メディア記事

国連特別報告者に中国から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体
国連特別報告者に中国から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体
【5月20日 AFP】国連(UN)監視団体「UNウオッチ(UN Watch)」は19日、国連のアリーナ・ドゥハン(Alena Douhan)特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化の隠蔽(いんぺい)を支援」したと非難し、返金を求めた。

バズる指数ピーク 370

 twitterコメント 256件中 1~100件
こういうリークも習体制に異変が起こっているからかなぁ…
...が国連職員になったら中国が札束持って接近してきそう。すぐ受け取りそうな母親も要注意だなw
ベラルーシの人だしね…ってこのニュースを見て思い、国籍で人を差別しちゃいけないよな…と思い、でもやっぱりベラルーシの人だしなと思った私。

心の中でちょっとした葛藤。
偏見を持ちたくないけど、メディアに洗脳されつつある?
👉国連特別報告者、中共から賄賂


毎回々々国連々々を御題目のように唱える 事務局長、国連特別報告者の性根を知ってるかい?
「意識高い系朝日岩波進歩的左翼文化人」左翼元知事と愉快な仲間たちが水戸黄門の印籠とする国連自体偽善の象徴、ゴロツキレッドチームプロパガンダ機関。買収なんかざら⬇️。地獄のジェノサイドツートップ🇨🇳🇷🇺が人権理事会理事国なのもブラックジョークでしかない。
そして日本でも
反日団体がよく利用する国連特別報告者とやらは〉
国連関係の腐敗が酷いが
それ以上にこの手の報道が少なすぎる
「政治の腐敗とは政治家が賄賂を取る事ではない。それは政治家個人の腐敗だ。政治の腐敗とは賄賂を取る政治家を非難出来ない事だ。」銀英伝
国連ってなんなんだろうな・・
国連人権委員会で任命された「クマラスワミ」特別報告者は「韓国からいくらもらった?」と言われても仕方のない内容を物証・裏付けもなしに短時間で作成し報告している。断罪。
「逃げる者は射殺」 中国のウイグル族「再教育施設」内部資料が流出
中国が、国連人権理事会の特別報告者にお金を渡して工作活動していたと明るみになった。
ロシア、中国と共に葬る良い機会ですね
国連から来ましたの人たちお金に弱い
国連の特別報告者とか言っても信用はできないと言うことだなあ
【 (AFP 5/20)
ベラルーシ人法学者アリーナ・ドゥハン氏は昨年9月、新疆ウイグル自治区を「素晴らしい土地」と喧伝する中国政府が後援するオンラインプロパガンダイベントに出席した。
(;゚Д゚)大丈夫か国連!?
(;゚Д゚)大丈夫なのか国連!?
もはや国連は機能してない
さっさと解体しろ
"論点ずらし" yes
あなたはこちらの確認に具体的な前提説明を返していません

"国連なんて支配下"
確かに中国は金にモノを言わせて国連を私物化していますね

国連特別報告者に中国から2500万円 民族浄化の隠蔽支援


ロシアは覚せい剤の主張を国連にあげてなかった?
後出し?
「特別報告者の活動には多くの国が献金しているが、中国が昨年ドゥハン氏に献金した額は群を抜いて多かった。ドゥハン氏はロシアからも15万ドル(約1900万円)、カタールからも2万5000ドル(約320万円)を受け取った」
「独立した立場であるべき人権専門家が政権から金を受け取り、残虐行為を隠蔽すべく企図されたイベントを支持するとは信じ難い」→
以前から国連特別報告者ってそこまでありがたがるほど信頼度の高いものではないと言われていた。今回、金を貰って誰かに都合の良い報告書を上げる事もある事が明らかになった。
国連ってまともなことしているとは思えない…
国連、本当に世界の役に立っているかな?
お金さえ払えば「国連の方から来ました」も自由に操れるってことかな…
うーん……?
発信地:ジュネーブ/スイス [ スイス ヨーロッパ 中国 中国・台湾 ]
日本語で出たか。法学者と正義は関係ないのだ。
私も自分の指導教官の国際法学者からハラスメントを受けた。大学の倫理委員会に報告し本人は「改善します」と言ったそうだが、私への謝罪がない。
法学者が全員に正義があるわけではない。
何処の国籍かと思ったら、ベラルーシだったんだな。
納得したw
国連特別報告者のアリーナ・ドゥハンが中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、 ウイグル人に対する民族浄化を隠蔽支援したと、国連監視団体「UNウオッチ」が非難し、返金を求める
この人が手に入れた2500万円で、どれだけの人が酷い目にあったんやろ…
で、怖いのは大阪でも有り得ることやと言うこと。
とても気分が悪い!
国連特別報告者に中国🇨🇳から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体
--UN Watchは、Alena Douhan特別報告者が2021年に🇨🇳から20万ドルを受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽するのを支援」したと非難し、返金を求めた
さも最近発覚した様な記事だわ😗
>バチェレ国連人権高等弁務官

