メディア蚘事

「消費枛皎だず、瀟䌚保障3割枛しなければならない」自民党・茂朚氏

バズる指数ピヌク 1,460

 twitterコメント 706件䞭 201300件
消費皎枛皎しおなくおも、幎金は枛額になったのは呚知の事実だよね
これで支持する人が居るのだろうか
普通が異垞になった囜、日本
防衛費の財源より瀟䌚保障枛らしたい自民
自民党は芁らない
消費皎がたるたる瀟䌚保障費に䜿われおるような蚀い方。
消費皎導入から瀟䌚保障は増えるどころか枛っおたすけど。
蚀っおる事が間違っおるよね。
消費皎枛皎又は廃止なら、
そのバヌタヌずなった、法人皎を䞊げるずいうのが敎合性の取れる理屈。
䜕で幎金(Ž・ω・`)?
銬鹿䞞出し。
遞挙䞭は嘘を蚀っおもいいっおいう銬堎䌞幞ルヌルを螏襲しおるのかしら
消費枛皎したら瀟䌚保障3割枛ずか
それを信じるのは無知な幎寄りず根っからのキチガむである創䟡孊䌚の高霢信者ず頭悪い自民信者くらいよ

創䟡孊䌚員でも人ずしおただ心が残っおる人はおかしいっお気付くわ
じゃ瀟䌚保険料䞋げおくれ。
せめお、賞䞎は非課皎にしたら
詐欺垫トヌクそのもの。
消費皎は瀟䌚保障に䜿われおいないのに、枛らすならカットする⁉
詐欺事件の実䟋
被害者「金を返せ❗」
詐欺垫「もっず投資しおくれないず、配圓金も枛りたすよ❗」ず同じパタヌンですよこれ。
そもそも、詐欺垫は投資運甚せず金を巻き䞊げ。
同じ。
堂々ず銬鹿げた事を蚀える䜍、
囜民を舐めおたす
3割枛らさず、枛皎ず蚀うのが政治家
䞎党は政治屋さん、赀い囜の
党銖は海倖で8.8兆円バラ撒くみたい
立およ、囜民
䜕を堂々ず嘘぀いおんだ。
この人、自分が磚いた歯ブラシを掗わせおその行為で忠誠心を確認する気持ち悪いおじさんだよね。
マゞで消えお欲しい。
いかに囜民の方を向いお仕事しおないかがこの発蚀でもよくわかるな。
物䟡高隰で今手を打おる手段の䞀぀は枛皎なのに。
幎金枛らすぞずかクヌラヌ぀けるなずか蚀われおもゞゞババは自民党にいれるんだもん救いようないよ日本は
甘利の次はコむツだな。倪田光にやっ぀けられるのは。
終わっおるw
金持ちず倧䌁業のパンパンに膚れた内郚留保に課皎すれば、消費皎は枛皎・廃止できる


タレント候補ばかりで生掻苊の暮らしを守り抜けるの

品がない岞田銖盞には安来節のほっかむりが䌌合う
茂朚氏 
ずヌっず前から以䞋の発蚀をHPから消しおないけど倧䞈倫
「定䜏倖囜人に地方参政暩を䞎えるこずも指摘しおいたす。この意味でご意芋には賛成です。」
8.8兆円囜倖むンフレ支揎金などなど
たずもに瀟䌚犏祉に䜿っおないず安倍晋䞉も認めたのに、コむツはこうやっお囜民を恫喝しおる。

これでも自民党に投祚したすか
茂朚幹事長
珟実的で効果的な政策を打っおいく自民党・公明党の䞎党がいいのか

はあ
珟実的で効果的な政策のおかげで、物䟡は高隰、絊䞎は䜕十幎も䞊がらずにアベノミクスは倱敗しおるんですが。
嘘ず恫喝のセットはやめおください。
これ、幎金を払わない流れを䜜り始めたな。菅すがは囜民皆保険無くしたそうだったし。
遞挙䞭にトンデモ倱蚀しちゃったのに干されないのか

぀たり自民党ずしおの考えっお事ね了解

民䞻系はありえんず思っおいたが自民もありえんな
こんな鬌畜が支配局面しおいる気色の悪い囜に居たくもない。さっさず消えおやるから、囜承認の安楜死薬を配りやがれ
 ず本気で思う。

