メディア記事

中国で配信の「ファイト・クラブ」、ラストシーンを当局の勝利に改編

バズる指数ピーク 222

 twitterコメント 195件中 101~195件
当局の勝利エンドは草
「当局の勝利に改編」。
こういう勝手な改編を許してでも中国で商売したい連中って、クリエイター舐めてると思う。
これは。。画像を見るに、英字で、しかもエンドクレジットと似た書体にしており、あたかもオリジナルがそうなっていると思えるような改ざんなのが周到。まあ、主人公の呼称を読めば、作品を理解できていないので、作り手が書いた文じゃないのは明白だけど。
(;´Д`)・・・・・あほの極み・・
想像を絶する陳腐な改変でクソワロタ。僕なら「この先の結末は、中国国内ではご覧いただけません」にする。
或いは批判の惹起を狙った可能性もあるか?
そこまで「改変」するのなら、単に配信禁止にした方が良かったのではないか…基本、中盤までが見どころの映画で、エンディングはどうでも良かったといえば確かにそうなのだが…(^_^;)

誰が喜ぶのこんなの。
日本も、段々そうなっていく気がする。

未だに安倍氏が議員を平気で続けられる社会が、決して平和な世界だと、とても思えない。

あれ、どこまでが妄想で、どこまでが現実なのか、の余韻を楽しむものなのに、こんなしょうもない改編、正直、びっくりしすぎて言葉にならない。
表現規制は、世界を醜く捻じ曲げるんだなあ、と。
ここまでするのかといったレベルだ。共産中国にとって不都合なことは虚実にかかわりなく改変する意志を感じる。要警戒。>
異常だよ、馬鹿げてる😑

いや無茶苦茶じゃん。放送すんなよ
中国は戦争前の大本営を彷彿させる===>
ほんとにクソ気持ち悪い国だな
) Zガンダムは放送禁止やな
ある人が中国の表現規制について話してるの聞いたことあるが、対立軸においてオチでどちらが勝つかは厳格に決められてるらしい。

表現の自由がないというのはこういうことね。

それでも治安良くてメシもうまいという点で滞在するにはいい国。深圳なら香港まで映画観に行けば
はい?作品のコンセプトを根底から覆す意味不明な改変をするぐらいなら、最初から配信なんかしなきゃいいのに。
あーあこんなにも支持率無いんだな



ほあぁ、中国で映画観るの大変だなぁ( ;´ω`)
日本でやってる洋画タイトル改悪なんてぬるかったんや(´∀`; )
まず単純に映画の表現として、あの結末いじっちゃうと全く意味がない。大変なことですね。
映画みたいな話が実際に行われる国

まぁ中国だしなぁ
でもフィンチャー作品が改悪されたのは黙ってられん
ザ・ゲームもラスト帰られたらキレるもんな
(;^3^)<これはひどいwww
中国に出来ないことは無いんだろうな。。
マジか。名場面を。。。
凄いことするなあ…。
中国は、もう、まともな国ではなくなってしまっている。Big brother is watching you!
ここまでやるか、、、
最近の中国の規制は笑えないけどこれは流石に笑った
中国は結局こういう国。
さすが突き抜けている。
〝テンセント版では爆破シーンが丸ごとカットされ、代わりに字幕が現れる。視聴者に対し、この後当局がタイミングよく現れて災難を未然に防いだと告げる内容だ。「警察はすべての計画を素早く察知し、犯罪者を全員逮捕。爆弾の爆発も阻止することに成功した」という〟
何というか…
本当に肝っ玉の小さい国ですね
以前アンダーワールドでも取り上げましたが、仕込みが露骨になりつつある。
記事では視聴者から反発とあるけど以外と一部はすんなり受け入れてるんじゃなかろうか。
)名作を汚すようなことはしないでほしい。。。
タイタニックと一緒に沈ませて、ヘミングウェイ共々ぶちのめすぞコラ🤬💢
どんだけ抑え込むねんw

