メディア記事

竹田恒和・前JOC会長、過去の泥沼不倫とタカリ術

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 132件中 101~132件
"上皇のはとこの威光とお坊ちゃま人脈も相まって、竹田恒和氏は出世を重ねる。91年にJOC理事に就任し、2001年には会長に…「竹田氏が 招致活動に関する贈賄疑惑で仏当局から捜査を受けた際の弁護士費用約2億円もJOCが支払った」"
竹田氏が五輪招致活動に関する贈賄疑惑で仏当局から捜査を受けた際の弁護士費用約2億円もJOCが支払った。
人間としてクズな竹田恒和・前JOC会長、
車で人を殺し揉み潰し
泥沼不倫をしまくり
お金は人にタカって生きてきた竹田恒和
そんな人間が五輪会長だった
乞食皇族の典型、竹田氏は常に周囲に金銭面を負担させ、タカリと言われても仕方のない状況を繰り返してきた」
過去の交通事故で相手は即死、泥沼不倫とタカリ術。
それを庇うバカ息子、五輪汚職を正当化した。
「別に友達でも何でもない」

😨
特捜はさっさと身柄確保しろよ。
竹田恒和前JOC会長、過去の泥沼不倫とタカリ術
彼が五輪に出場する際、馬を買ってあげた。彼が輸入の販売を手掛けたときも仕入れ費用やオフィス賃料も負担、事業は赤字状態。車で20代の女性をはね死亡。賄賂で仏当局から捜査を受けた弁護士費用約2億円もJOCが支払い🥶💩
今話題の競馬に例えたら、ゲートから終始関連牧場の馬等に不利なきようガードされ、直線坂を上り悠々快適に先頭ゴールと思いきや、最後方から検察の怒涛の追込みってとろこなのか?
良く、生きてられるな
明治天皇のお孫さんでもめちゃくちゃクズやん🙃
…巷に名前が出回るのは、こんな人ですしねぇ。

コンナコウゾクハイヤダ
海外も訴訟の準備が進んでいるとも聞く
子を見てても、書かれてることは多分事実だろうなと思う。死亡事故の対処もクズだし、こんな100%純粋なダメ人間が出自でこんな地位に就いてしまうことってやっぱ避けられないのかなぁ。
前JOC会長の場合。

引用:
高橋治之が何度も逮捕されて,前JOC会長の竹田恆和もソロソロかな? 高橋と竹田がセットでお縄となれば,シンキロウと菅“ソシテコシテ”義偉も,セットで挙げて貰いたいね。
この人竹田恒泰っていう人の父親なんですよね。
竹田恒和・前JOC会長、
過去の泥沼不倫とタカリ術

週刊文春―
どんどん追い込む
本当に恥ずかしい人物だ。
文春は、逮捕が確実と見て、プライベートの醜聞をここまで暴露したんだろうか
しかし、上級国民も、蓋を開ければ呆れるほど酷いな
ボロクソ書かれてる。今までは「知ってるけど書けない」ってことだったのかな?知らないことばっかりだ(笑)
これが全部本当だとしていたら、想像以上ゴミ人間、というかかろうじて人の形をしたゴミだなあ。
とうとうタカリとまでいわれてしまう…笑
驚くべき竹田氏の遍歴。こんな生き方もあるのかと呆れ返る。
結婚直後には車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。その対応もこの義母に任せきりだったという。

これは開示しないと。
😱👹🤑😫🤮😡
旧宮家の皇族復帰がいかに馬鹿げてるかの証左
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
竹田恒和氏:文春記事より、
文春記事が事実なら、貴殿はJOCの会長職、東京五輪招致会長、東京五輪組織員会副会長理事、IOC委員など
竹田氏が五輪招致活動に関する贈賄疑惑で仏当局から捜査を受けた際の弁護士費用約2億円もJOCが支払った。竹田氏は常に周囲に金銭面を負担させタカリと言われても仕方のない状況を繰り返してきた

二億円😱
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
大室明治天皇のひ孫
仕事もできないくせに金にも女にも汚いって最低だな
タイトルとURLをコピーしました