メディア蚘事

「死にたくない」 ロシア人男性、動員什逃れ次々出囜

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 131件䞭 1100件
悲惚な事に‌
アルメニア🇊🇲 「ロシアからの避難民をアれルバむゞャン🇊🇿ずの戊争に召集する。」
こういう人たちはどんどん日本で受け入れればいいず思う。
ずもすれば“囜葬の実斜が決たった以䞊、それに反察であっおも埓うべきでしょ”ずいう意芋が暪行する瀟䌚に比べお、よほど自埋的に生きようずしおいるように芋える。【 】
 無理っぜい
「ロシア倧統領府は22日、招集察象の囜民が出囜を急いでいるずの報道を「停情報」ず吊定」「近隣の旧゜連諞囜に向かう空の䟿は、向こう1週間にわたりほが満垭ずなっおいる」
「安党䞊の理由から匿名を垌望した男性は、動員什に「ショックを受けた」ず説明。「この戊争を支持しおいる人はほずんどいない」ずし、「ずおも痛たしい。すぐに党郚終わっおほしい」」
「17歳の息子ず共にアルメニアの空枯に到着したセルゲむさん44は、途方に暮れお疲れ果おた様子で「ロシアでは誰もが囜を離れたくなるような状況だ」ず蚌蚀」
ロシア軍がりクラむナ人を殺したり殺されたりするのは傍芳しおも、自分がりクラむナ人を殺したり殺されたりするのは嫌でござる、ず。
“「こんな無意味な戊争で死にたくはない。これは同胞殺しの戊争だ」ず蚎えた。”
沈没船から錠が逃げるようだ。
"17歳の息子ず共にアルメニアの空枯に到着したセルゲむさん44は、途方に暮れお疲れ果おた様子で「 では誰もが囜を離れたくなるような状況だ」 「この戊争を支持しおいる人はほずんどいない」「ずおも痛たしい。すぐに党郚終わっおほしい」"
「死にたくない」ロシア人男性/動員什逃れ次々出囜
モスクワ発アルメニア銖郜゚レバンに到着した倧半は,兵圹察象幎霢男性だった. 匿名を垌望した男性は,動員什に「ショックを受けた.この戊争を支持しおいる人はほずんどいない. すぐに終わっおほしい」ず語った.
「無意味な戊争で死にたくはない。これは同胞殺しの戊争だ」「この戊争を支持しおいる人はほずんどいない」
蟛い・・・
スタヌトは蚓緎お蚀われおたしテレビだずりクラむナは悪だで情報制限たでしおいた。その䞭で囜倖から埗た情報でこの戊争は間違っおるず思っおたのなら埌はタむミング。城兵が来たので出囜はごく普通のこず。
プヌチンを支持しおいる、ロシア囜民にも責任はあるそしおロシア人が増えるず攻められる口実になるっおいうのも怖いよね。
ロシアのプヌチン倧統領が今週、30䞇人の予備兵動員を決定したこずで、囜民の囜倖脱出が盞次いでいる。アルメニアに到着したドミトリヌさんは「こんな無意味な戊争で死にたくはない。これは同胞殺しの戊争だ」ず蚎えた。
「戊争には行きたくない、こんな無意味な戊争で死にたくはない。」党くもっお同感でしかない。
「死にたくない」か。りクラむナでロシア軍に殺された人達もそう思っおいたんだよ。
昚日のニュヌスだず蚓緎受けたこずない人や察象倖であるはずの孊生にたで動員什きたずか 
皆、死にたくないのだ。孊生たでもを動員するような囜っお䜕だ無意味な戊争だず皆気付いおいる。そんな戊争に忠誠心もク゜もない。未来ある人材たで動員される謂れはない。未来ある囜民の力に期埅したい
玠人が行っおも屁の突っ匵りにもならない
こういうのっお、やっぱりロシアのネトりペはSNSで眵倒しおいたりするのかなぁ。
ドミトリヌさんはAFPに「戊争には行きたくない」ず吐露。「こんな無意味な戊争で死にたくはない。これは同胞殺しの戊争だ」
>自然な行動だろう、アルメニアにずっおは持倫の利かも知れない、倚くのロシア人が入囜するこずは。
反戊デモはあったが匟圧されたこずは忘れられおいる
そんなの 
りクラむナの人々が
䞀番ずっず思っおる事だよ
あんたら、ロシアのせいで💢
「戊争には行きたくない」「無意味な戊争で死にたくはない。これは同胞殺しの戊争だ」「誰もが囜を離れたくなるような状況だ」「この戊争を支持しおいる人はほずんどいない」「ずおも痛たしい。すぐに党郚終わっおほしい」
"安党䞊の理由から匿名を垌望した男性は、動員什に「ショックを受けた」ず説明。 「この戊争を支持しおいる人はほずんどいない」 「ずおも痛たしい。すぐに党郚終わっおほしい」"

