メディア記事

ジャニーズタレントに付きまとい、刃物突きつけも 容疑の少女を逮捕

バズる指数ピーク 1,645

 twitterコメント 340件中 101~200件
こわすぎ「恋愛感情が満たされなかったことに対するうらみとして さん(19)の後を4回にわたってつきまとった疑い」「カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いも」
大光大丈夫??
17歳の愛情が怖すぎる…
このニュースを見たら、どうしても大倉くんのことが頭の中をよぎってしまう…

佐々木くんが今後も活動を続けられますように。
さすがにこれはやばすぎるよ、、
デビューする前にこんなことされたら怖さ倍増だろうし、余計辛いと思う

いつからこんな人が増えちゃったんだろう本当に
ほんの1部の人のせいでジャニオタがこんなんだと思われるのも困るし本当にやめてほしい

絶対推しに迷惑かけちゃだめ
怖すぎる😨大光くん、、怪我とか最悪なことにならなくて良かったです。精神面のケアをしっかりしてあげて欲しいです。

#
Omg scary. Hopefully Taiko is okay. I also feel bad for his normal fangirls.

#
切実に怖いし 高校生なのも怖いし
色々と怖い。。。
いやいやいやいや怖すぎる
大光😭
物騒だわ…お怪我がなくて良かったよかったです。

#
どんな心理で好きな男に付きまといたくなるやろ🤔
特に推してるとかではないけどめちゃくちゃびっくりした…
こういうことを完璧に防ぐのは無理でも本人に対する精神的身体的被害が最小限になるようにジャニーズだけじゃなく色々な事務所も対策とかしてほしい
怖すぎわろた(ガチ恋かな?)

#
大光ちゃん毎回毎回ブログでみんな偉いよって褒めてくれてた裏側でこんな辛い思いしてたのめちゃくちゃ悲しいむり大光ちゃんがいちばん偉いじゃん😭😭😭😭😭…
怖い…
普通に怖い…
大光よ頑張った…
生きててくれてありがとう!!
一目惚れとか余計に怖いわ……
ジャニーズ規制しないとダメだな。
ひぇ〜〜(((;゚Д゚)))
私なんて推しに近づくなんて事、恐れ多くて出来ないわよ〜💦

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
(´ω`)
JR渋谷駅構内で「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもあるそうです。
こわ。
怖い…
大光よく頑張った…
絶対怖かっただろうに…
普通に怖い…
#

この女子高生、怖い通り越してまじきっしょwww
ストーカー行為とかまじありえん
一生刑務所入っといてくれんかな
怖い…😰
逮捕されてよかったけど…
びっくり😢
大光ちゃん😢
大光ちゃんやjrの皆が怖い思いしませんように…😢
イケメンも大変だなぁ
怖いのはもともとファンじゃなくて渋谷で見かけて一目惚れしたからってとこ
大光!?怖かったね!超怖かったね!
褒められるべき行為ではないけど、実行に移すたぁ鬼つよバイタリティな女子高生だな。
アイドルとは知らずに一目惚れしてたら、心苦しいが、刃物突き立てるとかは意味わからん
なんだとーーー?!7 MEN 侍の佐々木 大光くんに付きまとっただとー!?同じジャニヲタとしてこれは許さん!
女子高生怖っ
記事見たけどそんなに怖い思いしてたの??痺愛を励ましてくれるのも嬉しいけど、ファンは元気にアイドルしてる姿を見るのが1番嬉しいんだから、お願いだから自分を最優先に守って…
→コレはいくら大光でもキツイ
それだけはダメ

#
大光くんこんな怖い思いして毎回ブログに今日も生きててくれてありがとうって書いてくれてたの😿
こちらこそ生きててくれてありがとうだよほんとに😿😿
あたしも気をつけないとな…♡

ジャニーズタレントに付きまとい刃物突きつけも 容疑の少女を逮捕
4月から付きまとったけど大光は11月に署に相談って、容疑者の虚偽なのか別にもいるのか…とりあえず捕まってよかった、、
推しにガチ恋するのは100歩譲ってしゃあないけどナイフ突きつけるってどういうこと?こんなんばっかりニュースで取り上げられるからジャニオタはキモいイタイって思われるんよな。てかこの7men侍の子知らんのやけどマジで可哀想トラウマにならんといいけど
ข่าวตำรวจโยโกฮาม่าจับเด็กหญิงอายุ 17 สตอล์กเกอร์ตามไทโค 7Men นางมีเอาคัตเตอร์ข่มขู่ด้วย😡😤
え?
大丈夫?
Jrはよく分からないけど、
こーゆうの怖いよね
改めて思うけど
怖い思いしながら笑顔で
アイドルやってるの凄いなあって思う
17才のJKとはいえ、刃物持ってつきまといとは😱
とにかくケガがなくて良かったです😓
こわぁ
ここまで来たらまぢ馬鹿としかいいようがないわ
大光😭😭😭😭😭…
怖かったよね…怖いなんてもんじゃなかっただろうな…想像を絶するわ( ; _ ; )
大光くん。。。心配。。。こんな中でもYouTubeとかの活動も笑顔で頑張ってたのね😭
分かったろ?ストーカーは男だけでなく女もなるってのが。ストーカーは野郎が行う犯罪って言うバイアスをやめやがれ。
この記事を読むだけでも寒気がするのに、恐怖を隠してずっと痺愛の前では笑顔で「7MEN侍の佐々木大光」でいてくれていたの本当に大光の真面目さでてる。
本当に生きててくれてありがとう、いつも大光のブログに助けられてる。ブログの言葉をそのまま返したい。
ほんまにこういうことやめて。読んでるだけで気持ち悪くなった。
#

