メディア記事

国連特別報告者に中国から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体
国連特別報告者に中国から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体
【5月20日 AFP】国連(UN)監視団体「UNウオッチ(UN Watch)」は19日、国連のアリーナ・ドゥハン(Alena Douhan)特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化の隠蔽(いんぺい)を支援」したと非難し、返金を求めた。

バズる指数ピーク 370

 twitterコメント 256件中 201~256件
この報告者は今後一切信用しない!
立場的にガチのどうしようもないクズじゃねーか。
北京五輪後に人権委員会がウィグル視察するという話無かったっけ?🤷
~中国が昨年ドゥハン氏に献金した額は群を抜いて多かった。ドゥハン氏はロシアからも15万ドル(約1900万円)、カタールからも2万5000ドル(約320万円)を受け取った。
国連特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取り、
ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽するのを支援。
(ただでさえダメな国連、「特別報告者」て胡散臭い奴多いぞ・・・)
簡単に買収されるんな🤔人権意識の薄い倫理観のないやつ😗あれ?大阪の誰だっけはしげ…いや橋下だっけ。そうそう橋下徹や😀自分の利益しか考えない人間。完全に同類やなこれ。国連は解体でヨシ
"ロシアからも15万ドル(約1900万円)、カタールからも2万5000ドル(約320万円)を受け取った”
これはガチ、酷い。
日常茶飯事?
クズ国家に買収されたクズ国連特別報告者💢
「国連特別報告者」には過去、我が国も、女子高生、慰安婦などで被害にあっている。ブーアブキッキオやクマラスワミなども資金の出処を調べて欲しいものだ。某VAN経由で政府機関とか
国連特別報告者は有志が参加するボランティアみたいなところがあるから買収されることもあるんやな。

日本に対してもこの肩書きを持つ人たちが色々とおっしゃってくれたが...。
この国連関係者もひどいが、
やはり中国共産党は諸悪の根源だな。
国連のほうから来ました
>国連特別報告者
これまで日本にいちゃもんつけてきた国連特別報告者もいましたね(この人ではありませんが)
>監視団体「UNウオッチ」
>アリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドルを受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽するのを支援」したと非難し、返金を求めた
国連特別報告者は金塗れ?反日特別報告者は?
★人権監視団体への賄賂と言うことは『中国が表に出されたくない人権問題』を沢山抱えていると言う事。
国連特別報告者の主張は必ずしも国連の見解を反映するものではない。・・・胡散臭いですね┐('д')┌
ヮ(゚д゚)ォ!

堂々と
買収されている

***
各国より国連特別報告者に数千万円単位の献金、中国から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 か、UNウオッチ監視団体が指摘
金がうごくのが現実だが、このタイミングでベラルーシの特別報告者の意味は?
うわ😅:
全くもって油断ならない国だ。
各国より国連特別報告者に数千万円単位の献金、中国からは2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」としてなのか
こうなってはアレだが、権威主義国家を背景に持つすべての人権調査は疑ってかかるべきだろう。やつらは国連を自らの野望を通すための道具としか考えてない。
隠蔽出来てないけどね。
国連特別報告者、でたらめなやつしかいないじゃん……
もうこいつらのいうことを嬉々として引用するのやめようよ
組織とは生まれるまでが美しく、誕生した瞬間から腐敗が始まるって言うが、国連は既に終わって居る。
連合国特別報告者が支那の工作員に成り下がる。



連合国監視団体のUNウオッチは、特別報告者が支那から金を受け取り、東トルキスタンの事案で支那側の工作員に為り喧伝に加担してると非難糾弾してると報じられた。
腐った中国共産党習近平と腐った国連特別報告者

我が国の親中議員、日中友好議員、W徹の玉川橋下などはまさかこのようなマネートラップに関わることはないよな
中国、バラ撒いてるねー
“国連監視団体「UNウオッチ」は、国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドルを受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽するのを支援」したと非難”
ウクライナ情勢で米英が少数民族問題を悪用してるのが色々とバレた後にこれ聞かされてもな
ドーピング問題も、実態は世界全体の問題なのに旧東側諸国だけの問題としてマスコミが流すし
これ、他国からも少なからず献金を受けている実態のほうが重たいな。

"特別報告者の活動には多くの国が献金しているが、中国が群を抜いて多かった。ロシアからも15万ドル(約1900万円)、カタールから2万5000ドル(約320万円)を受け取った。"
国連の職員なんてこんなもん…
ロシアの件も含めて解体した方がいい。
今のままの組織ならこの世に必要ない。
知ってた!
今更何言ってんだ?
「国連特別報告者は正規の給料が少ないから主に各国の献金で活動してます」って仕組みからしてダメダメじゃねえか。〉
ベラルーシ人法学者…
そして中国
国連監視団体「UNウオッチ」は19日、国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽(いんぺい)するのを支援」したと非難し、返金を求めた
これ、国連がどう扱うのか気になる。
特別報告者ベラルーシ人法学者ドゥハン氏への献金
中国:約2560万円
ロシア:約1900万円
カタール:約320万円
専制主義国家の人権抑圧と西側諸国の非難。どんどん世界は分段されていく。
知ってた。
「国連の方から来ました」の人達だよね。
中への制裁にハンタイしたのはカネを貰ったからだった
あれっ!橋下徹、上海電力、メガソーラーの構図
キマりすぎ😨

「ドゥハン氏は昨年、他にも二つの西側諸国による制裁を批判するイベントに出席。イベントは中国、ベラルーシ、イラン、ベネズエラ、ロシアの共催」
国連なんてこんなもんやで
わかりやすい買収工作。
日本でも同じ工作されてるんだろうな
世界の国連も金次第。
人は…札束で殴ると実に良く言うことを聞く。
”2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽(いんぺい)するのを支援」” ロシアからも15万ドル(約1900万円)。
国連終わってるじゃん
特別報告者の活動には多くの国が献金しているが、中国が昨年ドゥハン氏に献金した額は群を抜いて多かった。

なるほど、献金することで国連特別報告者に意図した報告させることができると
国連人権理事会から任命された特別報告者のアリーナ・ドゥハン氏が、中国から20万ドルを受け取りウイグル人への「民族浄化の隠蔽を支援」したと監視団体が非難。ドゥハン氏はロシアからも15万ドルを受け取っていたと国連総会に提出の報告書で判明。
国連特別報告者の対象国となっているベラルーシから特別報告者が出てくるシステム自体どうかしてるし、人権理事会周りは本当に政治化が酷いな...
>《国連監視団体「UNウオッチ(UN Watch)」は19日、国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化の隠蔽を支援」したと非難し、返金を求めた》(AFP、2022年5月20日)
ドゥハン氏はベラルーシ人法学者
AFP◆ 「アリーナ・ドゥハン(Alena Douhan)特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化の隠蔽(いんぺい)を支援」」
📍
📝【5月20日 AFP】国連監視団体「UNウオッチ」は19日、国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました