メディア記事

五輪招致、高橋元理事への捜査のウラで… 森元総理の「胸像」建立がスタート、背景に「森ファミリー」利権が(抜粋)

バズる指数ピーク 641

 twitterコメント 160件中 101~160件
この国は狂っている
引用
驚くべき計画が実現に向けて動き出していることが判明した。
なんと森喜朗・元総理(85)の胸像の制作が始まったのだが、背景には「森ファミリー」の巨大利権が見え隠れしており……。
そろそろ森喜朗も謎の入 院かな
日本の負を象徴する胸像かな。パイ投げつけてもいいですか?🤣🤩🤪
小便や痰唾かけられるのがオチ。
森元総理の胸像なんてできたら、唾吐きに行ってやる。
👹🤑😡森喜朗ふざけるな!👹🤑😡
己で恥をかき
子で恥をかき
さらに恥を上塗り。
とりあえず森もしょっ引いて吐かせないと。
森喜朗の像を立てるくらいなら、ワンピースの全キャラクターの銅像を全国に立てる方がはるかに有意義ですな。
ナントカ大仏とかカントカ観音みたいな巨大像を建立すればナニコレ珍百景に登録されるかも。
『胸像を見るたびに『こうはならないようにしよう』と思える』
建立!建立!建立!ರ╭╮ರ
仰天です。今後は税金を一切投入せず、やりたい人だけが自己資金でやってください。
「森ファミリー」利権 1億円が1千万円に出来る その差額に深ーーい森の闇
悪意がある気がしますね
新潮さん徹底追及して暴走老人止めてくれ。
森喜朗って…。胸像はハナ肇ですね。
新秩父宮ラグビー場への執着の背景
新国立競技場建設の際の“恨み”
さまざまな点で森さんのお気に召さないスタジアムとなってしまいましたから
貴方も早く、安倍のところに行かれては❓悪党世に蔓延るの言葉通り、何時迄も貴方はこの世に存在するのか?
この爺さん、120歳くらいまで生きて幅を利かすのだろうかねえ。
で、最後は国葬でと。
こんなもの不要❗
誰が言い出してるの❓️🤔
東京五輪組織委の 元理事への の捜査が着々と進む中、驚くべき計画が実現に向けて動き出していることが判明。 ・元総理の胸像の制作が始まった、背景には「森ファミリー」の巨大利権が見え隠れ
五輪招致、森元総理の「胸像」
9月27日に間に合わせて祭壇上に置くつもりだろうか。
東京五輪を栄養分として根を生やした雑草を根こそぎ引き抜いて下さい🤨

形なき権力でのさばる全ての政治屋と、そこに集まる輩に重罰を下して下さい😡
森とその極即近出来る者達の不正をスッパ抜け…daily だぞ….た〰︎むよぉ〜

わたしゃ….森が自民党を腐敗させた超本人だと思っている
高橋治之元理事と森喜朗元首相が逮捕されるまでカネにまみれた五輪は終わらない。
明治神宮外苑の樹木伐採に反対する「声」なんて知らねぇこと。高齢者集団に幸あれ~~!ってこと?ムカムカするわ。@
えっ!やめてぇ〜
「女の話は長い」と差別発言で辞任した老害の人。首相時代も発言ポカで黒恥なリーダーだった。
なんで像造るの???
信じられない。
…本当にアホなのだろう。
何回も言ってきたが森喜朗も捕まえるべき!
胸像???アタオカかよ!統一教会と一緒か?
この人もどんな功績があったんでしたっけ →
まさしく「負のレガシー」としての胸像。それが置かれる可能性のある「新秩父宮ラグビー場」計画には、森氏の執着や野望が見え隠れし
森喜朗氏の胸像?

別にいいじゃん。
税金を投入して制作するわけではなく、寄付金で制作するわけだし。
よく知らんけど、きっとスポーツ界では功績が大きかったんでしょう。
そうでなければ寄付金は集まらない。

国民全員が賛同する人なんているはずない。
ウマシカがいる。🐴🦌
あ、ウマとシカに失礼か...。
サメの脳ミソと言われ、オリンピック誘致や利権犯罪も疑われてる人物の胸像?
おいおい
負のレガシー
出資額も人事も半分程度は公的機関なのだから、理事会で決めれば情報公開は可能なはず。そろそろ長野五輪の反省を糧に前に進もう。

引用:
国や自治体とは異なり、公益財団法人の組織委は情報公開制度の対象外で、第三者による検証も難しい。
森喜朗氏の胸像?要らんよ。
安倍晋三の国葬と同じで森喜朗の胸像だとよ!
なぜ悪人が囃し立てられるのか分かんねぇよな
出来上がったら赤いペンキで染めてやれ!
最近腕に巻いてる変な包帯も忠実に再現して下さい。
森もアヘ同様、相当なクズ💢
早く、安倍の元に行けば?で、地獄で悪事は働きなさい。
顔にケーキをぶつけたりしてはいけません❗️
森元総理胸像、新秩父宮ラグビー場、嘉納財団→4月日本スポーツ政策推進機構、神宮の森木の伐採→高層ビル
!ふざけんな
地検特捜部、期待してますよ。
中途半端で止めないで下さいよ。
やはり、五輪は
「森ファミリー」利権のために
国民の血税を使用し強行されたのか?

今回の国葬も、裏で利権がからんでいるのか?
安倍の胸像も?

背景に「森ファミリー」利権が
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
←身内が自費でミライトワをおんぶした像でも造ってあげたら?公費使うな。それより早く捕まらないかな。
…おはよう胸像
「現在も高橋氏の逮捕を目指して」
→「森氏の逮捕をめざして」じゃ?
すでに高橋は逮捕されてるわけだし
銅像、どうぞご自由にとしかない
死して「恥」を残す
銅像要らない
も、森喜朗の胸像、、、。きも。いらねー。マジ宗教すぎ。
※今度も暴走が止まらない在日の森喜朗に日本中の目が向く(w
なんなの😡💢🗯
気持ち悪い
名称変更はここにも
森喜朗が東京五輪後のレガシーで自らの影響下に置こうと、「嘉納財団(五輪買収に関与した疑惑)」を母体とする「日本スポーツレガシー・コミッション」の財団を設立。経緯をうやむやにするためか、この財団は今年、「日本スポーツ政策推進機構」に名称変更
恥ずかしいねえ。あのハワイの高校生の練習船に事故の時、平然とゴルフを続けて難に遭った高校生を無視した。遺族も無視か‼️
神宮の樹木伐採して、森喜朗の胸像建立😱
森ファミリー利権??
発起人は、キヤノン会長御手洗冨士夫、元総務省事務次官組織委員会事務総長の嶋津昭、自民党の遠藤利明、石川県知事馳浩、組織委員会元会長の橋本聖子参院議員、JSC元理事長の河野一郎ら
胸像と聞いてジャギ(北斗の拳)思い出した
「森ファミリーは贈収賄に関係なく、森元総理のお陰で仕事を頂戴できました。感謝感激雨霰。」
タイトルとURLをコピーしました