メディア記事

トヨタ、7年ぶり新型プリウス発表 「デザイン性高く楽しい車」へ

バズる指数ピーク 2,228

 twitterコメント 487件中 1~100件
前から見たら宇宙刑事みたい(笑)
黄色いいな
かっこ…いい…のか?
つーか、プリウスって聞くと高以亜希子を思い出す
箱ウォッチャーですが何か?
う、うーん………
新型…プリウスミサイル🚀
爆誕(๑╹ω╹๑ )

※事故がないように。
ひどいデザインだな
新型ミサイル、購入層の年代を見誤ってる?それとも高齢者お断りにしたいのかな?
アーニャ顔(正面)
新型ミサイルになる日は近いのか?
次の車新型プリウスにしようかしら(;´Д`)
こんなこと言ってると某フィールダー乗りに怒られそうだがw(;´Д`)
明らかにデザインが良くなった✨内装の質感も上がってるし、巷でミニクラウンって言われてるのもわかる気がする🚗
頼むからミサイルのスピードを落としてくれ。か、名前を変更してくれ。老人が買わないように。
このクラスの車にマッチした、凄く素敵なデザインだと思います。
このマットな質感のグレーは最近の流行りなんでしょうか?ポルシェやハーレーも、フラッグシップモデルで同様のカラーリングを採用していますよね。
デザインがだんだんダサくなっている様にしか見えない。
この間現行のが出たばっかりじゃんって思ったらもう7年も経ってるの怖いわ
嫁に「新型ミサイル発表」って言ったら爆笑した。
新型ミサイルって言われてるの草
新型ロケットはロケットにならないと良いけどどうかな?
ファミリーセダンとしてカローラハイブリッドあるからスポーティに振ったのはいいとして、高齢者にはカローラをディーラーは進めてくださいね。(まあ踏み込み防止とかあるろうけど)
7年ぶり新型 発表
のぺ〜っとした顔だね、、、
だ、大丈夫か!?
デザイン、これは無いな
そして223馬力?だかに上がっててよりミサイルに近づいたか
『ザ・無難』って感じかな
前回奇抜なデザインにしたらまったく売れなくて、途中でデザイン変えたくらいだから攻められなかったんだろな〜😅
自分は電気自動車よりガソリン車が良いのでトヨタさんには頑張ってガソリン車作って欲しいですね
トヨタ 7年ぶり新型ミサイル発表
うーん‥カッコいい?の?
普通にデザイン良いじゃないか…
欲しいかも。
もうプリウスの新型はないのかと、思ってたよ。
欲しい。
うえちゃんもプリウスのモデルチェンジ取り上げた(・∀・)
新型プリウス🥳👌
北○鮮からのミサイル着弾してんじゃん。
2.0Lハイブリッド 0-100 6秒台 どれくらいの人が犠牲になるのやら。
新型プリウス見た目ミサイル感増してる
馬力&トルクなんか向上させたら更なる脅威になるやん
プリウス乗りは必ずって言って良いぐらいミサイルなのに笑
新型ミサイルと揶揄されてるのも見たけど、いい加減暴走制御装置ぐらい付けたんじゃないか…な?
やっぱりかっこよくない。先代よりはましだけど。
QT:
まだエンジン作ってたのかしら( ˙-˙ )ふむふむ

EVじゃないのね?( ˙-˙ )うーん

なぜかしら????

NISSANのサクラ、アリアの方がまだ良さげな気がするのねo口(・ω・`)ゴクゴク
コレは売れそう!カッコいいですね。
いいですね
正面から見ると、ジンベイザメみたい。
でも欲しいw。

トヨタ5代目「 7年ぶり全面刷新で「デザイン&走り」強調! 歴史重ねたプリウスの役割とは
(くるまのニュース)
デザイン攻めてますね

以前 タクシーで過去のモデルに乗車しましたが

後部座席が狭過ぎて
実質2人乗り
現行よりはマシなデザインになったけど、クラウンと見分けがつきにくい。
誤発進しそうなドライバーをシートベルトで絞め殺す機能が標準装備とか?😝
新型プリウス、これはカッコいいと思う。ずっと軽だからこういうのも乗りたいかも。たぶん高くて買えないけど。
カッコいいじゃん。車名以外は。
無理やり5ナンバーに納めましたかんすごい
ミサイルから、ロケットに進化かな。
昔見た未来の車そのものって感じ
フォルムのバランスも良くて好きなんだけど
オイラだけかな
●PR→ ●PR→
これまで“とりあえずプリウス”だったヒトにとってはなかなか厳しそうだな。ヒトを選ぶクルマになった印象
ルート上の交通量を予測して燃費を良くするように制御、しかも天気予報まで取得してエアコンの動作を最適化とは…たまげた
ええと思うで!!!かっこいい!!
窓ちっちゃ 視界せまっ
新型プリウスミサイルが発表されたらしいです
日本の新型ミサイルが発表されました
5代目ミサイル、運転しにくそうな見た目してるね
えっ!?待って!横からの見た目メッチャタイプです😆
毎回魅せてくれますね✨ これは早く乗りたい😆
トヨタ 7年ぶり新型ミサイル発表

じじばばが運転する事により光の速さで建物等に突っ込み、高確率でブレーキとアクセル間違える
新クラウンのヘッドライトと似てるけどこのヘッドライトのデザイン意味があるデザインなのかね🤔
デザイナーもバウハウスくらいは知っているだろうけど…
新型プリウス頑張って開発した人達もいるのに、一部の老害のせいで新型ミサイルって呼ばれちゃうの可哀想に…
目的地周辺に近づくとEV走行に切り替える世界初の「先読みエコドライブ」を採用。
新型プリウス頑張って開発した人達もいるのに、一部の老害のせいで新型ミサイルって呼ばれちゃうの可哀想に…

でも実際今後、この新型ミサイルが若者の命を奪うんだろうなぁ
各車種にHVを投入した今プリウスに存在価値は無くなったという
がらっと印象が変わったね。
*新型ミサイルってトレンド 確かにあちこち突っ込みすぎだけど、車のせいじゃないからカワイそう
トヨタ自動車は16日、ハイブリッド車「 を発表しました。プリウスは世界初のHV量産車として1997年に初代が発売され、今回のモデルで5代目です。(航)
プリウスの発売を待たずに、別の新型車を注文しちゃった😭
いやいや、僕は運転が下手なので幅の広い車は乗りたくないのでプリウスはスルーして正解です👍🏼
僕には5ナンバーサイズくらいが丁度いい(笑)
スポーティさをさらに強調したようだが、鼻先が長すぎ。主婦ユーザーにはコーナーポール必須かもな🤣
現行モデルには乗ったが、そんなに質感が高い走りはしないよ。内装もデザインこそ凝ってるけど、内装材は「ヴィッツ並み」と思ったね。全体的にプリウスは ちゃっちいよ。
早速ミサイルとかタイヤ細いとかネタにされてるけど、そんな事より肝心の車としてははカッコいいし売れそうな雰囲気あると思うけど、bz4x譲りのメーターは果たして見易いのか気になる
国内向けってことなんだろうな。
近未来感すげー
ラゲッジスペース広〜
新型プリウス、外見は正直好きじゃないけど許容範囲。そして内装は想像以上だった。
センターメーターやめてシフトをコンソールに持ってきた時点で80点行ける。ダッシュボードはスエード?だとしたらすごい。
発表になりましたね!新型プリウス😊 タイヤサイズ19インチで195って💦 摩擦抵抗か🤔
新型ミサイルてなんや?って思ってみたらプリウスか。
ってプリウスをミサイルって言ってやるなよ、中の部品(人間)がポンコツなんだよ…
馬力も200オーバーとかやべぇ
「B」は残るのね。
外見どうでも良いからB無くそうよ。
結構思い切ったデザインできましたね🙀🤔🥳😎
頑なにシフトレバー変えんのなら、せめて購入者に年齢制限設けろや。MT慣れの老人に買わせるな。
まるでショーモデルみたいな近未来的デザイン!攻めてるトヨタはイイね!👍➡
青を推してんの?
これはタクシーしんどそうだよね❓
今のモデルよりマシ?プリウスを欲しいと思ったことないのでよう分からんけど?
新型プリウス、先代よりは大分格好良くなったなあ。
見切りは死ぬほど悪そうやけど。
おいなんだよかっこいいじゃねぇか
ようやくですか!>国内初搭載となる2リッターハイブリッド車
少なくとも先代の前期型よりは全然カッコ良くなったと思う。
>ボディサイズ(先代比)全幅1780mm(+20mm)

うちの駐車場にはいらんな・・・・
※入るけど、ドアが開かん
スポーティーと聞いていたけどそんなでも無いなぁ〜中身もあまり変わってないし
これも売れそうだけど、現車も生産が追いつかないのでいきなり半年1年待ちかも。

今日は新型クラウンクロスオーバーは2台走ってたけど、相変わらずハイブリッドは受注停止のまま…
新型プリウス発売の記事です。
個人的には好みでは無いです。
近頃の車はライトが細いなぁ。
燃費が気になるところですね。
正面からの写真はブサイクだなあ(ヽ´ω`)。
側面なら4代めよりいいかな。でもケツは微妙だわぁ。
で。195/50/19ってまじ?
細くね?てか16インチで良くね?
(無料記事)
急発進急バックと歩行者エアバックかとか安全装置全部付けてるんかな?
このニュース、一部界隈では「新型ミサイル」と言い換えても違和感がないらしい。最近はコンビニ専用でもなくなってるしなぁ・・・
新型プリウスの顔は、あまり好みではないけど、現行の顔よりはマシかな。

現行の顔は、いかにも「悪役顔」って感じだったから。

あと、新型は、「入れ間違いしやすい」といわれていたシフトレバーが改善されているのか気になる。
プリウス感もあって最近の車であることも分かって、結構良いと思うのだけど、辛口な評価も多いみたいね。
なかなかカッコイイ!燃費性能も良いんでしょ?家族いるから、ミニバンしかんたくしないけど、二台持ち出来るなら欲しい。
世界的に電気足りないんだし、今のテクノロジーで、人類の車の選択肢はハ...
ボディサイズ、大きくなってる👀💦
高齢者の方は燃費良いからって理由だけで選択するのは、再度考えて欲しい。
最近の車はどれも初見で「え?(汗)」な顔付きが多いけど時間が経ち実車見るようになるとすぐ慣れるんだよなあ(謎)
さいきんのとよたしゃ、かおがアーニャ
新型プリウス。
フルモデルチェンジ❗️
後ろ窓が狭いなぁ・・・。まぁしゃーないか。⇒
ほんとこのガンダム世代のゲルググ的なデザインはよ終わってくんないかなセンスない
タイトルとURLをコピーしました