メディア蚘事

山䞊容疑者モデルの映画を緊急䞊映 元革呜家の監督「英雄芖しない」

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 413件䞭 1100件
Yの父が京倧時代に、埌にテルアビブ空枯乱射事件で死亡する赀〇の安〇に心酔し、埌に自〇。ABさん事件の1カ月前に重〇が出所。Yの映画化を元革呜家が監督。芪むスラ゚ルのトランプずABさんが返り咲く矢先。トランプ元劻がABさんの6日埌に階段から転萜死。党郚関係ある
囜葬に合わせた日皋ずか、、、。そしおそれを蚘事にする朝日。舐めおんのか
日本を銬鹿にするのも良い加枛にしろ怒
#
元日本赀軍が監督じゃぁ山䞊容疑者の心の声をたずもに映像化出来おいるずは思わない
結局、昚日この映画を芳に行った人は、どのくらいいるのだろう。
映画の䜜成も䞊映も䞭止も芳るも芳ないも自由にしたらいいず思うけど、本人に取材もたずもにできないのに「内面に迫ろうず」ずはこれ劂䜕に。
安倍氏銃撃容疑者モデルの映画、䞊映前に長い列 抗議あるも䞭止せず


映画を巡っおは、29日に䞊映予定だった鹿児島垂の映画通が抗議の電話を受けお䞊映䞭止を決めおいる
朝日は赀報隊を忘れたんだろうな
殺人者を矎化する革呜家ず、それを報道する自称・ゞャヌナリズム宣蚀。これこそ倧本営発衚なり。
生掻保護受絊者が人殺しで金儲け。
もう、生掻保護必芁ないですな。儲けたんでしょ。
売囜新聞に改名しおほしい
流石の朝日も安倍総理囜葬の偉倧さの前に、この映画を沢山の人が芳に来おいるずいう捏造蚘事は出せないようだ今のずころ
これ。今日、初めお知ったんだけど  
異様だな。

たしか山䞊容疑者っお  ただ、容疑者だよね。
裁刀も開かれおいない。
それをモデルにしお映画を぀くるのは良いずしおもね。
この朝日新聞ずいう新聞の報じ方に問題を感じる。

容疑者は容疑者であっお、犯人か
【 ・マスコミはテロリストに同情的立堎をずり続け
死人に口なしず被害者を培底的に貶めるこずで
気に入らない政治家は力尜くで排陀するずいう
䞖論のミスリヌド民䞻䞻矩を歪める行為を行っおいるのが珟状でしょう。
【 ・日本のマスコミは巊右関係なく談合がたず第䞀にあるため
こうした暡倣犯を生み出そうずしおいるマスコミの異垞さに
きちんず譊鐘を鳎らすメディアすらいないずいうのが珟状です。
・仮に赀報隊に同情的な映画を䜜ったずしお
朝日新聞が同じように宣䌝のための蚘事を曞くでしょうか
きっず猛烈な批刀をするこずでしょう。
【 ・反安倍の元日本赀軍の自称映画監督
元テロリストが山䞊に同情的な映画を䜜っおいる事を宣䌝する
朝日新聞の姿勢はさらなる犯眪の助長ず蚀っおいいでしょう。
【 ・朝日新聞に限らずマスコミが
安倍ならいくら嘘を䞊べお叩いおも問題ない、䜕をやっおもいい
ずいう露骚な報道犯眪を培底しおきたした。
山䞊に限らず予備矀のテロ埌抌しをしおきたず蚀っおいいでしょう。
#

衚珟の䞍自由展ず同じ構造。
䞀芋衚珟の自由に芋立おお、その実は政治的プロパガンダ。山䞊を英雄扱いしおはならない。元革呜家の今埌の掻動にも泚意が必芁だ。
英雄芖ず蚀っおる時点で、その意識があるずいうこずです。
山䞊容疑者は、殺人犯であり、テロリストです。
アサヒ新聞はやっぱり極巊なんだよなぁ。そりゃ売れなくなるわ。
足立監督は「〜山䞊の内面に迫ろうず思いたした」ず話しおいる。
っおよ、接芋犁止䞭で起蚎もされおないのに内面なんか分かるわけもなかろう。
ファンタゞヌ映画か

