メディア記事

英エリザベス女王、医師の管理下に 滞在先のバルモラル城で

バズる指数ピーク 3,004

 twitterコメント 237件中 101~200件
まだまだ、長生きをして欲しい方。
God save the Queen.
あべのあれが、薄れることに
年齢を考えると元気すぎるくらいですね。私の中ではもう歴史上の人物くらいの波乱万丈な人生で脱帽する。
小さいときからイギリス君主といえばこの方でした。
oh.....…これは。。。
自分が死んだ後の混乱防止の為にスコットランドへ行かれたのだとしたら凄い人だ。
女王様には1分1秒でも長く生きてほしい
始まるのか⁉️始まるのか⁉️
✨✨✨✨✨
中学の時、テューダー朝のあたりをやってた時に先生が雑学的にエリザベス1世の話をして。「ちなみに2世はまだ生きてるからな」って言いだしてクラス中が「…?!」ってなったの、いまだに覚えてる。
女王陛下、医師の管理下に
弔問はありがたいことですが、ご無理されません
ように
どうぞ、御身お大切に
年齢的に当たり前の事でしょ。生き物はいつか必ず死ぬんだから。死というものをタブー視し過ぎだってば。後期高齢者に死の話題は不謹慎でも何でもない。>
なんと…ご回復頂きたい…(-人-)
気になるニュースだな…
元気に回復される事を願ってます。
BBCの日本のページのバナーはいつもどおり赤のまま。
大英帝国の互換不可能な要石となってしまった方になにかあったらと思うと、背筋が凍ります。
どうなさったのでしょ
コロナにも感染されてたので
後遺症や体力低下を心配していました。
しっかりと養生なさって、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。
96歳ですか。
いつまでもお元気でいていただきたい
ご快癒を心からお祈り申し上げます。
心配(´・ω・`)
安倍さんの国葬どころじゃないな。
心配…🥲
BBCがずっとこの話題なのだけど…かなり心しとけって事なのだよね、何かしんどい
王室メンバーが女王のもとに
ヘンリー王子とメーガン妃夫妻も
記事は「差し迫った懸念があることは明らかだ」としつつ「女王が倒れたなどの根拠のない憶測をしないよう」警告も出されていると。
ヘンリー王子夫妻が渡英中で幸か不幸か…更なるストレスになるのか、たまにしか会えない孫に会えて嬉しいのか…
とにかく心穏やかに過ごせますように。
流石に年齢が高いからなぁ。ただ、もう100歳近いわけで、本当に大変だとは思うが…。
エリザベス女王…

心配…🥺
快復を祈念申し上げます。
日本語訳がでたので 張ります
我らが女王陛下に神のご加護を…
早く回復されますように!
つい昨日、新首相と会見なさったニュースを見たばかりなのに。
どうか、英国のラジオからクラッシック音楽が流れず、テレビ、ラジオでご快復のニュースが聴けますように
もうそろそろですか?
しっかりと管理してあげて欲しいですね。
ゑ!!!
が……がんばれ!
心配です
英エリザベス女王が医師の管理下に!
エリザベス女王も👑 この数年で随分と歳をおとりになったようだ。

