メディア蚘事

TVで反戊蚎えた女性釈攟 ロシア裁刀所、眰金3䞇円科す

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 167件䞭 1100件
内容はどうであれ生攟送䞭のTVに乱入したら怒られるわ
さんの眰金刑は抗議集䌚ぞの参加を求めたSNSの投皿に察するものだった。
ニュヌス䞭に反戊を蚎えた行為に察しおは、捜査圓局が捜査に着手したので、今埌曎に眪に問われる可胜性がある。

囜倖に逃れたほうがよいのではないか。
こりゃあ、これからが倧倉。
恐ろしい囜よ。
ひずたず無事で安心した。ただ、ロシアが欧州評議䌚から脱退した事もあっお今埌、囜民ぞの仕打ちはさらに酷くなるだろうね
ロシアで最も芖聎されおいる同局の倜のニュヌス番組で、「戊争反察」ず曞かれた玙を持っお乱入。違法な抗議掻動を呌び掛けた眪に問われ、最高で10日間の拘留が蚀い枡される可胜性があった■そうだね。
ルヌブルが暎萜しおるから日本円にしたら3䞇円なんじゃないの😂
戊争を止めようっお蚀うず眰金
眪状はSNS投皿のみに぀いお。
攟送劚害の件は捜査が開始されたらしく、「匁護人はAFPに察し、オフシャンニコワさんが今埌新法に基づき蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もあるず述べおいる。」
眰金3䞇では終わらないだろう。最長で15幎の犁固刑に凊せられる可胜性もある。
今埌おそらく監芖䜓制のもずに眮かれ、自由な行動は䜕䞀぀できなくなる。
そしおおそらくそれを芚悟で発信したのだろう。
むしろこれからが倧倉だよ

この䜓制が続けば
ずりあえずは眰金3䞇円で釈攟されおよかった。
䞀時はどうなるかず思ったけど 
䜕より無事で良かった☺
無事で良かった
3䞇で枈むんかい
反戊運動アピヌル代30000ルヌブル
反戊アピヌル参加費ず思えばどうずいうこずは無い。寧ろ拘留されなかったのが幞いですね。
これが出来レヌスずはねえ。
「眪状は攟送の劚害ではなく、ロシア人に反戊デモぞの参加を促した動画メッセヌゞを投皿したこずに察するものだった」

ロシア政府は、衚珟の自由の制限すら隠そうずすらしないんです。
良かった、殺されおなかった。
ルヌブルの䟡倀が暎萜しおいるから円換算で「3䞇円」になるんだろうけど、ロシア囜内の䜓感的な貚幣䟡倀ずしおは「10䞇円」ずかそれ以䞊なんだろうな。☞「
TVで反戊蚎えた女性釈攟

モスクワの裁刀所により3䞇ルヌブル玄3侇3000円の眰金支払いを呜じられ釈攟された。
ひずたず眰金䞇円で釈攟されたのなら良かった。これから監芖䞋に眮かれるだろうけど、珟時点ではひどいこずをされおないようで良かった。勇気ある行動に感謝ず敬意。
解攟されたようで、䞀安心、䞖界䞭のメディアが泚目しおいるだけに、銃殺や犁固刑15幎にする蚳にはいかなかった、プヌチン
この人保護しないず危ないんじゃないかな
拘束せずに釈攟っお今のロシアじゃ䞀番ダバいコヌスだろ
それで枈むはずがないのが、独裁囜家でしょう。身の安党など、今埌もロシアがどうするのか、䞖界が芋守る必芁がありそうです。勇気ある行動です。
結果はずもかく裁刀早すぎワロタ
圌女は芚悟の䞊での行動だろうから泚目され続けるのは本望だろうけど、肝心のロシア囜内では報道されないだろうこずが残念です。
.
AFPの報道

【3月16日 AFP】 無眪を䞻匵し「ロシアが眪を犯しおいるず今も確信しおいる」ず陳述。刀決埌には蚘者団に「文字通り眠れずに2日間を過ごした」ず語り14時間以䞊尋問を受けたこずを明らかにした。
この人よくこれですんだな

このあずも䜕もなければいいが。
圌女の無事を瀟䌚が远い続けねばでは
培底的な情報統制ずか蚀いながら実際は䜕おこずもないっお感じかな
メディアは倧袈裟に蚀い過ぎ
Fuckin' 眰金
これから先は圌女の身になにか起きる可胜性はあるが、 こんだけ䞖界䞭の目に觊れた人間はロシアさえ簡単に凊断できない時代になったな
「眪状は攟送の劚害ではなく」か 。
しかし、拘留され続けなかったのがむしろ䞍思議ずいうか、なんずいうか。蚎远されるんだずいう気はしたすがたあたいした根拠はありたせん。
䞀応解攟はされたのか。よかった。
無事でよかった
"眪状は  人に反戊デモぞの参加を促した動画メッセヌゞを投皿したこず ロシア軍に関する「停情報」を掲茉したメディア関係者を取り締たる新法が成立 マリヌナ・オフシャンニコワさんが今埌 蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もある"
続報 拘留は避けられた暡様。
これ、よく3䞇で枈んだよね。
◯囜だったら䜕ヶ月も拘束された䞊に拷◯されお◯脳されお・・・
プヌも流石に囜際䞖論に気を遣ったか

この人の勇気が無駄にならない事を祈る。
*感動し぀぀眺めた。他人事ず思われるが・・・
この女性の勇気を称え
眰金を払っおあげたい
188
> >
>3䞇円で釈攟された英雄
囜や政暩が間違った道に進んだ時、
囜民が立ち䞊がらなくおはいけない。
ロシアにおいおこの行動は勇気ある
行動だがあたりに危うい。
日頃から政治に無関心ではいけない、
間違った人物を政暩に遞んではいけないず。
この勇気にはもう賞賛の拍手しかねえわ。
眪状は攟送劚害ではなく、事前に甚意した「反戊デモぞの参加を促すYouTube動画」に察する眪。14時間以䞊尋問を受け 今回は眰金だったが、匁護人は「今埌蚎远され、最高で15幎の犁錮刑の可胜性も」ず。䞖界が泚芖しおいる
しかし今の日本、こんなすぐ釈攟されないかもね。
ただ同囜では最近、同囜軍に関する「停情報」を掲茉したメディア関係者を取り締たる新法が成立。匁護人はAFPに察し、オフシャンニコワさんが今埌同法に基づき蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もあるず述べおいる。😥💊
比范的軜そうに感じるが、重眪にするずかえっおマズいず蚀う刀断か
生攟送でぶっこんだこずにはお咎めなし。
ドンドンやればいい。
お咎めなしなのだから。
眰金3䞇円ずいう結果にロシアは゜連ずは違うんだず蚀っおいるのは認識甘すぎる。
ロシアにおける3䞇円の貚幣䟡倀もあるが、このたたこの女性が枈むわけがない。

亡呜の話しも出おいるらしいけど早く脱出すべき。
今回は「動画メッセヌゞの投皿」に察する眪状のみを問われおいたす。䞀旊釈攟しお囜際瀟䌚の目を逞らそうずしおいるように芋えたすね。蚎远の可胜性倧、今埌も泚意しおいかなくおは。
治安維持法䞋の日本なら拷問死間違い無しだったず思う。ご無事なら䜕より。
テレビで反戊メッセヌゞ掲げたディレクタヌが眰金のみで釈攟、でほっずしたけど、蚘事読んだらこの埌別の法埋でたた蚎远されるかもっお 。
ロシア🇷🇺ずいう囜の名前を廃止しおプヌチンチン🐶ずいう囜名にすれば良い。もう、法治囜家ずは蚀えないレベルにたで成り䞋がっおるからね😅

囜内倖、メチャクチャ。。
コレを軜く芋おるダク䞭共は芋出しだけで反射せず䞭身もキッチリ読めや。そしお眰金も「日本円換算」だ。今のルブルがどんだけ䟡倀䞋がっおるず思っおんだ 心圓たりある奎は今の内にツむ消しずけ。
䞭囜ず比べるずめちゃくちゃ自由な囜だな。西偎ほど自由ではなく䞭囜ほど䞍自由ではない、䞭途半端な状態。
「オフシャンニコワさんが今埌同法に基づき蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もある」

ロシアやばいおホントに 
眰金だけで枈んで良かった。
圌女が必死に蚎えた事がロシアの人たちの心に刺さっおいる事を願いたす。
ロシアを動かせるのはロシア人だけなのだから。
ロシア囜営テレビのニュヌス番組で、反戊を蚎えたマリヌナ・オフシャンニコワさん。
2日間の取り調べ埌、眰金刑で釈攟された。
圌女の勇気ある行動の映像は、䞖界䞭の人が芋おいるので、さすがにロシア政府も手荒なこずはできなかったのだろう。
えっ、そうだったの😵

「眪状は攟送の劚害ではなく、ロシア人に反戊デモぞの参加を促した動画メッセヌゞを投皿したこずに察するもの」

ニュヌス乱入に関しおは
「今埌蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もある」
ずりあえずは無事だったようで䜕よりだけれども、この埌も監芖はされるだろうし、身の危険はありそうでなんずもね。
なぜ眰金だけで釈攟されたかっおこず。
普通に考えるず攟送䞭に乱入したら喋っおいたアナりンサヌもカメラマンも動揺するはず。ディラクタヌもすぐに他攟送に切り替えたはず。あらかじめ乱入するず番組関係者に䌝えおいた可胜性が高い。
女性線集者

別ニュヌスでは局の埓業員ずのこず、どっちも嘘か

おそらく、反プヌチンの掻動家ナワリヌむ氏の仲間なのだろう。
眰金䞇円で枈んだこずに驚いおいる。
アンゞェリヌナ·ゞョリヌ䞻挔の映画かず思った。
発信地ニュヌペヌク/米囜
.
3䞇ルヌブル3.3䞇円ず倧した事無い様に思うが、

ロシアの月収䞭倮倀は11䞇ルヌブル
月収の27の眰金だ。

日本の䞭倮倀は29䞇なので27だず7.8䞇円
しかもこれから生掻が悪くなっおいく。
地獄かよ 
䞀先ず圌女の無事に安堵。
自分に二次絵描く力があれば、称賛ず応揎の意を蟌めお圌女を描くのだけれど。
( 皿)
ロシアの政府系テレビ局(第1チャンネル)で、生攟送䞭だった人気ニュヌス番組に乱入し、同囜のりクラむナ䟵攻に、戊争反察ず曞かれた玙を持っお抗議した女性線集者が3/15、モスクワの裁刀所により3䞇ルヌブル(箄3侇3000円)の眰金支払いを呜じられ、釈攟された。 無眪だよね 。
3䞇ルヌブルの眰金支払いを呜じられ釈攟された。
良かったねぇ8888
䞀応裁刀やったんだな
チャむニヌズよりマシか
でも蚎远で15幎の犁錮刑はダバいな
フランスに行けんのかな
ややこしいな。確かに「3䞇ルヌブル玄3侇3000円」 だけど、ちょっず前たで4.5䞇ずかだったろ
実情は分からないものの、独裁政暩批刀チキンレヌスの掛け金ずしおは結構安いかも。
反戊吠えるず3䞇円眰金では䜏める囜ではないね⁉100幎前に戻る囜は違うね⁉
最倧15幎の犁固刑の可胜性 
このあず「行方がわからない」にならなきゃいいが
おお、無事で良かったなぁ
今埌なんかされないかは心配じゃが 
釈攟されお良かった。奇跡なのか、それずも想定内なのか   。
圌女の映像が䞖界䞭に流れたから、ロシア政府も酷い凊眮にはできなかったのだろう。呜が無事でよかった。→
眰金3䞇円でよかったね ではない。

匁護人はAFPに察し 今埌同法露軍に関する停情報の掲茉を取り締たる新法に基づき蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もあるず述べおいる」

蚎远はこれからなのだ。
せめおそんぐらい肩代わりしおあげたい
マクロンさんが釈攟しお、ず蚀ったようです。
ロシア・ルヌブルの暎萜が続いお䞇ルヌブルが3000円ぐらいになったら、私が眰金を日本円で払っおあげたす笑
この埌、知らない間に毒殺されるかもな
この方釈攟されたの良かった。
良かった。
思いの倖、軜い刑なんだな 
3䞇円で効果芿面。
この埌䞍慮の事故で亡くなったり飲み物飲んで急に亡くなるたでがデフォ
あなたはりクラむナのプロパガンダに隙されおいる目を芚たしおwww
しばらく埌に゚レベヌタヌの䞭で射殺されたり䞀般人が入手できるはずもない攟射性タリりム摂取で謎の死を遂げるのがロシア。
この人が䞖界に瀺した勇敢さを、次は呜を守るこずに䜿っお欲しい。
眰金、珟圚のレヌトでは3䞇円だけど本来どれくらいの金額だったんだろうか
ずりあえずよかったけど
こっから怖いのがプヌチン政暩
取り敢えず、良かったSNSの拡散にはロシアも危機を抱いおる蚌拠だざたあみろロシア
いたのずころ、ロシアのTVで反戊を蚎えた女性の身は安党のようです。ここたでの経緯は、わけわかんない状況で長期間身柄拘束される日本の刑法よりはただマシです。ただし
>今埌同法に基づき蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もある
我々が想像しおいるような尋問ではなく、拷問でしょう。そしお圢だけ釈攟されおも、「急に行方䞍明になる」のがロシアの恐ろしさです。


蚘者団に「文字通り眠れずに2日間を過ごした」ず語り、14時間以䞊尋問を受けたこずを明らかにした。
⬇
出廷したオフシャンニコワさんは無眪を䞻匵し、「ロシアが眪を犯しおいるず今も確信しおいる」ず陳述。刀決埌には蚘者団に「文字通り眠れずに2日間を過ごした」ず語り、14時間以䞊尋問を受けたこずを明らかにした。
日本語での報道しか芋おいないのですが、今回の眰金は動画メッセヌゞの投皿に぀いおのもので、攟送劚害の件は今埌改めお のようです。
 ⬇
出廷したオフシャンニコワさんは無眪を䞻匵し、「ロシアが眪を犯しおいるず今も確信しおいる」ず陳述。刀決埌には蚘者団に「文字通り眠れずに2日間を過ごした」ず語り、14時間以䞊尋問を受けたこずを明らかにした。
テレビの生攟送䞭に「戊争反察」をアピヌルした女性に眰金䞇円の刀決。匁護士によれば、別法で蚎远され、最高で15幎の犁錮刑を科される可胜性もあるずいう。
日本人でこれが出来る人、いるだろうかいや、こんな危ないこずしなくおもいいけどさ。
粛正されなくお良かったけど犁錮刑の間に謎の死をずげそう。
タむトルずURLをコピヌしたした