メディア記事

ウクライナ、ロシアの捕虜になる前と後の兵士の画像公開

バズる指数ピーク 289

 twitterコメント 182件中 101~182件
美しい瞳はだれにも負けない勇者のようです。日本では独裁者が未だ横行します!恐ろしい!
これはおそロシぃ……😢
国連何やってるんだ!このままで俺たちはいいのか?欧州がとかアメリカがとかじゃなく全世界的な問題として率先して提議すべきだろ!
プーチンをおなじ目に合わせろ
生きて帰れただけ幸運とは……。
プーチンが支配するロシアは本当に恐ろしい!
これが、無抵抗で降参すれば予想出来る未来図だろう。
ロシアに捕虜に鳴ったウクライナ人。
ロシア人は人間を人間と見なさない人種だよ。
日本国内にいるロシア人
信用するな、信用したら大変になるぞ
ゆっくり休んで、少しでも体力を回復させてほしい。→
玉城デニーは、沖縄県民がこうなることを願ってる!
謎だけど
確認してないならニュースにするなよクソダサい
洗脳する為かな、交換なのにウクライナの方が人数が多い、洗脳済みが紛れてるのかも。
笑笑
→まさに、与野党、創価学会、官僚、経団連、マスコミが仲良しの中共のジェノサイドと同じ、やはり似たもの同士。
今までと変わらぬ、上記組織なら解体すべき。
シベリア抑留。。。
昔の日本もこんな感じですよ。
ロシア人の残酷さ。。
こんなん嘘やん
まるでアウシュビッツ⁉️
いとも簡単に 捕慮になっては !? 見せしめか ⁉️
。これがロシアのやり方❗️まだ良い方と思う❗️残虐者プーチンとその仲間達を倒さねばならない❗️(`_´)ゞ
こりゃひでーわ。
何が同じ民族よ、ねえ。
プーチンさん。

📍 厳選
Putism much worse than Nazism!

crime
ロシア軍の捕虜になった兵士とされる比較写真…「衰弱した」姿を公開

「ウクライナ軍の兵士、ミハイロ・ディアノフ氏は幸運な部類に入る。ロシアの捕虜になりながらも生き延びたのだから。これがロシアによるジュネーブ条約『順守』の実態だ。恥ずべきナチズムの遺産だ」
之は酷い!酷すぎる❗️ロシアとはこういう国になのか❓
偉そうな事を言いながら捕虜の虐待はハーグ陸戦条約守れない野蛮国‼️
ロシナチこえー
〉 ロシア人は恥ずかしくないのか❗
プーチン消えろ!
ロシア滅びろ!
君が見ようとしないロシアの真実
橋下徹、コメントせよ。
あまりにもあまりにも酷い……(´;ω;`)
マジか
とてもじゃないですが
ロシア軍が捕虜を適切に扱った
とは思えない画像でありますね

捕虜虐待は戦争犯罪に相当するはずですが?

>
シベリア抑留の話を思い出します。
こんな国が常任理事国であっていいはずがない。
当面の世界の課題は、ロシアをどうするかだ。
ナチスの強制収容所の再現。ロシア政府はまさにナチスの直系 :
こんな風に痩せ衰えて死んでったシベリア抑留者も居たんだろうなとしみじみ。ロシアも中国も、言ってることがやってる事になってないと思う。

cnn_co_jpから
橋下 すぐに住民はロシアに捕虜になってもいいから降伏しろとかいってたよな 橋下一度ロシアで捕虜生活してみろよ
シベリア抑留知ってる日本人としては、信じるわね。
日本共産党はこう言う連中を批判せず、安倍晋三元総理を批判する。こんな政党は日本には必要ないのではありませんか?
CNNは画像が本物かどうか独自に確認できていない。

確認してから報道しろって。
見出し詐欺で釣るな( ・᷄ὢ・᷅ )
規律や行儀がある程度ある西側諸国ならいいが

共産圏の旧東側の捕虜になると悲惨だな
占領地域の民間人も捕虜と同様かそれ以上の屈辱を味合わされるだろうことは、歴史が証明してる

ロシアと戦争したら、勝つか最期まで戦うかするしかないわな。
これはヤバすぎ。
漫画って位変わってて怖い。
絶句…
--
今は確認取れてないみたいだけどみんなはどう思う。
ジュネーブ条約順守ってか😠
ロシアの常任理事国って何なん?
必ずロシアには痛い思いをさせる。
ロシア人の順法精神の無さは論文の題材になるくらいだから、国内法のみならず国際条約を批准していてもそれを遵守するわけがない。
彼らは”白い肌の中国人”と考えたほうがいい。
ひぇ……。
無事に回復されることを祈ります…
『ディアノフ氏は幸運な部類に入る。仲間の捕虜の一部に比べれば。ロシアの捕虜になりながらも生き延びたのだから。これがロシアによるジュネーブ条約『順守』の実態だ。同国の引き継ぐ、恥ずべきナチズムの遺産だ』
これは酷い。捕まってた数ヶ月の間、水以外まともな食い物を与えられなかったのだろう。
アウシュビッツか何かか?絶滅収容所に彼は放り込まれていたのか?
肘から先の腕が太くておかしくないか?🤔

普通は末端から痩せこけるんだが?🤔
「未確認なんやね…?」
ケドマア…(-_-;)
ジュネーブ条約、ハーグ陸戦条約など戦争法は戦時下、共産圏国には適用できないのだろう
…最低。
うーん本当だとすればヒドい!という事になるけど本物かどうかはちと微妙・・。

>「 …」
露助が国際法の捕虜の扱いを守るわけがない。幸運に生き残れてこの扱いだから、他は言うまでもない。
【生きながらえて幸せな方だと言われても。痛々しい。これが露の国際法違反の一面・実態→
きちがいプーチンのやっていることをみよう。狂ってる!
酷え((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
脂肪1kg=9000kcal、蛋白質だと4000kcal
1ヶ月水だけだったとしてもここ迄痩せない

「CNNは画像が本物かどうか独自に確認できていない。」とはいえ…

さすがに1年経たずにこんなに痩せられるとは思えないのだが…
頑張れウクライナ🇺🇦
全てが酷いものです。
ロシア、多分この国を始めよく戦争する大陸の国は人の扱いが100年前から変わってないのだろう。
やっぱロシア支持はナチス支持と変わらんな
日本だったら捕虜の扱いは←で国民は→になりそう。
日本人のシベリア抑留を連想する
こんな事を平然とする隣国あっても日本国憲法9条貫きますか?
この方たちはよくぞ生き延びたよね…凄惨極まりない過酷な中で、祖国や親類に思いを馳せ"何が何でも"の気持ちであったのだろうか…
これは兵士だからこれで済んでる
悪かったな
木の根っこ食わせて(笑)
ロシアの戦争犯罪!
CNN情報真偽未確認。
ロシアが捕虜に対して必要な待遇をしないのか、それとも兵站崩壊で出来ないのか分からないけど、歴史から聞くシベリアの印象からすると、ロシアなら…。
すげーな。
プーチン大統領は21世紀のヒットラーか?
ロシア
Украина опубликовала фотографии солдат до и после плена в России

Ukraine releases images of soldiers before and after Russian captivity
沖縄 マスコミ 野党 左翼 親露華鮮の皆様
よく目を開いて よく見 よく聞き よく感じて想像力を豊かにしてほしい‼
あなた方の理想社会の現実です
もう我が身ですよ‼
これ見て辛い。今の時代では考えられないことが起きてる。😢
今も前も。やり方同じらしい。

大戦時、ソ連の捕虜だった故叔父は生き延びた人。
生前は、時々慰霊に通ってた。
シベリア抑留経験者でご存命の方は、「ソ連時代も今のロシアも同じだ」と思っておられるに違いない。
ロシア、プーチン鬼畜のする事!
シベリアに抑留された日本兵も人間扱いされてなかった。婦人たちもロシア兵の手にかかるならと自害を選んだ。
昔からそういう国。
タイトルとURLをコピーしました