メディア蚘事

りクラむナ倧統領、ロシアず察話の甚意 ベラルヌシでの䌚談は拒吊

バズる指数ピヌク 391

 twitterコメント 109件䞭 1100件
プヌチンさん あんたこの倧統領を暗殺したら今䞖玀最倧の英雄を生むこずになるよ囜家囜民の為に戊った英雄【
ここ蟲村では「背広ずネクタむの人間には気を぀けろ」ずいわれる。
い぀もカヌキ色のTシャツの方のほうが信頌できるような気がするのは私だけでしょうか
りクラむナ倧統領、ロシアず察話の甚意 News

れレンスキヌは察話で成果を出す぀もりもないのに、䜕故提案を持ちかけたのか圌は本圓にやっおるこずず蚀っおるこずが䞀臎しない。
だからタレント出身の政治家は信甚できんのだよ。
ほんで、なんでりクラむナは察話を蹎ったんでしょうね🀔

䜕でベラルヌシはりクラむナに䟵略行動を取ったんでしょうね🀔

喧嘩は売った方ず買った方、双方の蚀い分を聞かないずフェアじゃないよね(Žω`)
そうだよね。ベラルヌシではりチでもできん。
たず察話が実珟しおほしい。
そりゃロシアに協力した囜でずかなるずそのたた暗殺されそうにゃしにゃ🙄
ロシアずの察話ずいうけど、どうなるんだろう
ダクザな䞀家に「お前ら気に入らねぇ」っお理由で䞀方的に攻め蟌たれお家を滅茶苊茶にされ抵抗した家族を殺された末に「話し合いで決着付けようや」ず喧嘩の勝者を気取った虐殺者の芪玉から提案された凊で 調停者次第なのかな
ベラルヌシで察話なんお降䌏勧告ず同じ。
ベラルヌシは玛争圓事囜。兵を出しおなくおもロシア軍がベラルヌシから出撃しおいるなら垞識的に玛争圓事囜。
■ (2月27日)

>
玛争圓事囜で察話なんお空想的。
ベラルヌシは垞識で考えれば玛争圓事囜。兵を出さなくおも領内出撃を認めおいるなら圓事囜です。
既に倚くの犠牲が出おいるず思いたすが、䞡陣営ずも停戊を暡玢しおほしい所ですね。
これ以䞊、泥沌化するず倚倧な損害が出たす。
非垞時にどんな動きができるか求められるが、圌は囜を率いる者ずしお玠晎らしい👏倉わった経歎だが🀭
呜懞けで囜のために動いおいる圌のためにも各囜には有効な揎護射撃の継続を期埅する
堎所にこだわるなら、TV䌚議でいいんじゃない🀔
早く、解決しお🙄
リモヌトっおいう遞択肢はないの
「れレンスキヌ氏はネットに投皿した挔説で、候補地ずしおポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌル、アれルバむゞャンのバクヌを提案」
䞡囜間の1日でも早い察話をお願いしたす。
予想通りず蚀えばそうなるけど。
東偎ではコりモリみたいになっおたせんか?

れレンスキヌさん。

−−
こい぀もプヌチンず本質は倉わらない感じ
ロシアに培底抗戊しお栞兵噚が䜿甚したらこい぀の責任も倧きい
歊噚䟛䞎したドむツずアメリカも同眪
りクラむナ倧統領、ロシアず察話の甚意 」ベラルヌシでの䌚談は拒吊
れレンスキヌ氏は挔説で、候補地ずしおポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌル、アれルバむゞャンのバクヌを提案したず明かした。
ベラルヌシはロシア領
昚日のAFP
れレンスキヌの芋解は非垞に垞識的か぀たずもな刀断
もう決裂かよワロタ
ペヌロッパの北朝鮮ベラルヌシだしね。
これでロシアも察話の意思が芋られる盞手なのでどう出るのか楜しみ。蚀うこず聞くプヌチンなのか
ずヌっずりクラむナのタヌンなのは間違いない。

りクラむナ倧統領 ベラルヌシでの察ロ協議を拒吊
この状況䞋でベラルヌシでの䌚談はないな 。
軍事挔習を名目にロシア軍の駐留を認めおそこからも䟵攻しおる事実もあるし。

りクラむナからしたら離れた第䞉囜以倖に䌚談はあり埗ないですね。
そりゃあ、ノコノコ出おいけるわけないよなぁ。䞀旊は、リモヌト䌚談しかない。
ベラルヌシなんかいけるか倧統領頑匵れ。ずいっおも、孀独よね。バむデンさん䜕か䜜戊無いの
どないやねん○○
䌚談堎所がベラルヌシなら拒吊しお圓然だわな。䞋手すりゃ自らの呜を倱いかねない
たあ暗殺ずか拘束される危険の高い堎所で䌚談はしたくないよね。
そらそうだ
結局のずころはプヌチン組長の舎匟になれずいうこずでこんなの話にならないのは圓然だ
圓然の察応だな。そもそも卑怯なロシアを信甚する方がおかしい。
ベラルヌシは実質ロシアだからな。公正な亀枉をやる堎所に盞応しくない。最悪暗殺される可胜性もある
真実や劂䜕に。




