メディア記事

眞子さんに上皇ご夫妻から“生前贈与” ビザ取得にも「皇室特権」が使われる可能性(抜粋)

バズる指数ピーク 573

 twitterコメント 119件中 101~119件
美智子さん、眞子に生前贈与するお金があったなら、どうしてそのお金で敬宮愛子様のティアラを作ってあげなかったのですか、性悪ババア美智子。
孫が可愛いのは分かるが、ふざけるな!💢小室圭、小室家に税金が使われているのでも腹ただしいのに💢
「結婚・子育て資金の一括贈与」と呼ばれ20歳以上50歳未満の子や孫に対し1千万円までの結婚・子育て資金を非課税で贈ることができる仕組み。この資金では不妊治療費からベビーシッター代まで賄うことが可能で特例は来年3月末まで有効。 …
孫可愛さはわかるけど。一般家庭では出来のよくない子供ほどなんとやら、だけど。身の丈にあった生活をそくされるのも身内のおつとめかと。
また生前分与のネタ。
岸田さんの聴く力は何処に?国民の不満パワーを侮ってはいけません。
小田部名誉教授のおっしゃるとおり!!
こんなのが現実的になったら、もはや怒りしかない( ̄ー ̄)
天皇皇后両陛下、敬宮さま
上皇夫婦の御手元金
年3億2400万円のうち
1800万円が

“上皇后が死ぬまで
小室眞子に毎年贈与”😡
上皇家のロイヤル・サポートの話、半信半疑な人はとても多い。
継続的に報道する必要がある。
秋篠宮家の背後に上皇家アリ。
やっぱりロイヤル生活保護じゃん。
美智子様は、初孫の眞子さんが心配で、とりあえず1000万円を眞子さん口座に送金
さらに、毎年1500万円程を生前贈与で、眞子さん口座に送金
愛子には渡さない
>田部雄次・静岡福祉大学名誉教授は「上皇后さまが“生前贈与”のような形でまとまったお金を眞子さんに渡されるのだとすれば、決して好ましいことではありません」
上皇ご夫妻は国民に寄り添う皇室を目指してきたのに、孫が不憫だからと裏でお膳立て
国外脱出を果たせても、眞子さんが一人で生きられる術はない。生活基盤からビザ
警備に至るまで周囲が援助

一切の援助断つべき!
日本にそんな余裕なし

そしたら尻尾丸めてもどってくる
だから、小室圭は、余裕太り!
いい加減にしろ!
眞子さんの1億円の貯蓄も上皇からの生前贈与も、皇族が持っているお金は全て国民が納めた税金だから!本当に腹が立つ!
時代が見えなくなるんだね(・ω・)
春の世の夢の如し
結婚による一時金を渡して、現在のような底なし援助を一切しない方がよかったのでは?

真面目に働いて納税するのが馬鹿馬鹿しい。M子さんは納税したことないでしょ🤬💢💢💢
皇族特権を使いながら「皇族の暮らしはいや、普通になりたい」とないものねだり、、、に見えますね。
困ったもんだ;
ビザに関しては"箔付け記事"ですね。どちらかと言えば、"年間の警備費8億円"を担保に昨年来より指摘されていた「EB-5 投資永住権」の付与を総領事館を通じて移民局に申し入れた可能性を疑いますね。「米国内の警備会社に1億円以上もの投資を行った」的な要件は満たせるはず🤭
タイトルとURLをコピーしました