メディア記事

トランプ氏、スパイ法違反の疑い 家宅捜索で「最高機密」文書押収
トランプ氏、スパイ法違反の疑い 家宅捜索で「最高機密」文書押収
【8月13日 AFP】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)前米大統領が南部フロリダ州に持つ邸宅「マーアーラゴ(Mar-a-Lago)」が連邦捜査局(FBI)の家宅捜索を受けた問題で、同州の裁判所は12日、捜査令状を公開し、捜索の理由には機密防衛文書の違法保持による「スパイ法(Espionage Act)」違反の疑いが含まれていたことを明らかにした。

バズる指数ピーク 586

 twitterコメント 117件中 101~117件
元大統領がスパイ活動法の網に
米国やべー
こりゃトランプ支持者がテロ起こすんでは…1人FBI?に侵入しようとして射殺さらたらしいけど
捜索の結果、「最高機密」と書かれた多数の文書が押収された。
W.P.は11日、匿名の捜査関係者の話として、家宅捜索での押収品には核兵器に関する機密文書が含まれていたと報じた。
📍
📝
【出所 News / 厳選】
どういう経緯で持ち出したんだろうか、問題そこだよなぁ。
ヒラリーが国務長官時代に公務関係で外部のメールサーバーを使っていた件と構造は似ている。どちらも連邦法上の規定を違反しておりヒラリーはこの点で庇ってもらえなかった。
ではトランプのこの事案もそうあるべきだ。
(あかん "ドナルド・トランプ前米大統領が南部フロリダ州に持つ邸宅「マーアーラゴ」が連邦捜査局(FBI)の家宅捜索を受けた問題 ... 公開された令状と関連資料によると、捜索の結果、「最高機密」と書かれた多数の文書が押収された トランプ氏、スパイ法違反の疑い ..."
戦いは続きます
トランプがスパイ。さすが法治国家
次期大統領選挙への思惑透けて見える

民主は本より共和にも
所謂「本物政治家」でないMr.T の
復活を喜ばない風土がある。
フロリダ州の裁判所は12日、捜査令状を公開し、捜索の理由には機密防衛文書の違法保持による「スパイ法(Espionage Act)」違反の疑いが含まれていたことを明らかにした
2月にも公務記録を違法に自宅へ持ち帰っていた事が判明し、今回本格的に捜索を受けた形。選挙のためのトランプ潰しどころかガッチリ犯罪者である事が証明されつつある。
裁かれるべきことをした裁かれるべき人がちゃんと裁かれますように
✅ 厳選

📝【8月13日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)前米大統領が南部フロリダ州に持つ邸宅「マーアーラゴ(Mar-a-…
// もちぶろ

【8月13日 AFP】
有罪!!
”捜索の理由には機密防衛文書の違法保持による「スパイ法(Espionage Act)」違反の疑いが含まれていたことを明らかにした。”
タイトルとURLをコピーしました