この人、「侵略者🇷🇺によるジェノサイドの証拠はない。逆に残虐ウクライナ軍による虐殺あった。」って報告してた人。買収なんか日常茶飯事⬇️。地獄のジェノサイドツートップ🇨🇳🇷🇺が人権理事会理事国なのもブラックジョーク。国連解体しかない。
国連特別報告者のアリーナ・ドゥハンに中国から約2500万円の賄賂。ウイグル人弾圧の隠蔽を支援。

彼女はウイグル自治区が素晴らしい土地と中国共産党が喧伝するプロパガンダイベントに参加。

国連も中共に乗っ取られている。
国連監視団体UN Watchか。これこそ必要な活動だな。国連人権理事会によるクマワスラミなど虚偽報告や独裁国の人権抑圧隠蔽をどんどん暴いてもらいたい。
ロシアだけじゃなく中国もどうにかしないとな
もう、何だろう
判ってはいたがこうやって
正式に数字と実態が表に出て来ると
ウンザリさせられる
国連と云うブランドが悪党達に
散々利用されてきたが
これを、根本的に変える術を
我々が持ち得ないのが現実
今後は違う手口で悪事を続けるのが
目に見えていてホントウンザリ
『国連特別報告者の主張は必ずしも国連の見解を反映するものではない。』

この一文を書いているAFPは素晴らしい。左翼マスコミは同一のものと誤認識させるような報道をして視聴者を騙しているからね。
「国連特別報告者」って、反日的な報告ばかりしている連中だと思っていたら、やはり中国に買収されていましたね。この人は氷山の一角でしょう。中国のせいで国連は確実に腐敗しています。
「国連特別報告者」という連中の正体が明らかになったね。中国に買収されている工作員です。
「国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽するのを支援」した」
いやいや、国として真っ黒すぎるんよ…
> UNウオッチによると、ドゥハン氏は昨年、他にも二つの西側諸国による制裁を批判するイベントに出席。イベントは中国、ベラルーシ、イラン、ベネズエラ、ロシアの共催だった。
国連監視団体「UNウオッチ」は、国連の特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽するのを支援」したと非難し、返金を求めた。 って、4630万円より少ないからか、全く盛り上がらない🙂
ウクライナ問題だけでなく、国連不信は、こういうところからも生じている。
「国連特別報告者に中国から2500万円、“民族浄化の隠蔽支援” 監視団体」(AFP220520)
「国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する“民族浄化を隠蔽するのを支援”した」
>アリーナ・ドゥハン(Alena Douhan)特別報告者が2021年に中国から20万ドル

>ドゥハン氏はロシアからも15万ドル(約1900万円)、カタールからも2万5000ドル(約320万円)
国連…実態
ギャー!バレたぁー!人権派の皆さん!怒りの声を上げる時ですよ!完全アウトなんですけど?
〉権威主義政権のエージェントなんだな
これが国連等の実態でしょうね
もう国連は解体するか、日本は完全に脱退しても良いんじゃないですか?
近年の国連は、公平性すら保たれているとは思えない
中韓擁護ばかりになってる時点で、もう国連は信用できませんよ
人権理事会が眉唾な組織なのはさておき、特定の個人的意見に権威を付与する制度が正常に機能するわけない
調査するのは個人でも最終的には複数人が取り纏めて報告書にするよね
案の定、賄賂や隠蔽が状態化してるやん
どんどん国連が失墜して、作り直せば良い
「日本の女子学生の13%が援助交際を経験」と言い放った阿呆もいましたね。
従軍慰安婦について、事実に基づかない記載をしていた『クマラスワミ特別報告者による報告書』もありましたね。
国連特別報告者は、プロパガンダに与する人ばかりなのでしょうか?
国内も海外も法の専門家は袖の下に弱いらしい。
儲かるんやなぁ…
日本の左巻きに多い『国連の方から来ました』のサンプル例だな。
うわあ
ドゥハン氏は、
ロシアからも15万ドル(約1900万円)
カタールからも2万5000ドル(約320万円)を受け取っている…。

はぁ?ワイロじゃん。
国連も中国マネーで汚染
国連監視団体報告者に中国から2500万円「民族浄化の隠蔽支援」
国連のこういう機関って普通に人権侵害してる国の人間が委員になって、そういう国の擁護してるよね。もう機能してないよね。
「国連人権理事会が任命したすべての特別報告者と作業部会の活動に関する報告書で発覚した」この報告書どっかに載ってるかな
これが国連とかIOCの実態。中国、ベラルーシ、ロシアは同じ価値観なのだとわかる。
国連利権は慈善を偽善に変え
偽善から偽証まで起きる。
憂鬱の根源に近い。
国連特別報告者の正規業務でしょ?
日本に難癖をつけたり、中国から金もらったり…
少なくとも今の形の国連って、必要ない。
あー、国連特別報告者で嫌がらせしてるのが
どこがやらせてるか
分かっちゃったねw
特別報告者が1国から数千万も受け取れば、まったく信用できなくなるな。
👎👎👎👎👎💢💢💢💢
クマラスワミ報告書も国連特別報告者とやらの報告書。薄汚い金の結果出た報告書の一つ
この人物もどうかと思うがあの国も本性さらしちゃった

そういう国です

自信あるなら堂々としてればいいのに

そういうことです

隠し事あるの間接的にバラしたね

アウトだ
国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者は2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取り、中国が行っているウイグル人に対する民族浄化などを隠蔽する政治宣伝に協力していたとのこと。
国連特別報告者に中国から2500万円「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体 ドゥハン氏は昨年他にも二つの西側諸国による制裁を批判するイベントに出席イベントは中国、ベラルーシ、イラン、ベネズエラ、ロシアの共催。「独立した立場であるべき人権専門家が政権から金を受け取り
国連のAlena Douhan特別報告者が21年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽(いんぺい)するのを支援」したと非難し返金を求めた
クソやないか
2015年のブッキオのデマ発言:13%児童売春@ 日本もそうだが、国連だからって無条件に信じるのはやめるべきだな。
当然あるだろうと、思ってた。
たわわにケチつけた国連の方から来たやつもホコリ出たりしないのかね
国連のアリーナ・ドゥハン特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽(いんぺい)するのを支援」したと非難し、返金を求めた。
「ああ、やっぱり」感しかない…(´-`)
みんなわかっていたことだとは思うがね。
バカ左翼が大好きな国連特別報告者
中共の犬なだけあって、バカ左翼と親和性高いわけだ。
「国連の方から来ました」の正体。
こいつらが出てくる時は毎回利権漁りする守銭奴ってパターン。
国連解体しろ。
今だけ、金だけ、自分だけ、チャイナマネーはとても美味しいらしい

金を散蒔き世界中に自分たちの代弁者を生産しまくる中国

日本にもやられちゃった人たくさんいますよね
国際的なタカリの親玉みたいなのがいたんだな。旧ソ連でも、この手のタカリはたくさんいたけど、全然変わってないようで。
なんだこれ…
胸糞わる…
「美人計」だろうが何だろうが、それが有効であるなら使わない手はないだろうな。接待、献金etc…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
安保理あたりは各国の利害が衝突するんでガチだけど、UN Womenとかの関係機関レベルは信頼したら負けみたいな感じだよなぁ。
これが国連...
まぁ、やっぱりこういう人もいますわなぁ。
国連の特別報告者が胡散臭いなんて周知のことだと思うけど、また証拠が上がったね。

でも国連を騙って侵略国の味方をする輩がいるってのは深刻だな。
献金自体はルール違反ではないらしいないので西側からお金を受け取っている報告者もいるでしょう。ニュースになるのは中国だから。
"国連特別報告者の主張は必ずしも国連の見解を反映するものではない"
"特別報告者の活動資金は国連の通常予算で賄われるが、委託された仕事の量に対して決して十分とはいえないとして、特定の活動に対する任意献金の必要性を強調"
ベラルーシの国連特別報告者・・・
特別報告者って、いわゆる公式(国連)が認める国連(の方)から来ましたって奴やな。 ||
トランプが言っていたとおりというだけか
タイトルとURLをコピーしました