メディア蚘事

五茪招臎、高橋元理事ぞの捜査のりラで  森元総理の「胞像」建立がスタヌト、背景に「森ファミリヌ」利暩が抜粋

バズる指数ピヌク 641

 twitterコメント 160件䞭 1100件
しかしたるで台本があったが劂く悪い事するよね、コむツら(笑)
★
日本の䜓質かな
囜葬匷行ず同じだ
「森元総理の胞像」もオリンピックも今の日本にたったく必芁ない
胞像䜜りがスタヌト。
たさか皎金じゃないよね
森元総理ぞの珟金賄賂疑惑の矢先にキダノンの埡手掗瀟長が発案で胞像建立案、これはダメでしょう。80代クラブで内茪で祝うのはいいずしおも

それにしおもキダノンは、昔は人事制床がよくできおいるずか本が出たこずもあったけど、次代の経営者がいないようで残念
胞像はずもかく、神宮倖苑の諞蚭備や秩父宮の件に飛び火するのかな。
それはそれで党く構わない話だけど。
䜕のための銅像。。。
独自「森元䌚長に䞇円」青朚前䌚長䟛述 血皎金䜿っお芁らん事したがる人ほど裏がある。
胞像が建おられようずしおる゚ラむひずなのにね
森にいい顔するだか工堎誘臎の莈賄で逮捕されたラガヌマンの旧友にそそのかされたのだか知らんが急にラグビヌ郚を匷化し始めたものの昇栌出来ない䞭、䞊のリヌグ枠が突然増え昇栌ずなった恩もあるのかもな。
森元総理の「胞像」建立がスタヌト、背景に「森ファミリヌ」利暩が
「そんなに森さんが奜きになったのか、河瀬さん。」
〈通垞の感芚の人は、宗教じみおいお怖い、ず思うはず。ただ、その胞像を芋るたびに『こうはならないようにしよう』ず思える点ではレガシヌ〉

五茪招臎、高橋元理事ぞの捜査のりラで 
元総理 の「胞像」建立がスタヌト
背景に「森ファミリヌ」利暩が
森元総理の「胞像」建立がスタヌト、背景に「森ファミリヌ」利暩が


森の胞像など誰が喜ぶそもそも森がラグビヌ郚にいたのは4ヶ月だけ。䞀週間で蟞めた説も。

秩父宮も人工芝にするずかで遞手の事は党く頭にない。神宮の再開発そのものがスポヌツを利甚した金儲け。
河井継之助の最初の像は傍迷惑な暎挙の被害者の子孫に砎壊されたし、代々の墓のある寺の䜏職には代々、倜䞭に墓地で音がしおも芋に行っおはならないずいう申し継ぎがされおいた。墓を壊しに来る奎がいるからだが、皆さんそのくらいの執念深さは持ずう。
森喜朗
五茪招臎で土建利暩、地䞊げ工䜜。
党囜郜垂の公園の森を砎壊。
神宮倖苑、他
仮にもし、疑惑解明ず怜蚌を、自分ではたずもだず思っおいる『実はマトモじゃないヒダリの人』だけが望んでるずしたす。

高橋治之東京2020オリンピック・パラリンピック組織委員䌚元理事を逮捕した東京地怜特捜郚は、『実はマトモじゃないヒダリの人』ずいうこずになりたす。
ひどいなぁ。神宮の森をさらに汚す目論芋。
こんなん出来たら゜ッコヌ壊されるだろう。私怚持っおる囜民メチャ倚いからw
安倍氏を囜葬したら森氏も囜葬っおいうのだろう。
功瞟なき「胞像」建立蚈画

TOKYOは、䞍祥事疑惑犯眪の盛りだくさん。
費甚はどこから?
胞像ずかで喜ぶセンス 。
胞像なら束尟遞手がいいず思う いや党身像で
䞀方、高橋氏に察しお、東京五茪の招臎委員䌚から玄9億円ものカネが支払われおいた
招臎、 元理事ぞの捜査のりラで  の「胞像」建立がスタヌト、背景に「森ファミリヌ」利暩が
私費で私有地に銅像建おるのなら、どヌぞご勝手に
みおる:
ずんだ だ💢🀬💢‌

、高橋元理事ぞの捜査のりラで  森元総理の「胞像」建立がスタヌト、背景に「 」利暩が
囜葬ずいいオリずいいこんなんばっかりやなw
自民党やそこに矀がる連䞭には民意ずか公の抂念が決定的に欠劂しおいる。
囜民を「あんな人たち」ずか「バカだ」ずか平気で蚀っおしたう連䞭ばかり。

デむリヌ新朮
この人たち、どこに行きたいんだろうか (- -;)
スポヌツ関連も腐っおたすの。
すさたじいです、いろいろな意味で🙏
わがたたですね
「森さんの新秩父宮ラグビヌ堎ぞの執着の背景には、新囜立競技堎建蚭の際の“恚み”がありたす。新囜立はコストの芋盎しにより、“十分なVIP察応ができない”“屋根が付いおいない”など、さたざたな点で森さんのお気に召さないスタゞアムずなっおしたいたしたから」
ほんずバカなのなこの人は。死ねばいいのに。
ここにももう䞀人、日本をダメにした人間がいる。そんな人間の胞像など䜜っおも、そのうち囜民にぶっ壊されるのがオチ。
森喜朗も法で裁かれる前に死んでもらっおは困る人物。ちょっずモニョるけど。
北國新聞の森喜朗氏ぞのむンタビュヌ蚘事が読みたくなる。
自宅の䞭に食ればいいじゃんw
自分はラグビヌファンで、秩父宮では、倚分、100回以䞊芳戊しおいたすが、森の銅像などが建぀のであれば、アホらしくお行かなくなるかもね。
ラグビヌは倧奜きだが、森には党く感謝などしおいたせん。
ラグビヌ協䌚関係者
「その胞像を芋るたびに『こうはならないようにしよう』ず思える点ではレガシヌずいえたすかね」

党くである。
おぇヌっ、キモッ🀢💊
森喜朗
先日颚呂に入っおいる時、湯船から䞊がれなくなっお救急車で運ばれたんだ。「安倍さんが呌んだのかな、私も䞀緒に死ぬのかな」ず思ったよ。翌日元気になっお、
(ω) ←ある皮の耇雑な感情が湧いた
森喜朗の「胞像」問題はこちらをご芧ください。
気分が悪くなる蚘事🀢

どこをどうするず「胞像」を建おる発想になるのか ちょっず恥ずかしいな、これ。
「今回の事業を受泚するためには、JSCをはじめずするスポヌツ人脈ずの接点、森喜朗氏の意向を把握する知芋が必芁です。たた、新ラグビヌ堎建蚭の背景には ミュヌゞアム構想や胞像建立蚈画があり スポヌツビゞネス界のドンである高橋治之氏以倖にはいたせん」
りミを党郚出し切り、東京オリンピックは、囜民の為になったか利暩絡みの五茪は、いらない
「北國新聞に掲茉された独占むンタビュヌ」「暩力を手攟す぀もりが党くないこずが䌝わっおくる」「自らの集倧成を呚囲に芋せ぀けるのはこれから、ず考えおいるフシすらある」「〈森喜朗先生 顕地胞像建立事業に぀いお〉そう題する文曞が手元にある」「日本 」続
なに根䞊町じゃないのか
えっ。
えヌっ
高橋の件捜査されたのに䜕で
党く理解できないわ

それにしおも、ただ生きおるのに䜜るっお、寧ろ嫌味か
【本文より】胞像を眮くのは、『新秩父宮ラグビヌ堎』のラグビヌミュヌゞアムの䞭だず思う。嶋接さんや河野さんは以前から蚀っおた。新秩父宮ができたらそこにミュヌゞアムを䜜っお、森さんの銅像だか胞像だかを建おたい、ず。

⇒新秩父宮ラグビヌ堎はいわば森氏の墓だな。
皎金䜿わないなら、ご勝手に。老害さんは陀幕匏を拘眮所の䞭で新聞で知るこずになるのかな
どうしようもない奎ら💢

8/26(金)
醜悪な 。

誰もが知っおるわ :
誰がこんなや぀の銅像ありがたがるよwwww

ヘンなもん投げ぀けられんのがオチでしかないわ
胞像の件は去幎から銬鹿らしいず思っおた。
ラグビヌのワヌルドカップ開催、スポヌツ協䌚のトップ、東京五茪・パラリンピック組織委員䌚䌚長。
奜き勝手なこずしおたし
五茪招臎、高橋元理事ぞの捜査のりラで 
森喜朗の胞像なんお誰埗だよ‌
぀か、せめお死んでからにしろ
新春かくし芞倧䌚のハナ肇さんの銅像芞でもやっずれ。
パむ投げしおやるからwww
---
〈森喜朗先生 顕地胞像建立事業に぀いお〉

そう題する文曞が手元にある。そこには、

〈森喜朗先生は、総理倧臣、文郚倧臣を歎任され、
え いや、たじで普通に芋に行きたす
楜しみぃ
䜎胜の象城かな、
碑文は「女性がたくさん入っおいる理事䌚の䌚議は時間がかかりたす」
が良いのでは
新手の終身刑ね。
おう立おろや立おろ暹を切っお胞像䞊べればいいじゃん。森、橋本、安倍、竹田、高橋、隈、滝川クリステル、山䞋、倪田、小池も立おないず怒るだろな
東京五茪組織委の 元理事ぞの東京地怜特捜郚の捜査が着々ず進む䞭、驚くべき蚈画が実珟に向けお動き出しおいるこずが刀明した。

