メディア記事

ゼレンスキー氏主演コメディー放映権、世界各局が殺到
ゼレンスキー氏主演コメディー放映権、世界各局が殺到
【3月13日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領が、俳優時代に主演したコメディードラマ「国民の奉仕者(Servant of the People)」の放映権を求め、スウェーデンの首都ストックホルムの小さな企業に世界中から問い合わせが殺到している。

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 124件中 1~100件
フィギュアもコメディードラマも!

引用) ▸
すごいな。
ウクライナ大統領、ゼレンスキーさんのコメディアン時代の番組をどこか放送しないかな?
放送することでウクライナ支援にもなると思いますし、どうでしょう。
ゴールデンはむつかしいでしょうから、深夜枠で。
ドラマ「国民の奉仕者」見たい
やっぱりニーズあるよね…!
私も彼のコメディーをとても見たい🤗‼️‼️
っていうか、日本だと教師から総理大臣みたいな感じだよなぁ(羨ましい)
これ、見たいよねー😁:
「高校教師が突如大統領になる物語」
の主演コメディアンが大統領になったのスゴい。
"ネットフリックス(Netflix)とも交渉している"

これめちゃくちゃ見たいんよな。YouTubeはウ版と英語字幕しか無いから。。。日本語字幕ほしい。ネトフリ期待してる…
「国民の奉仕者」是非日本でも吹き替えありで観てみたい
ネットフリックスでもやる可能性があるんだ、そうしたら見よう
⚡️Слава Україні
Ще не вмерла Україна
”ウクライナは滅びず”
国際社会は悪魔を止めろテロを許すな!
…(´・ω・`)ゼレンスキーどっと混む?
『
これは朗報
「ウクライナ人への連帯の表明でもあり、ゼレンスキー氏とは何者なのかを知りたいという好奇心でもある」
🇺🇦究極の「事実は小説よりも奇なり🦾」
「ウクライナ人への連帯の表明でもあり、ゼレンスキー氏とは何者なのかを知りたいという好奇心でもある」「同社はこれまでに5万ユーロ(約640万円)をウクライナ赤十字社に寄付」→
ゼレンスキー大統領のコメディドラマ見てみたい😃‼️
でもドラマで大統領役だったのが本当になってしまうんだからすごいな〜😲
まぁ確かに見たい
ゼレンスキー氏主演
コメディー放映権、
世界各局が殺到
ウクライナがEU加盟決まりました。→間違えましたモンテネグロでした。→クソ!プーチンという場面があるらしい。おもろw
今、世界で一番注目されているゼレンスキーさん。彼の主演コメディー放映権、世界各局が殺到ですって!⇒ 彼はダンスもお上手。ずぅ~と注目したい大統領。それに引き換えプーチン…早く消えて下さいな。💢
🇺🇦のウォロディミル・ゼレンスキー

(Volodymyr Zelensky)大統領が、俳優時代に主演したコメディードラマ「国民の奉仕者(Servant of the People)」の放映権を求め、スウェーデンの首都ストックホルムの小さな企業に世界中から問い合わせが殺到している。
ゼレンスキーマーケットが拡大してる
イケメン?
>ゼレンスキー主演コメディー、世界各局殺到 AFPBB

>高校教師が突如大統領になる物語
>ネットフリックス(Netflix)とも交渉

現ウクライナ大統領の俳優時代のどたばたコメデイ

YouTubeでチラ見したのですが、破壊される前のウクライナの町並みや生活がみれます。
観たい。
ウクライナのプロパガンダだとしても、とんでもなく見事なプロパガンダだと言わざるを得ないですね…ロシアがダメすぎるでしょう…
ぜひ日本語版も放映ほしい
「同社はこれまでに5万ユーロ(約640万円)をウクライナ赤十字社(Ukrainian Red Cross)に寄付しており、今後契約が増えればさらに寄付する予定」。。→
ロシアによるウクライナ侵攻後、英国のチャンネル4(Channel 4)、ギリシャのANT1、ルーマニアのProTVなどが新たに放映権を購入した。