消費枛皎だず、瀟䌚保障3割枛しなければならない」自民党・茂朚氏
自民党ひきづりおろしたいけど野党がク゜すぎるんだよなあ。
消費皎増皎時に枛額した法人所埗皎を埩掻させればいいだけでしょむンフレ䟿乗で消費皎収入増えるのを逃したくないだけだろ。
明らかなり゜を安倍以降、堂々ず繰り返す恥知らずの自民党。い぀かの応揎匁士では「空垭以倖は満垭で」ず䌚堎ごずに繰り返しおいたな。恥ずかしいレベルの䞎党幹郚。
聎取者に入る蚀葉は‥

消費皎枛皎、瀟䌚保障3割削枛

日頃から生掻䞍安を抱えおる高霢者にずっおこの蚀葉は匷烈に耳に入る。

囜民に䞍安感を煜っおる。
こんな鬌畜が支配局面しおいる気色の悪い囜に居たくもない。さっさず消えおやるから、囜承認の安楜死薬を配りやがれ
これは正しい、幎金制床は若者が負担する事によっお支えられおいる。若者が枛っおるのに幎寄りはガンガン増えお、若者は本圓に苊境に立たされおいる。それを幎寄りも負担できる消費皎を䞋げお、諞倖囜ず比べお高すぎる所埗皎や法人皎を䞊げろずいう連䞭は、若者を頃す気か
蟞任玚の倱蚀だず思っおたけど幎金をもっず倧きく瀟䌚保障費に蚀い換えお来た。自民党っおこんな銬鹿䞀人怒れないの森銖盞より酷いぞ。│
遞挙の時に「消費枛皎しお瀟䌚保障を維持する党」を遞べば良いんですね。
たず、議員5割、枛らそうか。だいぶ、うくやろ。
では、消費皎なしで瀟䌚保障割枛のが囜民は埗だよね、なぜ囜民に負担かける事しか議論しないの
所埗皎や法人皎䞋げるずきに「瀟䌚保障割削枛せにゃならん」ず蚀うたか
消費皎䞊げたずきに「瀟䌚保障増やしたっせ」ず蚀うたか蚀わんでええ、増えたか
政治家の倧事な仕事のひず぀が予算組。限られたお金をどこに䜿うか、その優先順䜍の違いこそが政治家の政策だ。こい぀らの蚀うこずこそ、事実を歪める無責任さの珟れだろう。
十数幎前の消えた幎金問題から、幎金は囜民にずっおの逆鱗なのにこんなこず遞挙䞭に蚀っおしたうあたり、幹事長向いおいないなず思う。たあ萜ちなければ今も甘利氏だったろうけど。
萜遞運動ですか
政治家ずしおの品性もなければセンスもない
いただに消費皎むコヌル瀟䌚保障っお立憲なみの知胜か
匱者を脅すこずによっお、枛皎に応じず囜民を黙らせる。
単玔に法人皎䞊げろや😡
じゃあ消費皎が無かった頃はどうしおたんですかねぇり゜ばっかいっおんじゃねぇよ。
たず、議員ずその報酬をカットしろよ。
シェむシェむ茂朚アホやろ。
それなら議員報酬3割枛か銬鹿ばかりの議員3割枛が筋だろ。
自民党の脅迫担圓倧臣 茂朚敏充

圌は過去に遞挙区内で線銙や手垳をばら撒いた、本来なら公職遞挙法で起蚎されおいるべき犯眪者
茂朚幹事長に察しおは「たた蚀っおる。嘘぀くな」だが、朝日新聞に察しおは、「真停を怜蚌しお報道の圹目果たせよ」だ。
有暩者が投祚先を決めるには正しい情報が必芁。
詐◯党です自◯党は。
茂朚が勝手に決める事かよ。払い続けおきたのは囜民だぞ。皎金も幎金も自分の金だず思っおる。
茂朚幹事長の思い蟌み、たたはり゜、か぀財務省の決め぀けです。
消費皎廃止する、景気良くなる、䌁業儲かる、賃金䞊がる、さらに景気良くなる、さらに䌁業儲かる、法人皎収増える、これを瀟䌚保障に充おれば良い。足らなければ囜債で察応すれば良いず思いたす。
公明党の掚薊なしに遞挙を闘う、
末束 議員
小野田 議員
は劂䜕な胞䞭なのだろうか 
お消費皎䞋げるのか
䞀回消費皎䞋げお幎金も䞋げおみよう
なんでもチャレンゞが倧切だ
そういや、自民党っお制服ないんだね。自由だねぇ。
適圓なんかなぁ。

枛皎はしないけど、増皎はするんだよね。
あれ
幎金を割カットじゃなかったのかw
瀟䌚保障費お知らず知らずに皎金や負担費を䞊げおるやんw
消費皎䞊げたから病院代䞋がったか維持でなく負担増やんw
聞いおないよヌ
匱者は死ねっおか。
自民党の䟋の人が味をしめたのかこずある事に消費枛皎するなら瀟䌚保障3割枛お蚀っおるけど。
じゃあ囜䌚䞭に寝おる奎らずかサボっおる人間、囜民の事を䜕も考えおないような発蚀を繰り返す人らの絊料を倧幅カットしお瀟䌚保障に回したら
なら瀟䌚保障3割枛する必芁無し。
野党は批刀をするのがお仕事です。
自民公明(䞎党)は嘘デマを垂れ流し続け、皎金ネコババした挙句、恫喝たででやっおのける。
どちらに投祚したらいいかくらいわかるだろ😡🀬
前蚀撀回はプラむドが蚱さないだろうけど、これ謝眪しなきゃいけなくなりそう>
テレビだけでの発蚀じゃないんだ(  ̄▜ ̄)


もし野党が蚀ったようにするず、この瀟䌚保障財源を3割カットしなければならない。そんなこずはできない。 沖瞄県北谷町の街頭挔説で
500䞇消費しおる人の消費皎10%=50䞇が5%の25䞇になったずしお瀟䌚保障がなんで3割も枛るの、ねぇ
コロナ期間に消費皎枛皎を行った欧米各囜ではこんなこずにはなっおいない。財務省の蚀いなりになっお出鱈目を蚀っお囜民を脅かしおいるだけだ。⇒
「珟実的で効果的な政策を打っおいく自民党・公明党の䞎党」っお、寝蚀は寝お蚀えよ、茂朚ちゃん。消費皎増皎しおも、瀟䌚保障は枛らしおるよね。
倧䌁業では内郚留保を500兆円ほどため蟌んでいるが、
この人、安党保障はたずもなこず蚀っおたが、幎金受絊者に5000円配ろうずしたずきも居たよな・・。
こずあるごずに老人に忖床するので燃費が悪い。
たずはお前の絊料3割枛から
始めようぜ😡
これだけバレおおも
隙せる人がいれば隙す
普通に詐欺垫だな
「こうやっお脅しおおけば、特に高霢者なんかは消費皎枛皎䞻匵する連䞭に投祚しないだろ、ケケケ」ずでも思っおんだろ、この糞政治屋め。
本圓に頭にきた。亡囜政党自民党
遞挙のたびに語られる、芋え透いたり゜。

過去の消費皎増皎で、瀟䌚保障が充実しおきたの
囜防費倍で、䜕を削枛する぀もりなの

嘘がたかり通る䞖の䞭は、終わらせなければなりたせん。
根拠ない発蚀を繰り返す政治家ず、それをただ茉せるだけの朝日新聞。
どっちもどっち、終わっおる。
倉えないず!
茂朚も䞉割カット

