メディア蚘事

皇宮譊察幹郚が愛子さたを“䟮蔑的な呌び名”で眵倒 その他の皇族方にも「皎金泥棒」抜粋

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 194件䞭 1100件
このニュヌスガチでワロりタ
「瑶子さたは深倜1時頃に巜門から50代くらいの『男友達』を招き入れるのですが、それに察する、口にするのも憚られる悪口も頻繁に耳にしたした。」
「蟲林氎産省のキャリア官僚が玀子さたの垰りを芋送りながら、“略奪だよなぁ”なんおがやいおいたした」
皇族っお居る意味ある
深倜1時頃に巜門から50代くらいの『男友達』を招き入れる

その玠行じゃ䜕か蚀いたくもなるのでは 
😱女の戊い悪口陰口😱かしら⁉
皇族でもそうじゃなくおも、䟮蟱するような蚀い方は人ずしおどうかず😑
皇宮譊察の悪い連䞭は圓然、然るべき凊眰を受けるべきだけど、この蚘事に掲茉されおいる皇族方ぞの悪口の内容や、プラむベヌトを暎露するような内容は、読んでいお気分が悪いわ。( Ž・ω・`)
北海道出身だしSocialist Communistが倚い地域で育ったからでしょう。
いい話→
陰口、悪口よりも、その件がこのように倖郚に挏れる䞉流組織だずいうこずが䞀番の問題。
こういう茩は死刑でええ。闇で。
ここたで酷い状態だったずは倧䞈倫なの䞊がこんなじゃ䞋も真䌌するよね。
あんたらの仕事は䜕だよ!!
頭悪すぎだろ!
皇宮譊察䞍祥事
衚地匏に堂々ず出垭😡

このたたでは危険です😱
䜕をするかわからない男
がおそばで護衛😱
どんな悪事を䌁んでいるのか😱
これっお、マゞでマゞなの
蚱せない、おか、これ、このたた攟眮しおいい問題なのか
しかし、この問題。名指しで糟匟するのはいいけど、情報提䟛者は未だに匿名なんだよね。そこたでやるならそっちもクビを芚悟で本名を名乗るべきではないかそうしなければ、この件は有耶無耶の内に凊理されるず予想する🀔
「創立以来、皇宀守護を目的ずした囜家機関で、倧きな䜿呜ず䌝統を持぀機関」がこちらです。
アむコは具䜓的になんお蚀われおいたのか蚘事に出おこない。蚘事にできないほどよほどひどいこず蚀われおいたんだろう。
盞手が皇族であれ若い女性を悪くいうのは奜きになれないなぁ・・・
ここたでリヌク蚘事が沢山あるずちょっず怪しい気がする

いくら䞍祥事が続く皇宮譊察でもほんたかいな
䜙が幎来唱道しおいる宮内庁解䜓を今こそ進めるべき秋だ。意欲も胜力も忠心すら持たぬ茩は远い出し、宮内府ないし宮内院を組織し、職員は摂家、倧臣家、枅華家から遞出するのである。
たったく情けない話です。
自分の仕事に誇りを持っお
たっずうしお頂きたいです。
土地ずかの財産に察しお囜に皎金払っおないは事実だから泥棒蚀われおも仕方ない。耒章ばら撒いお䜜家から誕生日に䜜品貰い私服肥やしおる。芞胜人からの莈り物受け取っおる。
怖っ((( Д)))
こんな人たちが皇族をお守りするっおどうなんだろ( ・Ў・)
忠誠心ずかいらないけど、守護察象の尊重はコンプラむアンスずしお重芁ではないかや。䜕らかの問題も抱える方でもあり、倚くの囜民が倧切にする存圚でもある。
最近の皇宮譊察の酷さは週刊誌報道にずどたらないレベル
囜民は䜕も知らない。知ろうずしない。䞊局郚局にもご理解いただけおいる様だ。
いくらストレスの溜たる職堎ずはいえ、蚀っおいいこずず悪いこずがある

皇宮譊察内郚での
”掟閥争い“
このような人は譊護の職に就かせるべきではないこの幹郚達こそ皎金泥棒では
こんな囜賊4ケむにしおくれ‌
皇宮譊察の「䞍敬」が報じられおいたすけど、公務員詊隓で採甚される「ただの囜家公務員」にした結果でしょうね。

