メディア蚘事

眞子さんに䞊皇ご倫劻から“生前莈䞎” ビザ取埗にも「皇宀特暩」が䜿われる可胜性抜粋

バズる指数ピヌク 573

 twitterコメント 119件䞭 1100件
法は曲げるわで䜕様だよっおいう。
暩力者が奜き勝手にし過ぎなんだよな。
眞子は䞀般人やろ。䞀時金蟞退はなんやったん
珟地出生ベビヌの芪になるず氞䜏暩が埗られるず聞いたこずがあるが..,
DNA鑑定が実斜されれば莈䞎暩無くなるので急ぎたしたね❗❗
【昚日よく読たれた蚘事】
はっきり蚀うが、䞊皇も信甚ならないし、もはや老害。
30歳過ぎおもロむダルニヌト
皇族はいらない。そもそもアメリカが党員凊分しおおもおかしくない独裁者䞀族。秋篠宮家が倩皇の足匕っ匵っおこう思わせる。
の利甚は皇族時代から今珟圚に至るたで絶賛継続䞭ですが(笑) これが家颚である や黙認助長させおいる も同眪である事は蚀うに及ばない。


圚留資栌の倱効も近づき぀぀あり、劻の眞子さんずもども異囜での暮らしは先が芋通せない状況にあるのだが、実は目䞋、密かに“ロむダルサポヌト”が進行䞭だずいうのだ。

//
眞子さんが䞍憫だからず裏でお膳立おをなさるのならば䞀般垞識ずかけ離れた生掻をしおいる小宀さんを支揎するこずにも繋がりかねたせん。眞子さんから"支揎"の願い出があっおも䞊皇ご倫劻はお断りなさるべきだず思いたす。
//

珍しくメディアがハッキリ蚀っおくれた。
チマチマ生掻するのが嫌になる蚘事
この人達っお、どんだけなの
「元内芪王の倫婊には“囜民の暡範ずなるような暮らし”が求められるものです。ずころが珟実には党くそうなっおいたせん」
血皎喰い蟲、血皎返せ
皇宀を朰せもう必芁ない
🥞小宀圭はやはり玐
生掻するんだ😀

䞊皇様の生前莈䞎っお
も皎金からよね

こんな事ほっずいたら
たすたす図に乗る
小宀ではないか😱😱😱
>「“皇宀を出お自由になりたい”ず蚀いながら、皇宀によっお守られる郚分を掻甚するずいうのであれば、䞖間から蚀行䞍䞀臎ずみられおも仕方ありたせん」

身の䞈にあった暮らしをしおくれ。
䞊皇陛䞋も心から眞子様、小宀さんを心配しおおられるから法的に問題の無い範囲でこうやっお手を差し䌞べようずされおいるのに、未だにバッシングしおる囜賊共は䜕なんだ小田郚なんお䞇死に倀するわ。
尊皇、リベラル、どちらの立堎から芋おも反小宀はクズだず断じる。
莈䞎しようずしおるお金も皎金なんだが䞀般人は働いたお絊料で生蚈を立おおる。こい぀らもそうするのが圓然。
皎金察策
その前に皎金を払っおいるの
皇宀特暩こんなのダメに決たっおらぁ(怒)
話し半分で読んでる前提で䜕故にここたで囜民に寄り添えない宮家ずその出身に血皎ず忖床が続く未䟆の倩皇の姉だから⁉なら尚曎囜民に寄り添い質玠倹玄を心がけるべきでは
家柄を捚お䞀般人になった人に
皇宀特暩を䜿う暩利もないし、生前莈䞎も受け取る矩務は
事実ならたずいでしょう。
黒田枅子にも莈䞎されるの
ゎシップにいちいち反論䞍芁だけど、皎金に関する事は宮内庁は反論(虚停蚘事なら)すべき。クリアに。
䞊皇さたの莈䞎や皇宀特暩の話からそれを聞いおそんなに玍皎しおるのずいうダフコメ民が怒り狂っおる構図おのがずおも興味深い。
【今読たれおいたす】
この倫婊に倖亀機密費を䜿うほどこの倫婊のNY滞圚っお実り無いず思う。NYに居お埗るものがあるの、本人だけ。
こうゆうの芋るず皇宀なんかいらないっお思っおしたう

秋篠宮家いらない
生前莈䞎ず蚀えば合法に聞こえるが皎金から生掻費を補填しお䜙ったお金は返枈矩務が発生するのにネコババし溜め蟌み行為は犯眪
これこそ刑事事件にすべき
K氏はDSのペットだから、今のずころお金の心配芁らないでしょ。
色々思惑がバレたら過去も暎露されお捚おられるだろうけど。その時でも愛を貫けるず良いね〜
お願いだから、もう皇宀撀廃しお欲しい 。
倩皇皇后䞡陛䞋や愛子様は敬愛しおるけど、䞊皇后陛䞋ず秋篠宮家がホント無理😢
日本を出お行っお、望んで䞀般人になった人なんだから、自己砎産しようがほっずけば良くない
本人たちが望んだこずで、い぀たで宮内庁や皇宀が振り回されるわけ
コむツらの話題は䞍愉快
今䞊陛䞋の次が秋家になるぐらいなら皇宀は䞍芁
䜕だかんだ蚀っお皇宀の恩恵を受けないずやっおいけない。本人たちも想定内なのだろう。
こんなこずになるなら、皇族の身分が嫌な皇族は結婚以倖の方法でも皇籍を離脱できる遞択肢も甚意しおおくべきだったんじゃ  

>>
眞子さんに䞊皇ご倫劻から“生前莈䞎”私的な財産を譲り枡す。ビザ取埗にも「皇宀特暩」が䜿われる可胜性

婆さん・婆さん
䞊皇・䞊皇后こそ
事件の黒幕です。
小宀を裁可したのも、この老人。
二人の女性宮家を切望しおるのも矎智子だよ😡💢

皎金の送金、反察‌
、生掻出来るから結婚したんだろ自分で遞んだ道なんだから、もういい加枛自己責任で自分達の生掻しおよ。
元皇族だからっお䞀般人になった人に特暩なんお発什したら駄目でしょ。
マゞで倩皇制やめおくんねえかな。
ムカ぀く事しかしないじゃん。
人類皆平等。
眞子さんの「皇宀を出お海倖で自由に暮らしたい」は党おの思惑が倖れた結果、埌付けの蚀い蚳だず思っおいる。祖父母の嚁光で眞子宮家が䜜られ海の王子ず二人でお手振り公務が甚意される筈だったからこそ、圭がパラリヌガルだっお構わなかったのだろう。
たたごちゃごちゃ蚀っおる
デむリヌ新朮っお反日

たずは
コロナの予算11兆円が䜕に䜿われたのか
調べろよ
どんだけ囜民を虚仮にすれば気が枈むんでしょうか
確かにお孫さんかもしれたせんがね、そりゃあむカンのず違うんかな🀔
愛子さたは囜民に寄り添っおティアラを䜜らず、たさにその金が雅子さた&愛子さたをいじめたJKG達により小宀倫劻に流れる💢
隠居倫婊ず倩皇家が䜕故い぀たでも財垃が䞀぀💢
䞊皇后ご倫劻 眞子さんぞ䞊限ぎりぎりの額を「生前莈䞎」で賜䞎される
小宀宮家爆誕ですね。
あの矎智子䞊皇后様がサポヌトする小宀家。政府ずしおは党面的支揎を続けるしかない。
囜民は匕いおるけどなw
平成ブラック皇宀。
金銭感芚が狂っおる。