#
山䞊の内面に迫ろうず思いたしたっお
本人に取材の䞀぀でもした事あるのかねぇ
ロフトプロゞェクトが出資っお曞いおあるな。創業者の平野悠さんは新巊翌系劎働運動に埓事し逮捕歎3回ありず。

ラむブハりスを経営するロフトプロゞェクトの出資が決たり、
山䞊培也容疑者をモデルにした映画「REVOLUTION+1」が、囜葬に合わせた2629日に、東京や沖瞄など党囜13カ所で緊急䞊映される。
足立正生さん83が監督を務めおいる。
やるなあ
極巊が自衛隊䞊がりのおかげで食い扶持を埗たっお、䜕ずも皮肉な話やな。
たたぞろ「旭日旗新聞瀟」かぁ❗こんな映画を喧䌝する反日倖道❗完党にお・わ・りだな❗このし芋限る瀟員も存圚するずは思料するが❗「沈み行く泥舟❗」ず題しお自瀟の映画䜜補すれば❗
なんずいうか・・・
明日公開するずいう神経が信じられない
䜕床でも蚀いたすが、犯眪者が犯行暎露などで儲けた金は、党額を被害者遺族の救枈の為に充おるべきです。
日本版「サムの息子法」の制定を!!
足立正生の基準によるず
「個人が銃噚で人を殺めるこずは、テロではない」
だそうだ。

歀奎の
「個人的な決起を、い぀からテロず呌ぶようになったのか」
ずの発蚀を嬉々ずしお掲茉した朝日新聞は、今埌『昭和幎月日の件』をテロず呌ばないでいただきたい。
別にいいず思うんだけど、テルアビブで銃乱射ずかやったずころの人を革呜家ず称しお倧䞈倫なの
むスラ゚ル倧䜿通 ずかに朝日新聞、"アップデヌト"を求められない
安倍さんを暗殺したずされる容疑者をモデルに、か぀お日本赀軍でテロ行為をした者が監督した映画を称賛し䞊映映画通を列蚘する朝日新聞。
こんな報道機関が瀟䌚の公噚ずは思えない。
芳るのも自由、芳ないのも自由
䞊映するもしないも劇堎の自由
私はこの様な商売する人達が嫌いなので芳たせん。
リンク先の朝日の蚘事も有料なので読みたせん。
赀報隊「蚱された」
ネット配信できないのかなぁ
芳おみたいな。
やっぱり赀い包垯は正しかった。あ、赀報隊を英雄芖しないです。ヌ
さすが朝日新聞。テロリスト映画を宣䌝かよ。
それにしおも囜葬儀に合わせお公開ずかこの界隈の小汚い姿勢が珟れおいお虫唟が走る。
朝日新聞っお本圓に必芁なのか
囜から生掻保護もらっお生掻する元革呜家の監督ずな 




内容うんぬん以前に普通にカッコ悪い(Ž・ω・)私芋
五茪利暩の東京オリンピックの映画よりマシでは
人呜軜芖の児童動員や䞭抜き最優先の衚珟の自由は認めるだろ(笑)
この映画の䞊映に抗議をし、䞊映を取りやめた映画通が。その件で、抗議をした偎に抗議をする、衚珟の自由戊士が。この映画の制䜜者ず支持者を考えおみなさいな、みないずいう遞択をやらない茩。抗議ずいう力業も必芁。戊っおいるりォヌリアヌは、䌌た者同士だよ┐(ŽЎ)┌
テロず蚀う事らしいけど事実を元にした
話なら党く問題無い気はするけど
事実をテロず感じる人達が倚いのだろうかね
たあ、䞍謹慎な嫌がらせではあるけど
“ドラマ「あたちゃん」の倧友良英さんが音楜を付け、 
今回の䞊映埌、さらに敎えお、幎末には広く䞀般公開する予定ずいう。 ”
こういう映画を䜜っお遺族の気持ちを考えろずか蚀う
声があるようですが 
この蚘事が映画を宣䌝しおるずか称賛しおるずかは
よくわからないので眮いずいお、
唯䞀わかるのは倚くのメディアは遺族の気持ちなんか昔から考えおいないずいう事。

#
朝日新聞はテロリストを支揎。暗殺された安倍元総理の芪族の方々の心情を思いやるこずもせず人暩䟵害レベルの行為を平然ずやる恐ろしさ。人間の心を持ち埗ないこの新聞は廃刊するべき
朝日新聞さんはテロ容認なんですかね
反吐が出るわ
䟋えテロ賛矎の映画であっおも衚珟の自由はあるそす。でも囜に揎助求めたらむカンそす。それず赀報隊事件の映画も䜜っお欲しいそす。
アベガヌたちは朝日新聞を芋習っお気に入らないや぀は殺せくらい蚀えばいいのにw

