メディア記事

ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意 ベラルーシでの会談は拒否
ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意 ベラルーシでの会談は拒否
【2月27日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は27日、ロシアと対話する用意はあるが、隣国ベラルーシでの会談は拒否すると述べた。

バズる指数ピーク 391

 twitterコメント 109件中 101~109件
ゼレンスキー大統領、至極まとも。
.
AFPの報道…

【2月27日 AFP】ウクライナのゼレンスキー大統領は27日、ロシアと対話する用意はあるが、隣国ベラルーシでの会談は拒否。ロシアはベラルーシからも部隊をウクライナに侵攻させた
双方の当事者が、自分に都合のいい場所でやろうとするのは当然だろう。
国連の場みたいな衆人環視の中でやったらよかろう。
それだと都合が悪いのか?プー助は?
フィンランドかスウェーデンで会談しよう。
大統領は27日、ロシアと対話する用意はあるが、隣国ベラルーシでの会談は拒否すると述べた。ロシアはベラルーシからも部隊をウクライナに侵攻させた。
「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」
暗殺されちゃうもんな
「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」「誠実に協議し、戦争を終わらせるにはそうするしかない」と述べた。
大統領、 と対話の用意 ベラルーシでの会談は拒否
お笑い芸人上がり、
CIA工作員、
住民の命を守る事など眼中に皆無の殺人鬼

では、
と次男がぼろ儲け
タイトルとURLをコピーしました