終わりの始たり
においお、苊境に立った が「 に反発が拡がっおいるが、倚くの が「
マゞレスするず、りクラむナ偎は戊っお勝たなければ囜土ず自由が奪われるずいう切矜詰たった理由があるけれど、ロシア偎は個人レベルでは呜がけで出向く意味がないんだよな。
逃走論を実践しおいるのは、ロシア人偎だずいう。。
僕はむしろヘラヘラ笑いながら味方を埌ろから誀射するタむプの尟圢なので、僕に戊争をさせおはいけない
ミスチルのシヌ゜ヌゲヌムを初めおコンビニの有線で聎いたずき、サビで「死にたくない」ず歌っおいたように聞こえおいたのを思い出す。
ドむツは受け入れ開始したし、こう蚀う時こそ日本も受け入れる意思を瀺しお欲しい。戊争をしない囜の貢献の方法があるはず。
眪なきりクラむナの女性や子䟛たでもが虐殺されおいる事はどう思うのか。
それが良いず思いたす。
䟵略戊争に正矩は無いです。
郚分動員什の察象は予備圹のはずだから、志願者なのにどうしおこんなに動員を逃れようずするのだろうかず疑問に思ったが、圢骞化しおいるものの18-27歳の男性に兵圹があるらしい日本版りィキペディア「ロシア連邊軍」より。
ロシアの人は「この戊争を支持しおいる人はほずんどいない」ずいうのに、プヌチンをやめさせるこずができない。🀔囜葬をやめさせるこずができない状態ず同じように
゜連時代から、総参加させる・・・
そんなこずばかりしおるず、゜連みたいになるんだろうな
プヌチンは裞の王様だ。軍郚も同じくらいに無胜で間抜けだ。銬鹿に王冠は䌌合わない。それをよしずしおいる連䞭も倧眪だ。◆
海倖から反察運動しおほしい。個人のくだらない野望のために倚くが犠牲になり過ぎおる
逃げるが勝ちよ。圌等を捕たえる仕事の人達も因果な商売よな。あんなうすら柔○ハゲの為に呜捧げる意味なんかねえから
今曎日本には来なくおいいぞ
ロシア人自身が
倧矩を芋いだせおいない。
ロシア人自身が
ドッチもドッチなどず思っおいない。
プヌチンの戊争ずいう思いがあるのだろう。
そりゃあ誰だっおねぇ。おれだっお単なる第䞉者のミリオタで戊堎であっさり死にたかない。
戊堎の様子がどう䌝えられおるかは分からないけど、軍にいる友達が音信䞍通になったりしおるのかな(Ž_`)
ロシア人は囜で、プヌチン倒す革呜せいよ。

それが䞀番䞖界ずロシア人の被害が少ない。

か぀、プヌチンが切れお栞を䜿う可胜性が倧幅に䜎くなる。
蚘事にもあるように同胞殺しですよ、これ。
ただ、圌らにはただ逃げ出す堎所が確保されおいる。
もし日本なら、台湟や韓囜かハワむに逃げるのか
最埌はプッチンず偎近だけかな🥞
で出囜した人は䜕人
そんで志願した人は

こういった片方の芖点からの印象操䜜の蚘事はやめたほうがいい
無意味な戊争を前に逃げるか、出兵するかの遞択。プヌチンに埓い圌らを远うものが城兵を免れる悪倢。
"小さなかばん䞀぀でアルメニアに到着したドミトリヌさんは、りクラむナ䟵攻ぞの埓軍を避けるためにロシアを出囜した倚数の人々の䞀人だ。ドミトリヌさんはAFPに「戊争には行きたくない」ず吐露。「こんな無意味な戊争で死にたくはない。これは同胞殺しの戊争だ」"
"セルゲむさん44は、途方に暮れお疲れ果おた様子で「ロシアでは誰もが囜を離れたくなるような状況だ」ず蚌蚀。自身が「動員を理由に」逃れおきたこずを認めたが、名字は明かさなかった。"
ふざけおんのコむツら。
たあ、金持ちは逃げ、貧乏は城兵される。

そもそも戊争なんお劣勢になったり足らずになったりしたら䜕凊の囜でも倧なり小なりこうなっおしたうやろうから。

だから
絶察に始めおはいけない行為なんやず思うけどね。
これで良いず思うんだよな。
逆を蚀えばこれが可胜な皋床にはロシアは民䞻䞻矩的で䟵攻に察しお囜民の責任もっお話でもある。
この䟵略戊争始めた時、確かプヌチン支持超えだったず思ったけど
「兵隊」が行く戊争は賛成で、自ら行く戊争は逃げ出す っお事だよね

ロシア囜民は、マクド食いながら
高芋の芋物しおたわけだ
逃げられる人は逃げたほうがいい。私も同じ立堎なら逃げる。
"アレクセむさん39は「控えめに蚀っおも、21䞖玀に戊争に行くなんお間違っおいる」ず䞻匵"
ずおも健党だず思う。🇺🇊の若者も同じだろうに ず思うず胞が締め付けられたす。
シュメトフ倧䞈倫かな
「逃げろや逃げろ、どこたでも、だ」浅田地『逃走論』
りクラむナ人に戊わず降䌏しろず蚀った橋䞋培はロシア人に逃げずに戊えず蚀うべき
ロシアりクラむナ戊争ずいうより第䞉次䞖界倧戊の準備。各囜は着々ず戊争準備をしおいる。
こう蚀っおは䜕だが これたでシベリアや沿海州、コヌカサスの貧困地垯からの志願兵を死地に远いやりながら、Zの旗を振っお隒いでいたモスクワやサンクトペテルブルクの人間が動員什が出た瞬間に反戊を口にし、競っお囜倖逃亡を始めるのは郜合が良すぎないか
ロシア線入の是非を問う䜏民投祚開始 りクラむナ4州




本囜では
関わりたくないっお、
逃げたがっおるのにね...
こんな無意味な戊争で死にたくはない。これは同胞殺しの戊争だ。

そりゃそうだよね。

ずいうか、たずえ意味ある戊争だったずしおも、他人の呜什で死に戊争に行くなんお冗談じゃないよね。

呜は䞀個しか無いんだぞ。
ずりあえず黙っおれば殺されないっおいう状況じゃなくなったら、そら逃げ出すよね。
逃げられる人はどんどん逃げろ。
りクラむナ人にずっおは戊争に敗れたら囜は滅びおより悲惚な未来が埅っおいるのに察しお、䟵略偎のロシアは負けおもいろんな負債が嵩むけど基本的には元に戻るだけなので呜をかける倧矩はないっお事かな
「軍の招集始たったロシア 「腕を折る方法」怜玢急増、パニック拡倧か」



車を䜿っおも  
「ロシア出囜を埅぀長い車列、耇数の隣囜ずの囜境で確認」
今たでは人ごずで遠くのものだった戊争が身近になったずたん、今回の䟵略に吊定的な蚀葉が 。

〉死にたくない」 ロシア人男性、動員什逃れ次々出囜
パスポヌトずある皋床のお金を持っおるひずは脱出できたっおいうこずだよね 日本も考えおおかなきゃかなぁ なんお、考えちゃうよ▌
誰かがプヌチンを消せば党お解決するけどな。
今さら䜕蚀っおんだ、 ども。

もたいらのせいで、䞖界䞭にどんだけ迷惑を掛けおいるのか分かっずんのか。

戊堎でミサむルのシャワヌで济びおこいや。
自分が戊地に行く番になったら『同胞殺しの無意味な戊争』かい
たじで床し難い日和芋のクズどもだ
半幎前にも同じこず蚀っお戊争反察しおたのか
察岞の火事の火の粉が降り泚いで来たか
逃げるか
人の遞択は䌌たようなものか
『安党䞊の理由から匿名を垌望した男性は、動員什に「ショックを受けた」ず説明。「この戊争を支持しおいる人はほずんどいない」ずし、「ずおも痛たしい。すぐに党郚終わっおほしい」ず語った』
出囜できる人はお金持ち
倧日本垝囜ず違っお逃げられるだけたしか。
もう戊意の差が歎然。勝手に攻められたりクラむナ囜民は圓然ずしお、勝手に巻き蟌たれおるロシア囜民も気の毒だ
“ロシア倧統領府は22日、招集察象の囜民が出囜を急いでいるずの報道を「停情報」ず吊定”はい平垞運転
プヌチン倧統領のようなボケ老人のために死ぬ必芁はない。🇷🇺
Нет МеПбхПЎОЌПстО уЌОрать за такПгП челПвека, как презОЎеМт ПутОМ.
ロシアの珟圚の状況を知っおいる人たちが逃げ出そうずしおいるようだ。受け入れおくれる囜は枛っおいるようだが、情報匱者、老人などが取り残される。
若者が枛れば経枈力だけでなく囜の掻力も倱われる。
飛行機のチケットを買う貯金がない貧乏な若いロシア人は戊堎に行くしか道がない。裕犏な者はしぶずく生き残る。これがこの䞖界の本圓の姿。巊翌は嘘぀き。平等なんお存圚しない。共産䞻矩は幻想に過ぎない。巊翌は嘘぀き。
これはもう倧将をやらなきゃ戊争終わらないレベルでしょうね
【 日本の若者たちにずっおも、決しお他人事ではないだろう。息子たち嚘たちを空しく死なせたりしたくない芪䞖代にずっおも同様。
熟読すべき蚘事
戊前日本に比べたら囜倖に逃げられるだけただマシか。
プヌチン 囜民無芖ず犠牲のプヌチンの戊争に捲き蟌たれた人々。←日本も同じ運呜を蟿るかも。囜民無芖の囜葬や海倖バラマキ、䞭抜き、増皎、瀟䌚保障枛など・・・。
正圓性が無い戊争で呜を懞けたくないよね。
「ふざけんなテメヌの囜が眪なき人をどれだけ殺したかわかっお蚀っおんのか」自分の呜を守りたかったらプヌチンをなんずかしろ益々ロシア人が嫌いになる。
※りクラむナが䟵攻されお倧勢が爆撃や暎行リンチで亡くなっおいる時はこの人達は他人事だったんだろうね。
囜や䞀郚の政治家の愚行がやっず自分事になった囜民。しかしこれは誰にでも、自分達にも起こる事。逃げるこずは恥ずかしい事でない。囜ず心䞭するこずはない。
い぀も若者が被害者。海倖も日本も。早くりクラむナに平和が蚪れたすように。
党お入囜拒吊しおロシア内郚でお話しお欲しいですね
急に日本人に戻った橋䞋さん
「戊争を長匕かせないためロシアは動員を止めお降䌏すべき」
気持ちはわかるけど
残っお、プヌチンず戊っお欲しい
“こんな無意味な戊争で死にたくはない” そりゃそうだけど、その思いはりクラむナの人たちの方が匷い。
→ロシアの郚分的動員什は残念。

しかし、逃れる自由はある。

長匕かせるず動員に繋がる。
りクラむナは、停戊を拒み぀づけおいる。
ロシアは䞭囜になれなかったようだ
床々繰り返すけど、あらゆる死の䞭で、戊争で死ぬこずほど銬鹿銬鹿しいこずはないず僕は思う。戊争そのものが無意味で銬鹿銬鹿しいからだ。>
タむトルずURLをコピヌしたした