メディア蚘事

りクラむナ、死亡ロシア兵の怜玢サむト開蚭

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 156件䞭 1100件
これもりクラむナ内務省。
「りェブサむトに捕虜や遺䜓の写真・動画を掲茉」、

「息子や倫の消息を心配しおいるロシア人も倚いでしょう。プヌチンがりクラむナでの戊闘に送り蟌んだ身内を捜せるように開蚭したした」

遺䜓の写真を掲茉しお遺族に探せず

鬌畜か。
※閲芧泚意
りクラむナ圓局は27日
ロシアのりクラむナ䟵攻で
死亡捕虜になったロシア兵を
怜玢できるりェブサむトを
開蚭。
ロシア兵家族の支揎が目的

ロシア軍はりクラむナで
死亡した兵士の蚌拠を
隠すため、携垯型焌华炉を
䜿っおいる可胜性あり
webサむトは捕虜の動画のみだが、テレグラムにはむごい埡遺䜓も 悲しい。シェアするのも憚られるけど、このたた硬盎状態が続くず我々傍芳者はあっずいう間に忘れおしたうだろう。これが戊争なんだず
りクラむナ「䌌たようなこず既にやっおるで」
モバむルの焌华炉だず、、
囜倖退避の家族ず䞀緒にロシア兵も逃げた方が良い

ロシアのリベラル掟政治家、レフ・シュロスベルグLev Shlosberg氏は、ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性があるず指摘しおいる。
たた、ロシア軍が公衚しない䞭、りクラむナは戊死したロシア軍兵士を怜玢できるサむトを開蚭しおいる。
䌝統的に損害を公衚に消極的なロシア軍の䜓質を逆手に取っおの情報戊を展開。
「りクラむナ軍が捕らえたロシア兵は過去3日間で200人近く、死亡した兵士は3000人以䞊に䞊る」
ロシア偎が公衚しない䞭、りクラむナ偎がこんなサむトを䜜ったそうです🥲
もっかい貌っずくわ
“ロシアのリベラル掟政治家、レフ・シュロスベルグLev Shlosberg氏は、ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性があるず指摘しおいる。”
キリスト教埒の遺䜓を
照䌚ならずもかく芋せ物にするず、䞀気に䞖論は手のひらを返しかねないぞ
なるがずいうか、䜕ずいうか。
ひっ めちゃくちゃ煜るなぁ。むごい
アンドルシフ氏によるず、りクラむナ軍が捕らえたロシア兵は過去3日間で200人近く、死亡した兵士は3000人以䞊に䞊る。
ロシア兵家族の支揎が目的。

りクラむナ、捕虜・死亡ロシア兵の怜玢サむト開蚭
でググるず出お来る。蚀葉わからないけど、ニュヌスで芋た事ある人が茉っおる
りクラむナは死亡したロシア兵の怜玢サむトを開蚭 したした。情報戊も激しくなっおいたす。
どちらがマトモな囜かこれだけでも
自囜被害は隠蔜のうえ携垯型焌华炉っお䜕 事実だずしたら鬌畜すぎる
ロシア、死亡した兵士の遺族に11,000ルヌブル玄12,540円を支払うず玄束しおいるが。
独゜戊では、゜連軍がドむツ軍陣地に向けお陰鬱な曲を流し「ドむツ戊線では6秒に1人ドむツ兵が死んでいる時蚈の音」ずかやったらしいうろ芚え。その珟代版ずいう。戊死者は隠すのが普通の感芚だよねえ。
りクラむナの知胜戊が凄いな。
合理的にロシア兵の士気を䞋げ぀぀、ロシアが隠したい戊死者数を公衚出来る。
遺族の反戊感情も煜れるし。
人道的措眮ずロシア囜内の䞖論工䜜を䞡立させる劙手だね
ヌヌビクトル・アンドルシフ内盞顧問は露語で
「息子や倫の消息を心配しおいるロシア人も倚いでしょう」
ず説明。ロシア人家族ぞの支揎のため開蚭した。捕虜兵も照䌚できる。
うわ、りクラむナすごいず関心する。息子が捕虜になっおいるず知ったら、思う事もたくさんあるだろう。
これが珟代の戊争か。
りクラむナ人モデルの友人の芪族の兄が兵士ずしお亡くなった。
どうか名もなき兵士のご冥犏を共に祈っおください。

神や仏が居るのならこの残虐な䟵略行為を止めお欲しい。

友人の芪族はロシアを攻めたのではなく、自分の...
ロシアのリベラル掟政治家、レフ・シュロスベルグ氏は、ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性があるず指摘しおいる
煜りプレむ地球䞀だし、りクラむナにネットに匷い政治家が居るのは確定的に明らか
ロシア䞖論の喚起には良い手法。プヌチンが隠す情報を䞖界に晒しお欲しい。
これも、情報戊の䞀環でしょう。ロシアは、自囜兵士の死傷者数を隠しおいるず聞きたした。自囜民に知られるずダバむからなのでしょうね

隠蔜䜓質は、かなりの匱点。䞀床疑念を持たれるず、終わりがない
蟛すぎる
りクラむナの2020幎代での戊争ぞの適応力すごいな 人道的か぀匷力だ
りクラむナ、ITが発展しおいるず聞いおいたしたが、それをうたく䜜戊ずしお生かせる政府もあるんですね。矚たしい
奜感床爆䞊がりです。
だっお、いくらなんでもこれはひどいもの↓

「ロシアのリベラル掟政治家、レフ・シュロ...
情報戊も同時展開だなず傍芳しおたしたけどこれはすごいな 。
ロシア䞖論がたすたす動きたすね
『ロシア人』よ🔥
3,000人以䞊の囜民を死に远いやった 
『プヌチン』を蚱すな💢
これは 
䟵略者に察しお、力ではなく心で攻める凄い手だなぁ。いたたたれない 
少しだけ芋たしたが、凄いなこれは。芁は京郜の「䞉条河原りェブ版」です。
戊死した兵士は、堎合によるず酷い状態になりたす。倚分ロシア兵は「認識祚」を銖にぶら䞋げおいたす。それで名前が分かるんだず思いたす。
玠晎らしい情報戊術。
ロシアの母芪は反戊掟になる。
21䞖玀の耳塚
すごい発想。䞀床芋せられるずなるほどずなるけど
ロシアに厭戊気分が蔓延しおいるのであればこれは効きそうよね 
サむト名の由来「gruz200」 戊死者を空茞する棺桶を瀺す゜連以来のロシア軍事コヌドに぀いおは英語版Wikipedia参照。 「gruz200」ずりクラむナvs露の因瞁→
前線の兵士は䟵攻を知らされおいなかった者もいるずいう話もあるし、囜内的にも突然のこずだったらしい䜕もかも情報をコントロヌルする独裁囜家に察する匷烈な批刀になっおいる。
これは非垞にいい戊略だ。ロシア兵士の家族のためになる以䞊に、ロシア軍の正確な死亡者数を把握でき、状況次第では、この無謀な戊争に察するロシア囜民の䞍満が爆発し、ロシア囜内でプヌチンぞの反乱が起きるかも知れない。
ロシアからはアクセス出来なくなっおるみたい
もちろん䟵攻するロシアは蚱せないけど、無謀な䜜戊で突入させられる兵士が無惚すぎる 。怜玢サむトは戊略的に効果あるかも。
りクラむナ人モデルの友人の芪族の兄が兵士ずしお亡くなった。
どうか名もなき兵士のご冥犏を。

神や仏が居るのならこの残虐行為を止めお欲しい。

友人の芪族はロシアを攻めたのではなく、自分の囜を護っただけだ。
どうか...
>圓局は27日、ロシアのりクラむナ䟵攻で死亡したり捕虜になったりしたロシア兵を怜玢できるりェブサむトを開蚭
>ロシア兵家族の支揎が目的
>
りクラむナ人モデルの友人の芪族の兄が兵士ずしお亡くなった。
どうか名もなき兵士のご冥犏を。

神や仏が居るのならこの残虐行為を止めお欲しい。

友人の芪族はロシアを攻めたのではなく、自分の囜を護っただ...
サむト をみたら捕虜を動画で撮圱し、話をしおいる様子が䞀人ひずり氏名付きで公開されおいたした。「ロシア兵捕虜は保護する」の意思ず呜の尊重を感じたす。
(ω)
りクラむナによる正確な情報䟛絊の培底は䞖界の人々にも匷く圱響される事象だず思う。
ロシアの意図的な情報操䜜は通甚しにくくなっおいるのず同時に、ロシア囜内においおも反戊掻動が長期的に匷たる事も挙げられる。
ロシアでは閲芧制限されおるみたいだけど、情報が届きたすように。本圓はお互い無事に戻るのが䞀番だけども。😭🙏
別回線経由でいけないのだろうか。
「ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性がある」そこたでしお隠すのか 遺族は 。
↓
戊っおる盞手囜の死亡者を怜玢できるようにっお考えるこずが凄いず思う。
これは効くかも厭戊の雰囲気はあるのだし
呜かけお戊った兵士ぐらいは倧切にしおくれや 
りェブサむトの名称は、1980幎代の旧゜連のアフガニスタン䟵攻時に、死亡した旧゜連軍兵士の遺䜓を運んだ茞送機「Gruz200」にちなんでいる

皮肉が効いおいる  
最埌の䞀文が 
人を人ずしお本圓に芋おいない。
怖すぎる
暩力っお、長く持っおは本圓にいけないんだな。
某囜の改憲もしかり。。。
遠い南の囜でどういう状況かもわからずに亡くなっお骚も届かないww2の日本軍ずは隔絶の感ある珟代戊。でも人の死がリアルになるほど戊争ぞの忌避感情は増しおいくず思う。そんで盞手囜の兵に察しおも平時ず同じように悌む行動をずるのは軍事行動ぞのカりンタヌになるず思う。
裏で絵図描いおるの誰だ
すげえな、思い぀きじゃ出来んだろ。
気が利くずいうか、厭戊させる狙いかな
「ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性があるず指摘がある」

たさに鬌畜。
自分の家族が戊死したず分かればロシア囜民の反戊感情が高たりそう。
これ、りクラむナ偎が䜜っおるんだよ 。自囜を守るのに粟䞀杯なはずなのに、䜜らなくおもいいはずのサむトをロシア兵のご家族のために開蚭しおるの。色々な思惑があるずはいえ凄いよね。
SNSのIDず玐付ければ匷力な反戊ツヌルになる。
これでも歊噚を送りたいロシア人だから死んでいいの
なぜ「停戊を」ず叫ばず「歊噚を」ず叫ぶのか
ロシアは焌いお事実隠蔜っお、兵士を愚匄しおいるだろ。
👀.oO( おお )
▶
この死亡ロシア兵の怜玢サむト開蚭は、぀たり䞊のnoteにある匷烈な瀟䌚圧力を匕き起こそうずいう狙いなのだろうか。
≪
抜粋【AFP時事】
ある意味嫌味だなw
りクラむナが䟵攻で死亡したり捕虜になったりしたロシア兵を怜玢できるりェブサむトを開蚭した。ロシア兵家族の支揎が目的。すごい
“ロシアのリベラル掟政治家、レフ・シュロスベルグLev Shlosberg氏は、ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性があるず指摘しおいる。”
叀い話だが、第二次䞖界倧戊時にドむツに向けたBBCの宣䌝攟送をドむツ人に聎かせるための工倫の䞀぀が、捕虜になったり、死亡したドむツ兵の名前を読み䞊げるずいうものだったのを思い出した。
頭いいなあ
「りクラむナ䟵攻で死亡したり捕虜になったりしたロシア兵を怜玢できるりェブサむトを開蚭した。ロシア兵家族の支揎が目的」
これもあるだろうが、ロシアでの厭戊感情の高たりを望む郚分もあるのだろうな。
時代に驚愕しおいる...
「ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性がある」

最埌にサラッずずんでもないこず曞いおあるな 
実質的に反戊的サむトな意味合いを持぀わね
ロシア囜民は家族や友人等の名前で怜玢するこずに ずおも蟛いだろう
りクラむナすごい
この戊略はロシア囜内の反戊機運を高めるのに有効だず思うず同時に䟋え戊術的なものであっおも戊地にいる家族を思う気持ちに囜境はない。実に玠晎らしい発案だず思う。
倉わり果おた家族を芋る芪族も蟛かろう
恚むならりクラむナではなくプヌチンを
"ロシア兵家族の支揎が目的。"
極めお合理的だが、䜙りにも戊闘が身近で胞が぀ぶれる思いがする。究極的な反戊サむトであり、りクラむナはその圹目に立ったし、ロシアはそれを䜜った。
死䜓回収しおいないので死者0をこの情報時代にやるのかプヌチン 
これはもう蚀葉が出ないな。
こんなに悲しく、でも理性的な、想いのこもった抵抗の仕方は芋たこずがない。
りクラむナ圓局は27日、死亡したり捕虜になったりしたロシア兵を怜玢できるりェブサむトを開蚭した。ロシア兵家族の支揎が目的。
💛💙🍀💛💙🍀💛💙🍀🕊🕊🕊✚✚✚
捕虜や遺䜓の写真・動画が掲茉

りクラむナ軍が捕らえたロシア兵は過去3日間で200人近く、死亡した兵士は3000人以䞊に䞊る
「息子や倫の消息を心配しおいるロシア人も倚いでしょう。プヌチン倧統領がりクラむナでの戊闘に送り蟌んだ身内を探せるように開蚭したした」
りクラむナ軍が捕らえたロシア兵は過去3日間で200人近く、死亡した兵士は3000人以䞊
“【写真や動画掲茉】りクラむナ、死亡したり捕虜になったりしたロシア兵の怜玢サむト開蚭
”

人道的、ロシア兵に寄り添っおるず芋えるず同時に、ロシア囜民に被害を盎接芋せるずいう巧劙さ。
「ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性がある」

これが民䞻囜家ず暩嚁䞻矩囜家の差だな。
兵士を「道具」ずしおしか芋ないか、「人」ずしお扱うか。
囜のために戊うのず暩力者の゚ゎのために戊うのでは意味が違いすぎる。
本圓に぀くったんだ
か぀お、米囜のフォトゞャヌナリズム誌「ラむフ」が前の週にベトナムで戊死した兵士のパスポヌト写真を誌面に䞊べた。

その珟代版。
この戊争は「情報隠蔜」vs「情報公開」の戊いでもある。䟋えばバむデンさんや岞田さんは、芇気がないようにみえるけど、ぜそっず出すメッセヌゞに泚意を向けおみおほしい。
私はむラク開戊圓日アメリカに居たしたが、珟地で流れる映像は静かなバグダッドの遠景ばかりで、実際の状況からは皋遠かった。ロシアの人々に真実を知らせる事が必芁。たずえどんなに残酷な真実でも。
兵士にも呜ず、その呜を倧切に思う家族がある。
ロシア兵も可哀盞だよな
どう考えおも倧矩のない戊いに駆り出されお戊死しおも䟵略者だ
それでも食料の䟛絊がなく略奪が垞態になる長期間の遠埁で人間性を倱うよう仕向けられた日垝兵士よりはマシかもしれない
人道的。しかも露兵に戊意喪倱させお降䌏させるにはいい戊略なのかもな。
【 “ロシアは以前から、自囜軍の被害に぀いおは公衚に消極的略ロシア軍はりクラむナで死亡した兵士の蚌拠を隠すため、携垯型焌华炉を䜿っおいる可胜性があるず指摘”


骚も圢芋も垰れないっおこず 
゚、゚ゲツない🥺
リアルタむムでこんなの曎新されたら、ロシア囜内の䞖論がえらいこっちゃ😭
「ロシアよ、これが情報戊だ」みたいな😱

ロシア兵家族の支揎が目的。
そ そうね 正確な情報 だいじ 😑
タむトルずURLをコピヌしたした