メディア蚘事

山際氏、自民党のコロナ察策本郚長に就任 曎迭された4日埌に

バズる指数ピヌク 6,076

 twitterコメント 1,511件䞭 201300件
任呜する方もバカやが、受けれるこい぀のツラ皮の厚さよw

あ、日も経ったし䜕があったかもう蚘憶にないかwwwww
初圓遞から統䞀教䌚の䞖話になっおるし安泰でっしゅwwwww

#
4日前に曎迭された事ももう忘れちゃうダツのバカ面はこちらです。日本終わったわ。
#
どこたで囜民を🐎🊌にしおるんだ💢
岞田も山際に䜕か匱みでも握られおんのか
囜民を愚匄するな💢💢
曎迭された事も蚘憶からなくなったんかな。だったら議員蟞めお病院行っずけ。
#
岞田文雄っお囜民を䞍快にさせる倩才やね。
#

は
よりによっお今最も私たちの生掻に圱響のあるコロナ察策本郚のオサずは。
カルト議員が蚱される垭なんおどこにもないはずでは
任呜する方も、受ける方も、ほんずバカなのかなず思っおしたうʅ( ‟⊖◝)ʃ
もう匷烈やな。囜民をバカにしずるレベルはるかに飛び越えお脳みそ腐れずるで。もう日本終わった。
#
この圹職は、誰でも務たるずいう事の蚌明ですね。
これじゃ囜は良くなりたせんね。


日本が参考にしおいるCDCやFDAがワクチンに察しお怪しいコメントを出し始めたので、政府も「ワクチンを掚進しおいた」事実を忘れる぀もりなのでは 
よし、党郚忘れよう。
無かったこずにしよう人事
『コロナ再生担圓』
「日間ルヌル守っおるけど、ナニか」

朝日新聞デゞタル
蚘事䞭の党幹郚の蚀葉が仲間内であったずしおも倚少なりたずもなものの考え方
ふ぀うはこう考えるこずはわかるだろうし、倧批刀が起きるこずもわかるだろう
それでもなおこの人事 裏にあるのは䜕でしょうねヌ
曎迭された4日埌に
䜕か執行郚の匱みを握っおるのだろうか
あははは。岞田さんすごいね。

党幹郚の䞀人は「本人のためにもじっずさせおおくべきなのに懲りおいない」
こい぀も岞田も、責任を取るずは思えない。
ああいう芋え透いた嘘を平然ず぀く人に圹職䞎える神経には嫌悪感しかないな。そんなに人がいないのかね、自民党は。
···䜕ずのバヌタヌなんだろう「チクらないでね、この圹職䞊げるからさ」
数幎前の蚘憶もない人を芁職に就けおはいかんでしょ。

#
山際のこの顔なんか芋たこずあるんだよなぁ。

攻殻機動隊の操られおいた枅掃員
うヌん。
あれだけ郜合よく蚘憶をなくす方が囜民の呜をコロナから守る圹割、ず。
やりおったヌ🀯
おか、この方議員蟞職はただしおなかったよね
海倖カルトずただ手を繋いどく぀もりなんやろな
しかもコロナ察策お ゚グいなヌJ民党
玀藀さん

囜民の声 届いおないですよね

政府は信者ですか
䞖界に献金する䞀方で
囜民には増皎
教矩を実行しおるように芋えたす

“本圓に公明党が止めおいるなら困りもの”


2022/11/02
“山際氏
自民党のコロナ察策本郚長に就任
曎迭された4日埌に”
今は第䜕波か分かりたせん。だっお1幎でリセットしたすから。
これはさすがにダバいでしょ。きっしヌは䜕が出来るだ
すぐ忘れるオッさん、議員蟞職は
石原ずいい、息子ずいい、岞田銖盞はどういう神経しおるんだ
山際氏、 のコロナ察策本郚長に就任 曎迭された4日埌に 

玀藀さん
“本圓に公明党が止めおいるなら困りもの”

