メディア記事

英エリザベス女王、医師の管理下に 滞在先のバルモラル城で

バズる指数ピーク 3,004

 twitterコメント 237件中 201~237件
73歳で不人気のチャールズよりウイリアム即位のほうが良いな。
他国のことなので何とも言えませんが。
日本の今上陛下の御代が気になります。
悠仁でありませんように。
女王の健康情報は国家機密なのに、出すということはそういう事。/
これ実はもう死んでるパターンじゃん
知らんけどwww
なんと。
BBCアカウントで現状は確認したよ
96歳か……🤔
TL実況付きとは穏やかじゃない
日本語版も更新し続けてるっぽい
BBCの記事見たけど、かなりやばそう。
場合によっては今年のエリ女杯は特別なものになるかもな…(女王は大の競馬好きでも知られているだけに)
お祈り申し上げます。
心配だ。
---
陛下😭😭😭😭😭…記事の内容からすると子孫たちが集まってるなんてちょっとただ事ではない感じがする。どんな人であれ寿命はあるとはいえ……
あぁぁぁぁ
どうやらこれはちょっと・・・な雰囲気が・・・
回復されることを祈ります・・・
「女王の健康状態に関して差し迫った懸念があることは明らかだ」…こりゃ遠からぬうちにガチの国葬、弔問外交を見ることになりそうな。。。
BBC黒ネクタイ 来ましたね。
レベチの大ニュース
とても心配なニュースだ。ご回復を祈ります。

The news is worried very much.
I pray queen Elizabeth's recovery.
まあこの冬は越えられないだろうなぁ。。。
そろそろやばそうですね
BBCは既に追悼特番みたいになってる…
96歳…いまだに現役なところがすごい。
わたくしが初めてイギリスに行ったときからずっと女王なので、本当にわれらが女王の気分だけれど。
持ちこたえてくれることを祈りつつ寝る準備…
旦那様がお亡くなりになり、それだけでもお気持ち的に大変ないのに、バカ孫とそのアホ嫁の頭の悪い言動に、心労が重なりに重なっていたはず。。。
ハイ!キター!
心配ですね。・
審議中/
これは。
どうかお元気でいらして…🙏🙏🙏
これは、かねてからの噂が実現する前触れですかね?
もし不幸があって、安倍ちゃんの国葬と被ったら、まあ皆、ロンドンを選ぶよな。
もしホンモノ打ってたとしたら日本の皇室も他人事ではないと思います。
イギリスのエリザベス女王の健康に懸念があるという異例の英国王室による公表。
エリザベス女王陛下の健康が危ぶまれているようだ。
チャールズ皇太子ご夫妻は女王陛下滞在中のバルモラル城に到着し、他の王族も同城に駆け付けていると。
BBCは番組予定を変更して緊急放送中とのこと。
女王陛下のご快復をお祈りいたします。
記事本文
「女王の健康状態に関して差し迫った懸念があることは明らかだ。王室の声明は、これまでよりはるかに明確に懸念を表現しており、移動の困難さについてのみ言及しているものでもない。」
快適に過ごされている、とのこと。
>一方で、女王が倒れたのではないかといった根拠のない憶測をしないよう、警告も出されている。女王は6日、自らの足で立ち、リズ・トラス新首相を任命した際に笑顔で写真に納まった。
Queen under medical supervision at Balmoral News
ロイヤルファミリーがお城に集まってるとの報道あり.
タイトルとURLをコピーしました