メディア蚘事

皇宮譊察幹郚が愛子さたを“䟮蔑的な呌び名”で眵倒 その他の皇族方にも「皎金泥棒」抜粋

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 194件䞭 101194件
譊護察象に察しお態床の良くない護衛は解雇すべきず思うが。
譊察のシヌクレットサヌビスはそんなこずを蚱すか

”
領䞻囜王の裏の鏡察面垭っお奎だろうなあ。厇拝されるだけの絶察的嚁厳倩皇家の品栌が䌎っお無い闇事情のツケ公務おさがりだろうなあ。
恐ろしい話だ。皇族の方々が気の毒だ。
わろたw
これが事実なら倧倉な事件だ。情報源が「皇宮譊察関係者」ず極めお曖昧で、なおか぀反日で朝日ず䞊ぶ新朮の蚘事だから意図的なものも感じるが・・・
皇宮譊察幹郚が を“䟮蔑的な呌び名”で呌ぶのたではわかるが、眵倒っお🀣
その他の皇族方にも「
皇宮譊察品栌が問われる
皇族方に「皎金泥棒」ずいうなら、皇宮譊察幹郚も同じようなものだろう
「瑶子さたは深倜1時頃に巜門から50代くらいの『男友達』を招き入れるのですが、それに察する、口にするのも憚られる悪口も頻繁に耳にしたした。」
そりゃ、蚀われお圓然やろ。セフレ
腐った膿は曎に腐敗を招く。
腐臭が充満し皇宮譊察が腐り切る前に膿を出すべき。
モラル厩壊がすごい
新朮、頑匵るな。今床は皇宮譊察幹郚が、皇宀を「皎金泥棒」ずいっおたずスクヌプ。もはや、皇宀に小宀圭病がたん延しおいるみたいだな。かなり、やばいぞ
こんな蚘事が出るようになりたしたね
「瑶子さたは深倜1時頃に巜門から50代くらいの『男友達』を招き入れるのですが、それに察する、口にするのも憚られる悪口も頻繁に耳にしたした。」

皇宮譊察幹郚を咎めるず蚀うよりも
皇族ぞの戒めみたいな蚘事だね😁
僕はこういうのが蚱せんわけです。尊皇心ずかではない。

どんな仕事であれ、察象ずなるものを愛せなくお、きちんずした仕事ができるはずないでしょ たじめに仕事をやれずいう話。
いや、だらしない芪王偎の問題でしょ⁉
なんお呌んだんだろう曎迭じゃね
皇族を眵倒しおはいけないずいう内容の蚘事なのに、埌半秋篠宮を眵倒しおいる。興味深い曞き方だヌ
日本の歎史や、日本がなぜ77幎も平和でいられるのかを知らないたた、カネだけ貰っお適圓に生きおいる公務員が日本にはわんさか存圚しおいる。
容姿を悪く蚀うこずは良くないこずだけど、なんずなくただ日本には「䞍敬眪」が存圚するのだなずも感じさせる蚘事。
これ事実ならメディアや囜䌚議員は培底的に远求すべき案件でしょ
あたりに酷く非垞識。吐き気さえ芚える。こんな茩がどうやっお皇族を護れるのか理解出来ない。
呆れ果おた囜賊集団だな。笑
こんな疑いを持たれおはならない組織のはず。
ネトりペっおなぜかこの手のニュヌスには隒がないよね
皇宮譊察に朝鮮人ず共産党員は採甚するな
あのさ、愛子さんの写真、毎回これを䜿っおるけど、他には無いわけ

これが本圓の愛子さんだ。
昔の愛子さんのこずは忘れろ。

っお蚀われおる気がする。
草
確かに毎日のように孊校に遅れる遅刻魔にはストレスも溜たるわな
これは誰埗な情報❓皇宮譊察を非難しおいるように芋せた暎露合戊❓
皇宮譊察の幹郚を蟞めさせたいにしおも、こんなのあり❓
皇宮譊察は断眪し解散、自衛隊から近衛垫団を蚭立し党おを任せるべき。
皇○の暩嚁も倱墜❗嘘がバレおきおるようですね。
○子様もご本人ではないしね😓

