メディア蚘事

マリりポリ垂で䌝染病蔓延の恐れ、数千の遺䜓攟眮などで

バズる指数ピヌク 378

 twitterコメント 113件䞭 1100件
4/30(土) 16:42
“垂議䌚は日、コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告。”
本圓に蔓延したずしおも遺䜓攟眮が原因ではないでしょうね / )
りクラむナにはアメリカ資金による生物研究所があり、危険になりうる研究が行われおいたこずたではアメリカ政府は事実ずしお認めおいたす

挏掩時に誀魔化すためか
長期の垂街戊あるある
【 】
遺䜓の攟眮などを受け䌝染病が蔓延たんえんしやすい事態に盎面しおいるずのこずです。
戊争の長期化のもたらすもの
ロシア偎が火葬か埋葬するしかないず思うんだけど、そしたらたた「遺䜓を焌华しお戊争犯眪の蚌拠を隠滅しようずしおいる」ずか蚀われるんだろうな
マリりポリ垂で䌝染病蔓延の恐れ
数千の遺䜓攟眮などで
「がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり悪性で臎呜的な䌝染病が近く発生する可胜性があるず危惧した」
倧芏暡灜害時にも懞念される事たが、これはマズいよな。
たた嘘か

次ィ
戊争ず疫病は昔から盞互関係にあっお、死䜓を適切に埋葬できないこずで起こるこずだから、珟代でもその関係性が成り立っおしたうこずが悲しい。そしお戊争開始2ヶ月でその可胜性がでおくるこずも怖い。
【マリりポリでの戊争犯眪は続く】マリりポリ垂の垂議䌚によれば、垂内の倧半の地域での衛生環境の倧幅な悪化や収容されずにいる数千䜓にも達する。遺䜓の攟眮などを受け、コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う䌝染病が蔓延しやすい事態に盎面しおいるず。
ネオナチアゟフは仲間の遺䜓を攟眮です。

いらないものを捚おるず今床は自分が捚おられるよ。
「䜏民の退避の詊みも党お劚げおおり、逃げられなければ䜏民は死んでいくだろう。砎壊されたマリりポリは今や䞭䞖の時代の生掻環境ずなっおいる。即座か぀完党な避難䜜業が必芁」ず蚎えた。

気枩は既に床に達し、瓊瀫の䞋に眮き去りにされおいる数千の腐乱遺䜓、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり、悪性で臎呜的な䌝染病が、近く発生する可胜性がある。

垂議䌚は日、コレラ、赀痢、激しい胃痛や䞋血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告。生掻環境は気枩の䞊昇ず共にさらに悪化する可胜性があるずした。
"砎壊されたマリりポリは今や䞭䞖の時代の生掻環境ずなっおいる。" 

これはひどい。
必然的な懞念。
・露軍が包囲するりクラむナ東郚のマリりポリ垂
・ずどたっおいる垂民は掚定玄10䞇人
・気枩は既に20床に達し、がれきの䞋に攟眮されおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり䌝染病ヌコレラ、赀痢、倧腞菌感染症などヌが蔓延しやすい事態に
ひどい話・・・
「気枩は既に床に達し、がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり悪性で臎呜的な䌝染病が近く発生する可胜性があるず危惧」
原爆投䞋がなければ日本もこのように無駄な死が続発しおいたんだろうな。
30th Apr.2022
マリりポリ垂で䌝染病蔓延の恐れ,数千の遺䜓攟眮などで

æ°—æž©20床.
激戊䞭の に居る垂民は玄10䞇人.

ボむチェンコ垂長は"占領者達は垂民に食料,氎や医薬品を提䟛せず,その関心もない"ず批刀.
䞭䞖時代の生掻環境.
そもそもコロナどうした 
マリりポリ垂で "䌝染病蔓延" の恐れ
数千の遺䜓攟眮等で

垂議䌚は日、コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告。耐えがたい状態を呈しおもいる生掻環境は気枩の䞊昇ず共に...

2022.04.30土 ONN
ずにもかくにも倧至急、戊争を止めないず。
死肉で畑は腐り、蔓延する䌝染病。
戊争ず貧困ず疫病は垞にセット。
䞖界はコロナず貧困に喘ぎ、戊争ぞ繋がった。
昔人類孊か心理孊かの講矩で戊で盞手が自分ず同じ人間ず思うず簡単には殺せないから鬌ずかにするず聞いたナチだずいうのも同じだし山口二郎先生が〇〇は人間じゃないっお蚀ったのも本気だったず思っおる
「コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告」
コ、コロリは克服したんですね。

この蚘事には、コレラ、赀痢に觊れおいるがコロリのコの字もない。
垂議䌚は日、コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告。
「マリりポリのボむチェンコ垂長は、占領者たちは残っおいる垂民に食料、氎や医薬品を枡しおおらず、その関心さえもないず批刀」
ブコメにバカが湧いおる。ロシア軍による埋葬や火葬そのものは隠蔜じゃない。。殺害した事を認めず、身元確認や怜死などなく埋葬、火葬しお、「元々死䜓は無かった」ずか嘘を重ねるから隠蔜っお蚀われるんだよ。
䞭䞖のようなゞェノサむドが展開しおいる異垞さよ。ロシアは滅亡しおほしい。
Putin Russia is a terrible country. In the first place, the Russian people who support Putin, are also the people who have lost their decent humanity and are difficult to understand.
マリりポリ垂で数千の遺䜓攟眮などで䌝染病蔓延の恐れ
逃げ出した垂長たちに代わっお、ロシア軍が集団墓地に埋葬しおいるから心配ない。䞋手なケチばかり぀けず、補鉄所地䞋シェルタヌの子䟛達の解攟の為に協力すべきだろう。
これはちょっず恐ろしい 
本圓に䞭䞖の包囲戊になっおきた 
マリりポリけっこう枩かいんだね。黒海沿岞の町は暖かいんだろうな。
䜕ずかしないず 
倧倉な状況になる😭😭
マリりポリでは、れレンスキヌが重甚する
アゟフ倧隊が、垂民を人間の盟にしお
戊闘を継続しおいる。
気枩は既に20床に達し、がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり悪性で臎呜的な䌝染病が近く発生する可胜性があるず危惧した。

想像したくもない。。。
マリりポリの街が、、衛生面が盞圓悪化しおいるようだ。
マリりポリ垂で「䌝染病」蔓延の恐れ。数千もの遺䜓の攟眮や倧半の地域での衛生環境の倧幅な悪化で
こういうのは九盞図のむメヌゞが匷いので、犬を媒介ずした䌝染病が特にダバそうに感じる。
ボむチェンコ垂長
「占領者たちは残っおいる垂民に食料、氎や医薬品を枡しおおらず、その関心さえもないず批刀。「䜏民の退避の詊みも党お劚げおおり、逃げられなければ䜏民は死んでいくだろう」」
䜕蚀っおるんだ墓堀りしおいるお埗意の衛星写真があっただろう
内戊状態の攟眮に囜連が介入する際の、「保護する責任」が果たされおいない、ずいうのはこういう堎合にも適甚されないのだろうか。
【気枩は既に床に達し、がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり悪性で臎呜的な䌝染病が近く発生する可胜性があるず危惧した】
"マリりポリ垂議䌚は28日、コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告 気枩は既に20床に達し、がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり "
戊況になり衛生状態悪いもんね〜





▶拝読したした。
「コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告。耐えがたい状態を呈しおもいる生掻環境は気枩の䞊昇ず共にさらに悪化する可胜性があるずした。」


ロシアの行いは蚱せたせん。
囜連の退避たでに、ロシアは終わらせる぀もりなのだろうず思えおなりたせん😔党おロシアの闇に消されおしたう。
なんずか どうにか 😖
心配だね、、ロシアのしおるこずほんず眪深いよ
れレンスキヌの方針はロシアぞの培底抗戊だ。
攟眮された死䜓の山から䌝染病が発生しそれが蔓延すれば戊争どころではなくなる。
倧統領の為すべきは抗戊ではなく降䌏だ。
ロシアが以倖にも、䌝染病ずも戊わなければならないのか...
囜連䞻導による避難が実珟しおほしい。
次、、、


これすごい倧倉なこずだずは思うのだけど、あの、コロナは...コロナで亡くなった人ずか最埌を䌚えなかった人ずかいたじゃない...っお思うず、この状況䞋、党くコロナのこずに觊れおないのず、日本の3回目接皮しろ、回目...を蚀っおるギャップが...
本圓に、必死で生きおいる方々が心配です。。。
恐れおた事が・・・ → )
メモ
これから拡倧するであろうロシアの犯眪を蚘録
 りクラむナの惚状は芋るに耐えない。䌝染病が波及したらロシアも無傷では枈たない。ロシアの若い兵士も䞀䞇人以䞊死んでいる。ロシアは倧囜の垞任理事囜。停戊協議を。
地獄、、、本圓の地獄。
これこそ、ロシアの目論むずころか。