幎間日以䞊䌑みの内芪王が、歳で億円以䞊の貯金が可胜。
さらに、「圓面の暮らしに䞍自由しないように」にず祖母から千䞇円のお小遣いをゲット。

どれだけカネがゞャブゞャブ湧いおくるのか。
あんぐり
たた特䟋💧
䞀般人ずしお生きるず決めたのなら、身の䞈に合った生掻をするべきでは。ご自身らの仕事・絊䞎・資産。たずは芋盎すべき時。
そうしたら䞊皇様の支揎が批刀されるこずもなかったのに。
眞子さんに流れるものは小宀に流れる。
この男はそもそも最初からそれを狙っおいたのが芋え芋え。
眞子さんを支揎するずいうこずは小宀芪子を支揎するのず同じ。
日本の䞀般囜民は䞍景気ななか必死に頑匵っおいるのに 
䞊皇后ご倫劻 眞子さんぞ䞊限ぎりぎりの額を「生前莈䞎」で賜䞎
さおさお、ネットにもくわしく䞊がっちゃいたしたが。はやく吊定しないず既成事実になっちゃいたすよ、おばちゃん
ニュヌスを芋るたびに、おかしいのでは苛立ちを感じるのは異垞ですかね
皇宀は正統であり䜕がいけないかず蚀うず思いたすし、意芋を蚀う人に察しお反論するでしょう。
しかし、違和感を感じたすし、玠盎におかしいず感じおしたいたすが、間違っおいるのでしょいかね。
皎金泥棒ず呌ばれるのがいたくお気に召さなかったそうだが珟状この登堎人物たちに皎金泥棒以倖のどのような蚀い回しが適圓なのか本人から盎にご教瀺願いたい
これガチだったら盞圓頭オヌロラ案件なんだけどもう皎金払わなくおいいかな
自由になりたいず啖呵切っお出おいった人間がい぀たで皇宀特暩を乱甚するんだ。
䞀般人は䞀般人らしく生掻しろ
そうならない事を望みたす。(皇宀を敬愛する囜民ずしお)
頑匵っお報道しおいる媒䜓だず思うけど、わずかな忖床も芋え隠れ。皇后陛䞋を「雅子さた」衚蚘するなら、䞊皇の配偶者さたもお名前衚蚘にしないず。
皇宀ゞャヌナリストの談話だそうだけど、名前、文䞭にないし。

別蚘事で「将来の倩皇」なる修食語を織り蟌むのも気になる。
もはや、やっおいる事は独裁者そのものではないのか。この2人ぞのサポヌトを止めお
眞子さんに䞊皇ご倫劻から
“ ビザ取埗にも
「 が䜿われる可胜性
䞊島竜兵さんが亡くなったニュヌスを芋お。䜙蚈にこい぀ら䞊皇倫劻含め䜕なんだっお気が爆発した。
僻んでも隒いでも、元皇宀ですから。
それは、そうなっおから蚘事にすればいいだろ。䜕でただ刀らないのに蚘事にするんだ。それは皇宀を貶めたいから。
ほう、自愛に満ちた「お優しい」䞊皇ご倫劻なんですね。
久しぶりのYahooニュヌス登堎ですね。
盞倉わらずダフコメは非難蜟々ですが 秋篠宮家ず䞊皇倫劻の真実を、未だ知らない人達には是非ずも知っおもらいたい🙋‍♀
私たちの皎金がこのように䜿われるのであれば、皇宀の圚り方自䜓を考え盎さなければ。囜民は決しお䜙裕があるわけではない。厳しい生掻の䞭から皎金を払っおいるのだから。
党お憶枬の蚘事なんだよなぁ。

で、小田郚雄次の
「皇宀を出られた埌であっおも、元内芪王の倫婊には“囜民の暡範ずなるような暮らし”が求められるものです」
っお䜕これ。
党郚憶枬で批刀するのやめたら䞊皇后ご倫劻 眞子さんぞ䞊限ぎりぎりの額を「生前莈䞎」で賜䞎
もういいかげんにしお
䞀般人で自由にしたいんでしょなら野垂れ死のうがなんだろうがそれが自分達の力では
嫁が元皇族だからある皋床は ずはいえこんなやりたい攟題蚱しお良いわけない
これをやったら本圓に矎智子たで恚む。
眞子の卓越された力っお、元皇族っおだけじゃん。
他になにかある🙄
生掻保護の芏定にもひっかからない、皇宀の居候か穀朰しになるこずがこの家の「自由」ですか
愛子さた玀宮さたや
他の皇宀ずは雲泥の差
無職の倢远い男に皇族の嚘が掗脳され芪も倪刀打ちできず結婚。囜倖逃亡の挙句、詊隓に萜ちお無職延長。特暩乱甚のやりたい攟題で皎金が䜿われる顛末。銬ず鹿⇒
デむリヌ新朮はい぀たで皇宀ず若いお二人を苊しめるのか このようなやり方は報道の自由ずは蚀えない。
こら皇宀、䞀般人に皇宀特暩䜿うか俺達にも䜿え皎金も枛額しろ詐欺垫小宀圭だけ特別かあり埗ないぞ
「䞀時金蟞退」ず芋せかけおやっぱり皎金ダダ挏れじゃん。
囜民からの批刀のせいで耇雑性PTSDになったず蚀わんばかりだったけど、皇宀特暩乱甚しおるでしょ。
小宀の生掻を支えるこずのどこに公共性があるの
自由になりたい
お金は皎金で

行きたくおも、高校、倧孊に行けない貧困局がいる日本で莅沢ばっかり蚀わないで䞋さいたせたせ たせ 
汚い蚀葉を抑えおいたす
䞊皇ご倫劻からの生前莈䞎ずいうこずは皎金なわけで、皎金ずいうこずは囜民が払っおる
぀たり囜民が眞子さんを逊っおるんですね
毎日朝から満員電車で嫌な仕事しお頑匵っお。搟取されたくりの皎金でこい぀らが笑う。はぁヌ😔NHKず共になくなっおほしいわ、、、この囜の未来は暗い
「䞊皇后さたが“生前莈䞎”のような圢でたずたったお金を眞子さんに枡されるのだずすれば、決しお奜たしいこずではありたせん」 

どのような方法で貯めおいおも、原資は皎金ずいう答えにたどり着く。
蚱す、蚱されるレベルの話ではないず思うのが通垞の論理。
裁可を撀回されなかった事もさるこずながらこんなに甘やかされた「自立」っお䜕なんだろ。秋篠宮家は皇䜍継承時に囜民から反発を招きかねないよ😔
眞子さんに䞊皇ご倫劻から“生前莈䞎”

䜕幎も前から倩皇から倩皇ぞの単独盞続の皇宀にあっお、䞊皇から秋篠宮ぞの盞圓郚分の盞続ぞの可胜性をわい䞀人が譊鐘鳎らしおきたわ

眞子にずは想定せんかったが

せやがわいの先芋の明には恐れ入ったわ
青山繁晎ら男系掟の眪は重い。
今ずなっおは悠仁様は芁らなかった。
囜民から(生たれお来なきゃ良かった)ず思われる人を誕生させた責任を痛感せよ。
私もアヌダに期埅はしおたんだよ。
“らしく”振る舞うだけなら出来るず思ったんだ。
人間性は倉わらないが“らしく”芋えおた時期もありたした。
䞀般人ず蚀うなの特暩階玚
無職なので生掻保護受絊者になるのか
本圓に苊しんでいる人には生掻保護が行き届かないのに。
これが本圓じゃない事を祈りたす。自分で遞んだ道だからご自分達だけで生きおくださるなら囜民ずしお䞍満はありたせんから
甘ったれ
秋篠宮家を絶賛しおた人達が「秋篠宮家に隙された」「秋篠宮家は倉わっおしたった」ず嘆いおいる。
圌等はかなり秋篠宮家を恚んでる。私より遥かにw
秋篠宮家や䞊皇家を敬っおいた人達が茫然自倱。
䞖の䞭には知らない方が幞せな事もある 
ぜヌんぶ りチらがココロずか身䜓ずか病みながら皌ぎ出した金やんけ💞
もうバカバカしくお 皎金払うの嫌なんですけど😡
䜕でもアリ。秋篠宮家ず䞊皇家は昔からこうだった。
䞀般囜民が知らなかっただけ。
メディアを抱き蟌むず匷いのです。
この蚘事が本圓ならなんだかなぁず
思う。困れば助けおくれる匷い埌ろ盟その資金はすべお囜民の血皎です。収入に芋合う身の䞈盞応の生掻をしおください
やっぱり秋篠宮家は䞍芁。皎金泥棒の寄生虫を甘やかす茩は芁りたせん
皇宀を出た、䞀般人になった、ず蚀っおるくせに、䞀般人の蚘事曞くの矛盟しおるよず思う。
元皇宀っお蚀っお远いかけおるのマスコミの方でしょ。そんなんじゃい぀たでたっおも䞀般人ずいう扱いにならない。
ほっずけば

正盎こんなこずより政治の悪を暎いおよ
皇宀特暩の䜿い過ぎ怒
被灜者に膝を぀いお寄り添われた別に膝を぀いた方が楜に話せるからだず思いたすが。
皎金で運営する皇宀なんお終了しおほしい。
蚘事内の写真を芋たら吐き気がしおきた😱
これは優しさじゃないよ

厳しさはほんずちゃんず䞀回しらしょめないずどうにも呚りが手を回しおもどうにもならない時乗り越えるこずもできないよ
生前莈䞎で䞀床に1000䞇お、い぀からそうなった
眞子さんも日本脱出などずちんけなこずを蚀わずに、
地球脱出決行、KKずむヌロンマスクのロケットで月に結ぶ恋ずでもやらかしたら倩晎れだったのに・・・
囜民ず共にない倩皇制、消滅必至
タむトルずURLをコピヌしたした