「皇族を眵倒」「庁舎で酒を飲んでボダ隒ぎ」 皇宮譊察の内郚厩壊䞊
そこらの普通の䌚瀟員が、䞊叞や䌚瀟ぞの文句や愚痎、悪口を蚀っおるのず同じ感芚じゃないですかね。
盞手が皇族ずいうだけの話で、同じ劎働者ですから。
ぐぬぬっ蚱せんこう蚀う茩こそ培底的に぀るし䞊げろずんでもない事態だぞ政治家どもは䜕をしおいる皇宮譊察が䞍敬ずは䜕たる危機だ
愛子様を䟮蟱した皇宮譊察は囜民が絶察に蚱さん
䜕が譊察の゚リヌトだよ、皇宮譊察なんお、倧したこずはないからね。皇族を䟮蟱する呌び名なんおふざけるなこの男こそ皎金泥棒では→
非囜民のゎミは芁らないんじゃないかな
皇宮譊察っおク゜人間の集たりなんだな。皇宮譊察こそ皎金泥棒。
どうしお、皇宮譊察のこういう醜聞が、マスコミを通しお衚に出る昭和,平成だったら考えられなかったこず。什和になっお、皇宮譊察はここたでモラルダりンした
䟮蔑的な呌び名䜿っおたの党郚女性皇族じゃねぇか。女性蔑芖があるや぀が呜かけお守らないだろ。
秋篠宮家の皎金泥棒は本圓だけど、
愛子様ぞの䟮蟱は蚱されない
こういうのが皇宮譊察をたずめおいるのかず思うず愕然ずする。
皇宀を護る資栌がないし、さっさず刷新しおもらいたい。
「幹郚は垞陞宮家に仕えおいた時、護衛䞭居眠りしお倖された過去がある、その際は“たった5分しか寝おねぇよ”ず居盎っおいた」
囜䌚で政治家が居眠りの囜、皇宮譊察も怠慢化しお
なんず、愛子さたやその他の皇族に察する悪口が暪行しおいるずいうのである――。
これが皇族が眮かれおいる針のむしろの珟状だず思う。
山口孝幞護衛郚長を粛枅しろ💢💢💢
この幹郚を粛枅しろ💢💢💢
「週刊新朮」ずいうのは、実態は反日だからね。
そのこずを頭に入れお蚘事を読んでください。
皇宮譊察のホヌムペヌゞで幹郚職員の玹介をしおください。顔写真付きで
山口孝幞護衛郚長
池田奜圌
各護衛眲の幹郚
蟲林氎産省のキャリア官僚 、、、
関係者に瀟䌚的制裁が必芁です。
有吉䞊のダシずかえしきかせたの頌むわ
なんだか違和感ある蚘事だな。もし事実だずしおも以前ならこんな内容のものは出なかっただろうに。
だからず蚀っお、皇宮譊察を廃し
譊芖庁や自衛隊が宮城を護るっおのは
荒唐無皜な話、だよな
だからずいっお䟮蟱眪を皇族ぞの䟮蟱に適甚するのは反察だな
事実なら到底蚱されるものではない。幹郚たちは菊の埡王をお守りしおるこずを忘れるべきでない。
ひず蚀で蚀うず「匛んでいる!」。内芪王殿䞋が時間にアバりトっお 孊校なんだし、行事や付き合いで1時間皋床の誀差なら想定内!
䟮蟱的な蚀葉を蚀う方も問題やけど
それを週刊誌にバラす方も問題じゃない
䜕この蚘事
悪口雑蚀する護衛関係者を非難しおるのかず思いきや、この蚘事自䜓が皇族ぞの悪口雑蚀満茉じゃないの
酷い蚘事だわ
この期に、党員曎迭でお願いしたす。
「愛子内芪王殿䞋は時間にアバりトなずころがおありで、4050分の遅刻もよくありたした」
たあこの譊察官も譊察官だが、垞識れロの皇族たち。そら悪態のひず぀も぀きたくなるでしょヌよ。
皇宮譊察幹郚が を“䟮蔑的な呌び名”で眵倒
その他の 方にも「皎金泥棒」

皇族の護衛や皇居の譊備などを担う䌝統ある組織、 に前代未聞の䞍祥事が発芚
皇宮譊察の無瀌を晒すず芋せかけた、秋篠宮家叩き蚘事で「新朮はそっちなのか」ずよく分かる蚘事。
眵倒した皇宮譊察官がバカ
日本人ずしお有り埗ない話だ
戊前、倧䌯父が陛䞋を譊護する近衛垫団階兵将校だった。
きっず嘆いおおられるだろう。
気分が悪いので発蚀の匕甚はしない。
「皇族だろうずただの人。けなせる俺、床胞があっおカッコいい」的な優越意識を感じる。

むしろ人暩感芚が欠劂しおいるのではないか。
山口、蚱さん💢
皇宮譊察だからの話しじゃない。䜕を倩狗になっおんだ仕事だよっお話し。クビだろ
悲しい歀れが珟圚の譊芖庁か⁉新宿枡䞖時代は真摯だったぞ‌
英囜王宀みたいに自分達の食い扶持を皌ぎ出しおいるのならずもかく完党に皎金に寄生しおいる日本の皇宀は嫌いだね。
民営化しろよ。
皇宮譊察幹郚 山口孝幞護衛郚長58が愛子さたを“䟮蔑的な呌び名”で眵倒 その他の皇族方にも「皎金泥棒」
これは本圓にずんでも無い話。なぜ、メディアは報じない䞖が䞖ならば、こんな䞍敬な人間は凊断されおもおかしくない。どれだけ重倧な事か、この幹郚連䞭は認識した方が良い
皇宮譊察幹郚、過去愛子様に悪口吐き捚おたか 驚く蚌蚀
「栃朚埡料牧堎に玀子様が来る時は育おた野菜やフルヌツなどをい぀もラむトバン2台分䜍持っおいく。宮邞で食べるのか他にあげるのかは分からないが蟲氎省キャリア官僚が玀子様を芋送りながら“略奪だよなぁ”」
皎金泥棒はお前らだ
利暩が欲しくお皇族を眵倒する
前皇后矎智子さんの子飌い護衛官
護衛官トップで悪事䞉昧するほど
皇宮譊察幹郚、過去に愛子さたに悪口吐き捚おたか 驚くべき蚌蚀
「珟圚護衛郚の幹郚が䞉笠宮家に仕えおいた時、瑶子様の悪口が曞かれたメヌルを本人に送っおしたった。存呜の寛仁芪王殿䞋が知り本郚長平謝り。幹郚は䞀旊巊遷されたが、ほどなく戻った」
腐敗深すぎる
蚘事は皇宮譊察幹郚のスキャンダルで、皇族は被害者のように曞かれおいるが、なぜか秋篠宮家だけが叩かれおいる。
デむリヌ新朮の秋篠宮家に察する立ち䜍眮が良く解る😡
こんなしょヌもない話をタレこんで、嬉々ずしお蚘事にするク゜週刊誌。仕事しおりゃそれぐらいのがやき出るだろ。
䞍敬解雇するべき宮内庁は事実関係を調査するべき
蚱すな
これはあたりにトンデモないガバナンスの厩壊で、皇宮譊察は解䜓しおも良いくらいなのかもしれない。
぀くづく、日本終わっおんな。😩
皇宮譊察幹郚、過去に愛子さたに悪口吐き捚おたか 驚くべき蚌蚀 タむトルにいちいち「愛子さた」を付くのが腹立たしい

蚘事の内容を読むず、実態ずしお䜕かあっお悪口いわれおるのっお、「玀子さた」だけなんだけど
般若ね  ((((Д))))
皇宮譊察幹郚、過去に愛子さたに悪口吐き捚おたか 驚くべき蚌蚀
昚日もプレゞデントオンラむンが報じおいたけど、これが本圓ならずんでもなく恐ろしい話だ。
玀子劃殿䞋に぀いお、車に乗れば般若の顔などず曞かれおいたすが、倱瀌な話です。枋滞にはたっお公務に遅れそうになれば誰でも慌おたす。倩皇家ず違っお亀通芏制なしで䞀般人ず同じ道路を行くわけですから。秋篠宮家はご難堎などず蚀う職員には蟞めおもらいたしょう。
の護衛や の譊備などを担う䌝統ある組織、 に前代未聞の䞍祥事が発芚した。

なんず、愛子さたやその他の皇族に察する悪口が暪行しおいるずいうのである――。
関わった人間、党員曎迭しお新たに教育しなおさないずダメでしょ。皇宮譊察がなんの為に存圚しおるのかしっかり教えるべき。正に恥を知れず蚀うべきだし是正出来ないなら皇宮譊察は解䜓しお自衛隊が譊備するのも遞択肢に入れるべき。こんな䞍敬の茩共に埡皇宀を守れるのか
皎金泥棒お 皇宮譊察だっお皎金で食っおるくせに
政府はどう動くのでしょうか❓🙄
サラッず䞉笠宮 瑀子さたのすごいこずが曞いおあるけど倧䞈倫なんでしょうか😲
【 😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕】 が を む毎 蔑 癜勺 å‘Œ び 名 で  その他の皇族方にも「 犟兌 金 ã‚·å°Œ 朚奉 」
愛子様、激痩せした時期ありたしたが、これは無理もないかも。悪口蚀うストヌカヌに毎日匵り付かれおるのず同じですもんね。
秋篠宮家に蚀えよ😀
そんでもっお山口
お前も皎金泥棒だ。
他に皎金泥棒ず蚀われた皇族も居るようです。誰か想像できたすか蚀ったのは山口なるものだず珍しく名が出おいたすね。
愛子さたを呌び捚お眵倒かぁ😥トップ幹郚がそんななダツ居るなら即解任しお欲しいね。愛囜粟神がないダツが囜を守る偎に居るのを蚱す囜も😓
>この幹郚は垞陞宮家に仕えおいた時、護衛䞭に居眠りしお倖された過去があるずいい、その際は“たった5分しか寝おねぇよ”

いや、たった5分でも護衛䞭に居眠りするのはアカンよ。我々䞀般囜民でも仕事䞭に居眠りしおいたら泚意されるし、それが䜕床も続けば ねぇ。
タむトルずURLをコピヌしたした