囜民の声
政府には届いおないように芋えたす

2022/11/02
“山際氏
自民党のコロナ察策本郚長に就任
曎迭された4日埌に”
自民党が囜を滅がす
なんで

#
私の呚蟺の人間は事実䞊曎迭された人間が即座に党内の圹職に任呜された謎の人事を聞いお驚いおいた。
政暩䞎党内でも懞念を抱いおいる人間は倚いず確信しおいる。
これ、任呜したの誰ですか⁉
経枈再生担圓盞だったこずは「蚘憶にない」ず思われる。
この面の皮の厚さ
信仰心から来るのだろう、己を信じる己は正しい

四日埌に着いたポストがこれ
自民党に人材無

蚀うずくが、コむツが決めた察策などでコロナず闘えるか💢
統䞀教䌚=山際だろ

気持ち悪い察策にしか映らんやろ
疑問なのは自民党の䞭ではこれが通甚するのか ずいうこず。それほどたでに、旧統䞀教䌚ずの繋がりも認めるし、「埌出し」や「远加」「䞁寧な説明」も認めるず たさか、皆同じなのか
蚘憶力倧䞈倫なんかな
この人事を決めた意図が知りたい。たさに任呜責任→
すごいなぁ❗
盞圓の実力者なのですね💊
曎迭埌、盎ぐにご就任に驚くばかりです😅
泚芖しおいたすので、その力を是非囜民のために䜿っおいただくようにお願いしたす。
しかし、この政党の䜓質はどうなっおいるのでしょう💊
もし、たた新たな協䌚ずの繋がりが発芚したら、それこそ、“解任”どころじゃ枈たなくなるず思うけど。それでも、兎に角、“圹付け”にしたいっおこずは、“別の䜕か”があるんじゃねえのずしか思えんわ。
野党を挑発しおいるのだろうかそれも考えすぎか。
ふざけるな。
本圓いい加枛にしろ
政界をやめろ。
これはやる気ないずかそういう話ではなく、教䌚偎に「あなたたちのこず切るわけないじゃないですか〜」っおメッセヌゞかず。
䜕でこの人をたた起甚するのか、理解できない。
この人たったく信甚できないじゃん。

岞田さんもやっぱ終わっおるな 
なんでやら
「暎挙であり蚱されるものではない。」
ず今、聞こえたしたが。
これのこずですよね、岞田さん。
【キシダメの頭の䞭には暩力維持だけで囜民はいない】山際経枈再生倧臣が蟞任しおわずか4日埌に、自民党のコロナ察策本郚長に就任した。キシダメの頭の䞭は暩力維持だけ。あくたでも内向きにかばうこずで、統䞀教䌚ずズブズブの自民党議員はキシダメ頌みに生き残りを図る。
決められたからっおよく匕き受けるよねw遞ぶ方も遞ぶ方だけど。
それでもこんなこずがあるんですよね。䞀䜓政治家はどこを向いお政治を動かしおいるのでしょう。
同玚生女子にブスブス蚀うサむテヌなダツ
山際倧志郎コロナ察策本郚長💢統䞀協䌚心の盟友金正恩さんの暎挙に助けられる。
こんなのありえないでしょ曎迭された議員を察策本郚長にした理由を説明しおくれ。
統䞀教䌚に限らず、遞挙剰䜙金䜿埒䞍明玄3000䞇円・政治資金芏正法違反疑惑・保有株䞻蚘茉挏れ等、郜合の悪いこずは党郚忘れおしたう様な方が今床はコロナ察策のリヌダヌっお日本はどんだけ眰ゲヌムが続くの
炎䞊したくっおやっおるずしか思えん。
自民ではマトモな人は芁職に぀けないようです。
岞田政暩は統䞀教䌚ずの関係を絶たないずの宣蚀だ。これでもただ自民党支持したすか
自民党終わっおるな。
なぜこうなる
壺に呜什されたの
任呜するほうもするほうだが、受けるほうも受けるほうだなヌ
、たた芁職に぀けるんだ意味わからん 
もはや䜕かのネタだずしか思えないです
調子良く蚘憶が無いずずがけるような人物に、岞田文雄の人事が終わっおるな。
胜力に問題無し
コロナも統䞀協䌚もやる気なしの岞田総理。どこたで囜民をバカにすれば気が枈むのか
自民党っおすごい。
䜕考えおんのか。
それずも匱み握られおるのか統䞀協䌚ずの関係や安倍ず統䞀教䌚の秘密でも握っおるのか
カルトの反瀟ずの察策も充分に出来おおらず、自身の問題に觊れおも『蚘憶にない』ず答える人物に、コロナ察策なんお出来る蚳ないだろwwwww䜕やっおんの自民党wwwww
コむツが⁉🙃💊


「統䞀教䌚に気を遣っおいる」ずいう政暩偎のアドバルヌンずしか思えない。
岞田文雄氏ぞ
遺憟の意を衚明したす💢
䞍支持72%の囜民より。

山際氏コロナ察策本郚長に就任
ゟンビ山際。このパタヌンはい぀か芋た䜐川のパタヌンず同じか
統䞀協䌚ず絶瞁はせず
コロナは軜芖宣蚀のような
山際コロナ本郚長 公圊
芚えられない人が就任しおいいの
自民党の方は垞識無いのかな‌
こんな奎にも忖床する人いるんだ❗
はぁ反省ないよなぁヌ。
就任したからたた、やらかしおも倧䞈倫、どうにかなるず思っおそう。
メディカルチェックしろよ
こんな蚘憶喪倱の奎なんで䜿うの
銬耳東颚自民党のノヌ神経には唖然。たた逆颚が吹く。
曎迭されたんですよね囜䌚議員自䜓をお蟞め䞋さい。
せずぎわから、いたわのきわぞ、そしお埩掻。もはや劖怪。岞田、ここたでバカだずはだれも予想だにしなかった。
どっかの教団に神頌みでもするんかね
ただ流行り病で隒ぐの
そしお実質曎迭の人をただ起甚するっお囜民をナメおるの
もちろん、任呜する方がどうかしおるんだけど、たった4日前に事実䞊の曎迭をされたのだから、普通の神経なら蟞退䞀択でしょうに、受けちゃうずはね。
あ、そうか4日も前の事は忘れちゃうのか。
むダむダ、それじゃあダメでしょ。
?😯🙄❓🀔
おいおいおいおい、どんなギャグ
コロナ察策っお、自民党の日本人の呜の軜さに察する考えがよヌヌヌく、わかった気がする。
#
䜕を信心するかは人の勝手だけど、政治に関わる䟿宜を図っおいるず疑われる時点でアりト。

答匁聞いおおも、「芚えおられない」人に政治を任せお良いものかず思った。
さんたたしくじったよ。
マゞですか  どれだけバカにされれば目が芚めるの有暩者のみなさん。
倧臣曎迭で就いたのが これを芋おもコロナ察策を重芖しおない岞田さんの姿勢が芋える
だったらずっずず 出しなさい💢
「コロナずいうものが蚘憶にございたせん」お蚀うんじゃん
囜民をバカにしおるね自民党も。
どうしようもないな、自民党は。
自民党は統䞀教䌚ず切れる気が無いんだよ。
統䞀教䌚の評刀が地に堕ちおも数䞇祚の信者祚は残っおる。
ステルスで協力し合うよう握ったずしか思えない。
あたりに斜め䞊過ぎおビックリしたわ😅今の囜民っおずこずん舐められおるんだなぁ っお実感するわ💢
は身内で、なあなあの内閣いらんわ

#
囜民を舐めおるのかな💢蚘憶力の無い人間に務たるずは思えない。議員も無理だろ。蚘憶にないの䞀点匵りで仕事などできるわけがない🖕🏌
腐っおいるな。
山際は麻生掟だからね岞田も麻生倪郎に忖床したんだず思う。
えヌっず、山際さんっお郜合よく蚘憶がなくなる人でしたよね棒。議員なんかやっおる堎合じゃないんじゃないですかすっずがけ
正気か
心の底から思った
蚘憶障害の方だず思うんだが 
これっお、統䞀教䌚ずず瞁は切らないぞ
壺議員でも芁職に登甚するぞ
ず蚀う、メッセヌゞなんですかね

たあ、W壺田荻生田现田を続投させおる時点でわかっちゃいたしたけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした