メディア記事

ジャニーズタレントに付きまとい、刃物突きつけも 容疑の少女を逮捕

バズる指数ピーク 1,645

 twitterコメント 340件中 201~300件
え、ちょ、ごめんけどどういうこと?怖すぎるけど
女子高生は昨年4月にひとめぼれ、今年4月からストーカーみたいに話してるけど大光が署に相談したのは昨年11月。もっと前からしてた可能性もあるからちゃんと捜査してほしい。
(これの話です)
200mは長い(๑・᷄ὢ・᷅๑)
たいこう😭
刃物…?信じられない何してんの??
大光が無事でよかったけどずっと怖い思いしてたんだね、こんなに恐ろしいことがあったのにファンを楽しませようと明るく振る舞ってくれてたの本当にアイドル過ぎるよ、生きててくれてありがとう
ずっと残るだろうし心配、大光大丈夫かな
大光くん大丈夫かな…怖かったよね(´;ω;`)
>「カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。」
怖すぎやって

#
うう、怖すぎる、、、、大光ちゃんほんと怖かったやろうなあ
こんな怖い思いしながらもアイドル続けてくれてありがとうでしかない😢😢
生きててくれてありがとうはこっちの台詞😢😢
大光やばくない?大丈夫なの?
カッター持って200メートル追いかけるとか怖すぎ
逮捕も大事だけど多分この女子高生心の病気持ってると思うから病院受診したほうがいいよ
これは怖すぎる
方向性だなと‥そう、方向性の問題ねと‥。
大光くんだった😭怖かったね😭
大光こんなことなってたん…。
ホンマになんにも知らんかった。
これあったあとやのにあんな笑顔で
ステージ立ってたん??
怖っ…
一線は超えたらあかんよ。
推しが楽しくて幸せな日々を過ごせるよう願うのもオタクの役目やろ。
大光のやらかしが逮捕された😳😳
こわ。
大光ご無事でなにより…
大光偉い!立派!他のジャニーズのみんなもストーカーを警察に相談して良い前例を積み重ねていこう!
え、大光ちゃんそんなことあったの…
大光くん、タレント辞めないでくれてありがとう。刃物突きつけなんて許せないよ😭
この子の容姿が非常に気になる。

#
カッターを持ち出すのは銃刀法違反だろうから看過出来ないが
昔は「オッカケ」と言って仕事場への出入り待ちや最悪自宅バレとか、全国ツアーに付いて回るとかそういう人達も居ましたよね
好きになりすぎるのも考えものですね
待って今把握した、、、
「「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑い」
えっ…こわっ😱
大光〜😭😭😭
“「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけた” <渋谷署への相談から約半年。
え、なにこれ
おそろシィ、、、
いろんな感情があるけど、たいこーが無事でよかった。。。。ほんとに。
大光めっちゃ怖い思いしてるじゃん。。。😭😭😭
無事でよかった🥲
マジで許せないわ
侍くんの大光くん、こんな怖い思いをしていたのね。大変だったね。その中できっちり仕事してたのね。偉かったね。
坂本くん、今度ご飯連れてってあげて。
えええ??
きちんとルールを守ってるファンに迷惑かけるなよ…好きなタレントにトラウマ植え付けるなよ。マジ、理解出来ない。
うわ………………
去年4月に一目惚れされて11月に被害相談して5月にやっと逮捕… 今年4月からだけでも4回付き纏われてカッターナイフ突きつけるて… 大光今までどんだけ怖い思いしてたんや
刃物🔪とは穏やかじゃないね~。
ニュースに迄なっちゃってるじゃん。
え…こわ…
捕まってよかったけど
怖かったよね…
#

へっ、!待って大光😭😭😭😭😭
アイドルとしてじゃなくて、駅で見つけて一目惚れってのが凄いな。しかも去年11月から相談して捕まるのが今ってのもやばいね…もうちょっと迅速に対応して欲しい。この件に限ったことではなくストーカー全般に対して。
大光大変だったね…
ジャニーズだから、芸能人だからって一概にも言えないけど、こういう事件があるとしんどくなるな…物理的な被害はなくて済んでよかったけど…😩
皆アイドル続けてくれてありがとう…
度を超えている
え、この子は7️⃣MENと知らずに一目惚れしたの❔
刃物突き付けはさすがに怖すぎ😭
た、たいこーたん?!
人間とSE 人間をぶち 気持ちは表裏一体。
は?????…
え、大光にそんなことがあったとは…
大光、、、
ありえなすぎだろ恐怖
ヤラカシ逮捕とかwww
大光…ストーカー被害に遭ってたんやね😰
ちゃんとストーカーが逮捕されて良かった。
Jr.も大変やね(-_-;)

