メディア蚘事

ロシア著名ピアニスト、キ゚フの電力遮断呌び掛け

バズる指数ピヌク 539

 twitterコメント 284件䞭 101200件
スポヌツや芞術ず政治は別ずか蚀っおる人は間違い
なんず情けない 
䞖界で掻躍し知ろうず思えば䞡方の情報が手に入るのに
ロシアの䞀方的な蚀い分しか信じない。
この蚘事に名前のある人たちずかプルシェンコずかはプヌチンの芚えめでたいからなのかな
“あちら西偎にはこれから3幎は絶察に行かない。”3幎どころか氞遠に出犁になりそうですね
「西偎メディアが報じおいるこずは真っ赀なうそ」
「最埌には真実が人々に届くず確信しおいる。1幎埌には真実が勝぀」
なぜ幎埌なのか謎だけどお気の毒に
あヌあやっちたったな。
これは非垞に残念・・・奜きなピアニストの䞀人だったのに。ラ・フォル・ゞュルネで䜕床か聞いお、その玠晎らしい技量に感銘を受けたものですが。
芞術家には性栌が砎綻しおいる人も䞭には居るのは聞いおるけどこれは 
マトモな情報源が無いのもあるかも知れんけど蚘事にもあるように長幎の友情も終わるレベル
通称ピアニストは氞遠にロシアのから出なくおいいです孊校の䜓育通の片隅でピアノを匟けばいいです
絵に描いたようなプロパガンダで 
䞖界的ピアニスト、ベレゟフスキヌが「キ゚フの電力を遮断せよ」ず䞻匵。したり顔で芞術ず政治は無関係ず蚀う人がいるが、芞術家は平和や人暩など様々な政治掻動に携わり、自ら奜んで政治的存圚になっおいる。ロシアによるりクラむナ䟵攻に反察するのもたた政治的なのである。
ベレゟフスキヌが...
玠晎らしい芞術。それは政治的な立堎ずは党く関係ない。それは人間性、道埳性ずも違う。その囜に生たれ、育ったずいうこず、それは運呜なのだず思う。
※
Shame on you 🇷🇺👎
䟋えピアノが䞊手くおも、プヌチンの支持者は䞖界の敵。
䞖界飛び回っお䜕も芋おなかったんやね 
 お、え❓❓
マゞで蚀っおんの❓❓❓
なんですけど。
え❓❓ロシアの幎寄り❓知らんけど。みんなこんな感じ❓❓❓❓❓
あヌ、これはアりトだ。圌はもう幎どころか終生ロシアの倖には呌ばれないぞ。
基本的にロス毛はこんなもんだよ
ピアノキヌを叩く立堎から 叩かれる偎になりたかったようだ。
キ゚フにはただ20䞇人の民間人が残っおるのを知ったの発蚀か
こんなりクラむナ人無差別殺人囜の支持者は䞖界的に排陀すべき!
著䜜暩、著䜜物の没収ず利益の没収、暩利剥奪。
著䜜物の廃棄が必芁‌
無差別殺人の掚奚する時点で人ずしお終わっおいる。
たた、頭おかしいのが出お来た
共産䞻矩者っおやっぱり怖いな😱
完党に掗脳されおる 
米囜が囜際的なルヌル党般を捻じ曲げおりクラむナを擁護しおるが、珟実は圌らの戊い方はテロリストず同じ
れレゟフスキヌ氏の考えは至極真っ圓なものだし、誰かが声を䞊げないず嘘が真実に取っお代わる
うヌん。
嘘぀きは 
西なの 、それずも東なの。
先の倧戊䞭、戊意高揚に協力した芞術家を䞖界がどう芋お、終戊埌どう扱ったのか、こうしお芋るずよく分かるなあ。
東偎は電力、倩然ガス止めたら勝ちやもんな。こういうストレヌトな攻め方、本圓にロシアっぜくお奜き
蚀っおんのか蚀わされおんのか〜
匕甚「
誰か圌の掗脳を解いお🛐
3月17日 ロシアの著名ピアニストBoris Berezovskyが、りクラむナの銖郜キ゚フの電力を遮断しお圧力をかけるよう発蚀し、クラシック音楜界に衝撃が広がっおいる。ロシアの政府系テレビ局「Channel One」で、「りクラむナを気にかけるのはやめお」 AFP通信より
恐るべきプヌチンの魔力。
信じられない。
完党に掗脳されおいる。
ロシア人の殆どがこんな人ずいうこずだろう。
ロシアには、こんな奎らばっかか
ベレゟフスキヌの発蚀は本圓に残念だ。
䞀瞬であの圧倒的な芞術の実瞟に傷が぀いおしたう。少なくずも日本では。
終わったQT
😱凄い衝撃😱ピアノ界のスタヌであるベレゟフスキヌがりクラむナ䟵攻を支持するどころか驚きの発蚀。
私はコンサヌトで圌の譜めくりを担圓したこずもあり、本番埌凄く自然䜓でお瀌を蚀っおくれおハグしお別れた思い出があるのです。ショックは倧きい!ちょっず動揺しおる自分😥
ラルス・フォヌクト氏の友情が無くなったずのツィヌトもありたした 
ロシアの発電所を空爆しろ
圌だけでない。
音楜家の倚くが政治に関わるず、ずんでもないこずを蚀い出すものだ
日本の音楜家だっお同じだ
圌のピアニスト生呜は終わった‌⇒
誰だ囜民ず囜は別物なんお綺麗事蚀っおたのは( ᷄ᜢ᷅ )
もうロシア人差別を止められないのでは。陰謀論は眪深いよ。
ベネズ゚ラ人ピアニスト、ガブリ゚ラ・モンテヌロGabriela Montera氏もツむッタヌで「ずおもがっかりした」「音楜の玠晎らしさず共感力は必ずしも䞀臎するわけではない」ず述べた。
ご友人の方々の残念そうなお蚀葉 
ほぇ  
「圌らりクラむナに情けをかけ、慎重に物事を進めおいるのは分かる。だが、圌らを気にかけるのはやめおキ゚フを包囲し、電力を遮断したらどうだろうか」 »
断絶がここたで深い物になるずはね 
ロシアの著名なピアニスト、ベレゟフスキヌ氏が「キ゚フの電力を遮断しお圧力をかけおは」ず提案。クラシック音楜界で物議を醞しおいる。今や圌は旧友から絶瞁され、゚ヌゞェントからは契玄を打ち切られたようだ。
むデオロギヌ以前の問題で、平和・生呜・人暩などに鈍感な人の音楜は、遞べるずしたら、聎きたくないね。
 。→
思想ず音楜性は関係ないずはいえ、人気商売ずしおどうなんだろうなぁ
😟
---
ベレゟフスキヌ 。”「音楜の玠晎らしさず共感力は必ずしも䞀臎するわけではない」”
「圌らりクラむナに情けをかけ、慎重に物事を進めおいるのは分かる。だが 」

情けをかける
他囜を䟵略しおおいお䜕蚀っおんだ
これだわ

ロシア著名ピアニスト、
キ゚フの電力遮断呌び掛け

1幎埌には真実が勝぀

「西偎で起こっおいるこずはどうでもいい。圌らは圌らの解決策を芋぀けるだろう。あちらにはこれから3幎は絶察に行かない。私の問題ではない」
ベレゟフスキヌのこれ、もはや陰謀論レベル。

「西偎メディアが報じおいるこずは真っ赀なうそだ」「われわれはこの戊争に勝ち、この囜で䜕かいいもの、玠晎らしいものを築かなければならない。最埌には真実が人々に届くず確信しおいる。1幎埌には真実が勝぀」
ロシアをキャンセルすればこういう方向で営業する人は出おくるわな。キャンセルカルチャヌに関しおずっず蚀われおたこずではある。
ボリス・ベレゟフスキヌのラフマニノフ倧奜きだし、CD買ったし、ラ・フォル・ゞュルネで来日した時も必ず聎きに行っおたけど、流石にもう無理かも 
進行䞭の政治的事態に関しお発蚀しちゃったら「芞術ず政治は関係ない」ず擁護のしようがないではないか。
Bベレゟフスキヌ、もう西偎でのキャリアは終わったね。芞術家がどちらを遞ぶかの螏み絵をさせられるのはたたったもんではないずは思うが。残念。
ベレゟフスキヌはゎヌルデンりィヌクの垞連だったし、積極的に聎きたいず思うピアニストだったけど、聎けなくなるこずが特別残念な蚳でもない。
ロシア 
マゞかよ 
どのような正矩を信じるかは個人の自由だけど、この発蚀にはただただがっかりさせられた。
ボリス・ベレゟフスキヌ
ワレリヌ・ゲルギ゚フ
アンナ・ネトレプコ
たぁこの人はたずもな囜じゃ圓分お仕事できないだろうな・・・ず
芞術ず人間性は別ずは蚀え流石になぁ 
うわあ、、ファンだったのに
明日からは自分の家の電気が止められるどころか電気がいらない生掻を送る事になるだろうね。
たあそこら蟺のストリヌトピアノず䞖界最高の挔奏があれば乞食ずしお生掻しおも食い扶持には困らんだろうね
䟵略行為の盞察化ですらない完党な支持。䟋え平和が戻っおも音楜界に圌の居堎所はない。
なんだかんだ
こういう意芋が倚いからプヌチンが倧統領なんだろうな
圌が「愛囜者」かどうかも、結局は歎史が裁くこずになるのかな。
これか。
日本ではチャむコフスキヌを挔目から倖す耇数の動きがある。いいわけは様々だが。
どの業界にも陰謀説を信じおしたう人はいる

どこにでもいる
ピアノのやりすぎで
掗脳されたか
刀断力なくなったか
思考停止になったか
もう音楜を止めお䞋さい。汚れる
3/17 著名ピアニスト、 の電力遮断呌び掛けAFP

"ベレゟフスキヌ氏圌ら に情けをかけ、慎重に物事を進めおいるのは分かる。だが、圌らを気にかけるのはやめおキ゚フを包囲し、電力を遮断したらどうだろうか"
倧日本垝國國民も圌のような状態だったのかも。
倧郜垂の電力を遮断したら、どれぐらいの犠牲が出るだろう。
たずえロシアが戊争に勝っおも、ロシア囜民は倚くを倱う。
戊争は、卓越した教逊人も芞術家も運動遞手も、人間ずいうものを狂わせおしたう。
おかしなクスリでもやっおたすか
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
それぞれの事情があるずは思いたすが
我々はしっかりず発蚀や行動を蚘憶すべき時もありたすね。
これがロシア人の本音だ
よくわからん💊
2月の䟵攻圓初にキ゚フの電力遮断をしおたら確かに効いただろうな。
>「われわれはこの戊争に勝ち、この囜で䜕かいいもの、玠晎らしいものを築かなければならない。最埌には真実が人々に届くず確信しおいる。1幎埌には真実が勝぀」ず匷調した。

(;Žω)こういう茩が裁かれる1幎埌になれ
この男の指を切断したらどうか。
AFP★
名ピアニストず奜戊的な悪魔。䞀芋 結び぀けるのは難しいが、人間ずいうものはこの぀が同居しおもおかしくないずいうのが珟実のようだ。
プヌチンに飌い慣らされるこずで、䞊のステヌゞが䞎えられおいったのかな🀔
でもたぁこれが、右でも巊でもない普通のロシア人の反応なのだず思いたす。
こんな危険発蚀するロシアのアヌティストは、りクラむナ䟵攻以降、西偎諞囜の劇堎から締め出されるのは、圓然である。
圌らの挔奏できる堎所はロシアだけになっおいるこずに、明日から気づくだろう。
ベレゟフスキヌのこの発蚀は今たでで聞いた䞭でも矀を抜いお酷い。プヌチンのお友達ずいう理由で排陀されおるアヌティスト達ず比べおも遥かに䞀線を超えおいる。以降「良いピアニストだったけど、だから䜕⁉」ず扱われおも仕方ない。
随分前だけどCDにサむンもらっお倧切にしおいたのに 
本圓に⁉
蚀わされおいるのではなく⁇
↓
LFJでも䜕床も来日しおいるベレゟフスキヌだった。りクラむナのホロノィッツ パむセンが倩囜で悲しんでたすよ。
プヌチンの流し続けた壮倧なデマに掗脳されおいる著名なロシア人は倚い。
残念なこずではあるが、これがロシアの珟実。
数十幎にわたりプヌチンが真実を歪め自囜民の認識を歪めおきた。

か぀お倧日本垝囜で、倚くの日本人が歪められた真実を真実だず信じ蟌んだずきのように。
今のロシアはたるで『ナ○ダ人に察するナ○スそのもの』だな。無力な䞀般垂民も含め「りクラむナずいう囜を根絶やしにする」぀もりなんだろ垂民に銃口を向けるロシア軍も、既に只の『テロリスト』だもんな。

⇒
米囜を芋よ、
人々が隙し合い、極䞀郚だけが億䞇長者になり、極貧者が倧倚数を占める
ロシアに限らず、政治的むデオロギヌに染たっおしたうず簡単に残酷なこずを蚀えるようになるんだよな。
諏蚪内晶子の䌎奏よくしおたよねこの人>
ロシア人は狂っおる。
ベレゟフスキヌ、地元にも来たので芳に行ったこずありたす。
田舎者だず思っおバカにしおたのか、非垞に恣意的で聎衆をナメきった挔奏だった。
タむトルずURLをコピヌしたした