メディア記事

マリウポリ市で伝染病蔓延の恐れ、数千の遺体放置などで

バズる指数ピーク 378

 twitterコメント 113件中 101~113件
これ見て土葬しか認めてない宗教は今から考え改めてもらいたい(´・ω・`)
進撃の巨人でもやってたな~
巨人に攻められた後の事後処理
ーーボイチェンコ市長「占領者たちは残っている市民に食料、水や医薬品を渡しておらず、その関心さえもない」
「破壊されたマリウポリは今や中世の時代の生活環境となっている」
いくらプロパガンダ放送しかないとしても、この事実に目を背けるロシア人を信用なんかできるわけないわな。
例え全員がそうじゃないと主張しても。
だからなんだよYahoo。日本国内でどうでもいいからこんなニューストップに入れる事ねーよ。また日本からカネひっぱらせるつもりかよ?
コロナ終息してないのにコロナは無視してる武骨さ
📝
📌ざっくり言うと

ウクライナ・マリウポリ市議会は30日までに、市内の現状を報告した
衛生環境の大幅な悪…

【出所: / 厳選】
ほう…。
ウクライナ発のパンデミックでも発生したら、ロシアへの風当たりはさらに強くなりそう。
おいおい
(破壊し尽くして、「占領」の責務は果たさずほったらかし、これが「崇高な使命」か、プットラー??)
ロシア軍が『意図的に』散布する可能性もあるんだよなあ
コロナの起源って動物とか人間の遺体とかからじゃないのかな。何かを介して:
ウクライナ侵略のロシア軍は残虐で邪悪な軍隊として歴史に刻まれるに違いない。
タイトルとURLをコピーしました