ホラーじゃん😇
いや、こわっっっっ
大光、無事でよかった。
渋谷駅でカッター持って追いかけ回すとか怖すぎる。
大光、大変やったね🥲
大光あんなにいじられキャラで優しい子なのに、怖かっただろうに😢
ヤバいやつがいるもんやな‼️
大光ちゃん怖かっただろうな……大光ちゃんに限らずアイドル全員無事に生きててくれてありがとう……
怖すぎる
大光なんだ
大変だね
なんて事…
> 恋愛感情が満たされなかったことに対するうらみとして、タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった疑いがある

ヒェッ
裏では想像できないくらい大変で辛い事ばっかりだろうに、アイドル続けてくれてありがとう
女子高生、怖ぇえ…
(>_<)

>警視庁は、横浜市内の女子高校生(17)をストーカー規制法違反と暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕し、18日発表した。
えぇ…大光ちゃんそんなことがあったの…🤦🏻怖かったね…

#
怖すぎる。男性でも女性でも常軌を逸したファンはいる、関係者に聞くと、この手の問題は女性の方が見境がないらしい。
可愛かったら警察に相談されることはなかったんやろな
読んでて涙出てきた。
大光怖かっただろうな。こんなんトラウマレベルなのに笑顔で表舞台に立ち続けてたのほんとに言葉にならない…
表に出てないだけで他にもあるんだろうね。みんなアイドルでいてくれてありがとう。
大光怖かっただろうにそんな辛さを微塵も見せないで本当に無事でいてくれてありがとう😭😭😭
若手もタクシー使うしかないんじゃね?
#

こわっ!!自分の推しがこんな目にあってたりするって考えただけで怖すぎ。

やっていい事と悪い事の判別つかないのかな。
まだこんな人いるのか…
大光くん、野郎組でも前の東西コラボtubeも生き生きしてたけど、裏で必死に耐え抜いて、それでもアイドルを貫いてたんだね…凄すぎるよ…

頑張ってたんだね…
本当こういうの無くなって欲しい…
他担が失礼しました…🙏
#

大光……🥺🥺
こっわ…大光くん無事で良かった……

#
怖いよ😣
#
ほあー
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖すぎる
7MEN侍の佐々木大光の事件で滝翼のコンサートで有名痛女がナイフと林檎?持ってステージに上がろうとしたの思い出した。ジャニタレも大変よな
怖いて
ひぇ…怖かったろうな
ちゃんと逮捕されてよかった
怖かっただろうね…
なんなんこれ?怪我なくてほんとよかったけどなんなん?これ、怖っ。

#
さすがに怖すぎ。
たけぴとスパヒロで共演した子だよね?こわー……でもすぐ出てくるよね?
大光…。怖かったね…。
なのに痺愛には笑顔を見せ続けてくれてありがとう💜周りに相談できて迅速に対応してくれた大人がいて本当によかった…。
こんなことはファンがやる事じゃないし
好きな人に対してやる事じゃない‼️
早く大光の傷が癒えますように…
怖っ…((((;゚Д゚))))

大光が無事でよかったよ。
もう、はぁ?しかないわ💢
恋愛は恐怖で支配するものではないのだよ。
お互いの信頼関係から始めませんか?
もう行かないからストーカーの事は気にしなくていいよと言いながらカッター突きつけた→意味不
心痛すぎて胸が張り裂けそう…ひどい話だ…
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
これはあかんやつつつつ…😣
た、大光………🥲🥲🥲大変やったね………ヤバい人他にもおるんやろな………私の推したち、心身ともに安らかであれ……
信じられない。大光の心が心配。
事務所さん、最大限出来ることして上げてください。お願いします。大光を守って。
ジャニタレ誰やろ…って思ったら、名前出てた…大光…
こわすぎてむり
ええぇ、大光めちゃくちゃ怖かっただろうに…
こっわ😱
たいこ〜やったん…
#
具体的な被害が出ない限りは警察は動かないし具体的な被害が出てもタレントは個人事業主だしと思ってるんだろうけど被害者になる前に事務所は動いてほしいよね事務所とタレントは親と子って言ってたじゃん
なにそれ
大光ちゃんのぶっ飛んでるところ好きだから(褒めてる)、大事件になる前に捕まって良かったね...
「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

イケメン タイヘン
#

怖すぎな。もう名前晒してもいいやん。この子またやるで。
JKなのが怖すぎ 気をつけてって言ってもどうしようもないもんなあ、なるべく1人にならないでね
怖すぎだろ…………
タイトルとURLをコピーしました