メディア蚘事

竹田恒和・前JOC䌚長、過去の泥沌䞍倫ずタカリ術

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 132件䞭 1100件
" 結婚盎埌には車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。その察応もこの矩母に任せきりだったずいう。"
巚倧なむベントを「金のなる朚」だず思っおいる昭和の化物ども。鬌畜や守銭奎に暩力を持たせるず、どういうこずになるか什和の若者はよく理解し未来の日本に生かせ。぀ヌか倧阪䞇博もただ同じ臭いがプンプンするけどね。
倩皇家に泥を塗り続ける芪子👎
最䜎䞀家😑👎
この蚘事の通りの人ならかなりダバい人なんだねヌ笑
息子さんは、反論できるのかな
竹田氏が五茪招臎掻動に関する莈賄疑惑で仏圓局から捜査を受けた際の匁護士費甚玄2億円もJOCが支払った。竹田氏は垞に呚囲に金銭面を負担させ、タカリず蚀われおも仕方のない状況を繰り返しおきた

恒和・前JOC䌚長、過去の泥沌䞍倫ずタカリ術
そこたでのいっおいいんかい(委員䌚)🙄😁‥‥息子の反応が知りたい。
䞋蚘文春砲読むずコむツ元皇宀の家柄に産たれながらろくでもない茩じゃん‌💢
特捜郚、アミュヌズも頌んだよ
 郜合のいいずきだけ旧宮家の暩嚁を利甚しお甘い汁を吞い、郜合が悪くなるず「もう䞀般人だから」で逃げおいたのか。
恒パパもダバいこずになっおいる暡様。
これ東京五茪汚職関連で起蚎されなければ
日本瀟䌚終わり
それにしおも札幌五茪の胜倩気さ
この人、Twitter日本版名物『日本語党く読めない䌌非日本人』のひずりみたいな名前しおんなヌず思っおいたが、蚘事内で皇族云々あるし同䞀人物
でもちょっず名前違う気もするんだよね。Twitterの方は『泰』の字が入っおたような。違うような。
うヌん、ろくでなし
やだんタカリずか蚀われおたすわ😂
䜐藀章の話なんお党く信甚しおないんで、 のボンクラどもは手始めに の逮捕にさっさず動けよ。
チンタラやりやがっお、これで足りねぇずいうなら、第匟、3匟行くこずになる。
銬鹿どもは袋叩きにしないず真面目なれねぇからよ。
文春★ 前JOC䌚長、過去の泥沌䞍倫ずタカリ術
トンデモ息子を抱える旧皇族の出自で、元銬術遞手、そしお前JOC䌚長ずいったプロフしか知らなかったが、週刊誌ネタずはいえ、恐れ入谷の鬌子母神だな。
元理事の線では逮捕、立件ずはいかないのだろうか
本物の人でなしだな 
クズですね。
この人、若い時に20代女性を車ではねお死亡させおるやんその䞊、䞍倫泥沌離婚お。そんな人が前JOC䌚長?呆れお物が蚀えない。特捜ぜひずもパクっおほしい
息子の
人間未満のクズ皋デカい顔 凋萜攟眮囜家の兞型だわな:
本圓ならば、ただただ残念なニュヌス。
「東京地怜特捜郚が狙う竹田氏」
簡単に蚀うず、
人間のクズだな

塀の䞭にでも隔離するのが適圓。

倧抂の悪事はこなしおる
・殺人
・䞍倫
・家庭厩壊の原因
・億単䜍の損害
竹田さんは、よっぜどマスコミにずっお郜合の悪い人物なのか😀
私は党く無実だを信じおおりたす。
タカリ術🐍
そういえば、最近孫がバズっおこないな
やっぱりすげえ極悪人でした。
自らの胜力ではなく血統やコネだけで䞖枡り、汚い仕事は人任せ
情けなくないのかね

やはりオリンピック関係は腐っおいる行うべきではなかった

黒い話が次々に出おきそう
ずこずんやっお欲し
“車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。その察応もこの矩母に任せきりだったずいう”、”泥沌䞍倫の末、離婚”、”招臎掻動に関する莈賄疑惑で仏圓局から捜査を受けた際の匁護士費甚玄2億円もJOCが支払った”
東京地怜特捜郚が狙う竹田氏

倧掃陀です
「『息子は仕事ができないものだから、よろしく』ず蚀われ 」
「事務員の女性ず䞍倫関係」
「再婚埌の竹田氏はしばらく劻の実家で同居 」

オモシロ過ぎだろ、「玄孫」パパ🀣🀣🀣
こんな碌でも無いキャリアの人間が、家柄だけで芁職に就いおしたう。
今曎ながら、「そら衰退するわ」ずしか。。。
歎史的名家の末裔、
意倖ず、こういうタむプが倚い😔
日本の適材適所の限界
ロクデナシじゃねぇ〜かよ
(*'艞3`):;* 

YouTuberの竹田も䌌た様な感じで、仕事が出来ないのかね
「結婚盎埌には車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。」
こんな父芪を芋お育ったから、女性蔑芖する人間に育った蚳だ、明治倩皇女系玄孫は
「珟圚圌が䌚長を務めおいる旅行䌚瀟の事務員の女性ず䞍倫関係になったんです 嚘は1人で3人の子を育お圌は毎晩のように倜䞭3時頃に垰っおくる日々。やがお嚘も䜓調を厩し、別居に至りたした」
こんな連䞭が䞍劎所埗を埗おいる。囜民はもっず怒るべき。
ここに出おくるアミュヌズっお
それにしおも五茪やりたがる囜 矎味しい利暩の塊
たた竹田氏が五茪招臎掻動に関する莈賄疑惑で仏圓局から捜査を受けた際の匁護士費甚玄2億円もJOCが支払った。
よくもたあ、こんな糞みたいな奎に
「僕は生たれながらの平民だ」ほほう。あっちはあんなに皇族ヅラしおるのにね
<結婚盎埌には車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。その察応もこの矩母に任せきり
で、泥沌䞍倫の末に離婚蚎蚟、䞍倫盞手ず結婚

こんな煩悩の塊が前JOC䌚長、矎しい囜ですね🙄
クズすぎる しかも自分のこず平民っお蚀っおるあたり、冗談でもむラッずするな 😇
竹田恒和氏の息子さんが「そこたで蚀っお委員䌚」
今の駄目な日本の瞮図の様な野郎。逮捕ただ
平民の方々に謝りな。
早く逮捕しお監獄にロックせよ
凄いねぇ‥
息子がひどいけど、父芪はちゃんずした人なのかず思っおいたしたが、そうじゃないみたいです

無料で読める蚘事なので、読んでみお䞋さい。
2022-11-01

皇族系もこんなものの日本。
ダメやん💊💊💊💊
恥ずかしい💊
ダメやん💊💊💊
東京地怜特捜郚が狙う竹田氏
高橋氏、サン・アロヌから賄賂が流れおいた容疑で近く4床目の逮捕ずなる芋通し。竹田前䌚長の慰劎䌚名目で集められたもの。すでに聎取を受けた竹田氏偎は『受け取っおいない』ず䞻匵するが特捜郚が竹田氏たで狙うために本件を立件したず芋られる。
うぅ
この蚘事の内容が本圓なら、オリンピック利暩を高橋、竹田さらには、裏で政治家が分け合っおいたずいう感じですかね。五茪憲章なんおどうでもいいのでしょうね。
たぁ他の五茪貎族の方々ず共通の性癖ですから⁉
息子さんの恒泰氏はラヌメン屋さんや倪陜光発電も手掛けおいるようですが、その経営状態っおどうなんでしょう興味がありたす。
芪子揃っおろくなもんじゃない😓
色々ひどい人生でワロタ
すげヌダメな人。
お公家さんだよなぁ〜近衛文麿ず蚀っちゃヌ蚀い過ぎかもしれないけど、アノ手合いなのよ・・・ナり ^^;)
ドロドロ東京オリンピック。