#
ひょえー( °◊° )
大光ちゃん無事でよかった😭😭
怖いなあ、ここまでじゃなくても大半が付き纏いとか家特定とかなにかされてるのにジャニーズでいてくれてありがとう、変なオタクがひとりでも減りますように
えっ😰
大光…大丈夫かな…

#
ゾッした
怖い
やらかし、つきまといだけでも逮捕されて欲しいし、刃物なんて
男も女も一緒 おかしい奴がおかしくなるだけ
まじか怖すぎ😱😱
大光大変だったんだ…
それでも辞めずに痺愛のためにいろいろやってくれて感謝しかない🥺
他の子達も気をつけて😵😵
ちょっとこれ、付きまといだけの事案じゃないじゃん…。
「無事でよかった」じゃ済まされないぐらい重大な案件だと思うけど。
ええ、、大光大変だったね。。。
そうそう、これ😭多分あのときの女の子。。。挙動やばかったもん。。
…ストーカー…!?(^^;
佐々木大光さん………
怖すぎだろ🥶🥶🥶
ちゃんと捕まって良かったけど普通に怖すぎるンゴ……
渋谷署の写真が出たら「なんかすごく見たことある気がする…街か!!」を繰り返しています
大光😭😭こんなことになっていたにいつもファンに優しい言葉かけてくれてありがとう😭自慢の自担です
大光……メンタル面が気になる 大丈夫かな?
ジャニーズ以外にも俳優さんの付きまといなど沢山いると思う。
どんどん逮捕してほしい。タレント達だって安心して暮らしたいよ。
大光、去年に被害届出してたの?ずっとこわい思いしてたのかな😢
しかも内容が結構エグい…可哀想すぎるよー

#
大光さん無事でよかった怖いのに笑顔で表舞台出てくれてありがとう
女子高生にストーカーをさせるなんてジャニーズは何を考えているんだ。社会のミソジニーに震えて涙が止まらない。これがジェンダー後進国日本の現実。
いやいや💦
ほんとこーゆうのおかしいっしょ💦

事務所さぁ。
もう少し考えてあげて欲しい

無事でよかった😖
もうドキドキするよー💦😭
刃物とか…こわっ!!!何度もつきまとわれてたとか怖かったよね💦捕まってよかった。タレントが安心して過ごせるヲタクでいたいよね。。。
怖すぎる…
ガチのガチ恋粘着獣や
気持ちが悪いですね…。(´・ω・`)
大光君、無事で良かったよ。
保護観察で、すぐ戻って来るよ。
怖すぎて震えるわ……
怖すぎ、、、
気持ちわる.....…

怖かったよね....
こんなんトラウマになるよね.....
ごめんごめん
意味がわからない
ストーカーしてる側がストーカー気にしないでってカッター向けたり追い回すって何?
大光くん大丈夫かなはあガチキモイほんとにやっていい事とやったらダメなことの区別がつかない人間まじで無理
こっっっっっわ
大光😭😭😭😭😭…
無事でよかった 🥲

怖すぎて同い年と思いたくない
いつも明るくて、全力でふざけたり体を張ってファンを楽しませてくれている大光がこんな重いものを背負っていたなんて……
苦しくて怖い思いをしながらも、表舞台でみんなに幸せをくれるアイドルって本当に凄いな
#

オタクじゃないってこと??怖すぎ
え、信じられない
大光くん大丈夫かな
えっ。。。大光くんマジか。。
怖すぎる。。。

#
うぉう🥲🥲
誰が被害者かと思ったら大光ちゃんだったよ💦結構悪質やないか、ヤラカシではすまぬ…
やばば〜
大光ちゃん、まじか!?
JK恐ろしいよ😱
うーわ😱
「昨年4月に渋谷駅で見かけて一目ぼれし、つきまとうようになった。その人しか考えられなくなった」
ジャニーズJr.のタレント(佐々木大光さん)に違法なつきまといをした等として警視庁は、横浜市内の女子高校生(17歳)をストーカー規制法違反と暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕し、5/18発表した。4/30にはJR渋谷駅構内でカッターナイフを突きつけたり等した疑いがある。 怖い。
その後、超とき○き♡○伝部に付きまとい、ピザの突きつけも
とかにならないように祈ってます。。。
怖すぎる😱
行動力あるねー(笑)
タイトルとURLをコピーしました