メディア記事

ゼレンスキー氏主演コメディー放映権、世界各局が殺到
ゼレンスキー氏主演コメディー放映権、世界各局が殺到
【3月13日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領が、俳優時代に主演したコメディードラマ「国民の奉仕者(Servant of the People)」の放映権を求め、スウェーデンの首都ストックホルムの小さな企業に世界中から問い合わせが殺到している。

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 124件中 101~124件
契約にもよるだろうが、海外での再放送で役者に支払われるギャラはどの程度なんだろうか。分類的にはウクライナの応援のためにウクライナ製品買うのと変わらないかな。
この設定のドラマならかなり見たいかも。日本のテレビ局(やネットテレビ)は動いてないのかな?→「「国民の奉仕者」は、ゼレンスキー氏演じる高校教師が突如大統領になる物語」 《ニュース》
📝
📌ざっくり言うと

ゼレンスキー大統領が俳優時代に主演したコメディードラマ「国民の奉仕者」
放映権を求め…

【出所: / 厳選】
こんなん見てなんの意味あるのか?ww
スウェーデン、北欧もよっぽどプーチンさんが嫌いなのかな
ゼレンスキー氏演じる高校教師が突如大統領になる物語なんだ。
どこの国もテレビ脳は多い。こんな大根役者の茶番劇放送するくらいなら「ウクライナ・オン・ファイヤー」やれよ。
あほくさ。
ドラマと現実は、違う。
📍
【出所: / 厳選】
ネトフリで配信されたら絶対見る。
この放映権管理会社はこれまでに5万ユーロをウクライナ赤十字社に寄付していて、今後契約が増えれば更に寄付する予定とのこと。
いま、徒手空拳からの一攫千金が狙える「21世紀の冒険商人」はこの種の放送権利の売買者なんだろうな、と思うことが多い。
「ウクライナ人への連帯の表明でもあり、ゼレンスキー氏とは何者なのかを知りたいという好奇心でもある」と、ソダールンド氏は説明した。

ゼレンスキー氏はロシアの侵攻に対し、勇敢な決意を示し世界に感銘を与え、国際的に一気に名を上げた。

英雄が作り上げられる構図😊
Netflixでおちんちんピアノ配信を!?
ゼレンスキー主演
コメディー放映権
世界各局が殺到

ウクライナ🇺🇦の
主演
「国民の奉仕者」
氏演じる高校教師が
突如大統領になる物語
2015年から
3シーズンにわたって放映され
人気を博したコメディードラマ
NHKでも放送しようぜ。
これは世界中で「突然国の最高指導者になるコメディドラマ」が流行る予感!w ……って日本だと前から有った気がするw 田村正和がやってた気がすると思ってググったら元から総理だったw 中井貴一も総理だったしw
これ放映権だけでゼレンスキーさん大金持ちだし、そのお金をウクライナに(ある程度)入れるようにしたら(寄付でもなんでも)ウクライナもウハウハだな!
日本も買え。俺は視聴したいし金も出すぞ。
これ、10年も20年も前の作品じゃなく、ほんの数年前の話なのよね……。
国民のしもべと言うドラマはあらすじからして面白そう💦政治批判で愚痴をこぼしてた教師が教え子に動画で隠し撮りされてSNSで拡散されたと言うひょんなことから選挙に挑むと言う何気ない感じのストーリーなんですよね😅
>「国民の奉仕者」は、ゼレンスキー氏演じる高校教師が突如大統領になる物語で、ウクライナで2015年から3シーズンにわたって放映され人気を博した。

>ゼレンスキー氏はいつも『米国ではずいぶん前から俳優が大統領になっている』と言っていた

そうだったんだ!
これ見たい。
「先週は確か15件の契約を結んだ。今は20か国と交渉中だ」
若いころ出演した映画だそうだ。
ネトフリでもやりそうやなぁ。

ネットフリックス(Netflix)とも交渉している」
タイトルとURLをコピーしました