メディア記事

インドでつり橋崩落120人死亡か 500人通行、重さ耐えられず?

バズる指数ピーク 610

 twitterコメント 283件中 201~283件
大量死事故の連鎖、落とし穴や仕掛け罠みたいな感じがする
インドでも悪行横行している
これまた大きな事故が…
ソウルの次はインドか
なんか痛ましすぎてもう言葉でないや
修復後通行再開されて見学客が集中してしまった
通行人数を制限してなかった悲劇なのね
もうイヤだ
この世界
犠牲になられた方々に
謹んでお悔やみ申し上げます
心よりご冥福をお祈り申し上げます
つり橋は約140年前に完成し、全長は約233メートル。地元企業による半年近い修復作業を経て、現地の新年にあたる26日に通行が再開されたばかりだったという。
人混みと吊り橋が怖くなってしまう。→
韓国で群集事故で150人以上亡くなった直後なのに。今度はインドで吊り橋に人が乗りすぎて崩落して100人近く犠牲になるなんて。どういうことなんだ…
インドでも群衆事故があったのか。
岸田総理はお悔やみのツイートしないんですかね。
きちんと修復できていなかったのか……。インフラの老朽化が叫ばれる昨今の日本は、この事故もまた他人事ではないと思う。
“つり橋は約140年前に完成し、全長は約233メートル。地元企業による半年近い修復作業を経て、現地の新年にあたる26日に通行が再開されたばかりだった”
人混み怖い
怖!今日はこんなんばっかりやな😭😭
おいおい!
なんかこういうのが続くね
テレビではこの事故は大きく取り上げません
今後はインド
こっちの事故も取り上げようぜ。
怖ぇ〜(´;ω;`)
あと数年で世界最大の人口になるインド。

民主主義の国とはいうが、民主主義とか資本主義で10億人以上の国民を豊かに幸せにできるのか?

インドに行くと余りにも貧富の差というか、貧困層の多さに昔は驚いたが、果たしてどうなる?

インド

でつり橋崩落 90人死亡か
インドのニュースが出てきた
MATA

TSUREBA

IISA !? 😂
はい、次の弔慰はこちらですよ。韓国じゃないから無視しますか?
何か事故多いな

合掌🙏
でつり橋崩落、90人死亡か 500人通行、重量耐えられず?
毎日どこかで大惨事…🫣

インドで つり橋崩落 90人死亡か
韓国に続いてインドでも………
切れることあるんだなぁ。◆
地元企業が修繕やってドボンか…どの企業が作った吊り橋かは知らんけど。 ⇒
日本の技術協力得られればというところ
国内1千万都市複数散在、これを各地に産業社会構造構築の計画、これに日本の新幹線でこの都市間を繋ぐ構想
こっちは、無視か?
(此処でもマタ人災)天災・人災
今や!「災害は忘れぬ内にやって来る」心がけ次第で避けられるかもね!くわばら!くわばら!
・・・・岡目八目・・・・
やのだいじょかな
>>>人が多く集まるところへは行ってはいけない。でも一人で山奥に行くとひぐまに襲われるよね。
そもそも500人もいっぺんに乗ってええのか?
ドナイシタンヤコネセカイハ…
(- -;)
コロナで死者数がと言っていたが、コロナ無くても死者が増えるようなことが起きるのは一体‥
それだけに人数を見たら俺だったら絶対に渡らん、インドだからいや?中国が造ったのか?
▶韓国の事故といい…多くないですか?このような😭
、入場制限とか無かったのだろうか?
もちろん、このニュースにもコメント出すんでしょうね?
日本でいう永代橋崩落事件かな
今度はインドで事故かよ。
なぜ?
インド人は宙に浮けるし
火も吐けるし
手足は伸びるよね?

なぜ?インド人が落ちた?
インドでつり橋崩落、90人死亡か 重量耐えられず?

インドのグジャラート州で30日、500人近い人が通行していたつり橋が崩落。地元メディアは少なくとも90人が死亡したと報じた

つり橋の全長は約233メートル。修復作業を経て、26日に通行が再開されたばかりだった。
悲しみの連鎖やん💦
古いとはいえ修復したばっかやし崩落する危険性とか頭から薄れるよなぁって。自分ならな。
つり橋怖い😱
インドでも事故か。
うわあ...
あちこちで人が死にすぎじゃないのか
🤔⁉︎
●PR→ ●PR→
不謹慎かもしれないが、
事故を天の誰かが
流行らせてるわけじゃないよね?
Σ(゚д゚lll)
»

韓国といい、インドといい
こういう事故は立て続けに起きる
世界は危険でいっぱいだ。戦争をしている場合じゃない。軍事費を増やしている場合じゃない。
インドでも、こんな事故が...
こちらでも痛ましい事故が >>
韓国の事故といい、こういうシンクロ起こるもんだなぁ
連日の悲劇🙏
韓国の次はインド。

何かが起きてるように思える。
犠牲となった方々のご冥福を祈る。
こういう事故、多くない?🙄
なんか韓国もそうだけど、お祭り、野次馬、集団心理、パニックって怖いね。

ゴルゴ13も言ってた。
正直、頼まれもしないのに集まって起きた雑踏事故より生活に必要な橋の崩落で亡くなった方を悼みます。
怖っ!
【速報 インド 吊り橋陥落 90人死亡か 500人通行 重量耐えきれず】

インドでつり橋崩落、

90人死亡か

500人通行、

重量耐えられず?



- 韓国で群衆心理による大事故があったばかり、今時期は特に群衆、人混みには気を付けたい。
韓国の次はインド
グジャラート州でつり橋崩落、90人死亡か 500人通行、重量耐えられず?
エレベータに定員表示があるが、良くブザーで知らせ
るようにもなっているが、守らないとどうなるか
吊っているケーブルが切れて?と言うより、床が抜け
るらしい
子どもや女性、高齢者の犠牲者が多いといい、死傷者は今後増える恐れがある。
Σ(゚Д゚;)アラマッ💧
こういう事故いたたまれないな…楽しんでいたのに事故に遭うとは…
こういう事故で亡くなりたくないなぁ、、

人が集まり過ぎると、どこも危険だ、、
>つり橋は約140年前に完成し、地元企業による半年近い修復作業を経て、通行が再開されたばかりだった。この日も見学客で混雑していたため、重さに耐えきれずに崩落した可能性

笑い話で「棚が落ちたよ」「何か乗せたんだろ」ってのがあるけど、これは笑えん…。
#

これもお前らがやったのではない、というのか?
しかし、お前らのせいで人々が犠牲になった、ということだろうよ。
こっちも多すぎてか、っていう事故。>>>
一昨日は韓国で152人が圧死・・悲惨です。
昨日はインドでつり橋崩落で60人死亡・・500人も同時に渡ったら駄目だ。
さて、
ハロウィン本番の今日は
「 」
にアナタが思う言葉を入れてください。

私は「何事もなく平和に一日が終わる」です
500人通行、重量耐えられず?

つり橋は約140年前に完成し、全長は約233メートル

地元企業による半年近い修復作業を経て、現地の新年にあたる26日に通行が再開されたばかりだった
築140年の文化財級古さだけど補修が終わったばかり。200mを超えるような長い橋が高々500人の重さで落ちるとは…。有名なタコマ橋崩落事故は強風による捩れと振動(橋の強度不足)だったが。
韓国での事故の衝撃を受けたばかりですが、インドでも悲しい事故が起きてしまいました。
犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました