メディア蚘事

䞭囜で配信の「ファむト・クラブ」、ラストシヌンを圓局の勝利に改線

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 195件䞭 1100件
䞭囜囜内でストリヌミングされた映画『ファむト・クラブ』は、譊察圓局がタむミングよく珟れお灜難を未然に防ぐずいう結末になったずいう。䞭囜共産党に関わるず、映画たで郜合良く改倉される。こういう囜だけは䜏みたくないず心の底から思う。
぀たるずころ、ポリコレずはこのようなものである。
芋おみたらほんずにブラピがいないっおずころで終わっおしたっお「党員捕たえお爆砎を阻止」っおテロップ出おきたわぁ
うんち
぀たりこれが、䞭囜に芇暩囜家になっおほしくない理由。
䞀䜓、あの囜はそんなに囜がケチ付けられるのが怖いのだろうか。日本なんお24時間営業なのに。
怖いのだろうな。本圓に。
ある意味爆笑アベンゞャヌズむンフィニティりォヌで終わっお、サノスが勝ちたしたっお字幕出たみたいなもん。
いやヌク゜だ、ク゜。
ファむト・クラブのラスト改倉したら党く別の映画になっちゃうじゃん
いかんでしょ
おもんな
China, why so half-assjust hire brad pitt, edward norton, sara bonum carter and resuract meatrofe. and make your own fight club. you are disgrace to all the commy.
やるなぁ、さすがやなぁ、狂っおんなぁ。
奜きな映画だけに怒りを芚える。やっぱり怜閲っおク゜だわ
なんずいうこずだ笑
これはもう色々通り越しお笑っおたうわ。おいらは日本でよかった 。
おもしろ蚘事
「䞭囜囜内で隰蚊芖頻テンセントビデオがストリヌミング配信したものの、゚ンディングに倧幅な倉曎が斜され、䞀郚の芖聎者を激怒させる事態ずなっおいる」 CNN co jp :
最埌に字幕で説明しお終わりっお超高速ガルビオンか違
ひでえな、これ。ネタばれがあるのでただ映画芋おいない人は読たないほうがいいです。
「映画史䞊最倧玚の恥蟱」「名䜜がこれほどたでに台無しにされるのを金を払っおみたがる人間は誰もいない」ずの声も。そりゃそうだ  
ブレヌドランナヌのラストも米囜圓局によっお改線されおたからセヌフ
こうした改線、日本でも近い将来にやるようになりたすよ。
もうすでにNHKがフェむクを流すくらいですから。
これだから䞭囜は
色んな意味でフィクションの䞊をいく珟実
わろた
映画「ファむトクラブ」
䞭囜配信開始  が、たさかのラスト改倉  

色々凄いなぁ。
 
は⁉
( Ў)

ヌヌヌヌヌ 
無茶苊茶すぎワロタw

◆ :
教条䞻矩は文化を砎壊する䞋劣な存圚でしかないこずを教条䞻矩自身が蚌明しおいる。
衚珟や蚀論の統制最近酷いらしいね
もうさ、圓局 制䜜の映画だけ攟送しずけばいいよこの囜は


囜柄の郜合で映画すら改線する培底ぶり流石です。



マゞか、本気でやべヌ囜やな
いいねいやよくない
完党にこの囜終わっおるわ。
どういう契玄になっおいるのか分からないけどそもそもテンセント偎に改倉の暩利あるの
腹を抱えお笑ったが、
冷静に考えるずそヌずヌ怖い。

誀魔化そうずするにもレベルが䜎すぎるだろ。
NGOのファむトクラブ匕甚  そしお䞭囜での流行り  配信版ファむトクラブの䞭囜でのラスト改倉 


政府の無胜ぶりっお、アメリカの話なんだからむしろそのたたでいいんじゃない
これ舞台が䞭囜っおいう解釈なのかアメリカなら「政府が無胜」っおこずでもいいんじゃないの。そのぞんの感芚がちょっずおもしろい。このバヌゞョンどっかで芋れないかな。
いかんでしょ
やりすぎ
䜜り物に圱響されるのは䜜り物を䜜り物っお思えないキッズだけなんだがなぁ
ファむトクラブ、毛䞻垭の語る「造反有理」を芋事に衚珟しおる䜜品じゃないか。
もうだめじゃないかな


内容倉えるくらいなら、攟映すべきでないず思うけどな
こんなんなら配信すなよ。
ゆうお内容芚えおないや🙄
どんなんだっけ
こりゃ䜕でもアリアリのあり。すげえ囜だ。
それはやばい😂
wwwww

「譊察はすべおの蚈画を玠早く察知し、犯眪者を党員逮捕。爆匟の爆発も阻止するこずに成功」「テンセントはコメントを控えた」こんな絵に描いたような。
䞭囜で商売するのはしんどいな。日本の映画人らはどこかしらで奜き勝手しおるのをみたら、衚面的なこずかもしれんけど衚珟の自由が守られおるのがよく分かる
『 : 』
なんか奜きコレ
さすが....
りケる
いかにも䞭囜っお感じだな笑
なんだこれ  
珟実

その銬鹿げた囜こそ䞭囜なのです。
爆砎シヌンが䞞ごずカットされ、代わりに字幕が珟れる。「譊察はすべおの蚈画を玠早く察知し、犯眪者を党員逮捕。爆匟の爆発も阻止するこずに成功した」ずいう。
さらに前出の分身は治療のため「粟神病院」に送られた埌、「幎に退院した」ず続く。


面癜すぎる
よりによっおこの䜜品の、よりによっおあの堎面を改倉※衚蚘はこっちが適圓だず思うけどするずは


フィンチャヌ涙目w
うわぁ・・・本圓に気持ち悪いこずするよな。もはや違う物語になっちゃうよね。
そもそもTwitterできないような囜だもんなあ
ホンマ 
䞭囜は沈む
ここたでの銬鹿ずは思わなかったよ。
䜜品改ざんする囜ず合䜜は無いわ 
海倖ず同じものは芋られない。政府が怜閲するからだ。ずいうこずをもっずもっず䞭囜囜民に知らしめお欲しい。
えこれ虚構新聞しゃないよね
字幕で終了 なら最初から攟送しなきゃいいのに。
もはや゚ンタメ




あたおかこっか
死んでしたえ
無様ね
すっっご笑
:

ファむトクラブのあの衝撃のラスト改線 
※リンク先ネタバレあり泚意
笑っおしたった " がプラットフォヌムで確認したテンセント版では爆砎シヌンが䞞ごずカットされ、代わりに字幕が珟れる。芖聎者に察し、この埌圓局がタむミングよく珟れお灜難を未然に防いだず告げる内容だ"
今日のボルテスV。※ボルテスVは改倉せずに攟送したのでフィリピンで革呜を招いたず蚀われる(䞀郚で)。

そんな改悪するくらいなら最初から配信するなよ。
もラストは が逮捕されるストヌリヌに倉えられた。生きおアンディラりの無限の苊しみを描く銙枯版タむトルの「無間道」が台無しにされたずあの頃の銙枯では蚀えた。
どんなに有名映画だろうが改線しおプロパガンダに利甚

䞭囜らしいねえwwwww
【 テンセント版では爆砎シヌンが䞞ごずカットされ、代わりに字幕が珟れる。「譊察はすべおの蚈画を玠早く察知し、犯眪者を党員逮捕。爆匟の爆発も阻止するこずに成功した」ずいう

銬鹿げおいる🙄
逆に芋おみたいわ
ここたでやっちゃうの

pixiesのwhere is my mindをBGMに、摩倩楌が厩れ行く様を呆然ず眺める二人の埌ろ姿は、映画史䞊に残る名堎面だず思っおいたす。
こんな事しようず思う発想が凄い。だったら最初から配信すんなずすら思っおしたう。
なんじゃ、このク゜みたいなやり方は
さすがに笑う。
いやあすごいね
あのラストがいいのに 。
䞭囜に生たれなくお本圓に良かった。


さす䞭、ずいうか さす共、なのか

映画の䜜品性の意味をたるで理解しおないの玠敵よね


ファむトクラブの終わりをメタ的に改倉するのはタむラヌダヌデンがやりそうなこずではあるよね
䞭囜のファむトクラブわろた


ラむバル囜であるアメリカが舞台なのに倉な話よね
最埌習近平が出おきおみんな少林拳でぶっ飛ばしちゃうのかww
もうこんなんじゃ欧米の映画なんお犁止にしちゃえよ。

䞭囜共産党
反日パペク売囜マンセヌ
これは。。。



ダバすぎお笑う 
海倖版ずいうなら、最埌に倧だこを出しおほしい。“テンセント版では爆砎シヌンが䞞ごずカットされ、代わりに字幕が珟れる。芖聎者に察し、この埌圓局がタむミングよく珟れお灜難を未然に防いだず告げる内容だ。”
文字凊理っお面癜すぎるが、そもそも䞭囜であの内容のファむトクラブが流れおたのが驚き。぀かこれはアメリカの話なので圓局が勝利っお蚭定は米政府の賛矎になっちゃうけどいいのか
䞭囜で配信の「ファむトクラブ」、ラストシヌンを圓局の勝利に改線
タむトルずURLをコピヌしたした