クソ笑う
) そこまでして配信したかったん?うつわちっちゃ😑
中国すごいな、事実も曲げるけど作り物の物語まで曲げるとは・・・自由のない創作ってさすがに本末転倒が過ぎるってわからないのかな。ほとんど病気。
著作権も糞もねぇなぁ😩
さすがファッショの国はやることが屑いわ
ファイトクラブはあのラストシーンが素晴らしいのでそこを丸々カットするなんてとんでもない。てか中国ってそこまでやるのね…すごい国だな…
むちゃするなあ
中国で配信の「ファイト・クラブ」ラストシーンを当局の勝利に改編 ←名作ではないので、改変されたところで大した損失ではない(笑)
何かこれぞチャイニーズって感じね
中国らしいわ😂
いよいよギャグだろこんなん
流石China‼️
お見事🎉

映画史上最大級の恥辱…
さすが中国
映画のエンディングすらも独自に改変してしまうとは
面白すぎるわ。大爆笑。
うわあ……。
(※改編の記事なので、映画のラストのネタバレが前提に書かれてます)
今まで見てきた中で最悪も最悪の改変
くだらねー!
じゃあ最初から配信すな!
ヒドイな。。
すごすぎなんか、
: 見たことないけど滅茶苦茶すぎて笑えてくる
検閲かぁ。

:
やっば
すげえ、世界史やん

:
これは流石にひどい
そんなことする?
正気じゃ無い
ローカライズと言ってしまえばそれまでだが、こりゃまあ、なんつうか、えぐい(記事に映画のネタバレ含みます)。
2022年の話題とは思えない
流石としかいいようがない!
国国内で騰訊視頻(テンセントビデオ)が
ストリーミング配信
:
それはやりすぎだろ
アホくさ。
めっちゃウケる(本記事はネタバレを含んでいるので閲覧注意)
改変するにしても(それだけでも十分酷いが)あまりに投げやりなラストがひどい…。配信しない方がマシなレベル。2人が実は同一人物だったというのがキモなのに…。>
: もうこの国の芸術はおしまいだよ
ビルの爆破シーンをまるっとカットして字幕スーパーで別の顛末を…って😅
中国すげえな。。
まさに衝撃のラスト!笑
終わってるわ
ピクシーズのMVとしても完璧なあのラストシーン全カットして改変するならハナから配信しないほうがマシ(´◉◞౪◟◉)
これをフィンチャーが許したんですかね?
はっきり言わせていただくと、中国で商売すること自体が間違っているのですよ。
それは違う
とてもバカバカしくてなんともな…
「テンセント版では爆破シーンが丸ごとカットされ、代わりに字幕が現れる。視聴者に対し、この後当局がタイミングよく現れて災難を未然に防いだと告げる内容だ」
マジか、これはこれで珍品として見てみたいな。しかしブラピはOKになっているのだな。
改編がいつ、どのようにして行われたのかは不明だが、外国の映画作品が中国で合法的に放送される前に厳しい検閲の対象となるのは珍しいことではない。また当該の作品の権利を保有する中国企業は、しばしば国内での販売前に自主的な検閲を行って規制を免れようとする。
これ凄いな。中国はリアルで映画の中のような事やってくるな。
ちょっと好きな映画だけに
納得できん。
まじかよw
もうこうなったら何でもアリやな笑
《アナキズム映画列伝》 (1999年)《ファシズム映画列伝》
そんな肝心なところを改変したら、そもそもこの映画を配信する意味あるのか⁉︎
家畜用にローカライズされたってわけだなw
さすが中国。これはあまりにもイかれてるわ
なに勝手に手加えてんだよ馬鹿が
ファイトクラブ中国改変のやつ、当局大勝利ゆうても中国当局ではないし、寧ろ追い付け追い越せしてる米国の当局がヘマする展開は中国政府喜びそうな気がしないでもないが。
こゆとこ繊細なんすな。
【 】
エンタメも国策でかえてしまうのやっぱ中国みたいなんやだよなー。


頭のおかしい国
現代のナチス
なんじゃそりゃ、ひど🤔🤔🤔🤔
今更何を・・・・・と感じですがw
タイトルとURLをコピーしました