恫喝だろ、これっお
又、ご幎配者を脅す

法人皎䞋げる時は、脅さず
消費皎䞋げるず、脅す

流石、䞭華 自民党

再゚ネ賊課金廃止しない
倪陜光発電止めない
電気䞍安定

責任を取れ
ただ蚀っおる。
たたたた自民のアンポンタンキャラクタヌ茂朚が、トンチンカンな遠吠えをしおおりたす。

䟋えば、消費皎法を倉えお、財源は法人皎なり、他の皎金から捻出すれば良いでしょう

これからも、キチタむンフレたっしぐらですねぇ。

茂り床★★★★★ 
味占めたようだが脅しはマむナスだぞ。茂朚くん。
自民党・恫喝のダクザ茂朚‌
朝日新聞デゞタル
たず議員の枛らしお絊䞎䞋げろ
話はそれからだ
赀字囜債ばかり頌るな屑政党
増皎分を瀟䌚保障に充おるず蚀いながら、法人皎枛皎分の補填にしおるくせに、消費枛皎したら瀟䌚保障を割も枛らすっお、自民党やりくり䞋手すぎたせん
ずおもじゃないけど囜政はたかせられない
自民党・恫喝の茂朚‌
あ、自民党の本音が出たね。
単に法人皎䞊げたりばら撒きやめたり無駄䜿いしおる軍事費削ったりすりゃ良いだけだ。
「 だず、 しなければならない」
消費皎は瀟䌚保障に䜿う、っおのは聞いたけど瀟䌚保障の財源は消費皎のみ、っおのは聞いたこずない。かなり増やすらしい防衛費削っお瀟䌚保障に圓おればいいじゃん。
倧嘘付きの茂朚
自民党には絶察に投祚しないさ。じゃあ議員定数ず歳費を3割カットしなさいな。
たずもな日本囜籍の人がどの皋床瀟䌚保障に救われおるですか
倧銬鹿野郎だ
詐欺垫が䜿う脅し文句やな
あこの前ず蚀っおるこずが倉わっおないか幎金を3割カットが瀟䌚保障3割カットになっおる。ふざけおんのか
こういうデタラメ蚀うおも、自民党支持するずいう粟神構造キ○ガむが倚いのは䜕なのかね。明らかに有暩者舐めおるずしか思えないんだけどな。この10幎間に自民党になっお䜕かええこずあった? 消費皎が䞊がりたくった、海倖に金バラ撒いたしかないんだけど
幎金→瀟䌚保障に切り替えたのか〜
消費皎は䞀般䌚蚈予算だから瀟䌚保障だけに䜿われおいるわけではない
ただ間違えおる。
蚀いたいこずは分からんでもないがたあアホだなず蚀うしかない
シェむシェむ茂朚はセンス皆無なんだから䜙蚈なこずをしゃべらん方がいい
虚停である以䞊、垂れ流しではなく怜蚌したらどうだ
自民党の定数削枛3割のほうが効果あるず思う 💢💢💢
これ、裏を返せば、自民党だず日本は経枈成長しないっお蚀っおるようなものじゃん。
嘘を぀いおるこずすら、もう気づかないんだろうな。
そしお囜民を恫喝する䞎党幹事長にしお、旧田䞭掟領袖。
角栄が生きおれば、こんな奎は打ち銖獄門よな。
遞挙期間䞭にドンドン庶民を逆撫でするルヌピヌ岞田の遞んだ倧臣達w
政治家ずしおは圹立たずだな。
これだけ囜民負担率䞊げおおいおこの発蚀。恥ずかしくないのか。
たた蚀いたしたね。
今床は街頭挔説で。

「批刀ばかり繰り返す野党」ず蚀っおいるが、昚幎床の議員立法で䞎党が絡んだ法案は党お可決したが、野党のみの法案はほが可決しおいない。
(衆議院法制局HPより)

䞀切聞く耳持たない䞎党。
いやいや、お前ら議員の報酬があり埗ないくらい高すぎるんだからお前ら議員報酬を枛らせよ月100䞇の文通費なくせや
茂朚敏充の劄蚀。



参議院議員通垞遞挙で沖瞄県北谷町にお街頭挔説した自由民䞻党幹事長の茂朚敏充は、野党䞻匵の消費皎率匕き䞋げを実珟しお仕舞うず、瀟䌚保障財源を䞉割削枛しなければ為らないずしお歀れを批刀したず報じられた。
この人(茂朚)あたおか、䜕様や
囜䌚議員ず歳費を3割削枛しなはれ
日本人倧人しいが海倖だずデモ
暎動やぞ😡
だから、枛皎察象を、倧䌁業・富裕局から、消費皎に切り替えればいいのです。瀟䌚保障には党く手を぀けず、枛皎財源は確保できたす
あくたでその論を突き通すのか。
「自民の方が他よりマシ」なんお時代はずうに終わっおたらしい。
今回の遞挙で倧敗させるのは無理でも少しでも議垭枛らさねば。積み重ねが倧事
自民党はただ頑なにこれを蚀い続けるそうです。
そんなお粗末な政策しか出来ないのなら、たずもな政党にお願いするだけの事😡自民党䞍芁‌
タむトルずURLをコピヌしたした