NHKとか買ってないのか?
ぜひ視聴したい❗️もっとゼレンスキー氏について知りたい✨
"
「国民の奉仕者」は、ゼレンスキー氏演じる高校教師が突如大統領になる物語で、ウクライナで2015年から3シーズンにわたって放映され人気を博した。
日本の局は買わぬのか/
「トランプの後には彼のような英雄が必要だった」(F・アフマルムボリ/放映権販売会社エコーライツCEO)
「米国ではずいぶん前から俳優が大統領になっている」(ゼレンスキー大統領)*

ゼレンスキー氏主演コメディの放映権、世界各局が殺到
引用)
だよなぁ。これだって彼の立派な経歴だもの。
正直…観たい。
カネに糸目をつけないNHKなら放映権を買える。是非、見たい。「アメリカでは俳優が大統領になっている」とゼレンスキー氏は言ったとか。米ソ冷戦を終わらせた偉大な大統領、ロナルド・レーガンを意識していたのだろうか。
”「国民の奉仕者」は、ゼレンスキー氏演じる高校教師が突如大統領になる物語で、ウクライナで2015年から3シーズンにわたって放映され人気を博した。”
世界中から引っ張りだこの宇大統領(´・ω・)ダイニンキ‼


俳優時代に主演したコメディードラマ「国民の奉仕者」の放映権を求め、スウェーデンの首都ストックホルムの小さな企業に世界中から問い合わせが殺到している
山本太郎よ、よく見ろ。喜劇俳優が自分の国の為に命を賭けて演じることが、世界を動かすと言うことを。
ゼレンスキー大統領の俳優時代の作品の放映権が人気だという。どのような人物かを知るため。
それよりも、戦争報道で和ませるためにCM枠的なスポットでピアノ演奏動画をだな
日本でもNetflixで見せてくれーーー!!!
ピアノ回を放映する事でウクライナ支持が増えるか減るか、世界市民のチンポ弾き許容度が試される。
俺はやめといた方が世界の民主主義の為だと思う。
スウェーデンの映画会社らしいw
絶対Netflixが食いついていると思ったら、やっぱりそうだった
どこでも日本と同じような一種のエンタメの一部なのか…と思ってしまう。
コメディ部分とかどうでもいいと思うんだけど。
ネトフリ待ったなし!
こういう事も起こるんですね。
「ネットフリックス(Netflix)とも交渉している」
くだらねぇな世界の芸能界は。
せめてプーチンが倒れてからにできねぇのか?
ゼレンスキー大統領の出演作の契約金がウクライナに寄付されるなんてすごい話だ…
--

ゲスイ。反吐が出るぜ。。
世界中がアホばかり
やっぱピアノかなぁ(・∀・)
こんなところにプチバブルがw
ネットフリックスかアマゾンプライムあたりが莫大な金払ってもペイしそうだなぁ。。
こんなところにプチバブルがw
赤の他人の命を犠牲に稼ぐ業界は「冷たいと思う?これで稼いでるんでね」
現状を映像作品にして収益を戦費に投入する、ナラティブ戦争からのスパチャ合戦……
世界を魅了できる物語を創作できるかが、戦力と資金力の分かれ目になる時代がくるんだろうな🤔
観たいよね。
最大のプロパガンダになる。
>ネットフリックス(Netflix)とも交渉している
日本でも放送されるのか?
日本でも放送すれば高視聴率が期待できそう。
“「国民の奉仕者」の成功を足掛かりに、ゼレンスキー氏は大統領に当選した。「ゼレンスキー氏はいつも『米国ではずいぶん前から俳優が大統領になっている』と言っていた」”
今この瞬間、世界一おいしい
ウクライナビジネス。
本当にしょーもない。国民が大統領の私欲に巻き込まれて家を追われ、家族は別れ、命を落とす。
ゼレンスキーがロシアと直接会談すればいいのに。オンライン中継公開で。
もうすぐネフリあたりで見えるのか。内容によってはさらに世論が盛り上がのかもしれない。
このドラマを見たくなるね。Netflixで配信される可能性が高いのか。契約していないのだよな。 >
ロシアによるウクライナ侵攻後、英国のチャンネル4、ギリシャのANT1、ルーマニアのProTVなどが新たに放映権を購入。
「先週は15件の契約を結んだ。今は20か国と交渉中」
「直近の問い合わせは南米から…ネットフリックス(Netflix)とも交渉している」
今ならゼレンスキー大統領が亡くなられたとしても異世界転生とかで続き描く人出そう・・・。
ゼレンスキー氏が主演したコメディードラマ「国民の奉仕者」の放映権を求めて問い合わせ殺到
シュワちゃんは米国生まれでないのでなれなかったんですけど、レーガンさんは元俳優だもんねぇ………🤔
これ、ウクライナへ放送権料入るならどんどん!
日本の地上波でも本家ちんちんピアノが見られる日は近い…のか?
ネトフリさん、期待して待ってます…
些少ながら直接寄付のほかにウクライナ企業が開発したアプリケーションも購入させてもらった。
ドラマは…日本語字幕つくのか?😅
存在が美味しすぎるもんな -
芸は身を助くってやつだなぁ。
ちんちんでピアノ弾くやつかと思ったら大統領役やるやつだった
ウクライナ大統領が大統領に就任する前の主演ドラマ
確かにちょっと見てみたいな
> ネットフリックス(Netflix)とも交渉している

配信されたら即座にサブスクし直すから、はよ放送権ゲットと翻訳を。
世界中にち○こピアノが流れるんかと思ったら違った
あれ、これは
niceな話題!

ゼレンスキー氏
主演コメディー放映権に
世界各局が殺到
問い合わせ多数

コメディーで
集まった資金が
戦争を止めるなんて
ワクワクしませんか
おれは「僕」と訳してたほうが好きだったなあ。
Netflixもゼレンスキー大統領のコメディを放送するだろうか?ドラマが各国で放送されれば、さらにウクライナ側がイメージ戦略などで優位になりそう。
「英国のチャンネル4…などが新たに放映権を購入した」

「ギリシャではすでに毎晩ゴールデンタイムに放映されている」

「『国民の奉仕者』は、ゼレンスキー氏演じる高校教師が突如大統領になる物語」
放映権料が10億くらい値が付いたら
10億のチンピアノ…になるんやな
【ニュース】3/13(日)
ウクライナのゼレンスキー大統領がかつて主演のコメディードラマ「国民の奉仕者」放映権、世界各局が殺到。
ネトフリもというが、剰余金もたっぷりのNHKもすでに交渉中か。「侵略」と今回だけは珍しく叫ぶ永田町も容認でしょうから、NHKぜひ放映権を。
『国民のしもべ』の放映権、Netflixとも交渉中とのこと。
日本語吹き替え出てこないかな?
Слуга народаの放映権争いが起こるとは…
「ゼレンスキー大統領が、俳優時代に主演したコメディードラマ「国民の奉仕者 Servant of the People」の放映権を求め、スウェーデンの首都ストックホルムの小さな企業に世界中から問い合わせが殺到」

我も観たいよー。
→現職大統領がち○ち○ネタやってりゃ、こうもなるわな。
ちんぽでピアノ弾くやつの方かと思った。で、勝手に「非難殺到」したのかと誤解。
本当に大統領に!

「国民の奉仕者」は、ゼレンスキー氏演じる高校教師が突如大統領になる物語で、ウクライナで2015年から3シーズンにわたって放映され人気を博した。
ほう、こういった余波も…。
プーチンVS ゼレンスキーって、ヒトラーVS チャップリンみたいな側面もあるよな。
侵攻前にウクライナ大統領の経歴すごーと思って、そのきっかけとなった「国民の僕」見たかったんよ
まさかこんなことが火付けになるとは思わなかったけど、NHKかアマプラ頼むー
タイトルとURLをコピーしました