メディア記事

トヨタ、7年ぶり新型プリウス発表 「デザイン性高く楽しい車」へ

バズる指数ピーク 2,228

 twitterコメント 487件中 301~400件
また新たなプリウスミサイルが誕生した…
このカッコ、PHVを主にした「86セダン」ならトヨタやるな、とも言いたいが。
すごく視界が悪そうに見えるんだけどこんなんだったっけ?ジジババが名前だけで決めてこんなん買っても事故の元だからジャパンタクシーをハイブリッドにしてプリウスって名前で売った方がいいよ。
新型プリウス これからはクラウンみたいなデザインになって行くのか…ならもうトヨタはないかな
チョップドトップみたいだなw
トヨタ新型ミサイルを発表。
この顔覚えておこう。要注意や。
また このプリウスで、何名もの方が 事故をおこしたり 煽り運転 をするのだろう…🚗³₃
顔すき〜〜
あー おしりが残念 😅
すごく視界が悪そうに見えるんだけどこんなんだったっけ?
トヨタ5代目「新型プリウス」世界初公開! 7年ぶり全面刷新
サイドのシルエットは結構好き
樹脂モールは除いて w
ボンネットはやっぱ分厚いね
顔は色次第かなぁ〜
お尻は微妙〜
あとはPHEV版がどうなるか!?出るのか知らんけど
この角度↓カッコイイよボンネットの分厚さ除いて ww>
ミサイルとか付いているイメージを変えられるとトヨタは思っているわけ?
もうプリウスいらんやろ
🔥🔥🔥🔥🔥…
後席が狭そうだなというのはいつものことだけど、なかなかかっこいいような気もする
先進性は置いておいて
ただの、スポーツカーじゃん。年よりはかわないわ。
クラウンといい今後のトヨタはこんな感じの顔にしてくのかね
ダサ過ぎる。こんなん評価するのはキチガイか自動車評論家くらいだろ。
新クラウンカゼイメージ??
俺でプリウスの練習しろ
今回のプリウスデザイン良いんでない?
よりミサイルっぽくなったけど
私は好きだなぁ
プリプリはとくにエモくはないやろ(真顔
新型プリウス。うーん。最近のトヨタはインテリアがBMWだね。モニタが小さい。リアもちょっとこれは微妙。
PHVプリウス持ってるけどあのデカいモニタ良いかった。でも動きがちょい遅いんだよな。昔のiPadとandroidの違いな感じを思い出してしまう。
未来的なデザインで好き
いや,今回は割といけてる!!
トヨタ 7年ぶり新型ミサイル発表
4ドアクーペっぽいスタイルになって性能もアップして、立ち位置的に万人受けを狙わずいいんじゃないでしょうか。
4代目はエクステリアも癖が強かったけどインテリアのデザインと質感も残念に思っていたから、個人的には少なくとも4代目より購入意欲湧くなあ。
カッコえぇけど、より一層ミサイル感が増したな🍵
HONDAっぽい
おぉー😮✨👏
なんじゃこりゃ
一気にダサくなっちまって前の型が好きだなぁ
より刺さりそうなミサイルやなー
なかなか👍
フロント長すぎ
トヨタ 7年ぶり新型プリウスミサイル発表
もちろん中身は似て非なるものだろうけど、デザインがTeslaすぎん?笑
かっこいいけど
この写真だけ見ると現行よりAピラーが寝てる印象。
リアのドアノブは窓のところに埋め込んだのね
一段とでかくなったな
お顔がスマートでらっしゃる。
最近のトヨタ車の顔面って感じやな
最新型ミサイル。
7年ぶりということはこのプリウスも7年売るつもりかな。となると2030年まで売る。でも2035年以降ハイブリッドも含めてガソリン車販売禁止なら2030に新車で買った人は中古で売るのは無理だよね?|
ECナビの評価欄を見たら、みんなふーんって小馬鹿にしてるあたりが、殺人鬼に対する世間体かな。これがカローラスポーツならまた違う。脱税車の発起人がスズキを巻き添いにした老人のセニアカーやめてセリカカーでも作らたまえ
また買う気が全くしないデザイン,わざとなのか🤣?
最近のトヨタは糸目が好きだけど、これがコの字になるとどうしても「ものもらい」を患っているようにしか見えない。
おいおい、新型クラウンよりカッコいいじゃんw
〈トヨタは「プリウスが担ってきたHVの牽引役という役割は、一つの節目を迎えた」と総括。Hybrid Reborn」を掲げた〉
クラウンはあれでいいの?プリウスに喰われちゃうんじゃない?
どうも「新型ミサイル」と空目する
個人的にリアがあまり好きくない……
シルエットはよく見えるけど
最近のクルマって目元をロボコップみたいにするのが流行りなんだね??
PHVで100km走るとなると,色々話は変わってくるぞ。
現行よりだいぶすっきりしたなこれ。ええやん。
『同様の機能では、ドライバーの運転行動を学習して「先読み減速支援」』
って書いてあるけどプリウスのユーザーで免許返納もしない死にかけのジジィの運転行動学習されたらなんて考えてしまうwww
シビックでも400万するんだろ。プリウスでもそんなもんかな。
トヨタ5代目「新型プリウス」世界初公開!
歴史重ねたプリウスの役割とは(
取り敢えず、未来のミサイルにならないようにして欲しいよね。シフトレバー改善してるんかな?自動ブレーキあるんかな?乗らない人にはそっちのほうが気になるんよ
対北朝鮮迎撃ミサイルの完成。
これはとても顔が嫌いだ…。
新型の発表もいいけど、まず受注したものを収めてからにしろよ。成約から1年近く待ってるのに納車されないのに、成約後に別な車種の新型出しやがって!
アコードとカムリとインサイドの層が喰われそうですね
デザイン…
ケツがダセ~な。いくらなんだろ。
よりミサイル感出てるしどことなくエヴァみある👏🏻
トヨタ5代目「新型ミサイル」世界初公開
30乗ってるけど欲しい‼️
えらくノーズが長いデザインだ。スポーツカーだな。テスラを意識した?
5代目プリウス式ミサイルが出るのか…
『世界初の量産ハイブリッドカー』の『新型プリウス(🚗)』が発表された♪
実車見ないとなんともだけど、天井低くて狭そうだし、サイドスクリーンも小さいから圧迫感もありそう… 何より車両感覚が掴みにくそうな…
プリウスに関しては『ダサいorダサくない』なんて二の次三の次であって、一番大事なのは周りの人が『安全か危険』か
それが出来なければ結局どんなデザインで『ダサい』んだよ
新しいプリウスさん、ノーズがめっちゃ長い。
運転する方は、見通しの悪い交差点とか要注意でっせ。
燃費を極める設計(空気抵抗)だと、こうなるわな。。
カッコいいと思う。横から見る全体のシルエットとサイドのラインなんか。
ヘッドライトのデザインよりもドア下部のエッジがものすごく気になりますねぇ🥴
板金屋泣かせのクルマ……😇
新型ミサイル!
ゴキブリ🪳
脱炭素の逆風の中での発表のトヨタ👏
日本一の企業の力を見せてほしいです。
これは欲しいわ
新型ミサイルにならない事を願うばかり。
ピラーの角度凄いな
いい加減この手のヘッドライト見飽きた
ベストカーガイドの予想
結構いい線行ってたじゃん😂
凛ちゃん推しのラブライバーは黄色に乗るんかな?
けっこう頑張ってるデザインだと感じました。
まあ初代がいちばん好きなのは一生変わらんだろうけど🎵
パワートレイン、システムは従来のブラッシュアップしたって感じか。
もう燃費云々に関しては、アクアやヤリスには勝てないもんな、、
今流行りの細いつり目になったんだねぇ
流線形のフロントがわりとすぽーてーだべな
ハイブリッドの新車にはうんざりだ。
これまでのプリウス(αも含む)は、シフトレバーが独特で、尚且つ人によっては扱いにくいからなぁ。
今よりは嫌いじゃない顔だと思った(小学生並みの感想)
新型ミサイル
プリウスミサイル(っ'-')╮=͟͟͞͞🚀

#
トヨタ5代目「 」世界初公開! 7年ぶり全面刷新で「デザイン&走り」強調! 歴史重ねたプリウスの役割とは(くるまのニュース)
伍号機 何か…… バランス悪そぅに見えて仕方なし😒
トヨタはちゃんとモデルチェンジするんだよなぁ。
それに引き換え日産は。。。
新型プリウスきた!
新型プリウスかっこいいな…。名前がプリウスじゃなかったら欲しくなってたな…
みんながプリウスに求めてたデザインてこーゆーのだったと思うw
なんか格好良くなってる🧐
今度のプリウス、走りはどうかな。いつ試乗できるかな。
7年ぶりの全面改良、5代目プリウスが発売されます。ピーク時より販売台数が落ち込み、「環境に優しい車」から「デザイン性が高く、走って楽しい車」へのイメージチェンジを図っています。
いつもリアがダサいが、
今回もしっかりダサい。
フロントはめっちゃカッコいいのに…

あと、渋滞をどうにかしてくれ。
またこれも突撃しやすそうなデザインだなー
まさにミサイルって感じのデザインですね。
相変わらずトヨタは後部座席が狭くて使えない車しか造れないね。
タイトルとURLをコピーしました