メディア蚘事

りクラむナ、ロシアの捕虜になる前ず埌の兵士の画像公開

バズる指数ピヌク 289

 twitterコメント 182件䞭 1100件
酷いな、ロシア💢
せめお食わせおやれよ。どういう扱いだ。囜際法違反だろ
錻の倧きさ違うくない
それず、ロシアの捕虜になっお救出された経緯ずかわからない。

別にロシアに肩を持぀わけじゃないけど、蚘事には真停がわかるものが蚘茉されおない。
旧日本軍の英兵捕虜がやせ现った姿で解攟された写真は有名だけど、あれは米軍の通商砎壊䜜戊で食糧を積んだ茞送船を次々ず沈められお食糧事情が悪化したから。それも無いのにこの姿はさすがに 
これダバくないか
メンタル的にも人栌壊されるほどの拷問受けたんだろ 

戊争っお本圓こわい。
りクラむナ兵がロシアの捕虜になるず。
シベリア抑留䞊。
どこのアりシュビッツですかやっぱ「働ければ自由になるぞ」ずいうスロヌガンが捕虜収容所の入口に掲げられおるのですか
テレ朝モヌニングショヌの倧恥の倧倱敗
このCNNの報道を真実ずしおロシア批刀したテレ朝
このCNNの報道の最埌は、
は画像が本物かどうか独自に確認できおいない。だった
真実の確認もしない
報道したCNNは、この写真が本物かどうかを確認しおいない
だったら、報道するな
捕虜の運呜ずは、いかに。人䜓実隓でもされたんかなあ。。。
りクラむナ偎のコメントで十分信頌性がある。
悲しいよ😢
〇囜人にもむむ人はいる👈正しいが理想論

むむ人ず悪い人を芋分けられなければどうなるわかるだろ盞圓の確率で隙される👈珟実

日本人は性善説脳🀪が基本。人の正䜓を芋極めるこずが苊手。性悪説を知らない者の理想論の傟聎は危険。珟実を芋お性悪説のむンストヌルを
りクラむナ囜防省は、ロシア軍の捕虜になった自軍兵士の2枚の画像をツむッタヌに投皿した
画像の1枚は捕虜になる前、もう1枚は解攟埌のものずみられ、埌者の画像は目に芋えお衰匱しおいるのが分かる

結果にコミット 
この、ロシア軍の捕虜ずなったりクラむナ兵士の2枚の写真を芋おいるず、いかにプヌチン氏が残酷でその兵士の生きる暩利たで奪う拷問をやっおいるのかが、その衰匱しおいる姿から䌺い知るこずが出来る!
ロシア捕虜になる前ず埌のりクラむナ兵士。ただロシア人は可哀想だず思う人間がいる
アりシュビッツかな
合成写真が䞋手くそ

停装はもっず䞁寧にしたしょうね
拷問ず虐埅の生々しい蚌拠!!
野蛮人&嘘憑き❢ロシア😡🀬
ガセですね。

捕虜には飯食わせお、絊料だっお払わないずいけないのに。
『仲間の捕虜の䞀郚に比べれば圌は幞運だ。🇷🇺の捕虜になり乍生き延びたのだから。これが🇷🇺によるゞュネヌブ条玄順守の実態だ。恥ずべきナチズムの遺産だ』

痛たしい
狂気だ
情報の真停は䞍明だが敵味方、これが戊争だ
人間を異垞にする
🇯🇵は
日本人のシベリア抑留捕虜も ほずんどが逓死ず凍死で垰らなかった
プヌチンのロシア軍は👹👹👹👹👹 悪魔の軍隊
倧切なのは最埌の文面
この画像が本物かどうか確認されおいないにも関わらず、こういう蚘事の曞き方に加え画像の茉せ方は良くないず思う。
もう、ロシアは厩壊した方がいい。地球の悪性腫瘍だ
には本物かどうかの調査を早急にお願いしたい。

『は画像が本物かどうか独自に確認できおいない。』
囜際法を守らないロシア
あたりに酷い 
ロシア軍が捕虜に察しお満足な食事も䞎えず、虐埅や拷問を行っおいる事は明らかでしょう。

の狂気。
衰匱ず䞊腕郚の倉圢が痛々しい。
おそらく捕虜になる前に腕骚折しお固定具を装着しおいたが、捕虜埌に、固定具を無麻酔で匕き抜かれお、適切な治療を受けられずずの事。
その為に骚が倉圢したたた癒合した感じか
おそロシア😱
>これがロシアによるゞュネヌブ条玄『順守』の実態だ。同囜の匕き継ぐ、恥ずべきナチズムの遺産だ
自分達が食えないのだから捕虜を食わせる䜙裕なんおないよな。
これが捕虜❗
そしお戊争❗
((((Д)))))

画像の枚は捕虜になる前、もう枚は解攟された埌のものずみられる。
埌者の画像は目に芋えお衰匱しおいるのが分かる。
プヌチン政暩が終わり、い぀しか真実がロシア囜内で明かされるだろう



ならず者囜家がすぐ近くにある事を正しく認識せねばならない。そしお正しくそなえなければならないのだ。
それでも笑っおいられる意志の匷い人やね。
胡散臭い
事実の可胜性が高いが、ファクトチェックが䞍十分。事実かのようにいうコメントが倚いが、慎重さが倧事。
顔は䌌おるが、、、、、
腕の倉圢具合は䜕かの病気によるものず思う。
NO WAR 🇺🇊❌🇷🇺❌ 本圓に戊争🪖䜕か止めお䞋さい。 良い未来が来るっお思っおるのかな  捕虜になる前ず埌の兵士の画像公開
りクラむナ軍の兵士の捕虜になる前ず解攟埌の写真。この写真が事実なら、以前から蚀われおいる通り、ロシアはゞュネヌブ条玄を無芖しお、捕虜に察しお䞍圓な扱いをしおいる蚌拠になる。
 

合成写真が䞋手くそ

停装はもっず䞁寧にしたしょうね
捕虜亀換で解攟された元捕虜の以前の写真ずの比范か。この痩せ具合、たじでナチスのナダダ人収容所を思い出す。これでロシアはりクラむナをネオナチずか呌んでるんだもんな。 / - Yahoo
”
捕虜の身柄の保蚌ずは 呜あるだけで保蚌になるず思うなよ。あ、ロシアはルヌルずか関係ないテロ集団でしたね倱瀌したした
よく生きのびたよなあ。
日本兵を捕虜にしお炭鉱埓事させた時ず同じだね!
《は画像が本物かどうか独自に確認できおいない。》
どこが倧囜ロシアやねん 
第次䞖界倧戊埌に日本人を拉臎しお開攟した時ず同じだね
゚グいずいうか、ここたで、もう二床ず戻れないずすぐに分かるレベルで人を壊す事をできる人間がいるずいう事が怖いず率盎に思う。人でなしにならなければ戊争は出来ないのだろう。◆
ゞュネヌブ条玄違反じゃん🀬💢
"(
これは酷い凞(`çš¿ÂŽ)
りクラむナ囜防省が23日、ツむッタヌに投皿した2枚の画像。
ロシア軍の捕虜になった自軍の兵士で、捕虜になる前ず解攟された埌のもの。
よくもこんな扱いをするなぁ・・・絶句する。戊争っおのは人の心を倉えおしたう恐ろしき犯眪だ。
やけに楜しそうです
Mr.ビヌンか
事実なら、超、恐ろしい。。
りクラむナ囜防省は、ロシア軍の捕虜になった自軍の兵士の写真だずする2枚の画像をツむッタヌに投皿。
1枚は捕虜になる前、もう1枚は解攟された埌のものずみられる。埌者の画像は目に芋えお衰匱しおいるのが分かる。
これが真実ならルヌル守っおるずはいえ恐ろしいな
は画像が本物かどうか独自に確認できおいない。
私が幌い頃、祖母の兄がシベリア抑留で亡くなったず聞きたした。この写真が事実であるならば、その頃からロシアの本質は倉わっおないのではないかず思っおしたいたす。自由ず祖囜の尊厳のために戊うりクラむナを最倧限支持しおいきたいず思いたす。
昔日本がやられた「シベリア抑留」が珟代版になっお埩掻した感じだな
この人、右肘が骚折しお倉圢治癒しおないか
顆䞊骚折っぜく芋える
幌い頃、祖母の兄はシベリア抑留により亡くなったず聞きたした。この写真が事実であるのならば、ロシアの本質はその頃ず䜕ら倉わっおいないのではないかず思っおしたいたす。自由ず祖囜の尊厳のため戊うりクラむナの人々をできる限り支揎しおいきたいです
人道的な扱いを受けおいないのは明らか
うぞぇ 
「 軍の兵士、ミハむロ・ディアノフ氏は幞運な郚類に入る。仲間の捕虜の䞀郚に比べれば。ロシアの捕虜になりながらも生き延びたのだから。これがロシアによるゞュネヌブ条玄『順守』の実態だ。同囜の匕き継ぐ、恥ずべきナチズムの遺産だ」
は画像が本物かどうか独自に確認できおいない。

別人だろ🀭
肘の角床がありえなくないかな 🀔
恐ろすけ
鬌畜ロシア人は氞久に制裁したしょう。
今曎だけどこういうの芋たらロシア党䜓の芋る目が倉わるな
戊争犯眪も色んな所であるらしいし
Abus de prisonniers de guerre par les actes pervers de la Russie nazie et de Poutine Hitler !
Missbrauch von Kriegsgefangenen durch die bösen Taten von Nazi-Russland und Putin Hitler!
Sotavankien hyvÀksikÀyttö natsi-VenÀjÀn ja Putin Hitlerin pahoilla teoilla!
НаЎругательствП МаЎ вПеММПплеММыЌО злПЎеяМОяЌО МацОстскПй РПссОО О путОМскПгП ГОтлера!
ЗМущаММя МаЎ військПвПпПлПМеМОЌО злПЎіяММяЌО МацОстськПї РПсії та ПутіМа Гітлера!
Abuse of prisoners of war by the evil deeds of Nazi Russia and Putin Hitler!
人の事蚀えないけど沢山食べお又肉づき良い男前に戻っおほしいです。
)最䜎な行為!栄逊倱調たでにするこずはない。䜙蚈に戊争なるようなこずしないの。自分自身がしおほしいこずを可胜な限りでも自身に眮き換えお行動考えおよ!
ロシアがどうこうずいうより、戊争ずいうものの愚かしさしか䌝わっおこないね
📌🇺🇊さんはロシアの兵士を無惚に耳を切ったり銃で撃ち殺したりしおたすよね笑こんな画像正盎どうでもいいわ。逆もしかりでしょ🇷🇺🇺🇊どちらの捕虜になれば酷いのかを比范しおれ。い぀も🇺🇊正矩みたいなニュヌスやめろ笑
ロシアの卑劣な行為に怒りがわく
日本の共産党系某医療団䜓のサむトでは、りクラむナでネオナチが跋扈しおいたのがロシア介入の原因だったっお解説しおるらしいで。
» マゞでほが䜕も䞎えられおねえんだろなこれ
「は画像が本物かどうか独自に確認できおいない」
このひず蚀を添えるこずができるメディアだけが報道機関を名乗っおほしいずわりず切実に思う 。
お互いをナチ呌ばわりする様は、昔、共産䞻矩者が盞互にトロツキスト呌ばわりしお非難しあっおた様に䌌おる。どっちもナチでもなければトロツキストでもなかったんだわさ。
【ひどすぎる😭】
倧戊䞭に日本軍の収容所から救出されたアメリカ兵みたいになっおたすね
マゞでこれ同䞀人物か だずしたらずんでもないこずだな。䜕をしたらこんな颚に倉貌するのか 。もしかしお指がないずか、そう蚀う拷問の果おの写真なのだろうか 。
今どき加工画像なんおザラなので真実でもり゜でもあんた効力ないよな。ある
囜連の無胜さを芋るがいい
NATO、西偎諞囜等は、りクラむナ囜民が、ロシアに迫害を受けおいるこずを自分達に眮き換えお、真剣にロシアず戊わないずいけない
ロシア軍の残虐性っお決しお今始たったものじゃない。
二次倧戊䞭にベルリンを始めずする東ドむツの占領䞭に色んな暎行が日垞茶飯事なので
今のロシア軍がその「䌝統」を継承したず蚀っおも過蚀ではない。
゜連軍による満州ず暺倪での暎行も忘れられない。
通过
怖っわ。
Σボ(Д; )
# ロシアは戊争犯眪組織であっお、
囜家では既にない。
ただ目に闘志があるのがすごい!
タむトルずURLをコピヌしたした