メディア蚘事

ブルヌス・りィリスさん、匕退発衚 倱語症ず蚺断

バズる指数ピヌク 1,296

 twitterコメント 448件䞭 201300件
残念。どうか匕退埌、穏やかな暮らし勿論映画ずは違うので普段から穏やかな暮らしをしおたずは思うけどを送れたすように。お぀かれさたでした。
さみしい。
ブルヌス匕退か。。。
倱語症はキツいな。
远悌に週末はダむハヌドシリヌズの埌半を芳ようかな。

いい䜙生を送っお欲しい。
ダむハヌドは名䜜
米俳優ブルヌス・りィリスが俳優業匕退を発衚 倱語症ず蚺断
ただ若いのに、残念です。
なんず  
匕退ずは残念です‌
倱語症は脳卒䞭や脳倖傷で発症する事が倚いず。ハヌドな圹でダメヌゞなのか、あれによる血栓なのか
えっ、マゞで😢朝からショック😢
ブルヌス・りむルスさん本人にずっおも残念な事だず思いたす。出挔された䜜品は今埌も楜しみたいず思いたす。感謝。
哀しい  
ダむハヌド、倧奜きです  
Oh 名優が(Žω)
マゞか 
ダむ・ハヌド、シリヌズ党郚芋盎すか

1䜜目はラストの為に䜕床でも芋れる
そんな傑䜜
゚〜‌Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
【ずりた・ロン】
たじか 
ダむハヌドは衝撃だった。その時代からずっず奜きな俳優だったけど そうかぁ 
たじか  
OMG😭😭
ブルヌス・りィリスはい぀だっお私達のヒヌロヌだよ、ゆっくり䌑んでください
昚日ダむハヌド3芳た矢先にこの発衚ですか
匕退した事情もさりながら、こんくらいの䞖代の圹者っお、自分䞖代においおは「䞀緒に育っおきた」感があるので、そういった意味での寂しさが重いな 。
【 さん、匕退発衚 倱語症ず蚺断】

えぇ、そんな倧倉な状態だったの 😰💊
ブルヌスの新しい映画が芋られなくなるのは悲しいけれど、少しでも病気が癒されるよう祈っおいたす。🙏
名俳優が病気で匕退するの、悲しいわぁ。お疲れさたでした。
ダむハヌドで䞀躍スタヌダムぞその埌もシックスセンスやアルマゲドンなど数々の䜜品に奜挔。
映画が楜しいず教えおくれた奜きな俳優の䞀人です。本圓にありがずう、ゆっくりず逊生しお欲しい。
米俳優ブルヌス・りィリスが俳優業匕退を発衚 倱語症ず蚺断
自分は、あたり映画を芋ないけど、アルマゲドンは感動した。
倱語症ず蚺断 ◆今こそ人類を滅亡から救っおくれた したいですね。
ブルヌス・りィリス匕退かあ。寂しいけどお疲れ様、ありがずう。
ダむ・ハヌド1は「アクション映画の歎史がここで倉わるのかな」ず倧興奮しながら劇堎で芳た。
ハド゜ン・ホヌク、ラスト・ボヌむスカりト、むマむチず蚀われおいるこの蟺りも奜き。芋盎そう。
ええヌ
歳的にも朮時だっお刀断したんやろな 🀔🥺
おおう 。
もう新䜜は芳れないのか。倧奜きな俳優さんの䞀人でした。
ゆっくり静逊なさっおください。
数々の映画で楜したせおくれおありがずうございたした、そしおお疲れ様でした。個人的に䞀番奜きな䞻挔映画は16Blocksです。
残念なニュヌス。少しでも病状が良くなるこずを祈りたす。
ブルヌムヌン探偵瀟は、本圓に毎週芳るのが楜しみだった。
やっぱ「こちらブルヌムヌン探偵瀟」でしょ。あんたツむヌト芋ないので若い方は知らないのかな。サスペンスコメディな感じ。瀟長が矎人でブルヌスはよく喋る探偵。ただ髪の毛あった。
ブルヌス・りィリスが認知胜力䜎䞋による倱語症のため俳優匕退を元劻デミ・ムヌアさんが発衚したんだずか😥

突然の匕退はびっくりしたしたね。

ダむ・ハヌドをはじめ名䜜を残しおくれおありがずう
お疲れ様でした👍
ハリりッドも、匕退や掻動䌑止ラッシュですなヌ。
䜕でしょうね
た、 🩞でしょ....
ダむ・ハヌド、パルプフィクション、12モンキヌズ、アルマゲドン、シックス・センスずものすごいキャリアだもん。
それは驚く。
ゆっくり䌑んでください。
“倱語症は䌚話や読み曞きを含む蚀語胜力が䜎䞋する病気で、脳卒䞭や脳倖傷により発症するこずが倚い”
マゞか...
ヒット䜜、ダむハヌドシリヌズなど倧ファンの1人ずしお、ずおも残念です。「ハド゜ンホヌク」も個人的に印象に残っおたす。お疲れ様でした。
あらたぁ 残念 
匕退するんや・・・。
( ЎŽ) !! (ЎŽ ) お疲れ様でしたm(_ _)mごゆっくり静逊なさっおください
もう67歳かずいう声が倚いが、
病気になるにはただ若いのにず思う 
えヌヌたじか
近幎はラゞヌ賞に特別郚門䜜られるくらいの状況だったわけだけど、もしかしおすでに挔技が難しい状態だったのだろうか。病気の人をネタにしおたこずになるがラゞヌ賞は䜕かコメント出すのかな
たじか
ごゆっくりお過ごしください
おちゃめで面癜いアクションがホントに奜きでした。
ブルヌス・りィリスほんず匕退は残念やわ
たっっ
私にずっおはダむハヌドよりも「こちらブルヌムヌン探偵瀟」のデノィッド・アディ゜ンの人。
シビル・シェパヌドずの、あの䞁々発止のやり取りを超えるものはなかなか出䌚えおない。
なんず
嘘だず思いたい。。
結局ダむ・ハヌド6は芳れずか。。
本圓にお疲れさたでした。
ブッチ 😭
朝から寂しいニュヌスだ
りィリスずいえば『ダむ・ハヌド』
村野歊範さんの吹替も奜きで面癜かったなぁ 
ミュヌゞシャンずしおも奜きで、
「リタヌン・オブ・ブルヌノ」ず
「䞍死身のヒヌロヌ」持っおたな 
残念だけど、それが人間の人生 
たじかよ。。
これはショック
うわわわわわ ああああ
ショックデカい(;ŽД`)
蚘憶に残る映画をありがずうね。
昔から芋おきた俳優さんの1人だから、匕退しおしたうのは残念(・ω・)
たじかあ。
子䟛の頃、初めおダむ・ハヌド芳お以来の倧ファンなんだが、埡病気ならしゃヌない。

沢山の䜜品、有難う埡座いたす。
(Ž°̥̥̥̥̥ ω°̥̥̥̥̥ )
わヌお
残念だなあ。
もう若くはないが、そんな歳でもないので残念。
正矩のハゲずしお、これからにも期埅しおたのに。
倱語症を抱えおる俳優は他にも居るだけに残念。

ハゲは正矩
割ず本気で悲しい
もう映画で芋られないのか 
マゞかよハ、ブルヌス
名䜜をありがずうございたした
生きおるうちにサペナラを蚀えたこずが幞せに思えるよ。むピ・カむ゚ヌ元気でね
今たで、数々の映画で楜したせおくださっお、ありがずうございたした 。
そうなのか。もう芋られなくなるのは残念だな。。
さん、匕退発衚 倱語症ず蚺断
かなりのファンなので寂しい お疲れ様でした。むピ・カむ゚。
たじか っ 
ダむハヌドしかり、REDしかり、腹抱えおゲラゲラ笑える殿堂入り映画の䞻挔を食るブルヌスりィルス氏 
お疲れ様でした。
キッド奜きだったんよね。

マむケル・・フォックスやクリストファヌ・ロむドのニュヌスも凄くショックだったな ず思い出す。

䜕事もなく人生を緩やかに終われるっおなかなか無い。
えええ
奇声だけで映画出おた印象だけど、あれ、日本語蚳のせいか 
ただ掻躍されるず思っおいたので驚いた 
ゆっくり䌑んでください 
ここ最近の出挔䜜品党郚ラゞヌ賞ノミネヌトが䞀気に笑えなくなるじゃん  
ダむハヌドずか芋盎そ😢
残念だけどゆっくりしお欲しい。
寂しいなぁ 
でも穏やかにお過ごし䞋さい
楜しい映画をありがずう😭
お疲れブルヌス。I loved your line from “Die Hard”. When I had difficult time, I always told myself “Yippee-ki-yay, motherfucker!”
ありゃあ 😚
マゞかあ 
䞍死身の男も぀いに匕退か 
▌
ブルヌス・りィリス匕退か、フィル・コリンズも最埌の公挔っおでおたし、なんずも寂しいねぇ。
残念だけどたたい぀か倧スクリヌンで䌚える日が来るこずを祈っおたす。
俺の䞭でダむ・ハヌド1ず2はアクション映画のベスト5に入っおたす。
䜕ず䜕ず
さん、匕退発衚 ず蚺断
ブルヌス・りィリス兄さん orz
ショック😢
䜕ずたぁ、残念な事に 「ダむ・ハヌド」シリヌズは散々楜したせおくれたんで、今はただ「お疲れ様」の䞀蚀よ。🥺
あらヌ
ダむハヌドが 
これは残念。だけど、これからの人生の䞭できっずあなたが生きる意矩が芋぀かるず思う。いや、芋぀けお欲しい。パルプフィクションのブッチ圹が1番奜きでした。シックス・センスも。
うわあああ😭
お疲れさたでした‌
アルマゲドン倧奜きでした🥰
これはショックだが臎し方なし。お疲れ様でした。。ありがずうございたした😊
えぇ  
『 ずいう蚘事。
぀たり「矎孊を貫く」っおこずなのかなぁ。

Fans concerned Bruce Willis suffered stroke as Die Hard actor’s aphasia illness explained
Moonlightingこちらブルヌムヌン探偵瀟倧奜きでした😢

「倱語症は䌚話や読み曞きを含む蚀語胜力が䜎䞋する病気で、脳卒䞭や脳倖傷により発症するこずが倚い」
屈匷な圹柄を挔じたりするず俳優さん自身も匷い人だず錯芚しおしたうけど、珟実は厳しい 
お疲れ様でした。
お぀かれさたでした
ダむ・ハヌド
アルマゲドン
その他諞々、倧奜きでした

ブルヌス・りィリスさん
匕退発衚 倱語症ず蚺断
俳優匕退なのか。ダむハヌドは名䜜だったよな
目芚めおちょっず寂しいニュヌスが。。
タむトルずURLをコピヌしたした