メディア記事

ウクライナ大統領は侵攻警告に「聞く耳持たず」 バイデン氏
ウクライナ大統領は侵攻警告に「聞く耳持たず」 バイデン氏
【6月11日 AFP】ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領は10日、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領はロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が侵攻計画を進めているという米国側の警告に「聞く耳を持たなかった」と述べた。

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 120件中 101~120件
なぜ今、これをバイデン大統領は言うのかな?

ゼルンスキーをコントロールできないって言いたいのかな。
ニュースの信憑性はともかく、我が国は何事にも準備だ ことが起きててから動いても遅い爺婆の高齢化社会を忘れるな
1番の悪はプーチン、あくまでウクライナは侵攻受けている被害者なんだから、無用な批判はやめましょうよバイデン大統領、という思いがしている。

『
誰も想像してなかったと思う。
「まさか、21世紀にもなって、常任理事国がさしたる理由もなく大々的に侵略するなど・・・( =^ω^)」おかしなのに睨みを効かせる存在って大事。
まぁ実際2/24になるまでは多くの専門家ですら「本当にやるとは思っていなかった」ってのが現実だったしね。
仕方ないよ(´・ω・`)
3月の状況ってそんな感じだったよね。アメリカの警告に対してウクライナは「ロシアを煽るな」って反論してた。
欧州の一部の同盟国からは人騒がせな警告と受け止められ、不信や批判を招いていた

欧州の一部の同盟国 = ドイツ
確かに、直前の数週間はゼレンスキー大統領も本当に侵攻されるとは思ってなかったね。民間人の退避ももっと早くできたかも。
AFP★
軍事侵攻後15週を経たとは言え、一進一退の激戦の最中、こんな裏話をしてどうなる。
🇺🇦戦争は 米露対立の代理戦争のようなものだろうに、この の発言、ホント バカだな。
¯\_(⊙︿⊙)_/¯
は に
「 😨😨😨😨😨
あの人も、大半の人と同じで「まさかほんとに攻めてくるとは……」って感じだったんだな。
それ今言わなくても良くないですかね?
バイデン大統領にお聞きします。
ウクライナ大統領に聞く耳を持ってほしかったのですか?
で、聞いて、どのようにすれば、良かったのですか?…

又、アメリカ合衆国が、
俺に教えてくれよ!
もっと "金" を購入したのになぁ😩
戦争中のこんなご開陳が誰のメリットになる?本気で理解に苦しむ。

"政治資金パーティーで。
「ウクライナに侵攻するつもりだったのは明らかだった」
「だが、ゼレンスキー氏は聞く耳を持たなかった」"
後出しジャンケンとまでは言わないが
分ってたら
露国に適切な対処をして
侵略戦争にまで拡大させてはイカンよね

政治力が無さ過ぎじゃないの
バイデン爺ちゃんの知恵を若者が馬鹿にして聞かなかった構図か。この人、なんか損してるね。
仮にそうだったとしても、言う必要あるか?
、ゼレンスキー氏は聞く耳を持たなかった。多くの人もそうだった」と続けた。
【6月11日 AFP】ジョー・バイデン米大統領は10日、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領はロシアのウラジーミル・プーチン大統領が侵攻計画を進めているという米国側の警告に「聞く耳を持たなかった」と述べた。
タイトルとURLをコピーしました