メディア記事

ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意 ベラルーシでの会談は拒否
ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意 ベラルーシでの会談は拒否
【2月27日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は27日、ロシアと対話する用意はあるが、隣国ベラルーシでの会談は拒否すると述べた。

バズる指数ピーク 391

 twitterコメント 109件中 1~100件
プーチンさん あんたこの大統領を暗殺したら今世紀最大の英雄を生むことになるよ!国家、国民の為に戦った英雄【
ここ農村では「背広とネクタイの人間には気をつけろ」といわれる。
いつもカーキ色のTシャツの方のほうが信頼できるような気がするのは私だけでしょうか?
ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意 News

ゼレンスキーは対話で成果を出すつもりもないのに、何故提案を持ちかけたのか?彼は本当にやってることと言ってることが一致しない。
だからタレント出身の政治家は信用できんのだよ。
ほんで、なんでウクライナは対話を蹴ったんでしょうね?🤔

何でベラルーシはウクライナに侵略行動を取ったんでしょうね?🤔

喧嘩は売った方と買った方、双方の言い分を聞かないとフェアじゃないよね(´・ω・`)
そうだよね。ベラルーシではウチでもできん。
まず対話が実現してほしい。
そりゃロシアに協力した国でとかなるとそのまま暗殺されそうにゃしにゃ🙄
ロシアとの対話というけど、どうなるんだろう
ヤクザな一家に「お前ら気に入らねぇ」って理由で一方的に攻め込まれて家を滅茶苦茶にされ抵抗した家族を殺された末に「話し合いで決着付けようや」と喧嘩の勝者を気取った虐殺者の親玉から提案された処で…調停者次第なのかな
ベラルーシで対話なんて降伏勧告と同じ。
ベラルーシは紛争当事国。兵を出してなくてもロシア軍がベラルーシから出撃しているなら常識的に紛争当事国。
■ (2月27日)

>
紛争当事国で対話なんて空想的。
ベラルーシは常識で考えれば紛争当事国。兵を出さなくても領内出撃を認めているなら当事国です。
既に多くの犠牲が出ていると思いますが、両陣営とも停戦を模索してほしい所ですね。
これ以上、泥沼化すると多大な損害が出ます。
非常時にどんな動きができるか求められるが、彼は国を率いる者として素晴らしい👏変わった経歴だが🤭
命懸けで国のために動いている彼のためにも各国には有効な援護射撃の継続を期待する
場所にこだわるなら、TV会議でいいんじゃない?🤔
早く、解決して!🙄
リモートっていう選択肢はないの???
「ゼレンスキー氏はネットに投稿した演説で、候補地としてポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブール、アゼルバイジャンのバクーを提案」
両国間の1日でも早い対話をお願いします。
予想通りと言えばそうなるけど。
東側ではコウモリみたいになってませんか?

ゼレンスキーさん。

(−_−;)
こいつもプーチンと本質は変わらない感じ
ロシアに徹底抗戦して核兵器が使用したらこいつの責任も大きい
武器供与したドイツとアメリカも同罪
ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意 」ベラルーシでの会談は拒否
ゼレンスキー氏は演説で、候補地としてポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブール、アゼルバイジャンのバクーを提案したと明かした。
ベラルーシはロシア領?
昨日のAFP
ゼレンスキーの見解は非常に常識的かつまともな判断
もう決裂かよ!ワロタ
ヨーロッパの北朝鮮ベラルーシだしね。
これでロシアも対話の意思が見られる相手なのでどう出るのか楽しみ。言うこと聞くプーチンなのか?
ずーっとウクライナのターンなのは間違いない。

ウクライナ大統領 ベラルーシでの対ロ協議を拒否
この状況下でベラルーシでの会談はないな…。
軍事演習を名目にロシア軍の駐留を認めてそこからも侵攻してる事実もあるし。

ウクライナからしたら離れた第三国以外に会談はあり得ないですね。
そりゃあ、ノコノコ出ていけるわけないよなぁ。一旦は、リモート会談しかない。
ベラルーシなんかいけるか!大統領頑張れ。といっても、孤独よね。バイデンさん何か作戦無いの?
どないやねんタ○○
会談場所がベラルーシなら拒否して当然だわな。下手すりゃ自らの命を失いかねない
まあ暗殺とか拘束される危険の高い場所で会談はしたくないよね。
そらそうだ
結局のところはプーチン組長の舎弟になれということでこんなの話にならないのは当然だ
当然の対応だな。そもそも卑怯なロシアを信用する方がおかしい。
ベラルーシは実質ロシアだからな。公正な交渉をやる場所に相応しくない。最悪暗殺される可能性もある
真実や如何に。




ウクライナとロシアの会談が用意されてるとの報道が確認され、
拒否したは良いけど、核使用も辞さない態度のロシアは
どうするんだろね・・(;´・ω・)
最悪の結末を迎えないよう祈るしかないのか
メディアはこう言っているが、ゴメリ州(ベラルーシ)での停戦協定に関してウクライナも確認したそうだ。

ちなみに、何でロシアが協定を持ち出すかというと、僕が言っていた「本日で作戦終了」となったから。

つまり「沼掃除」が無事に終わったという事だね☺️💕
命の危険性か???その気ならすでに終えてるよ!
と思ったら、ベラルーシでの会談をウクライナが拒否。ポーランドを提案。
ロシアの舎弟の国で協議は
ないだろう。プーチン君。
また対話拒否
民間人を総動員し他国にも傭兵を志願し対話する気もないので長引くばかり
ロシア側は短期で結果出すためもっと徹底的になるのでは?

兵士と民間人の区別も最早無い
過去の「『日米戦と同様の』正当性」を得ている
ロシアは本気だと思う

ヤバいと思う
ウクライナ大統領ロシアと対話用意 ベラルーシ会談拒否
青毛
うむ

緑毛
アメリカ?

青毛
アメリカいる?ウクライナ止めといてね
これ以上くべるのダメだから
参加もしちゃダメだし
ミサイルが飛んで来ない都市ならってモスクワを提示されたらどうすんの。
候補地としてポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト等を提案したんだ。
そりゃあ、ベラルーシに行くのはない
素人目でもわかる
本当に対話をロシアが望むならどこでもいいはず
ロシアにロシアなりの正義があるなら
ロシアが、代表団をベラルーシに送ったと報道されているが、同国はロシアの傘下のよう。ウクライナ大統領拉致のための会場設定に違いない。ベラルーシの同国での対話拒否は当然と思う。↙
二日前に出ていた話。
ベラルーシになんてウクライナ側が行けるわけない。

【AFP】
「候補地としてポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブール、アゼルバイジャンのバクーを提案したと明かした。」
←イスタンブール/コンスタンチノープルがいいと思う。
これ以上国民が殺されないために、ゼレンスキーはすぐに会談をすべきだろうか、それとも自由のために戦うべきだろうか?
記事にある中でバクーはまずやめておいた方がいいと思う。
ロシア側から情報が出た事でイスタンブールにも懸念が残る。
代替案は出していますよ
この記事では省かれているだけで

トルコ、ハンガリー、アゼルバイジャン、ポーランド等を挙げているようです
当然の解答です
あなたは生きてください。

Естественная реакция
Вы выживаете
OD色のTシャツで会見とか役者だなぁ。
ロシア北方領土施設つくったりしてるし北海道だってウクライナみたいな方法で来るかもしれない。
ベラルーシはねぇよ
間違いなく殺されるだろ
これでどこかの馬鹿なサッカー選手がウクライナ大統領がロシアの歩み寄りを蹴ったとか言うんだろうな
まぁそりゃそうだあそこはプーチンの息がかかってる。

ノコノコ行ったら待ち伏せと拘束またはその場で処刑のコンボしか思いつかない。
交渉拒否したのは、ベラルーシという場所が悪かっただけ。ベラルーシは、ロシアの傀儡政権。
他の場所なら交渉すると言ってます。
とっくにゼレンスキー大統領はベラルーシでの交渉は断ってる。ベラルーシは敵地なんだから交渉にのるはずがない。バカな行動してるあたりプーチンはせっぱつまってる。
ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意 隣国ベラルーシでの会談は拒否
そりゃそうだ。もうひと頑張り。ご安全に!
そりゃそうだ。
そらそうだ。

みすみす暗殺されに行くようなものだし。

側も継戦事由として、わざと受託し難い場所を選ぶのは当然だし。
あら、ベラルーシでは命の危険を感じるということかしら
ロシアはゼレンスキー大統領が対話に応じないと叩く材料にするの確実だけど

敵地に赴いて会談なんてしたくないわな(今回の侵攻に加担してる)

最悪「不幸な事故」が起きかねないし。
想定より戦果上げてないロシアさんが言い出しっぺなら信用ならねえ。爺ちゃまが「露助を信用してはなんねぇ」って言ってたの本当だからな
ミサイル云々もだけど、「ロシアの属国」で会談は無理でしょ
ベラルーシでなんて拒否するに決まってる。
この時代ならオンライン会談でやればいい。そこをAnonymousに全世界ライブで公開してもらうところまでがセット、で希望。
ロシアの手先のベラルーシ国内での交渉なんて
誰もやろうとしないだろ
普通は第三国を挟んでなんだから
バルト三国辺りでやればいいんじゃね?
あの三国もロシアは嫌いっていう国家だし
対話するにもキエフが包囲されているのにどこにどうやって行くんだ。
こういう時こそリモートじゃないの?
ウクライナ大統領、ロシアと対話の用意あり
しかしロシア側提唱のベラルーシでの対話は拒否。

大統領は«ポーランドのワルシャワや、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブールなどを代替地として提唱した»

安全性考えたらそうだもんな。
3時間前のツイートとAFPではニュアンスが異なる。
ふつう、片が付いたと思ってない当事国で和平交渉はしないと思うんだけど。
ウクライナの南側にある国のニュースを信じるかな。
攻めてきた側の国でやるわけないよな
候補のひとつにハンガリーのブダペストかぁ。社畜時代に出張で数ヶ月行ったな。景観とか素敵な街なんだけど、あそこもテロとか普通にあったからなぁ…
ーー露側はベラルーシ南東部に代表団を送ったが、ゼレンシキー氏はワルシャワやブダペスト、イスタンブールなどを提案。
「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」
ゼレンスキーがユダヤ人系と知って、あーあと思いました、はい。
どうか
ゼレンスキー大統領の希望する国で
会談出来ますように
➡️候補地としてワルシャワ、ブダペスト、イスタンブール、バクーを提案した。「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」「誠実に協議し、戦争を終わらせるにはそうするしかない」と述べた。
とにかくゼレンスキー大統領が希望する場所で停戦協議にこぎ着けてほしい。アメリカもドイツも武器供与より停戦協議の後押しをしてほしい。武器供与では軍需産業が喜ぶだけの死者が増え続ける泥沼になってしまう。
もっともな発言だよ。
ほんとこの人立派だよ。
「ゼレンスキー氏は候補地としてポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブール、アゼルバイジャンのバクーを提案したと明かした。

「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」
:この大統領を「俳優上がり」という人たちがいるが、本当に見識と勇気を兼ね備えている。
"ゼレンスキー大統領は…ポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブール、アゼルバイジャンのバクーを提案…「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」「誠実に協議し、戦争を終わらせるにはそうするしかない」"
当たり前なんだよなぁ…
いや、ラフすぎねえか?
当然だよ

捕虜になるようなもんだ
これは当たり前ベラルーシなんか独裁国家でロシアを支援してるのにそんな国に大統領が行くわけない。
暗殺か下手したら捕らえられる。
対話はウクライナ側に付いた国じゃないとね。
リモートでやれば🙄

だって大統領、危ないじゃんね
『ゼレンスキー氏はネットに投稿した演説で、候補地としてポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブール、アゼルバイジャンのバクーを提案したと明かした。「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」「誠実に協議し、戦争を終わらせ…』
備忘録として。
そりゃベルラーシは無理だろ
そもそも一方的な侵略なので、無条件にロシアが撤兵して彼らが破壊した施設の修復、彼らが殺した市民の補償を全部ロシアがやって、それでやっと対話の土壌ができるはずなのですが…

---
対話が成り立たなかったから戦争になったんじゃろ?
無理じゃね
候補地としてポーランドのワルシャワ、ハンガリーのブダペスト、トルコのイスタンブール、アゼルバイジャンのバクー
「ミサイルが飛んでこない国の都市ならどこでもいい」
流石に首都包囲で継戦、陥落すると自分投獄処刑まっしぐらだからね( ・p・)落とし所探らないとね
交渉のテーブルはどっち側でもない中立国でやるべきだろうと思う。
当然!
ベラルーシはいわば敵地。そこで交渉となると、ウクライナ側の代表団の身が危険にさらされかねない。
人質にされるかもしれない。そう思えるほどに今のプーチンは狂気!
当然ですな。
ロシアの属国での会談なぞ言語道断だ。
人質にされたらお仕舞いなのだ。
会談の場がベラルーシとか、どうやったらそんな気の狂った発想になるのかロシア(・ω・)
ベラルーシなんかで会談した日には、事故を装って暗殺されかねない。プーチンなら、その程度躊躇しないだろう。
消されるからな。
ご存知かと思いますが、場所を変えて交渉をお願いします。
タイトルとURLをコピーしました