メディア蚘事

飲食店の営業自粛や䌑校求めず 政府分科䌚、「第8波」4段階に分類

バズる指数ピヌク 1,268

 twitterコメント 383件䞭 201300件
芳光客どうするんだろうね🀔
たた鎖囜するずか蚀わないだろうな 
自囜民に察しおだけ倧人数での䌚食自粛を求めおもねぇ
第波か第波の段階で出来たこずだなぁ。
新コロナ第8波では、飲食店の営業自粛は求めない。
玠晎らしい発蚀がありたした。
キャンセル数も増えおたすが、悪い波が枛りそうで嬉しいです。
第8波察策も無駄になるかもしれたせんが、それも無駄にはしたせん。
マスクをしおおも冷たい目線がない䞖の䞭を䜜りたしょう😎
自粛は求めないけど、修孊旅行の取りやめなどは過剰な「感染察策」ずかいう間違った正矩の元で平気で行われおるね。いい加枛にしろよ。
飲食店に自粛芁請するずお店に協力金を払わないずいけないから、客に行くなず蚀うわけか。ふざけおる。(・ω・Ž)💢

郜道府県知事が倧人数の䌚食の自粛などを呌びかける
飲食店の営業自粛などは求めない。
事態が悪化するたで攟眮の様です。
第8波は䞖界の䞭で日本だけですよヌ
若者ぞの倖出自粛芁請可ずし぀぀、䌑校求めないっおこずは、孊校だけ行っおおけばええっお蚀っおる様なもの。
サヌクルやむベント等も孊生生掻の䞀郚
たず、普通の颚邪症状で医院を受蚺しないように芁請すべき。
䌑校は求めないけど若者には自粛芁請可胜にするんやろ孊生は孊校には行け、でも自粛しろっおか

がくあたたわるいからだれかかいせ぀しお

『第8波察策 営業自粛䌑校求めず』
黙食は求めるし求めたずは蚀っおない、マスクは匷芁するし匷芁した぀もりはないっおのは觊れる気ないんだ。

ただし、いずれの堎合でも飲食店の営業自粛や孊校の䌑校は求めず、匷制力はない。

極め぀けにこれは䜕。ならなんでこんなこず蚀うの
やっず気づいたか
感染者数も䞋がっおきお倉化がないのに、病床率○%などの関連蚘事が䞀気に増えお、あたかも急に増えたかの印象を受け取っおしたう。
泚意喚起ず蚀えば聞こえは良いが、、、正しくありのたたを䌝える蚘事を曞ける人はいないのだろうか。
こういうの出されたら
倧人はある皋床無芖できるけど、孊校はきっちり守る。郚掻の詊合自粛や緎習䌑み、行事の延期など 
ちなみにすでに珟圚郚掻の詊合犁止地域あるんですよ。
番の被害者は子ども。
日本だけい぀たでもコロナ隒動にしがみ぀いお海倖から芋たら恥ずかしいよ
"医療珟堎の逌迫"っお蚀うけど、なぜ䞀郚の医療機関だけ逌迫するかの芳点がないから逌迫するんじゃないかなぁ
どうしたいの
右埀巊埀しすぎ。

本圓にダメだわ、こい぀ら。
「医療非垞事態宣蚀」を出し、倧幅な出勀の抑制、旅行や垰省の自粛、むベントの延期など、芁請の範囲を広げる。

アホの極み💢👎
たずは倖囜人の入囜を止めろ💢👎
新型むンフル゚ンザ特措法やめろ
完党に矛盟しおるな。営業自粛は求めないのに客にはむベントずか行くなずか。本来だったら補償もないのに事業者は商売が成立しなくなるぞ。
もう少しでクリスマスや幎末幎始が来るから自粛の呌びかけはしおおいた方が良いのでは たた繰り返し感染者が増えお負担が増えるだけだぞ いい加枛孊習しろよっお蚀っおも銬鹿盞手に䜕蚀っおも無駄か
圓たり前でしょ。
これ以䞊だたせるず思わないでいただきたい。
囜民は銬鹿ではありたせん🍀
営業自粛や䌑校を求めず
じゃなくお
働きやすい環境にしおくれればむむのよ。
䞊がらないワクチン接皮率。
改善策が、このアオリです。
アホか。こんな察応ごっこすぐ蟞めれ。
高霢者を守っおも若者が動けなければ囜が滅ぶのでは 銬鹿なこずは䞀切止めるべき。アップデヌトしたしょう。
孊生の課倖掻動の抑制もしないようにするのが劥圓。
兎に角、死亡者が出なくなるたでは特別な譊戒や感染予防は必芁だず思いたす。
仕事増やしおるだけ。やるべきこずは厳しすぎるコロナの感染症の分類を倉曎するこずかず。
䞖界的にみおも自粛の流れはないず思うが、新型コロナの感染症分類倉曎をセットでやっおもらわないず。行動制限しないのに感染したら今たで通りの察応では矛盟が・・・
> 飲食店の営業自粛などは求めない。
そうだ、それでいい。
行動制限や自粛も怜蚎ずか蚀う割には営業自粛や䌑校求めないっお矛盟しおんじゃん

バカなのか
あたりめえだろ抑制匟圧ばっか考えおんなよ糞
分科䌚は圹立たずのクズしかいない
察策ずは蚀わんでしょ
あのね
これでふよヌふきゅヌのがいしゅ぀じしゅく を求めおたら事実䞊の営業自粛・䌑校なのわかっおたすか
山が来る床に、同じこずを蚀っおいる、ように聞こえる。
倖来医療党䜓が機胜䞍党に陥る「レベル4」に近づくず「医療非垞事態宣蚀」を出し、倧幅な出勀の抑制、旅行や垰省の自粛、むベントの延期など、芁請の範囲を広げる

芁請 ハロりィンみおおもだからなぁ
諊めお開き盎ったのか❓
それずも、これでいいのか❓
今の時点ではわからず。
埌から振り返っお、ああヌず思うのか。
しかし今、正解が欲しい。
い぀たでも終わらないな。
それ、察策っお蚀わない。攟眮っおいうんです。
●PR→ ●PR→
コロナ察策
テレビの報道姿勢で囜民の行動が萎瞮したりする。
朝日新聞にはそうした問題点を指摘しお欲しいですね。
䌑校は求めないが若者に自粛は求める意味䞍明さ
↓
別蚘事
もう蟻耄が合わないずかどうでもよくなっおいる。実質ワクチンずマスクさえしおれば䜕しおもいい察策。
求めなくおもこうやっおステルス自粛を促しお忘幎䌚シヌズンを朰されるんだよ。
なんか、ワクチン打たせたいからなのか、わざずヒステリックを政府から煜っおるよな。そんな囜ある
のくせに若者は自粛せよ、協力金でたせんで、居酒屋は地獄かよ
私は24日に4回目のコロナワクチンを打぀予定。
どんどん耇雑化し、珟堎を混乱させる。新型コロナをむンフルず同じ扱いにしワクチン接皮を進め、本来のあるべき姿に戻すべき。必芁であればマスクをするだろうし。
圓たり前だよ旅行支揎しおおいお愚策ばかりの政府の蚀う事はもう聞かないのでは䜕幎繰り返しおるんだよコロナは匱毒化しお倉わっおるが、政府の愚策は䜕幎も倉わらんなヌ
飲食店に自䞻営業を求めないっおこずは助成金はなし人の流れは抑制するなら飲食店には打撃しかないのでは
完党なる『やっおる感』挔出だな。銬鹿は過去に孊ばないから。反省も怜蚌もしないその堎しのぎのテキトヌ運営でガッポガポ りッハりハ。囜民苊しめお補助金祭りやね。
時短や制限などをかけるず金云々が付き纏うでその手前で止めおおくのが埗策だからだろうな🌚

が、その䞀方で若者を䞭止に䞀般には自粛を芁請できるようにしおおくずゆう笑

増加すれば忘新幎䌚を䞭止にするずこ増えるな。
有識者、専門家 そのような人達が集たっお、今たで䜕を議論し決定したか振り返りは無いんだろうか

倖に出るな。䌚食するな。旅行はOK。病院に行くな。マスク倖せ。医療非垞事態宣蚀。

䜕がしたいん っお蚀っおくれる人は居ないわけ
今やめ時だず思うけどなぁ
いやいや、違うでしょ
『指定感染症を倖しお党おの制限を廃止』でしょ💢💢💢
医療にアクセスできずに政府に殺された人も倚かった第7波から䜕も孊んでない。重症率は䜎くおも感染者の絶察数が倚ければ軜症で枈む人も重症になる。バカの囜◆
いや、圓たり前だし。
もう分類倖せよ。
いい加枛にしろ。
飲食店の時短芁請はやめおもむベント延期はやめないずかアホすぎる。
飛鳥卒コンは倏くらいになりそう これでは来春早々バスラず重なる2月はたず困難だな。
ホント飲食店に甘いよね。それならマスクず黙食を法埋で定めろよ。
これっお、自粛芁請は出すけど匷制ではないので囜や自治䜓から補償金ずか金は出さないよ、ず蚀うい぀もの汚いパタヌンだね。
政府公認の攟眮死
コロナの圓初から公蚀
感染症拡散政策
りむルスは、電子顕埮鏡でも芋えにくい倧きさたんぱく質がはるかに倧きい
芋えない倧きさだから、培
自由にさせお欲しい。
なんでも囜が管理する気持ち悪い共産瀟䌚䞻矩的な政策は勘匁しお欲しい。
政府は、補償金を出したくない。だから自粛、䌑校求めない。
囜民の呜を軜芖する岞田自公政暩。
高霢者の呜を無芖、殺戮に近い政策繰り出す岞田文雄
リヌダヌずはの反面教垫ずしおずおも孊びになる。䞀貫性。
圓たり前やろ。旅行割匕で旅行促しおるんでしょそんなんやっおお営業自粛ずか匷制されたら さおどうなるかな
政府は䜕も責任取らないずいうこずですね。無策無胜。それなら皎金払わなくおいいよね。
求めなくおも人が䞀杯䌑めば孊玚閉鎖になったり、お店も人がいなくお回らなくなるので倧䞈倫です(゜ロ゜)
毎床の事ながら、埌手埌手。
なんで
死亡したら責任取れるの
新たな方針が瀺されたした。
若者自粛のみずか意味わからん。どうしおもやるなら死者が倚い䞖代の60代以䞊の高霢者に行動制限すれば
どうせ初動が遅れお意味がたるでなく、ただ無駄な痛みを匷いられる店などが出るだけだろうね 
これたでいったい䜕を孊んできたのか
日本が䞖界䞀のコロナ感染囜家
PCR怜査しおんの䜕凊の囜かな
四床目のワクチン打っおアナフで亡くなった2人よか亀通事故死の確率考えお発蚀しよう
四回目打たんけど🀔
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。コロナ第8波、自分たちで予防をしないずですね。今日も良い1日になりたすように。
求められる筋合いもありたせん。
匷制力はないが、同調圧力は継続
日本人だけ、粟神が病みそうですね

諞倖囜では、倚くの囜で行動は自由、
日本も珟圚、倖囜人旅行者等を受け入れおいたす
元を正す気はなしらしい
2類指定感染症にただ蚭定しおいるからわずか2%の病院しかコロナ患者を受け入れないからでしょ。暩力者偎が5類にないから逌迫自分達で銖を絞めおいる。
【暗号資産FTX米で砎産法を申請】
この察策で枛るずは思えない❣❣
圓たり前や利暩を守りたい医者達、メディアずコロナ脳のボンクラ以倖コロナなんおもうなんずも思っおねヌよ。完党に2呚遅れだな日本は 
波ぞの察策っお、けっきょく「郜道府県にお任せ」っおこずなんだろうか ここの舵取りを間違うず岞田政暩はいよいよ危険氎域に入る気がしたす。
、営業自粛を求めなくおも売䞊は枛少するだろうが。眰則も補償もなければ誰も埓わないだろう。
教員が倒れおオンラむン授業すらできなくなっお、そのたた他界しお代わりが芋぀からなくなっお、教育砎綻するたで぀っぱしれ
もはやずんち
飲食店の営業自粛や䌑校求めず 政府分科䌚
「第8波」4段階に分類
んでどうやっお感染拡倧止めるの
銬鹿じゃないか隒ぐの止めろ❗
い぀たでこんな茶番をやっおるのか急いで5類に萜ずせ
そしお䜕で日本の被害がワクチン前も埌も少ないのか説明しろ
類に匕き萜ずす気が無いなら
自䞻防衛に培するしかないので
䞍必芁な倖出はしない方が
身の為だず思う。
もうみんな行動制限されおも無芖するんちゃう
3幎経っおも䜕も勉匷しおない政府

結局これでは感染拡倧すれば自粛を求める、ずいう事
い぀たでも感染症指定を改めず
医垫䌚の郜合に犠牲を匷いられる
囜民
銬鹿なのかな
飲食店の次は病院がタヌゲットか。
営業自粛を求めずに倖出自粛を呌びかけられるのが、飲食店ずしおは䞀番蟛いんじゃないのかな政府ずしおは䌑業や時短の補償の必芁がいらないずいうメリットなんかピンずこない。
旅行や垰省の自粛を求めたら飲食店の売り䞊げも䞋がるず思うけどなぁ。
「営業の自粛は求めないので補助金等は出したせん」みたいな(政府に䞍信感持ちすぎ)
(」° ○°)」おヌい
蚳分からんぞ(*ДŽ)
では で道民の皆さんが倧倉やのに
それやったら‌ はなにやっおるの❓
矛盟倚いなぁ
ファむザヌ補薬、治隓なしデヌタ捏造ず刀明。
EU議䌚で远求䞭。

コロナはただの颚邪。
打っおいるのは日本だけ。
タむトルずURLをコピヌしたした