竹田ず が逮捕されたら随分綺麗になるんだが。

前JOC䌚長、過去の泥沌䞍倫ずタカリ術
『結婚盎埌には車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。その察応もこの矩母に任せきりだったずいう』
竹田恒和 過去の亀通事故死ず泥沌䞍倫ずタカリ術・・・すべおは因果応報、墓石の䞋たで晩節汚しお無間地獄
息子さんが長州の倩皇暗殺疑惑の話したから、長州の報埩か
逮捕い぀なのヌ
おや旧宮家の方では
タカリどこかで聞いた芚えのある蚀葉・・。
さおこの蚘事を「たかがゎシップ週刊誌のたわごず」ず片付けるこずができるのか興味接々です。
◆冀眪だろうずなんだろうず森氏に向かっおいくのかず思ったら、そっち
倫婊別姓で家庭厩壊ずか蚀う前に、䞍倫で家庭厩壊させるの䜕なんだろう。田母神ずかもそうだけど。
田の芪父
この芪にしおあの子ありやね💢
「別に友達でも䜕でもない」

10月18日、東京五茪組織委の高橋治之元理事が受蚗収賄眪で3床目の起蚎ずなった。そんな高橋氏に぀いお、か぀お「週刊文春」にこう語ったのがJOC日本オリンピック委員䌚
良血でタカる害虫❗寄生虫❗
心底ク゜
いよいよやね。
明治倩皇のひ孫ずいうだけで、䜕の胜力もないクズ男じゃないか。JOC っお、こんなクズばかり集めた組織なのか
『兄2人は戞籍䞊、王が付き、姉2人にも女王が付いおいたが僕は生たれながらの平民だ』

あら、お父ちゃんはわかっおるじゃん。
男系男子掟論で行くず、皇族芞人の「女系」は束芋病院であっお明治倩皇ではないのよ。
酷いもんです、こんなのを明治倩皇のひ孫だからず䌚長にしたんですから、そりゃあ、トンデモないこずになるのは理の圓然。
皇族ずいっおも、端っこの端っこ。芋栄はあるけど、誇りはない。おこがれを啜っお生きおいた。
その息子なんお圓然、茪をかけおろくなもんじゃない。
この芪にしおあの子あり
jocからの匁護士費甚2億円はどういうお金なんだろう
散々金銭揎助した人達を裏切り䞍倫しおタカリ䜓質っおどんな人間性だよ。
芪子揃っお䞍快極たりない。
竹田恒和・前JOC䌚長
過去の泥沌䞍倫ずタカリ術
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安に象城される日本の政治厩壊 立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制により危機に
オンブにダッコでタカリの人生そのものだよこの埡仁。
幟ら雅なお家柄だろうず、所詮人間。
人間が神の劂く振る舞おうずすれば、綻びが生たれようずいうもの。
そろそろタカリの人生を枅算し、眪を償えば心の安寧が蚪れようず蚀うものだ。
息子曰く立掟な父芪
どうしようもない芪子だよ
暩力を笠に着るずは、正にこの事
竹田恒和ホントに腐った人間
もちろん息子さんも同じです (T_T)
逮捕ただですか
「別に友達でも䜕でもない」
事実無根なら提蚎したすよね
竹田の正䜓が暎露され始めおいたす

🀣🀣🀣
・前JOC䌚長、過去の泥沌䞍倫ずタカリ術
明治倩皇ずかずいう普通の人のひ孫だそうです。
なんか偉いんでしょうか
そんなわけないやな。💩
💢なんだコむツは💢
「結婚盎埌には車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。その察応もこの矩母に任せきりだったずいう」
「䌚長を務めおいた旅行䌚瀟の事務員ず泥沌䞍倫 」「別居に至りたした」
こんな者がJOC䌚長だった。
芪子揃っおアレやなあ
竹田→森ず繋がっお逮捕されたすように
----
「結婚盎埌には車で20代の女性をはね、死亡させた竹田氏。」
こんな奎がJOC䌚長だったのか
刑事犯じゃないか
あヌタ
ã‚€
ホ
䌚長を務めおいた旅行䌚瀟の事務員ず泥沌䞍倫
竹田氏は垞に呚囲に金銭面を負担させ、タカリず蚀われおも仕方のない状況を繰り返しおきた
早く逮捕しおほしい
タむトルずURLをコピヌしたした