皺とお痩せになった顔を見ると、悲しくさえなってしまう😢

大英帝国と西洋諸国の行った、いや今もまだ続いている、アフリカやアジアの惨い植民地政策の状況も脳裏に浮かんでは来るが。"(- -)"
エリザベス女王、貴方まで・・・?
年齢が年齢だけに。。。
平癒を祈る/
夏のお疲れが出ているのかもしれません。お元気になられることをお祈りしています。
BBCでずっと女王の容体を報道しているらしい😟
王族もスコットランドに集結しているとか…
👇👇👇
近代「王室」とは、国民に生かされていると感謝すべきかと。そうでなければそういうアイコンは不要。って誰か言ってました。
遂に来るべき時が来るか⁉️もうダブルだろうけど。
アベノコクソーどうすんのこれ?
カナダとオーストラリアも欠席かな。
100歳近いのに公務をされているのは凄いです。
どうかお健やかに。
ご快復を祈念します。
ようやくその日が ロンドン橋落ちたエリザベス女王、医師の管理下に 滞在先のバルモラル城で(BBC News)
いよいよなのか…
ロイヤルメンバーが女王のもとに駆けつけてるという報道もあるし、重篤なのかなぁ?
ヘンリー夫妻も女王の元へとか。ご高齢でもあり心配…
既にチャールズ皇太子が到着しており、諸王族も続々と女王の元へ向かっている。
BBCも急遽特番を放送中。
危険な状況なのか?
ついに来たか…。 -
年齢も年齢だけど…激動の時代をいくつも乗り越えてきているので、まだまだ元気でいてほしい。
エリザベス女王は今にいたるまで多難な時代に英国の精神的支柱たりつづけた方。

ご健康の回復をお祈りしております。
ちょっと前の情報では大丈夫かと思ったのですが…,
女王も96歳だもんな…
なんと…
ご家族と共に静かで穏やかな時を過ごせますように。
思いの他重篤のよう。
家族が全員スコットランドのバルモラル城に向かっている模様。
ヘンリー、メーガン夫妻の帰国も偶然ではなかったんですね…
何とか持ち直して欲しい。
滞在先のバルモラル城で



96歳か…
しゅげぇーな……
女王陛下、お年もお年なので心配です。
いつかみんなこのときが来るけど、長く生きてて欲しい!
心配です
ご高齢ではあるけれど、ご快復されることを祈ります
夜になるとトカゲになる、イルミナティーのトップ?
なかなか心配なニュースが飛び込んできたな。生まれてこの方、英国の王室はエリザベス女王なんだもの。
心配……。
一日も早いご回復を、お祈りしております。
どうかリラックスなさっていただきたいと思います。
いよいよ来ますかね~✨
( BBC News )
心配だね……
これは、、危険

もあるけれどね
今のうちに悪事を懺悔するんだ😢
ゴルビーが逝き、エリザベス女王(96)も健康状態が懸念されている。
今年は歴史の転換点になるのだろう。
エリザベス女王陛下のご回復を祈ります。
体調が良くなることを
お祈り申し上げます
心配や、高齢だからな。
容態が心配ですね
詳報はわからないけど、、
女王陛下の動静はもはや歴史そのものだからなぁ。
体調悪いみたいね😖
国民の皆様にお知らせします。
我が国では、コロナを特別視するあまり、身内が寿命を迎えつつある状態でも、施設に入っているため、感染症対策のため面会は………と言われてしまいます。
もー、全部終わりにしませんか?幸せになろうよ。
医師の管理下に入られたのは本当らしい
女王は6日、自らトラス新首相を任命した際に笑顔で写真に納まった。しかし、7日、枢密院との会合が直前になってキャンセルされた。女王の健康状態に関して差し迫った懸念があることは明らかだ。
心配なニュース😢
どうか、またお元気な姿を見せて下さい。ご無事祈ります🤞
1日も早いご快復を祈念いたします。
今世界が混沌としている中で、
一番の重したる女王がいなくなってしまうのは
とてもよろしくないと考えています
お顔が違う🤭
96歳だからねぇ…
危険な状態なのかな。ご高齢だもんな。
流石に…96だものな… >>
トラスさんの任命が最後の政治的公務になるかな?
時代の大きな転換点が近づいているような気がする
女王の健康状態に関して差し迫った懸念があることは明らかだ。王室の声明は、これまでよりはるかに明確に懸念を表現しており、移動の困難さについてのみ言及しているものでもない。
親族たちが向かっているみたいだな。
重篤なのかな。
うーむ。
滞在先のお城をご家族が次々に訪問しているようです
つい数日前に新首相のトラスさんに会われたばかりなので驚いています
あべ国葬もこれにて崩壊
「😂😂😂ああほうかい」

女王の子供たちは全員、スコットランド・アバディーンの西約64キロにあるバルモラル城にいるか、そこに向かっている
タイトルとURLをコピーしました