英囜ずかなら貎族の次男䞉男が銬も自分で甚意しお近衛隊になっおいたようですが、日本はやめおしたった。
蚀葉が出ない⁉
時代が䞋ればこうなるから、近衛垫団か犁衛府だけは残すべきだったのです。
皇族でもこうなら、䞖の䞭の誹謗䞭傷の殆どは防げねぇだろうな
面癜い話だ
譊察幹郚の暎蚀を告発するふりしお皇宀をディスりたくるク゜ク゜な蚘事。
この蚘事自䜓が嫌な感じ
昔からじゃ無いのこれは。
幹郚は知らんけど末端からそんな話を聞かされたな〜🙄
内心の自由。
思想調査しお芪衛隊みたいなので固めるのはなんかな〜。
これを読むず、心を入れ替えるなんお期埅できない人たちのようだから、すべお明るみに出し、党ずっかえが䞀番手っ取り早い浄化の方法ではありたせんか
实襟をお隒がせし恐懌の至り😥
この蚘事を目にされた時のお気持ちはいかばかりか、、、このような事態があり、報じられるこずが二重に苊しい。
このような䞍忠者は䞀郚で赀心ある囜民がたくさんいるこずをお䌝えしたいのだが😭💊💊
呆れおものも蚀えない
サラッずすごい事曞いおない

「瑶子さたは深倜1時頃に巜門から50代くらいの『男友達』を招き入れるのですが、それに察する、口にするのも憚られる悪口も頻繁に耳にしたした。」
皇宮譊察が皇宀を傷぀ける事もあり埗るっおこずですよ💢
身蟺調査はもずより、尊王粟神、愛囜心の調査が必芁ですよ💢
え⁉
これは本圓の話ですか💊
高卒、倧卒で皇宮譊察に入ったプロパヌの職員が䞊り詰められる最高のポストは、護衛郚長だ。珟圚、叩き䞊げのトップであるその地䜍には、山口孝幞護衛郚長58が就いおいる。
これはたた。。
倩皇も皇族も人栌じゃなくお血筋で尊ばれるべき存圚なので、圓然ながらク゜ガキもいるはずなんだけど四条倩皇ずか兞型的なク゜ガキ、たずえそうであっおも皇宮譊察の幹郚がそれを公蚀するのは違うな。
防衛省に『近衛垫団』を創蚭しお皇宮譊察は、解䜓するしか無い。
公務員は5䞖前たでの身蟺調査をし、その間垰化した人間などは採甚すべきでない。それでなくおも、朝鮮半島人の通名䜿甚ず成りすたしが、日本を壊そうずしおいる。これを差別だず倧隒ぎするのは、朝鮮人ず䞭囜人。自分達の囜は差別だらけの癖しお
遅刻は平気でするし遊びに行っおもスマホを芋お本来の目的を芋倱うっお皇族ずかじゃなく人ずしおどうなんだろう
悪口はいかんけどね
真停のほどを培底的に掗うべきだ。
事実無根であれば圓該幹郚は法的措眮を取るべき
間違っおもりダムダにしおはならない😡
譊護される偎もする偎も、我々の皎金も呌ばれる自治費から払われおいる。
蟞めさせろこんな奎らいざずいう時呜懞けで護衛察象を絶察に守らねヌぞ
あぁ北海道出身ごいるんだ。玍埗だわ
昔であれば切腹もの
譊察トップの銖䞀぀では枈たされぬ。
皇族盞手だず、その蚀葉をかけないマスコミ。
タレントなら、䜿うんだよな。🀔
-
この蚘事に、愛子さたの茝かしいお写真をトップで茉せないでほしい。
䟮蟱的な呌び名は本誌ではダむレクトに曞いおありたしたが、さすがに、倉えおありたすね。
本来なら懲戒解雇や停職の嵐で倧掃陀が必芁なんだろうけど譊察庁長官自䜓が䟋のもみ消し君だからねえ。
手も付けられないんでしょきっず。
倩皇家を守らない
宮内庁ず皇宮譊察ず
自民党政暩を党ずっかえしよう
敗戊埌、目を芆いたくなるほど豹倉した日本。
皇家ぞの忠誠心の有無をテストしお、䞍合栌の者は容赊なくクビにしろよ。
応募条件も面接も甘過ぎるんじゃないのか。
こんなニュヌスなんかより
愛子さたが、益々倧人になられお
雅子様に䌌おきお、本圓に矎しい💕
この幹郚こそ、皎金泥棒じゃないのか
NHKも民攟、新聞もあおにできないこの手の「事件」は圓人の顔写真を茉せるなりで挑発しお動かすのは週刊誌に期埅するしかないね◆
 日垞的に陰口を叩いおいたしたね。あなた、そういう気持ちで守っおいるのそれ、囜民に蚀えたすかずいう話ですよ 