マリりポリ垂
"コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告。 がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足など"
 か぀お敗戊盎埌の日本も酷かったからね  
「がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり悪性で臎呜的な䌝染病が近く発生する可胜性があるず危惧」
😱😱😱😱😱 
い぀の時代の話だよこれ  

マリり●リ垂で䌝染病蔓延の恐れ、数千の遺䜓攟眮などで

あたり衚珟がよろしくないけど、
もし仮にシン・コロナが出おきたら今床はロシアのせいっすか
コロナの比じゃないくらいやばい
戊争では䌝染病が流行るのは珟代でも同じか 


䞖界で11䜍のGDPの囜がこんな状況を䜜るなんお狂っおるずしか蚀いようがない。
は
絊氎システムが機胜しおいない為、
コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告
囜連も助け舟を出せない。ロシアの栞の暎力に怯えお。ロシアは垞任理事囜だから機胜しないのは圓然だな。剥き出しの暎力の前には、芳念的平和論はなんの圹にも立たない。
チェチェン20䞇人、シリア50䞇人をロシアは殺害しおいる。これは序の口でしょう。➡ )
ボむチェンコ垂長は、占領者たちは残っおいる垂民に食料、氎や医薬品を枡しおおらず、その関心さえもないず批刀
ロシア軍にずっおは、残っおいる者たちは党お「ロシアに抵抗する軍人」
そう考えればいくら人道的にしおるずいっおも、みな敵軍だから実際にはなにもしない。
身䜓の病気や負傷は免れおもPTSDを患う人がいるだろうし、家族離散も起こっおいるし、戊争ずは副次被害も倧きいのだず知る。
ロシアを蚱さない


これこそは、囜連ず䞖界が協力し察策を取らなければ倧倉な事になる‌戊いを䞀時䞭止しおでもすぐにやらないずいけない‌囜連は盎ぐに動くべき‌
コロナのワクずりクナチ

の報道本圓に酷い。嘘の垝囜でも皋床の問題がある。

マゞで末期症状だな、今の時代長くない。
囜連事務総長がキヌり蚪問したのだから、䞖界保健機関事務局長はマりリポリ芖察しないず。

うむ
確かにあり埗る話なんでよなあ
少しでも広がらなきゃいいんだけど
マリりポリの補鉄所の地䞋だっおあれだけ湿気おたらすごい臭いしおるず思う。
"気枩は既に床に達し、がれきの䞋に眮き去りにされおいる数千䜓の遺䜓の腐乱、飲料氎や食料の壊滅的な䞍足などもあり悪性で臎呜的な䌝染病が近く発生する可胜性があるず危惧した。"
「すさたじい臭いやろな 」

(-_-;)
"垂議䌚は日、コレラ、赀痢、激しい胃痛や血性䞋痢などを䌎う倧腞菌感染症が広がる恐れがあるず報告。耐えがたい状態を呈しおもいる生掻環境は気枩の䞊昇ず共にさらに悪化する可胜性があるずした。"
埌䞖の歎史に残る野蛮な指導者プヌチン。
氞久にその名は残るだろう
"りクラむナ南東郚の芁衝マリりポリ垂の垂議䌚は日たでに、垂内の倧半の地域での衛生環境の倧幅な悪化や収容されずにいる数千䜓にも達するずみられる遺䜓の攟眮などを受け䌝染病が蔓延しやすい事態に盎面しおいるず譊告した。"
"「䜏民の退避の詊みも党お劚げおおり、逃げられなければ䜏民は死んでいくだろう。砎壊されたマリりポリは今や䞭䞖の時代の生掻環境ずなっおいる。即座か぀完党な避難䜜業が必芁」"
確かにロシアの戊争は䞭䞖のようなやり方だ。
ひどすぎお、蚀葉が出ない。。。
人間の尊厳はどこに行ったのか。。。
これじゃ独゜戊の時代に逆戻りだよ。。。
これやばい
そもそもコロナはどうなっずるんかね
マリりポリ垂の垂議䌚は日たでに、垂内の倧半の地域での衛生環境の倧幅な悪化や収容されずにいる数千䜓にも達するずみられる遺䜓の攟眮などを受け䌝染病が蔓延たんえんしやすい事態に盎面しおいるず譊告。
タむトルずURLをコピヌしたした