りクラむナずロシアの䌚談が甚意されおるずの報道が確認され、
拒吊したは良いけど、栞䜿甚も蟞さない態床のロシアは
どうするんだろね・・(;Žω)
最悪の結末を迎えないよう祈るしかないのか
メディアはこう蚀っおいるが、ゎメリ州(ベラルヌシ)での停戊協定に関しおりクラむナも確認したそうだ。

ちなみに、䜕でロシアが協定を持ち出すかずいうず、僕が蚀っおいた「本日で䜜戊終了」ずなったから。

぀たり「沌掃陀」が無事に終わったずいう事だね☺💕
呜の危険性かその気ならすでに終えおるよ
ず思ったら、ベラルヌシでの䌚談をりクラむナが拒吊。ポヌランドを提案。
ロシアの舎匟の囜で協議は
ないだろう。プヌチン君。
たた察話拒吊
民間人を総動員し他囜にも傭兵を志願し察話する気もないので長匕くばかり
ロシア偎は短期で結果出すためもっず培底的になるのでは

兵士ず民間人の区別も最早無い
過去の「『日米戊ず同様の』正圓性」を埗おいる
ロシアは本気だず思う

ダバいず思う
りクラむナ倧統領ロシアず察話甚意 ベラルヌシ䌚談拒吊
青毛
うむ

緑毛
アメリカ

青毛
アメリカいるりクラむナ止めずいおね
これ以䞊くべるのダメだから
参加もしちゃダメだし
ミサむルが飛んで来ない郜垂ならっおモスクワを提瀺されたらどうすんの。
候補地ずしおポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト等を提案したんだ。
そりゃあ、ベラルヌシに行くのはない
玠人目でもわかる
本圓に察話をロシアが望むならどこでもいいはず
ロシアにロシアなりの正矩があるなら
ロシアが、代衚団をベラルヌシに送ったず報道されおいるが、同囜はロシアの傘䞋のよう。りクラむナ倧統領拉臎のための䌚堎蚭定に違いない。ベラルヌシの同囜での察話拒吊は圓然ず思う。↙
二日前に出おいた話。
ベラルヌシになんおりクラむナ偎が行けるわけない。

【AFP】
「候補地ずしおポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌル、アれルバむゞャンのバクヌを提案したず明かした。」
←むスタンブヌルコンスタンチノヌプルがいいず思う。
これ以䞊囜民が殺されないために、れレンスキヌはすぐに䌚談をすべきだろうか、それずも自由のために戊うべきだろうか
蚘事にある䞭でバクヌはたずやめおおいた方がいいず思う。
ロシア偎から情報が出た事でむスタンブヌルにも懞念が残る。
代替案は出しおいたすよ
この蚘事では省かれおいるだけで

トルコ、ハンガリヌ、アれルバむゞャン、ポヌランド等を挙げおいるようです
圓然の解答です
あなたは生きおください。

ЕстествеММая реакцОя
Вы выжОваете
色のシャツで䌚芋ずか圹者だなぁ。
ロシア北方領土斜蚭぀くったりしおるし北海道だっおりクラむナみたいな方法で来るかもしれない。
ベラルヌシはねぇよ
間違いなく殺されるだろ
これでどこかの銬鹿なサッカヌ遞手がりクラむナ倧統領がロシアの歩み寄りを蹎ったずか蚀うんだろうな
たぁそりゃそうだあそこはプヌチンの息がかかっおる。

ノコノコ行ったら埅ち䌏せず拘束たたはその堎で凊刑のコンボしか思い぀かない。
亀枉拒吊したのは、ベラルヌシずいう堎所が悪かっただけ。ベラルヌシは、ロシアの傀儡政暩。
他の堎所なら亀枉するず蚀っおたす。
ずっくにれレンスキヌ倧統領はベラルヌシでの亀枉は断っおる。ベラルヌシは敵地なんだから亀枉にのるはずがない。バカな行動しおるあたりプヌチンはせっぱ぀たっおる。
りクラむナ倧統領、ロシアず察話の甚意 隣囜ベラルヌシでの䌚談は拒吊
そりゃそうだ。もうひず頑匵り。ご安党に
そりゃそうだ。
そらそうだ。

みすみす暗殺されに行くようなものだし。

偎も継戊事由ずしお、わざず受蚗し難い堎所を遞ぶのは圓然だし。
あら、ベラルヌシでは呜の危険を感じるずいうこずかしら
ロシアはれレンスキヌ倧統領が察話に応じないず叩く材料にするの確実だけど

敵地に赎いお䌚談なんおしたくないわな今回の䟵攻に加担しおる

最悪「䞍幞な事故」が起きかねないし。
想定より戊果䞊げおないロシアさんが蚀い出しっぺなら信甚ならねえ。爺ちゃたが「露助を信甚しおはなんねぇ」っお蚀っおたの本圓だからな
ミサむル云々もだけど、ロシアの属囜で䌚談は無理でしょ
ベラルヌシでなんお拒吊するに決たっおる。
この時代ならオンラむン䌚談でやればいい。そこをAnonymousに党䞖界ラむブで公開しおもらうずころたでがセット、で垌望。
ロシアの手先のベラルヌシ囜内での亀枉なんお
誰もやろうずしないだろ
普通は第䞉囜を挟んでなんだから
バルト䞉囜蟺りでやればいいんじゃね
あの䞉囜もロシアは嫌いっおいう囜家だし
察話するにもキ゚フが包囲されおいるのにどこにどうやっお行くんだ。
こういう時こそリモヌトじゃないの
りクラむナ倧統領、ロシアず察話の甚意あり
しかしロシア偎提唱のベラルヌシでの察話は拒吊。

倧統領は«ポヌランドのワルシャワや、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌルなどを代替地ずしお提唱した»

安党性考えたらそうだもんな。
時間前のツむヌトずではニュアンスが異なる。
ふ぀う、片が付いたず思っおない圓事囜で和平亀枉はしないず思うんだけど。
りクラむナの南偎にある囜のニュヌスを信じるかな。
攻めおきた偎の囜でやるわけないよな
候補のひず぀にハンガリヌのブダペストかぁ。瀟畜時代に出匵で数ヶ月行ったな。景芳ずか玠敵な街なんだけど、あそこもテロずか普通にあったからなぁ 
ヌヌ露偎はベラルヌシ南東郚に代衚団を送ったが、れレンシキヌ氏はワルシャワやブダペスト、むスタンブヌルなどを提案。
「ミサむルが飛んでこない囜の郜垂ならどこでもいい」
れレンスキヌがナダダ人系ず知っお、あヌあず思いたした、はい。
どうか
れレンスキヌ倧統領の垌望する囜で
䌚談出来たすように
➡候補地ずしおワルシャワ、ブダペスト、むスタンブヌル、バクヌを提案した。「ミサむルが飛んでこない囜の郜垂ならどこでもいい」「誠実に協議し、戊争を終わらせるにはそうするしかない」ず述べた。
ずにかくれレンスキヌ倧統領が垌望する堎所で停戊協議にこぎ着けおほしい。アメリカもドむツも歊噚䟛䞎より停戊協議の埌抌しをしおほしい。歊噚䟛䞎では軍需産業が喜ぶだけの死者が増え続ける泥沌になっおしたう。
もっずもな発蚀だよ。
ほんずこの人立掟だよ。
「れレンスキヌ氏は候補地ずしおポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌル、アれルバむゞャンのバクヌを提案したず明かした。

「ミサむルが飛んでこない囜の郜垂ならどこでもいい」
この倧統領を「俳優䞊がり」ずいう人たちがいるが、本圓に芋識ず勇気を兌ね備えおいる。
"れレンスキヌ倧統領は ポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌル、アれルバむゞャンのバクヌを提案 「ミサむルが飛んでこない囜の郜垂ならどこでもいい」「誠実に協議し、戊争を終わらせるにはそうするしかない」"
圓たり前なんだよなぁ 
いや、ラフすぎねえか
圓然だよ

捕虜になるようなもんだ
これは圓たり前ベラルヌシなんか独裁囜家でロシアを支揎しおるのにそんな囜に倧統領が行くわけない。
暗殺か䞋手したら捕らえられる。
察話はりクラむナ偎に付いた囜じゃないずね。
リモヌトでやれば🙄

だっお倧統領、危ないじゃんね
『れレンスキヌ氏はネットに投皿した挔説で、候補地ずしおポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌル、アれルバむゞャンのバクヌを提案したず明かした。「ミサむルが飛んでこない囜の郜垂ならどこでもいい」「誠実に協議し、戊争を終わらせ 』
備忘録ずしお。
そりゃベルラヌシは無理だろ
そもそも䞀方的な䟵略なので、無条件にロシアが撀兵しお圌らが砎壊した斜蚭の修埩、圌らが殺した垂民の補償を党郚ロシアがやっお、それでやっず察話の土壌ができるはずなのですが 

---
察話が成り立たなかったから戊争になったんじゃろ
無理じゃね
候補地ずしおポヌランドのワルシャワ、ハンガリヌのブダペスト、トルコのむスタンブヌル、アれルバむゞャンのバクヌ
「ミサむルが飛んでこない囜の郜垂ならどこでもいい」
流石に銖郜包囲で継戊、陥萜するず自分投獄凊刑たっしぐらだからね( ・p・)萜ずし所探らないずね
亀枉のテヌブルはどっち偎でもない䞭立囜でやるべきだろうず思う。
圓然
ベラルヌシはいわば敵地。そこで亀枉ずなるず、りクラむナ偎の代衚団の身が危険にさらされかねない。
人質にされるかもしれない。そう思えるほどに今のプヌチンは狂気
圓然ですな。
ロシアの属囜での䌚談なぞ蚀語道断だ。
人質にされたらお仕舞いなのだ。
䌚談の堎がベラルヌシずか、どうやったらそんな気の狂った発想になるのかロシア(ω)
ベラルヌシなんかで䌚談した日には、事故を装っお暗殺されかねない。プヌチンなら、その皋床躊躇しないだろう。
消されるからな。
ご存知かず思いたすが、堎所を倉えお亀枉をお願いしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした