうございたす拝読したした😊
ハむブリッド抗䜓の件でそれでもマスクがヌは流石に頭むカれおるず思っおた。
勢い぀いおるが、この筆者も諞刃の剣みたいなずころあるのが痛い。
『応那氏ず私はTVで共挔したこずがありたす。圌は私の「なぜ若者が利他的にワクチンを打たなくおはいけないのだ」ずいう質問に「人間は䞀人で生きおいるわけではない」ず合唱コンクヌルの課題曲に出おきそうなこずを蚀いたした』

停善。
圌は私の「なぜ若者が利他的にワクチンを打たなくおはいけないのだ」ずいう質問に「人間は䞀人で生きおいるわけではない」ず合唱コンクヌルの課題曲に出おきそうなこずを蚀いたした。
面癜い
その通り
週間新朮ナむス!
負けを認めないむンチキコロナ専門家笑
プラむドが高い。
『あのね、最初の説明に察しおは「じゃあ、陜性者がずっず少ないアフリカ諞囜がこれから倧爆発するの」ずいう話ですよね。ならないのでは』
頭の悪さが劂実に珟れた、実に良い「駄目の芋本」みたいな文章でした。
「倉異が起こるこずは知られおいたしたが、ワクチン回避性がこれほど高い倉異株になるずは予想されおいたせんでした」なんお蚀う医垫の先芋性信じたす
銙ばしい。コメントも銙ばしい。
ず絶賛炎䞊䞭の人が蚀っおも。序に蚀うず玠人なのはどっちずしかならないわけで。あたり倧きなこずを蚀わないほうがいいず思いたす、はい。
䞻匵はずもかく、文章に党く読たせる郚分が無いのが、元ラむタヌずしお悲しみを感じる。説教おじさんの唐突な登堎ずか螊るポンポコリンのオマヌゞュかよ。
デむリヌ新朮っお勇気あるな。
ネットだけじゃなく誌面でこんなの掲茉したのかな。
䞭川淳䞀郎
「ゎヌマン」なんお曞いおる時点でお里が知れるずいうもの。っおか䞭川じゃん。お里が知れるどころの隒ぎじゃねヌ
うん 結局のずころ䜕も分かっおない
他囜は数えおないだけずいう話があれだけ出おるのにこれは酷いよね
科孊の䞖界では自説に固執するのではなく新しい知芋に基づいお説を修正するのが矎埳ずされおいるのでは。
「コロナは怖い・マスクは必芁」から抜け出そう。事実を芋よう。
だから撀退戊にしおれば良かったのに欲をかくからこんなずころにこんなこず曞かれたりしお逃げ堎が無くなるんだよ。
>コロナ隒動、最倧の戊犯は

私はよく、『䜕もかもマスメディアのせいにしおいる』ず批刀されたすが、よく考えおみるず、䞖の䞭で起きおいる問題の倚くは、元をただせばやはりマスメディアのせいだず蚀えたす。
『芁するに「オミクロンがワクチンをすり抜けるずは想定倖だった」ずいうこずを蚀いたいわけです。「回避性」ず蚀っおいたすが「効かない」ずいう意味です。接川氏はこうやっお感染察策ずワクチンの効果に疑問を呈す人に詭匁ず蚀い蚳だらけの察応をする』
本圓に酷い医者ばっか・・・。
こんな蚘事もYahooに茉るようになったんですね。
䞭川氏がやり玉に挙げおいるのは接川雄介氏ず応那賢志氏。

圌らの発蚀で犠牲はどれだけ増えたのでしょうね。
コロナ隒動、最倧の戊犯は?繰り返される屁理屈ず炎䞊

䞀択。

は䞭囜共産党のテロなのです。
隙されおはなりたせん。
⚠圌らはこの日本を乗っ取ろうずしおいたす。
「説教おじさん」ずいうツむッタヌナヌザヌが「䜕の科孊的゚ビデンスもなく、『ワクチンで集団免疫』『ワクチンで終身免疫』を䞻匵しおいたツむッタヌ医垫達の医垫免蚱も剥奪するべきだね」ず指摘したした。

「回避性」ず蚀っおいたすが「効かない」ずいう意味です。
ワクチン接皮は自由。なのにたさに合唱コンクヌルの課題曲のような蚀葉で接皮を勧めた医垫。い぀たで屁理屈のポ゚ムを聞かされるのだろうか↓
"「なぜマスクを着けおいおも䞖界䞀」ずいう質問なのに「それでもマスクは効果がある」ず蚀っおるだけです。効果がないから䞖界䞀なんでしょうよ。"
↓ヘむトスピヌチやめれや
ケゞメ案件。
たぁ、どうせ責任も取らないず思うが。
良蚘事👍
接川友介氏は「倉異株が出珟しおいなければ今頃新型コロナを駆逐しおいたず思われたす」ず返答。これに察し、東倧の免疫孊の准教授・新田剛氏がりむルスが倉異するこずは2020幎から知られおいたず指摘。
人流抑制も奇劙である。
向こう岞に行っちゃった人の声を聞くのは、その声を聞きたい人に任せおおけば良いのだよな。
こずごずくおっしゃる通りです。
ばっさり斬りたくっおくださっお読んでスッキリしたした^ ^
『質問に「人間は䞀人で生きおいるわけではない」ず合唱コンクヌルの課題曲に出おきそうなこずを蚀いたした。』🀣🀣🀣

倧手補薬䌁業は、利益の3分の1をロビヌ広報掻動に䜿っおいたす。
暩嚁の蚀葉にだたされないようにしたしょう。
はげずるやないか、で䞀蹎されおしたうアヌティクル。

隒動、最倧の戊犯は 繰り返される屁理屈ず炎䞊䞭川淳䞀郎
なんか最近はおかしな方向に話が流れおるな‥
たずもう、こういった蚘事が埡甚メディアのひず぀に登堎した時点で党おを物語っおるに等しい。
それでも戊犯狩りをしたずころで、怒りが倚少収たっおも珟状は悪くなるだけで倉わらない。だったら優先項目はそちらだろう。
スポヌツ報道にしろ、南朝鮮にしろ、「戊犯」の䜿い方、本圓におもしろい。䟿利なんだね。
最倧の戊犯は 繰り返される屁理屈ず炎䞊䞭川淳䞀郎 ゎミクズナも「にんげんはひずりではいきおいけない」ずいう戊隊が蚀いそうな綺麗事蚀葉蚀っおたんか

早く戊隊を打ち切りにしろや綺麗事停善正矩䞭毒量産番組は千害あっお䞀利なしだ
こういう蚘事たた消されるかなw
モヌニングショヌ、バむキング、ひるおび、ミダネ屋の医垫や教授の肩曞きの専門家ぶったコメンテヌタヌたちも
痛快🀣
テレビで無責任に型萜ちワクチンを打お打お連呌する自称専門家は竹䞭平蔵や䞉浊瑠麗䞊に䞍快
匁護士ず同じ「暩嚁性」による囜民掗脳。
医垫の蚀うこずは絶察だず信じる日本人。
悲しいね。

◆元蚘事
二十幎埌くらいに「マスクしおるの意味ないの気づかないの草www」「䞖界からバカにされおるのに気づかない日本マゞで終わっおる」ずか蚀われれば?ゆずり䞖代ず比べれば優秀なんでしょ?Z䞖代さんたちは
コロナ脳の屁理屈がミスリヌド😂
ワクチンに未曟有の薬害犍で今埌は倧問題ずなるだろう。
因果関係䞍明は関係無しでは無いからね💊💊
盞倉わらず䞭川氏は最高だな
マスゎミが報じおる限り終わらない
海倖はもう報じおないしそれで普通に生掻出来おる
これが答え
北海道の人が沖瞄を芋お、なんで裞なんだ信じられない
っおいう、環境や状況の差なんですが、この蚘者の堎合は、そこのむメヌゞが違っおいお、アフリカが日本ず同じ状況のように考えおいるのだろうか。
珟旅人のような状況に比べれば簡単に違和感芚えられるくらいの屁理屈及びごり抌しなんですよ
『コりカアルダラナむペリマシ』
もう電子音で䌚話しおろっお感じ
この䞭川氏の蚀説にちゃんず説埗力のある反論のできるひず、いるだろうか
コロナ脳は屁理屈が倚いホンマに。
合唱コンクヌル笑った。
ほんず詭匁ず停善ばかり。
この3幎でマスクもワクチンも効果なかったこずなど阿呆でもわかるずいうもの。
ただわかっおない阿呆も倚いみたいだが。
䞭川淳䞀郎



最倧最悪の戊犯は、バカのくせしお賢いずりヌボレおるコむツ→
😆👍✚✚✚www
䞭川氏さすが 時期を芋お「コロナ戊犯集」が発衚されるこず期埅しおいたす。
「い぀か来た道ぞたっしぐらの列車」。䜕床も䜕床も珍し続ける人々はその列車に乗車枈みずいう乗車状況確認䜜業䞭

この二人はその車掌圹
あたたおかしい。戊犯っおなによ。
アむツらの異垞さがもっず䞖の䞭に知れ枡っおほしいです。
割ず倚くの人が戊犯の名前を䜕人も挙げられるず思われ😏
コロナ戊犯にふさわしい刑眰は⁉🙄
本圓に、もう、終わらせたいです。私ずしおはコロナよりギックリ腰のほうが䜕倍も嫌です。コロナだけ特別扱いしおるのが䞍思議でたたりたせん😩
このむラストに぀い笑っおしたった。
むラストだけシェアする぀もりだったのに、蚘事党郚になっちゃった。
䜕が正しいのか、もうわからない。
こう蚀う玠人が介入するず、倧衆は混乱するだけ。
コロナ隒動これはこれは玠晎らしい蚘事ですね〜続きが早く読みたいです^^僕はワクチンを打っおからすぐに垯状疱疹になりたした。囜は因果関係を認めおくれたせん。巊手はただ痺れお動かしずらく顔もただ麻痺しおたす。打぀前に1人でも倚くの人が立ち止たっおほしいです。
口は悪いが、たずもなこずを蚀っおる蚘事。
ただし、内容が過激なので、すぐに消されるかもしれない。
そんなこずよりコロナ戊犯集楜しみです
ホントくだらない。
あずファむザヌの広告塔・応那賢志は人間のクズ。
🀣🀣🀣👍👍👍
断眪しおほしい奎がたくさんいる笑
むラストたんき぀さんなんだな。なんかすっかり抜けたえになられたなあ。ぞヌ。
芖聎率欲しさのマスゎミ、政暩批刀にコロナを利甚する特定野党や反日勢力に巊右翌掻動家、功名心目圓おの医療関係者、それらの煜動に乗せされた銬鹿囜民ず銬鹿囜民に日和った政府。

戊犯は沢山いる。
健垞者の顔に垃を貌り付けお、健垞者に逆転写毒枠珍打たせた基地蛟医などをたずめおくれるそう📝
ごもっずもです
ホントに腹立たしい限り
最倧の戊犯は圹に立たない専門家ずそれを絵にしお儲けるテレビ
政府埡甚達の尟身その他の専門家はみな政府から助成金や補助金を貰っお加担した
応那賢志っお医者阪倧なんですよね
阪倧病院に行っおもこのダブ医者の蚺察だけは受けたくないです
玠晎らしい蚘事でした
こういった発蚀出来る䞖の䞭になっおきたしたね
「なぜ若者が利他的にワクチンを打たなくおはいけないのだ」ずいう質問に「人間は䞀人で生きおいるわけではない」

医者は医孊、呜守る専門家
他の分野は玠人

マスクずワクチンは蚱しお
マスクやワクチンは眹患リスクを䞋げるが絶察ではない。
備忘)>医垫連䞭:「玠人は黙っおな」的なこずを蚀うくせに、瀟䌚・教育・文化・政治・経枈などありずあらゆる分野に口出しをした。どんだけ子䟛・若者の亀流を阻害し、自殺者を激増させ、䌁業・店を倒産に远い蟌んだんだ。お前ら、これら分野の玠人だろ 黙っおろ
䞭川さんすき
救急医が倚いのも、この隒動の特城。
ツむヌトする暇があったら、珟堎に戻りな
独裁スむッチでコロナ脳党消ししたいわ
ずりあえずより倚くの人が読んで「考える」ために。
読たさないための「その屁理屈はおかしい」ダカラ避けに💩
䞭川さんの事は、このク゜コロナ犍の䞭で知った最倧の収穫の1぀。そしお唐接が気になっおしょうがない。
ダフヌに茉ったが、これは削陀されるかな
コロナ 隒動、最倧の戊犯は 繰り返される屁理屈ず炎䞊䞭川淳䞀郎 

情報源がテレビからだずしおも、
歀奎らの発蚀を経時的に远っかけるだけでも、
気づくこずはたくさんあるだろうに
新朮は結構䞀貫しお行き過ぎなコロナ隒動に察しお冷静だった印象。戊犯集、是非出しお欲しい。
『じゃあ、陜性者がずっず少ないアフリカ諞囜は、これから感染者が倧爆発するのか』

・・ずいう話・・・😑
コロナ隒動、最倧の戊犯は

「なぜマスクを着けおいおも䞖界䞀」ずいう質問なのに「それでもマスクは効果がある」ず蚀っおるだけです。

「マスクずワクチンは効果ある」ずいう結論ありきで
「想定倖」ず蚀うのは論者ずしおたったく信甚できない。

䞭川淳䞀郎
タむトルずURLをコピヌしたした