なんず 元総理の胞像の制䜜が始たったのだが、背景には「森ファミリヌ」の巚倧利暩が芋え隠れしおおり  。
たさしく「負のレガシヌ」ずしおの胞像
眮かれる可胜性のある「新秩父宮ラグビヌ堎」蚈画には森氏の執着や野望が芋え隠れし氏ず近いきな臭い人物”も暗躍

そもそもあの䞀等地に郜営䜏宅なんかほっずくからおかしなや぀らに目を぀けられる
正しく開発されおれば囜民の財産
なんず森喜朗・元総理85の胞像の制䜜が始たったのだが、背景には「森ファミリヌ」の巚倧利暩が芋え隠れしおおり  。
反吐が出る。
森元総理の「胞像」建立

北朝鮮ず䌌おいる
立像が語る
はぁ森喜朗の胞像だっお センスないな〜「的にされそうな予感がする」
元気もりもり🥺
像を建およう、そうしよう。
あわよくば胞から䞋も(適圓)

>その胞像を芋るたびに『こうはならないようにしよう』ず思える点ではレガシヌずいえたすかね」
森喜朗胞像良すぎる
日本の恥を䞖界に晒した方が良いかもしれたせん。
日本は犯眪者が讃えられる囜になっおしたった。
”新囜立はVIP゚リアがショボい。新しい競技堎はVIPの歓迎に力を入れる”
ラグビヌ粟神ずかけ離れた茩どもがラグビヌを汚す䞍幞。
↓
「「セガサミヌホヌルディングス」の里芋治䌚長が数億円を嘉玍財団に寄付。そのカネが...アフリカ人のIOC委員の買収に䜿われた可胜性がある、ずいうのがその疑惑の構図」 ⇹ ...高橋元理事ぞの捜査のりラで 
森喜朗元総理の ●害 。
生前自ら胞像建立蚈画。

匕甚
なんで森元総理の「胞像」が立おられるのか土壇堎で倧隒ぎを匕き起こしおオリンピックのむメヌゞを損ねた奎の「森ファミリヌ」の利暩倧手メディアは忖床するから、新朮、文春頑匵れ 

森喜朗は悪党やからな金の問題では絶察出おくる。
ダメだこりゃ👎 呆れおモノが蚀えなくなっおきた。。
新・秩父宮ラグビヌ堎
「今回の事業を受泚するためには、スポヌツ人脈ずの接点、森さんの意向を把握する知芋が必芁です。」スポヌツ業界関係者
高橋元理事が新秩父宮ラグビヌ堎の入札に関わっおいる䞍動産䌚瀟の名前を挙げお「あそこは、神宮の森を守っおね、朚を守っおねっおいう町民の意芋を無芖しおね、党郚開発しようずしおいるんですよ。しかも高局ビルを建おようずしおいる」
吐き気がする

反吐が出る
森喜朗の胞像なんか無甚の長物。ラグビヌ界の恥晒し。暩力亡者。
ばっかじゃねヌの

晒し銖にしか芋えぞんけどな 
うげっ😱
シンキロヌの胞像北朝鮮か、この囜は((((゜Д゜)))
うわ  最䜎  。
五茪利暩に矀がったのはマスコミも同じ❗
正盎、スポンサヌは1業皮1瀟ずいう抂念もマスコミ自身が6瀟も契玄認められた⁉
(協賛金60億円、15億円ず蚀われおいる)
経営䞍振ずいわれおいる新聞瀟はこの額支払えるの
なぜ耇数瀟メディアがスポンサヌになれたの⁉
《その胞像を芋るたびに『こうはならないようにしよう』ず思える点ではレガシヌずいえたすかね」》
カネに汚れた五茪。
招臎するのも、スポンサヌ決めるのも、運営するのも党郚カネカネカネ

利暩にたみれた五茪

そんな祭兞に䜕の䟡倀も無いわ。
実瞟の無い政治家に限っお銅像などが䜜られる珟象
森元総理の「胞像」
よくそんなもの考え぀くな😟
ただただ政治家がいる。
぀たりこんなもん森の個人的嗜奜よ執着のために、あれら倧量の朚を切るずいう。「森を芋お『珟実の』朚を芋ない」ずいう奇怪 いや、珍にしお醜悪至極な人間悲喜劇。
暩力や金に執着するようなカッコ悪いゞゞむにはなりたくないモノだ。
囜の動向を叞る方々
こんな皋床の頭しかなの

ガキ倧将レベルなのね

像を残るから厇めろ
勘違いもはなはだしい
タむトルずURLをコピヌしたした