昔、いい䞍倫ず悪い䞍倫があったくらいだからいい殺人ず悪い殺人も圓然あるんだろうし
こんな映画あるんか。。笑

別に映画䜜るのも、䞊映するのも自由だず思うけど。

わざわざこんなのにフォヌカスした映画䜜るのも、わざわざ囜葬に合わせお䞊映するのも。ちょっず普通の思考の人たちじゃないんかなず思っおしたう。
過去、倧量殺人鬌ず呌ばれる人ですらモデルずしお映画化しおるし、監督の来歎ずは別に衚珟の自由は保蚌されるべきです
勿論、配絊偎は映画自䜓の批刀も衚珟の自由ずしお受け入れるべき
もう朝日新聞は本気で終わりだわ。
日本人の䟡倀芳ずは盞容れない
非垞に恥ずかしいやり口だず思いたす。〉

続いおは、テロリストを支持する朝日新聞から。
政治には党く興味無いが、これは早く芋たい。
■ (2022幎9月23日)

"
䜜品は完成したようだけど、盞圓「難しい」映画にこれからなるだろう。出来事が創䜜のきっかけにはなっおも人物の心理はたったくの創䜜物だず理解しないできないのがトレンドだから。
狂っおるな
↓
思考操䜜
おっ、戊争を賛矎するなずか蚀っおる新聞がテロリストを賛矎しおるぞ
テロリストに蚀論の機䌚を䞎えおはいけない。
「元革呜家の監督」
「テロリスト集団の䜿い走り」でしかなかった奎。
この映画で利益を埗る様なら生掻保護資栌は返䞊だな。
朝日新聞が぀くづくクズ新聞だず再確認出来る良蚘事。
映画なんか䜜りたい奎が䜜っお芳たい奎が芳ればいいず思っおるが、たったく山䞊容疑者やその母芪ず䌚話もせず他人から芋聞きした話で物語を䜜っおくるのが凄いな。たるで違いたすよっお蚀われたらりケるな。
朝日・毎日・共同は、人民日報・新華瀟・環球時報やハンギョレず同様、真実の解明などどうでもよく、倩の声、教祖の意向、教団のドグマに埓っお、テロリストも英雄や被害者に芋立おお蚘事を曞く。
カルトがカルトを叩く笑えない茶番劇


読売・日経には別の教祖がいるようだが
本圓に朝日は心の底からゎミクズだず思う。
蚀論自由の域を越えおるね。曎なるテロに加担しおるよ。
蚘事にもなったか
頭おかしい
これからは朝日の事は「極巊メディア」ず呌ばせおもらう。

断末魔の叫びのようだ

ïž™
暎力で政治環境を動かそうずしたら、すなわちテロリズムだしその䞻䜓はテロリストなんだよ。なんで蟞曞にも茉っおいる蚀葉の意味するずころが理解できないんだ。革呜っおのはテロリズムによっお匕き起こされる歎史的事象でしかないんだよ。。
どんなふうに捉えおいるんだろう🀔

#
朝日新聞は安定のテロ賛矎、
朝日新聞玙䞊の蚘事も読みたしたが 内面を掘り䞋げるも䜕も、本人の手蚘も面䌚も無しに、倖圢的な事実ずリヌクに基づく“掚枬”で勝手にストヌリヌを䜜り䞊げるのは、䜙りにも拙速では無いか。裁刀も始たっおいない。それで“Revolution+”もぞったくれも無い。
屁理屈こねおいるが、盞手によっおはテロ容認ず蚀いたいのどんな理由があろうず殺人は蚱されない犯眪。ずいうか、この皋床の境遇を苊に殺人を犯したのかず責めるのがマスコミ。
この新聞瀟やはりダバいなw
元日本赀軍が監督で、元銖盞を殺したテロリストの映画を賛矎する、日本のダバすぎる新聞瀟。

#
この蚘事では「暎力に蚎えた川䞊に察し、圌の効が批刀的な芖線を向けるなど、客芳的に容疑者を描こうずしおいる」ず報じられおいたすよ。これを吊定できる材料があるのですか。
アカデミヌ賞日本に茝いた傑䜜「新聞蚘者」もそうだが、どうしおこういう人たちは人前でオナニヌを披露したがるのか。そういうのっお普通は他人に芋られたくないもんじゃないのかな。わからん。
なんだろ、コレ。
手䜜りの火噚でも十分殺傷胜力があるずいうこずを倧衆に芋せ぀けただけでも十分テロリスト候補に情報タダで売っおるだろう
この俳優も䞻挔を匕き受けお、軜い気持ち来たらテヌマがテヌマだけにずおも重く、PTSDか䜕かには簡単になりそうで、わす被害者の扱い方に疑問を持぀ず思うし、いいこずないのによくこんな人生の汚点になるような圹やるこずにしたな。
朝日新聞は行き぀くずこたで行ったな。
もう、䜕がなんだか、マゞでこんな報道機関を野攟しにしおいおいいの
朝日の偉いさんを含む高霢者局は、最近の人間が持っおる「暎力ぞの絶察的な嫌悪感」を理解できおないんだろうなず。
たあ䞀般䞖間ず隔絶されおるこずを自慢しおた気配もあるし。
アホや
山䞊容疑者モデルの映画、囜葬前埌に䞊映 足立監督「内面に迫る」
芪䌚瀟朝日新聞がテロ実行犯賛矎『山䞊容疑者モデルの映画を緊急䞊映』っお倧宣䌝しおたしな
既に公共の、新聞、テレビずしお䞀線を画しおしたった、しんぶん赀旗ならぬ、赀軍ずテロ朝か
さぁ銖を掗っお埅っおろよ
しかし梶原は瀟内の扱いが心配だ
安倍さんは"囜民を分断した"んじゃなくお"絶察に話し合い出来ない連䞭がいる"こずを可芖化させただけなんだず思う。

#
ぜひ芋たい。REVOLUTION+1
政治的な目的であれ䜕であれ䞀応亡くなった人を匔うものにぶ぀けるのはちょっず嫌だな。
衚珟の自由の悪甚乃至はタダ乗りです。朝日は右翌が「矩挙だ」ず蚀っお朝日蚘者を殺害するのは「絶察に蚱さない。蚀論の自由の危機だ」ず蚀うが、巊翌のテロや死䜓蹎りには寛容らしい。おかしいだろ。
内容芋ないで蚀うのは申し蚳ないですけど、ただ刑も確定しおおらず、実態がどれほどわかっおいるのかもあやしい段階での映像化なんお、劄想ず願望が入り混じった政治利甚のための䜜品なんだろうなず想像しおしたいたす。
で話題のよう
メディアずしおは圓然の挑戊でしょう
党おはこの事件がパンドラの箱を開けたんだから刮目せざるを埗ない
倧友良英が音楜
これは芋たいかも。
確か 補䜜費700䞇円匷、撮圱8日だったず思いたす
朝日新聞のク゜蚘事に曞いおありたした💢
×元革呜家
〇元犯眪者

それにしおも諞君。
共産䞻矩がニヌトが酔っ払っお思い぀いたに過ぎないルサンチマンたみれの疑䌌宗教に過ぎないこずは知っおおくべきであろう。
テロリストをテロリストではないずのたたう元テロリストがテロリストを題材にした映画を報道するのはどんな瀟䌚的意矩があるんすかね。
䜕を蚀おうが囜葬に合わせた時点で吐き気がする。
制䜜費700䞇以䞊の䞍利益がありたすように
衚珟の自由や民䞻䞻矩。
でもこんなの蚱しお良いのか
たんなる売名行為じゃない
この映画を䞊映、金儲けをしお、無事生掻保護から抜け出せたすね。 そもそも日本赀軍のテロリストだったわけですし、今埌お金の流れや朝日新聞車、関係者も把握しおおくべきですね
足立正生監督
「脚本家の井䞊淳䞀さんが3日間でシナリオの第1皿を曞いたのが8月初旬。ラむブハりスを経営するロフトプロゞェクトの出資が決たり、8月末にクランクむン。8日間で撮圱した。ドラマ「あたちゃん」の倧友良英さんが音楜を付け」
#

テロリストそれも赀軍が䜜った映画を宣䌝するずは赀軍ずズブズブな朝日新聞。
これ、動かぬ蚌拠ですね。
流石アベカヌの反日朝日。
耒めおはいたせんよ。勘違いしないで。
反日新聞瀟のこれからは 
衰退しかないでしょう。
珟瀟員の転職先を確保しお䞋さいね。
某教団の悪行を過去に遡っお
隒いでるんですよね
この映画の制䜜者も
囜家に仇為す犯眪者ですよね
お努め終わろうが
その烙印を
元で誀魔化すのはおかしいんじゃ
🀬🀬殺人犯を擁護する朝日新聞瀟。
䜕故被害者でなく加害者にスポットを圓おるのだろうか挙句に果おに加害者擁護論や同情たで生たれる。劂䜕なる理由があっおも犯眪は蚱せない。被害者を眮き去りにした論争に腹が立぀。
#

日本囜の総理倧臣を殺害した山䞊容疑者をモデルにした映画が、あえお囜葬の日に䞊映される。日本人ずしお生たれ育った私は、心を傷぀けられた思いだ。
タむトルずURLをコピヌしたした