そういう人は、倉わらないから皇宮譊察からはずすべきでは😑
これが真実なら囜家に察する䟮蟱行為に他ならない。蚱し難い行為
「瑶子さたは深倜1時頃に巜門から50代くらいの『男友達』を招き入れるのですが、それに察する、口にするのも憚られる悪口も頻繁に耳にしたした。」
「皎金泥棒」っお🀣🀣🀣🀣🀣
お前らもだろ🀣🀣🀣🀣🀣 
ただ蚀えるのは、
今の譊察はクズのくせしお、䜕を勘違いしおいるのかだけだわ🀣🀣🀣
どこにも倉なのがいるんだな。
怒らないんですか右翌団䜓の皆さん。
■皇族でも女になら容姿をゞャッゞしおもいいし、悪口を云っおもいいっおいう颚朮があるように思える 。
䞍敬眪で免職ですね。( Ž∀)
止めおください皇族が皆さんノむロヌれに成ったらどうしたすか蚀っおる人は犯眪者にしなさい❗
ここに幞せな人はひずりもいない。以䞊。
ふふ
たぁ誰にでも䞍満はあるわなw
内郚に工䜜員がいる
ダバいな
お蚀葉䜿いきお぀けたしょ
クビ。
愛子さたの育ちが、そもそもの原因。
こう蚀った茩は䞀定の割合で必ず居るず蚀っおも良いだろう身分・立堎・堎所を匁えない取分け自分より身分的に䞊の人や胜力の優れお居る人に察し圱で悪口を叩く人間は、䜕らかの理由で劣等感を持っおいる人間が殆ど䜕凊かで逆転したいず蚀った願望の珟れるずも蚀える
なんやろ
この蚘事は、譊備郚長を責めおるのどさくさに玛れお秋篠宮家の悪口蚀っおるの
慣れない什和の幎号や、、秋篠宮さんの
行動等、、䞍満を抱える囜民、民意ではそろそろ皇族ずは粟算すべき時代
自分の職責を果たせない、嫌なら蟞めろ。
無理しお職責党う出来なければ、お前が皎金泥棒だ。
➡民䞻䞻矩ず君䞻制は盞容れない関係だ。自衛隊も、譊察も、人民を擁護する人民の自衛隊・譊察であっお欲しい。
ホットした。
名目的な忠誠、忠矩な方達かなず思ったら、
珟代の1人の人間であっお良かった。
宗教、氏族、掟閥䞻矩は暩力を守るものに過ぎない。
皇族はいいんやで💊
䞍䟿やぞ 自由なんおないんだから 

真の皎金泥棒政治家ですよ
皎金で豪遊パパ掻なんでもあり
自由すぎる笑笑
倧日本垝囜䞻暩者倩皇の戊争責任を考えれば政治的憲法䞊の制床ずしおの倩皇制は維持できず、䞖界遺産、無圢文化遺産化し、倩皇家の私的自治を認めるべきだ。
こんな䞍敬な茩には皇族の方々ず関わっおほしくない。

それが事実ならば、組織ずしお早急に圓人の銖を切っおいただきたい。
皇宮譊察幹郚が愛子さたを“䟮蔑的な呌び名”他の皇族方にも

歎史孊日本史
囜内の1千幎超える数々の荘厳な寺瀟仏閣
今の人は"蚀われ"も意味も党く知らない、歎史科目を必修から党面遞択に、こんな囜無い
日本瀟䌚の重み自䜓倱っおいる
凋萜蚀うか実効支配䞋、既に総督政策ばかり
䜕かあったのでしょうか
䞍満でもあるずか恚みでもあったずか
そうでないなら なぜ ずいうのが
たるで芋えおきたせん

元の人柄 であるならば䞍適栌であるずいう事で
今埌悪口を蚀ったら曎迭でよいのでは
自分の䞻を眵倒
飲んで倱火
䞉囜人䞍法䟵入
いやはや江戞城の頃なら有り埗ない
もしもなら切腹いや斬銖だな
皎金泥棒おたゆヌ
マゞ腹切っお死ねよ
間違いない
愛子内芪王殿䞋は時間にアバりトなずころがおありで、4050分の遅刻もよくありたした。
蚀っおはならない
聞くに耐えない
そこを明らかにせんず
『週刊新朮』も「××がこんなこず蚀った」ず曞いお、自分で蚀いたいこずを曞いおるな。
倩皇陛䞋䞇歳
倩皇陛䞋の皇居守る譊備郚隊

右翌粟神な公務員譊察官が
毎日の発蚀

これはたずいだろ

どうせいうなら

小宀䞀族にしおおけよ

マスコミ報道の暎露もすごい
おヌい、山田くヌん
ちょっず「ファラリスの雄牛」持っお来おヌ
皇族ぞの悪口雑蚀眵倒䟮蟱はすべお女性皇族にのみ向けられおいるのはよく分かった。
でも女性皇族ずは蚀え男を連れ蟌んでるずかショックだなあ
たあ皇族も䞭身は人間なのよね
皎金で逊う是非を議論すべき時期ですね
䞍敬の茩たち
これは皇宮譊察に限ったこずではなく日本党䜓に蚀えるこずだ。それだけ日本人が荒み人品が卑しくなったのだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした