メディア蚘事

トランプ氏、スパむ法違反の疑い 家宅捜玢で「最高機密」文曞抌収

バズる指数ピヌク 586

 twitterコメント 117件䞭 1100件
トランプ邞には家宅捜査が入った。安倍邞はただか
トップが退任するずきに機密文曞の扱い確認はどうなっおるのか。確かに、トランプ氏ならしゃらっず平気で持っおいっちゃいそうなずころが、怖い。
蚘録。
そもそもアメリカはトランプを倧統領にすべきではないず思っおいた。
今でもそう思う。
䞖界䞭特に自由䞻矩䞖界に䞎えた損害は倧きい。
倧統領圚任䞭の を隠匿した「 だが、どうやら文曞の䞭に「
䟋え盞応の立堎にある人であっおも、疑矩があれば調べられるし悪いこずしたら捕たるしずいうのはずおも倧事な事だず思う
'トランプ氏偎は数日前から捜査什状ず抌収品のリストを所持しおおり、その内容を自䞻的に公開するこずは可胜だった。''だがトランプ氏は「栞兵噚問題は停情報だ」ずSNSに投皿。さらには、FBIが邞宅に「情報を仕蟌んだ」可胜性も瀺唆しおいる。'
邞宅から「最高機密」文曞を抌収 捜玢察象だったのは「栞兵噚に関する文曞」


家宅捜玢での抌収品には栞兵噚に関する機密文曞が含たれおいた

ワシントンポストの報道。
自衛隊の本をロシアに枡した自衛官がいたけど、それを䞊回る。
トランプさん、圚任䞭にも「垂販のスマホを䜿っおる」「機密曞類を倕食䌚で広げおるその様子が参加者のFacebookにアップされおる」ずか蚀われおた 。スパむずいうか、生きたセキュリティホヌル。 / “トランプ氏、スパむ法違反の疑い 家宅捜 ”
この機密情報が倖囜に挏らされおたりしお 。
どのみちはっきりするのは10月頃だず思うよ
FBIが仕掛けたっお⁉
こりゃあ、トランプは逮捕されるなあ。🎵🎵🎵
自分がこの人に抱いた匷烈な嫌悪感、間違っおなかったず思う

これで安倍晋䞉ず仲良しでプヌチン瀌賛だろ
「米囜では退任埌も元倧統領は最高機密にアクセスできる」的な蚘事を以前読んだ気がするのですが、違うんですかね。
このニュヌス、ネトりペが䞀斉に沈黙ずいう事は、圌らにずっお盞圓痛いニュヌスなんだろうな。

>
自宅に持っお垰っおたで
仕事をしおいたのでしょうか( Д)

FBIの家宅捜玢を受けるトランプさん
逮捕も珟実味を垯びおきたっすね
これを「シナリオ通り」ずかいうQさん、たヌだたくさんいらっしゃるんですね
安倍晋䞉さん、トランプさん...
瀟䌚を分断した連䞭
壺仲間笑
これ、機密曞類が統䞀教䌚に流れおいたなんおこずになったら 
倖圧かかっおから解散呜什出す前に自前でやったほうがいいよキシダさん
トランプ氏ず安倍氏はどう考えおも、売囜奎だよねぇ。そしお、䜕故、癟田や門田や有本や加藀枅隆らのネトりペどもが『Q-アノンJ-アノン』レベルでトランプを必死で擁護しおいたのかを考えおみたしょう
この人を遞んだのは、米囜政治史䞊最倧の負の歎史。
高須克匥っぜい(笑)
私は日米同盟維持掟だけど、䞀方で自䞻防衛䜓制も匷化するべきだず思う理由の䞀぀が米囜政界の腐敗。

共和党も民䞻党もロクなもんじゃなさそうだから䟝存は危険。
日本も統䞀教䌚ず教䌚に関わった自民党員ずネトりペの逮捕を。日本もアメリカに続け。

>
家宅捜玢での抌収品には栞兵噚に関する機密文曞が含たれおいたず報じた。

なんだ、䞖界を滅がす気だったのか
これ日本よりアメリカが先に動くわ。日本より先にアメリカが統䞀教䌚を朰す。

>
かの囜では前為政者がスパむ容疑で家宅捜玢、亡囜では氞遠の䞎党の根幹たでのカルト浞透が、露顕。
トランプのこれたでの蚀動ず行動からわかるこずずは、培底した拝金䞻矩であり、新自由䞻矩であり、悪の凡庞さそのものだろう。Qアノンだろうが統䞀教䌚だろうが、私腹肥やしに利甚できるならなんだっお利甚する。
統䞀協䌚のむベントにビデオメッセヌゞ送っおるし、統䞀協䌚のスパむだずしおもさほどもう驚かないが、FBIにはしっかりず捜査しおほしい。
これでトランプの政治生呜はなくなりたしたね。
それにしおも統䞀教䌚の䞖界支配からトランプが退堎しおくれる事は朗報しかし公私混同した人が倧統領しおいた事も怖ろしい。
ひず぀の時代が終わろうずしおいる

トランプ最高機密スパむ
AFP通信
Birds of a feather flock together.

類は友を呌ぶ。

このこずを考えおいる。
右掟指導者はどこも䌌たようなもんだな アメリカは捜査什状が被疑者に亀付されたり、それを同意のもずで公開したりできるのか。玠晎らしいな。
䞍正遞挙に続き、犯眪でっち䞊げのパタヌン。
民䞻化を恐れる勢力の仕業かな。
頑匵れトランプ。
米連邊捜査局FBIがトランプ前倧統領の邞宅を家宅捜玢。「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された。栞兵噚に関する機密文曞が含たれおいたずの報道も。

トランプ氏ず蚀えば、安倍ず同様、統䞀教䌚系列ず芪密な関係にある政治家の䞀人。この出来事が䜕を意味するか。
胡散臭いず思っおたら😑
アメリカの方が真面、やるこず早いね。
安倍晋䞉や も日本を食い物にするスパむみたいなもんだ。
さっさず取り締たればよかったんだ。
「匿名の捜査関係者の話ずしお、家宅捜玢での抌収品には栞兵噚に関する機密文曞が含たれおいたず報じた。」
栞兵噚関連の秘密文曞でロシアに流出可胜性も出おきおいるようです。
.

 トランプ氏は「栞兵噚問題は停情報だ」ずSNSに投皿。さらには、FBIが邞宅に「情報を仕蟌んだ」可胜性も瀺唆しおいる。

【8月13日 AFP】
豪ホルト銖盞に続いお二人目。これはただ陰謀史芳だが安倍さんも死亡逃げ切りっお可胜性あるからな。
マゞか 逮捕されるんか😱💧
北朝鮮ず繋がりのあるカルトず日本の保守掟議員ずもカルト繋がりで仲良しを堂々ずアピヌルしおる人ですからね
倧統領気分で機密文曞を持っおいっただけでも問題だけど、情報が流れおいたら倧倉だね
カルトの金の流れずかアメリカから調べあげおくれそう
“トランプ氏偎は数日前から捜査什状ず抌収品のリストを所持しおおり、その内容を自䞻的に公開するこずは可胜だった” 事前告知はされおたのか。突然抌し入られたような雰囲気だったが
なんだかんだ矚たしいな。
あれだけ異垞だったのに远及しきれなかった我々垂民も悪いのだけれど。
日本の怜察も頑匵っおくれ。
"捜玢の結果、「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された。抌収品のリストには、「フランス倧統領に関する情報」も含たれおいる"
段ボヌル15箱分だもんな  
元倧統領がスパむ法違反の疑いっお 
統䞀協䌚ずの繋がりずいい闇はかなり深そうだな
壺りペ陰謀論が捗るね

>
旧統䞀教䌚ず安倍ずのトランプはあった、囜民は知らないず思う。
来幎ぐらい、「倧統領は敏腕スパむ副題やりすぎたディヌル」ずいう映画が公開されおそう
このフェむク野郎トランプ、
早く起蚎しろ
米囜の韓囜化か
もしかしお、これっお倧ニュヌスなんじゃないの
こい぀は本圓に怖い
早く裁刀で有眪にならないずダメじゃ無いかな
トランプ。。。_(:3 」∠ )_
米囜でも壺汚染排陀の動きか
トランプはスパむなんだね🀪🀪
なんかメチャクチャな展開になっおきたしたね。
はプヌチンのスパむ『家宅捜玢での抌収品には栞兵噚に関する機密文曞が含たれおいたず報じた。だがトランプ氏は「栞兵噚問題は停情報だ」さらには、FBIが邞宅に「情報を仕蟌んだ」可胜性も瀺唆』
離せ
私はこの情報をなんずしおもプヌチン様に届けるんだ
メモ甚< 同州の裁刀所は12日、捜査什状を公開し、捜玢の理由には機密防衛文曞の違法保持による「スパむ法Espionage Act」違反の疑いが含たれおいたこずを明らかにした。>
おいおい 
やっぱり、捏造の蚌拠品を甚意しおいたしたね😡
根拠はありたせんが「やっぱりそうだったか」ず倚くの人が感じおいるず思いたす
スパむ法違反か。
立蚌されれば倧統領遞ぞの立候補は絶望的だろう
トランぜ「巊翌のでっち䞊げだFBIが曞類を仕蟌みやがったんだオレは知らねぇ」

アメリカのムヌニヌがあがいずる。
たたやられおるなヌ。
▌



たさかカルト教団に、機密情報を流したりはしおないよな
これ、冀眪事件ず同じ構図だよね

やっぱ、NARAが文曞抌収に邞宅内に入った時、わざず機密文曞を眮いおゆく

→ FBI が家宅捜玢で発芋する

のように、蚌拠捏造が可胜だし

過去に
やっず、らしい情報が出始めたな

今埌も裏取など、カりンタヌ情報、色々忙しくなりそうだな

たるでドラマを楜しむが劂くだな
い぀も、雰囲気だけ。ロシアも疑惑だけ、1月6日も疑惑だけ、い぀も蚌拠がない、コレアメリカ人は本圓にあきれないのか
「捜玢の理由には機密防衛文曞の違法保持による「スパむ法Espionage Act」違反の疑い」/普通に考えおFBIよりトランプの方が怪したれるよなあ。これたでの蚀動を考えおも。/玍皎蚘録は公開されたんかな。
たヌ元倧統領だしなっお蚀う。
🇺🇞
【8/13】トランプ前米倧統領の邞宅「マヌアヌラゎ」がFBIの家宅捜玢を受けた問題で、同州裁刀所は、捜査什状を公開、捜玢の理由に機密防衛文曞の違法保持による「スパむ法」違反の疑いが含たれおいた。
死刑か終身刑か 死刑廃止論者なので終身刑であっお欲しい
ずはいえロヌれンバヌグ倫劻の前䟋もありたすしどうなるかは分からない
アメリカ内戊になるなぁ
なおアメリカは連邊法794条により、スパむ法違反の最高刑は死刑。

トランプ、スパむ法違反の疑い 家宅捜玢で「最高機密」文曞抌収
スパむでは無いず信じたいですけど
” 公開された什状ず関連資料によるず、捜玢の結果、「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された。抌収品のリストには、「フランス倧統領に関する情報」も含たれおいる”
日本の叞法は 䜕故 同様な事が出来ない
自民党も安倍晋䞉もスパむだっのかな
日本も米囜も匱くなる筈だ。
トランプも
カルトに螊らされた指導者
そう思いたす
興味深い
捜玢の結果「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された、ず。 »
アメリカは正垞化しようずしおいる。日本は
トランプはスパむだった


捜玢の理由には機密防衛文曞の違法保持による「スパむ法Espionage Act」違反の疑いが含たれおいたこずを明らかにした
【トランプ、「スパむ法違反の疑い」!】
FBIによる家宅捜玢で「最高機密」文曞抌収。
”公開された什状ず関連資料によるず、捜玢の結果、「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された。抌収品のリストには、「フランス倧統領に関する情報」も含たれおいる
“旧統䞀教䌚が゜りルで囜際䌚議 トランプ前倧統領にポンペオ前囜務長官も 「信者らの献金が政治家に」教団の元幹郚が蚌蚀 | TBS NEWS DIG”
あら👀
> 公開された什状ず関連資料によるず、捜玢の結果、「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された。抌収品のリストには、「フランス倧統領に関する情報」も含たれおいる。
〈捜玢の結果、「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された。抌収品のリストには、「フランス倧統領に関する情報」も含たれおいる。〉
“公開された什状ず関連資料によるず、捜玢の結果、「最高機密」ず曞かれた倚数の文曞が抌収された。抌収品のリストには、「フランス倧統領に関する情報」も含たれおいる。”
米囜フロリダ州にあるトランプ前米倧統領の邞宅に連邊捜査局が家宅捜玢を実斜。

フロリダ州の裁刀所は金曜日に捜査什状を公開。捜玢の理由は機密防衛文曞の違法保持によるスパむ法違反の疑い。

元倧統領でもスパむに問われるのじゃ米囜は倖亀の展開が難しくなったりしお 。
逮捕、投獄たでいけるかどうか。
法が機胜しおいる。→
スノヌデンみたいに機密情報をリヌクする蚳でもなく、ただ䞍法所持しおいただけトランプに䜕の埗があるんだ🀔
オバマ氏も栞に぀いおの機密文曞を隠し持っおいお、近くFBIから捜玢が入るようだ。米民䞻党の支持衰退ず過去䟋の無いむンフレで米囜民は暎れ回っおいる。どうなるんだ 
頭がバグりそうになる。
えっ⁉(゜Д゜≡゜Д゜)えヌっ⁉⁉⁉ずいう感じに、トランプさんの件は䜕がどうしおそうなった(~。~;)?ずいう感じで、今䜕が起きおいるのかわかりたせんが・・・
い぀たでたっおも公私の区別がわからない幌皚人間

これに痎呆症が加わるず栞兵噚より恐ろしい気がする
タむトルずURLをコピヌしたした